Fate/type Redline第十二話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:02:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:04:00

    帝都が消滅するって言われてびっくりしたけどばぁちゃんがエロすぎて話が入ってこなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:49

    >>2

    お竜さんに嘗め回されてるおばあちゃんを見る孫の気持ち考えて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:51

    1話見直したけど、一応冒頭で「爆発事故があって帝都消失」ってのは説明されてたんだな
    あそこまでの規模だったとは思わんかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:08:30

    人斬りマシーン殿が動揺しておられるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:09:36

    話が大きく動き始めたね。
    セイバーがなんて返すか楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:59

    異聞帯程じゃないが人理定礎外れてるな。あの惨状からして高度経済成長期も起こってないかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:26:11

    というかタイムスリップなんかね本当に?
    実は並行世界とか、シミュレーションとかみたいな感じするが。

  • 9二次元好き匿名さん21/08/27(金) 17:26:31

    >>4

    巨大爆発事故で帝都消滅→あー冬木みたいに大炎上したのか


    地面丸ごと消滅しとるやんけ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:27:07

    おばあちゃんがお嫁に行けないと困る孫で笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:27:20

    え…?こいつ自分の祖父母と…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:28:02

    >>10

    九十九ならお嫁に行けるよ!!!(切実)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:28:17

    >>8

    ばあちゃん死にかけると奏丈くん消えかけるし普通に考えればタイムスリップだけど…どうかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:29:05

    >>8

    純粋な過去に飛ぶとかいまだに型月でも前例ないしなぁ…とは思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:29:29

    性別逆だけど最終的に孫と結婚して産まれた孫がタイムスリップしておじいちゃんに会いに行く野球ゲームもあるしヘーキヘーキ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:30:26

    >>14

    型月時空じゃなくてぐだぐだ時空の話だからいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:31:24

    >>9

    俺「第二次大戦に日本が負ける話やな、この時代の人間にはつらいやろなぁ」

    読んだ後

    俺「……は?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:32:22

    タイムパラドックスとかどう扱っても厳密には解消できないんやから
    お婆ちゃんを孕ませてもいいんやで…って思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:32:49

    祖母を!母に!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:33:18

    ノッブの爆発完成して吹っ飛んだのかな、はたまた別の理由か

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:33:54

    もう諦めていた指が動くようになって、また紅茶入れられると知って思わず嬉し泣きしちゃった九十九を見たら、下品なんですが……勃起……しちゃいましてね……
    曇らせもいいけど、曇らせた後で救済するのもまた違った快感があるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:34:32

    >>20

    ノッブ「ずいぶんでかい本能寺炎上じゃな……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:35:09

    >>18

    お前はお前のばあちゃんの若い頃とやる気になるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:23

    >>23

    ばあちゃんの若い頃を見たことないからわからないな。連れてきてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:37:12

    >>5

    この顔すき

    沖田さんに「実は俺、女の子のうんこ食べるのが好きなんだよ」って告白して、こんな顔にさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:37:52

    お竜さんすげー
    けどこんなに回復能力あるのに龍馬助けられなかったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:06

    殺伐としまくってたから、龍馬とお竜さんが癒やし過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:53

    >>26

    これは幻想種の頂点ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:39:53

    ぼんやり(アニメ化とかしないかな?)って思うぐらいには好きなんだけど、実際どれくらいの人が読んでるんだろうこれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:40:27

    >>26

    別のところウロウロしてるときに襲撃されて死んだっぽいからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:24

    >>10

    でも実際10話-4とか見ても、カナタ君にとって九十九ってやっぱりヒロインというより大好きなおばあちゃんなんだよね

    当たり前ではあるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:05:16

    こうしてみると(社会問題が根深く残っていたとはいえ)ゼロリバースからあれほどの大都市に復興したネオドミノシティの凄さが分かるな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:02

    >>30

    確か坂本さんが体調不調で料理を作るために買い出しに出てたんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:41

    >>14

    モルガン「歴史改変なら出来ましたよ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:10:13

    今更だけど何で九十九達の聖杯戦争がラノベ化してんだっけ?
    魔術が一般化してるわけでもないのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:36

    >>21

    たとえ婆ちゃんでも若い頃なんて別人みたいなもんだから欲情しちゃうわこんなん

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:30

    >>35

    まだ不明 ばあちゃんが書いたのでは?とも

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:13:32

    大切な人(詳細不明)と大切な人(俺のばあちゃん)は意味変わるわな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:14:31

    >>37

    そんなまさか、どっかの雷の呼吸の鬼狩りみたいなことを・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:45:00

    奏多がタイムスリップできたのって人理定礎から外れたこの世界を修正するために抑止力が干渉した可能性もありそう。
    それはそうともし歴史を変えたとしたら国内のみならず外国の歴史にも影響を与えそうな気がするが

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:50:32

    ここの沖田さんどことなくえっちで好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:54:10

    >>30

    買出し中に龍馬殺されたからお竜さん軍鶏鍋がトラウマになってるんだよね...

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:56:34

    読んだけどAKIRAみたいな世界だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:42:59

    >>41

    今回の沖田さん露出度高めでいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:00:20

    この世界における原爆投下や沖縄戦ってどうなってるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:28:37

    そもそもあの世界、現代でも東京が首都のままなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:20:58

    九十九がカナタに、セイバーのこともっと気遣ってあげなさいって言ってたのがなんとなく嬉しかった
    セイバーと最初険悪な場面とかもあっただけに

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:23:25

    >>47

    でもあれ、どちらかというと独断専行したセイバーの方が問題のような....


    よく考えたらstay nightの方のセイバーも独断専行で斬りかかってたな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:24:15

    >>48

    バーサーカークラスかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:09:29

    斬られてたらあの場で龍馬もベロベロされてたのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:20

    龍馬の過去や龍馬没後のお竜さんの動向についても語られてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています