チェンソーマン 131話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:18:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:19:07

    完全に味方の支配の悪魔の安心感たるや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:12

    もうこれ歴史に残るでしょ
    教科書とかに乗ってもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:16

    イモムシ悪魔の脳みそ弄られてるってことは生きてる限り人間がクソの味に感じる可能性もあったし死んだのはよかったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:41

    ピザ好きすぎだろナユタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:45

    二部はナユタちゃん主人公で良かったよね?
    ラスボスキャラが元主人公に育てられて主人公枠に収まる二部がみたいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:21:32

    イモムシバイクに轢かれて死ぬとばっかり
    今回1番同情したのはコイツだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:21:49

    悪魔はピザがお好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:21:55

    支配の悪魔は常に人類の味方ダヨ
    一部はデンジ達にとって許せない立ち位置なだけで…マキマさんは人類好きっぼいし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:22:19

    最期まで可憐だったよ落下さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:22:19

    落下さん次登場するときはどんな顔になってんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:22:44

    落下さん飢餓ちゃんより格下確定?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:22:46

    人類もお気に入りではあるけど一番の推しはチェンソー様だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:22:58

    >>7

    いもむし「俺が何をしたって言うんだ(´;ω;`)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:23:09

    料理縛りだからなんとか逃げ回れただけで
    普通に殺す気で来られてたらあっさりやられてたよね…
    柔らかい食材を潰さないように頑張ってる料理人的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:23:10

    一瞬キガちゃんとナユタが手を組むのか…?
    →無理!学校があるから!
    からの小学校通うナユタちゃんで安心した。良い子に育っててちょっとウルっときた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:23:48

    ナユタ世界がどうなろうとどうでもいいけどピザは大好きなのかな
    なんとなくパワーちゃん味がでてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:24:01

    イタリア人がピザ作らなかったり日本に広まってなかったら
    人の時代が終わって悪魔の時代になってたわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:24:35

    >>14

    ・・・どんまい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:24:42

    イモムシが支配されてたのってデンジに手を出してしまったからナユタの条件満たしてしまったのかな
    アサちゃんだけだったら勝てなかった(ナユタ的にもどうでもいい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:25:51

    結局彼はなんの悪魔だったんだろう
    胃に入れて飢えさせるって事はそういう習性のある生物の悪魔か
    「貯蔵」とか「維持」とか「幽閉」に関連した悪魔?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:26:19

    ナユタ「今日はお兄ちゃんとピザを食べました。とても美味しかったのでよかったです。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:26:42

    >>20

    そうか

    前回の登場から「人のものを盗る奴は泥棒=格下」って価値観で一貫してんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:27:23

    というか落下の悪魔来訪って
    飢餓→ヨルを飢えさせて支配下に置くつもりだった
    支配→デンジ殺されると困るから落下の悪魔に対処した
    って感じでいいんかな 相変わらず偽チェンソーが謎過ぎるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:27:29

    支配ちゃん居なかったら倒せなかったよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:27:55

    何を思っているのかわからないが絶望はしていそうな顔

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:29:54

    ナユタ中華料理はデンジがアキがよく行ってた中華料理店に連れてってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:07

    >>26

    「マッズい……口ゆすぎたい……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:16

    最後の晩餐がクソの味とか最悪過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:25

    >>26

    呆然としてるの切ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:31:05

    ナユタはデンジくんがピンチだから来てくれたのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:31:19

    悪魔もクソは食えないっていうか味覚は普通に人間準拠なのだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:32:01

    >>15

    根源の名を冠する者はやっぱ別格ですね

    これで別に本体でも無さそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:32:20

    じゃあ逆に落下の悪魔は本当に美味しい可能性も…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:33:27

    >>29

    何が嬉しくて死ぬ思いして糞を食べなきゃならんのか

    しかもどのみち殺されるというね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:29

    デンジもアサも今回あんま出番なかった食われちゃって気絶してたから仕方ないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:30

    ナユタにも姉妹とかの感覚はあるんだ?
    悪魔としての本能?
    マキマさんの頃の記憶があるわけじゃないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:35:17

    生まれたばかりでも姉の事把握してんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:00

    最近は食糧難の煽りで虫食とか流行ってるし、この芋虫が実は本物の飢餓の悪魔みたいな展開あったりしてー?と思ってたけど、普通に落下の悪魔より格下であっさり処理されたわ、マジでただの客かい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:13

    アイスとピザが大好きなんて
    ただのガキだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:37:20

    最後にラッカちゃんの可愛い場面見れてよかった
    まだ死んでないから出番ありそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:37:59

    イモムシが可哀想すぎるんよなアイツが何したってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:53

    一応言うと糞の味にされたのはアサじゃなくて人間そのものだからな
    半分人間みたいなもんのデンジも糞の味になってるはず
    てかデンジ含め悪魔の血ってクソマズいんじゃなかったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:01

    この三姉妹全員萌えキャラすぎる
    長女(仮)の死さんはどんなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:59

    スーパーチェンソーマンバイク殺傷能力は無かったな腹の中からゴリゴリ突き破ってくるとてっきり

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:00

    パワハラ受けて糞食わさせられて最終殺されるなんて芋虫君かわいそうすぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:12

    頭抱えてるとこからもう
    萌えキャラになってたイモムシくんせっかく愛嬌感じて来たのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:21

    芋虫は純度100%の被害者だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:36

    >>45

    胃の中に閉じ込めたら飢えるまで出れないって飢餓ちゃんが判断するくらいだし

    強靭な胃を持つ悪魔なんだろうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:32

    なにか強キャラの悪魔なのかと
    ただの被害者悪魔だったやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:51

    ナユタが思ったより小学生してたの意外だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:44:33

    >>50

    先週の破壊描写見てるとこいつもかなり強い悪魔なのは分かる

    でも根源的恐怖の落下さんの前には…はい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:45:13

    もしかしてコウモリも飢餓ちゃんで確定じゃないか?アイツもヨダレたらして空腹に見えたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:45:25

    【とある芋虫の一生】
    強制的に喰わないと死ぬクソ・ゲーをさせられる
    しかも食材は生きてて逃げるし料理人は捕まえてきてくれない
    喰ったらうんこ味
    ゲロはく
    吐いたら怒られて殺される

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:46:20

    ピザなくなるのは困るけど学業は優先だもんな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:46:55

    >>29

    ゲロ吐いてるから下手したらゲロ味のうんこが最後の味だったかもしれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:47:26

    学業優先するなんてナユタちゃんは賢いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:47:36

    一部は生姜焼きだし二部はピザだし
    料理は世界を救うんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:47:36

    学校優先なのが改めて支配の悪魔は無害になったんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:48:13

    落下さんカサカサフィギュアになってもおっぱいでかいんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:48:34

    強制的デスゲームさせられた芋虫悪魔…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:49:09

    あーあ……せめて現世に行ったら美味いものたくさん食べたいな……

    みたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:49:30

    ヨルがいちばん格下扱いされてて可哀想やな
    でもヨルの力が人類滅亡阻止の鍵なんだよな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:49:34

    ドヤ顔ナユタが可愛かったので今回は良い回であった

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:50:46

    マキマさんもお酒とか好きだったから
    四騎士は美味しいものが好きそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:50:59

    格下認定で駒にできる支配
    飢えてる者を駒にできる飢餓
    所持品を武器にできる戦争
    死?
    やっぱりこう比べると露骨に戦争だけ弱体化してんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:51:30

    >>60

    死体で容姿整えるまであの姿だったね

    一応あれが落下さんの本来の外見なのか…地上用の子機的なそれなのか…謎深まる

    飢餓の駒のようだし何かに飢えてたんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:51:38

    >>43

    キツネがサムライソード食って2度と従わないぐらい不味かったみたいだし

    武器人間>悪魔>人間の順で美味しいのかなって勝手に思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:51:50

    落下の悪魔さん
    今後も登場するのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:53:00

    武器人間は蝙蝠と狐が不味そうにしてたし美味くないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:53:51

    イモムシは飢餓ちゃんに良いようにされた感じする

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:07

    >>69

    人類側の戦力としては超頼もしいしね

    闇さんには最悪の恐怖側についてもらって二人の次元の違う戦闘が見たいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:55:06

    死の悪魔は死体操れそうだよな
    後になってユウコの死体が
    アサと戦ったりしない?少し怖いんだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:55:54

    一応ヨルがキーキャラなのが判明したんだよな今回
    てかキガから見たデンジって戦争を手駒にしようとする度にどっかから湧いてきて邪魔してきてる存在なのか
    飢えさせるどころか気付いたらなんか良い感じになってんだから飢餓からしたら面白くないよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:22

    考えると結構回りくどいと言うか
    落下の悪魔はあの悪魔に対して無理矢理食事を強要できる立場だが
    飢餓の悪魔はそういう事はできないから落下の悪魔を利用しなければならなかった
    みたいな状況だったって事でいいのかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:29

    恐怖の大王はなんなんだろうか
    気になる
    たつきのことだから宇宙人とかありそう
    宇宙人vs悪魔とかなんかやりそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:30

    偽者は結局誰なんだろうね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:50

    >>68

    コウモリがパワーの血も不味いって言ってたし多分人間と悪魔の混ざり物は基本不味いんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:57:16

    ひたすらナユタが可愛いかったです

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:57:37

    >>78

    じゃあもうあの悪魔くんどうやっても詰みじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:59:12

    アサも突き詰めてくと魔人だから
    うんこにするまでもなく不味かったりして

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:59:36

    >>5

    俺もシーフードイタリアーナが無くなる言われたらこんな感じになるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:12

    >>74

    でも飢餓ちゃんが最初に2人を水族館に閉じ込めたからアサが恋しちゃったわけで…

    なんなら今回も飢餓ちゃんが2人を接近させたわけで…

    勝手にキューピッドの悪魔してるんすよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:28

    操ったならうんこ味にしなくても吐き出させられただろ
    酷いことを

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:50

    やっぱラブコメ観てえよ俺

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:54

    >>75

    落下は飢えてるから従ってるor利害の一致から協力関係

    推定芋虫は飢えてないかつ協力者じゃないってことで落下使って閉じ込めようとしたってことか

    飢餓はとりあえず戦争を支配下におきたいみたいだけど今のへっぽこ戦争でいいんだろうか

    チェンソーマンから力取り返さないと戦力として微妙じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:01:16

    根源の落下さんが飢餓ちゃんの言うこと聞いてたのはなんでなんだろうな
    四騎士勢は元々根源でも上位級なのかも知れんが単純な力関係で服従してるわけでもなさそうに思う
    「協力してくれたら地上のおいしい料理のレシピ教えてあげるよ」みたいなアホみたいな条件で協力してる可能性も

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:01:56

    悪魔はほんと食べるの好きだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:49

    >>88

    まぁ地獄みてもあんまり娯楽なさそうだし

    未来見てエンジョイしてる未来の悪魔が特殊なだけや

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:52

    >>75

    芋虫悪魔のほうが余程飢えさせて手駒にするのは可能なように見えるんだけどね

    マジでどうやって落下さんを駒にしたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:04:23

    あれだけ引っ張って落下の悪魔倒せないのかよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:04:28

    >>84

    デンジに唾つけた女の尊厳をひたすら壊したい気持ちが伝わった

    支配ちゃん小さくてもこわいねやっぱ、可愛いけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:04:30

    まぁ支配の支配条件みてもわりと力関係超えた支配だし四騎士だと条件を如何に満たすかが重要なんだろう
    落下は客に飢えてるとかかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:04:45

    落下さんがシェフまがいの事を割と素で楽しそうにやってたあたり、料理する事に「飢えてた」から飢餓の悪魔が従えられた可能性ある?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:20

    >>89

    ヤベー奴ほど気まぐれで殺したりしてきそうだし悪魔も悪魔で結構生きるか死ぬかの世界みたいなところあるからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:43

    キガちゃんの能力はちょっと明かされたとはいえ相変わらず謎だな
    今のところ他の悪魔を利用するくらいしかしてない

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:50

    「人間の時代が終わる」ってのも気になるけど
    それで「悪魔の時代が来る」ってのはどういう状況なんだろう
    人間が絶滅したら人間の恐怖が力になる悪魔はどうなるんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:53

    二人を閉じ込めるための檻扱いで利用されて落下の悪魔には脅されて
    必死に追いかけたのにウンコ食わされて吐き出したらキレられて殺されて特に触れられないイモ虫君に悲しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:06:06

    悪魔ってポチタの言葉を信じるならわりと何か物足りない連中だからな
    特に強い悪魔ほど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:06:25

    1スレ目にもあったけど壁の習字的にナユタ一年生か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:06:31

    〇〇をしたくてたまらねぇ〜〜みたいな状態も『飢える』にカウントできる可能性はあるな
    能力の汎用性が本人の解釈次第なのは支配も戦争もそんな感じだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:04

    >>101

    じゃあセック◯したくてたまらねえ~ってデンジは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:10

    レゼ喫茶店につく目前でぶっ殺したり
    パワ子にわざわざバースデーケーキ持たせてパンしたり
    アサちゃんうんこ味にしたりする
    自分の推し被りはとことん許さない支配の悪魔

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:39

    >>92

    人間の味そのものを糞味に変えただけで別にアサをうんこ味にしたわけでは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:08:35

    >>102

    性に飢えてる判定であっさり駒にできたりしたら笑うしかないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:08:55

    >>102

    まぁデンジを駒にしようとしたら熱烈ファンが黙ってないので

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:10:41

    そういえばすっかり忘れていたが頭がチェンソーなヤツとセックする女なんていないって言われて
    デンジすっかり絶望してたけど今後一体どうなるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:11:13

    てか身バレしてないんじゃデンジとアサの関係性は結局どうなるんだ
    スパイダーマン路線?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:11:33

    永遠の悪魔も飢餓が駒にしてたし悪魔は飢えてるのが多いってのはあってる気がする
    まぁあいつ何に飢えてるか知らんけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:12:53

    >>101

    アサは何に飢えてるのか外から見て分かりにくいしキガちゃんからするとやりづらい相手なのかもしれない

    だとすると「人との交流に飢えてる」とバレるとまずいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:13:05

    >>108

    デートすっぽかしたクソ野郎と元カノから動かないんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:17:16

    ヨルがベジータみたいになってくれりゃバディものとしても動かしやすいんだろうなって思う
    しっかし姉妹からの嫌われ具合見るに行動力あるだけで下手すりゃアサよりコミュ障疑惑あるぞヨルお前

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:18:38

    もしかして戦争コンビって致命的にコミュ能力不足?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:18:47

    支配と飢餓は特に仲悪いわけではなくて(良いわけでもなさそうだけど)
    戦争だけがゲェーー厄介な奴らだ逃げろ!!って感じ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:19:17

    デートすっぽかした件の汚名は晴れてないけど
    デンジ側は今回でアサの事やべぇ悪魔に狙われまくる女として認識されたんじゃないか?
    一回助けてほっとく性格じゃなさそうだし、自分が心臓狙われまくって苦労した経験あるしで
    なんだかんだデンジから絡んで行きそうだがどうなるんだろ、ナユタガード入るのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:22:23

    というかアサちゃんバラバラになってるけど大丈夫なの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:22:56

    他の悪魔みてたらヨルはもっと人間界エンジョイした方がいいんじゃないかって気がしてきたよ…
    いやアサちゃんに取り憑いてる時点で無理な話だった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:23:16

    二部のデンジは経験積んで一段階成長したことで女に振り回されるのはごめんだ!みたいなスタンスであってほしいからナユタにされるがままみたいな展開になっちゃったらちょっとやだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:26:15

    >>117

    戦争がゲームや映画の娯楽の中だけの存在になってどんどん忘れ去られていく事が怖い(アサの所見的に)みたいだから無理じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:26:29

    芋虫くんは閉じ込めの悪魔かもしれない
    閉じ込められるって結構恐怖だしな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:26:54

    >>118

    それは少しわかるな

    誰も言ってないが今回ちょっとデンジ可哀想じゃないか?と感じた

    ナユタ近くで見てたのに無理矢理出動からのイモムシに食われるタイミングまで手助けないんかーいと

    デンジ大好きで無邪気な子に育って飢餓の策略?も断ったし好感度は高いんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:27:16

    かつてここまで哀れな悪魔が居ただろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:31:42

    糞の味を殺す事で忘れさせてくれた落下の悪魔とかいう女神

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:32:27

    物語的に何の悪魔か知らなくても問題ないのも可哀想

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:33:34

    アサとヨルがナユタにされたこと
    犬にされる
    記憶を改竄されてデンジにデートをすっぽかされたことにされる
    うんこ味にされる

    姉に対する扱いじゃねーな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:34:24

    >>125

    だってデンジにキスしたし当然

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:35:32

    落下さんは地獄に帰っただけみたいだけど
    飢餓ちゃんがやろうと思えばまた駒に出来るのかな
    だとしたらやばすぎるんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:35:46

    何が悲しいって芋虫の悪魔普通に食べたら食べたで飢えて支配下に置かれた戦争の悪魔に体内なら突き破られて死にそうなこと
    最初から詰んでるじゃねーか

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:35:53

    支配 格下だと思った奴を支配できる
    戦争 自分の所有物を支配(武器に)できる
    飢餓 餓えた者を支配できる

    死ちゃんは如何に

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:36:44

    >>129

    タヒね!って思ったら死ぬとか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:37:16

    >>129

    死者を支配できるんじゃね?

    もしそうなら身内を亡くしているデンジとアサは大ピンチだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:37:42

    死者を操れるとかだろうなぁ死は
    ゾンビと被りそうだけど原型さえ残ってれば操れるとかで差別化すれば…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:38:49

    アキ再登場か?
    なおデンジのメンタルは死ぬ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:39:58

    パワーとの再会が最悪の形で実現する可能性があるのか
    まぁタツキだしやりそうではある

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:40:04

    2部は基本ずっと精神攻撃されてるから
    死の悪魔も精神的苦痛で虐めてきそうだよな
    というか出てくるまでに何人キャラ死んでるのだろう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:41:55

    ナユタは学校に友達つくれてるのかな
    マキマさんは対等な存在欲しがってたけど
    デンジいるしいらねースタンスなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:42:01

    >>121

    ナユタは自分が裏で何かやってるところをデンジに見せたくないんじゃない?

    今の生活を気に入っていて壊したくないとかで

    飢餓と接触したこともデンジには言わないんじゃないかと予想してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:44:10

    孤独なアサという存在にスポット当てたいからキャラを敢えて新キャラとかは渋ってるんだと勝手に思ってるけどどうだろ
    アサを成長(虐め)させる要因として一斉に新キャラ出したりすんのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:46:37

    >>137

    まあそれはあるかも

    あとは危ないし戦闘中は手を出さないようにデンジに言われてる可能性もあるよね

    ちょっと悪い方向に考えてごめんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:48:19

    ナマコの悪魔ですら名前出たのにィ !!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:52:23

    名前出なかった悪魔って他にいたっけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:56:33

    悪魔は思い出せないけど終盤めっちゃ出てきた武器人間達全員無名だったし…タツキはそういう事する

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:58:56

    >>141

    魔人だけどクァンシのところのツギハギは名前も能力もなんにもわからない…

    悪魔だと公安がたまに使ってるカマキリみたいなやつとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:18:48

    もし名無しの悪魔がうんこ旨いじゃん!!って舌なら終わってた。
    イヤそれならキガちゃんの予定通りなのか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:29:48

    芋虫くんが吐いてるシーンがどうしてもこれにしか見えなかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:30:10

    キガちゃんさんアサちゃんの性格読み切って水族館から出す気無かったってことやん…(デンジ武器化できず確実に飢えるので)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:31:05

    何というか急に終わらせて来たな
    バイクとか地獄に行ったりしたくだりはなんだったんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:43:18

    >>26

    最後の晩餐がクソの味とか可哀想なやつ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:47:16

    キガちゃんキガちゃん
    その子以前支配してましたよ戦争の悪魔も

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:05:40

    >>91

    根源は倒せるような存在じゃないんだろう

    落下は世界に重力がある限り無限再生可能とかやりそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:13:14

    あーピザがアメリカで中華料理が中国の暗喩なのかー
    キガちゃん「ピザ(アメリカ)とか中華料理が(中国)がなくなるから」
    ナユタ「ピザがなくなるの!?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:20:45

    とりあえず
    ノストラダムスの大予言の日まで勝ち目がありそうな戦争を悪魔を育成することが、飢餓ちゃんの目的だから育成計画的に襲われるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:25:18

    1999年は東海村の臨界事故(核)と紛争が起こってるな
    ヨルが核兵器復活させてデバフ消えれば、人間社会に於いてノストラダムスの予言を紛争と臨界事故で上書きして予言を無効化出来るとか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:36:33

    ナユタの学業優先がシュールで笑ったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:46:46

    >>136

    最後の学校で授業受けてるとことか

    みんなと同じに出来てるし友達は作れそうだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:51:21

    タツキの性癖っぽいし仕方ないけど女キャラが7割ぐらいキャラ被りしてるのが辛い
    落下飢餓支配全員キャラ似すぎじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:54:21

    ナユタと落下さん似てる?
    他も正直そこまで

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:07:08

    なんかいつ見てもナユタが
    ちびっ子バージョンのデンジくんなんだよね
    妹言われたら信じるくらいに

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:07:20

    偽チェンソーは飢餓ちゃん陣営じゃないぽいな
    ただ飢餓ちゃんの目的が人間の時代を守ることだからデンジたちに勝利条件教えて味方ぽく見えた偽チェンのほうが敵になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:09:30

    偽者とデンジの対決は見たい
    サムソ戦のようなの凄い好きだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:12:57

    最期になってイモムシの好感度上がってしまったアイツ不憫すぎんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:15:35

    ただの被害者悪魔だったからな
    それに多分うんこ味のアサを吐かずに食えていてもヨルを支配するために腹を割かれて殺されるだろうしどうあがいても死ぬ運命だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:17:53

    >>162

    そういやそうか食べれてても関係ないな

    それでなくともあのイモムシ

    キガと支配に都合良く使われて死んでったのがなんとも

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:20:16

    デンジがアホなのにナユタ頭良いらしいけどレベルはどれくらいなんだろう
    はいはいはいで毒気抜かれてから分かんなくなった

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:25:16

    マキマさんが生まれ変わったと思えない表情のバリエーション

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:25:41

    人間の文明に魅了される人外という展開は好きだがノリが軽すぎて笑った

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:33:40

    もう言われてるだろうけど最初の水族館の件も飢えさせて
    飢餓ちゃんの駒にするためだったんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:35:02

    >>26

    なんど見ても(あっ俺終わった…)って顔に見えるイモムシくん

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:37:06

    支配の悪魔抱きしめてやるだけで
    めっちゃいい子になってて笑った
    ナユタデンジくんがいてくれて良かったね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:37:59

    相対的にピザの悪魔が最強って事か

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:46:01

    ナチュラルに戦争=アサちゃんなのナユタが把握してた

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:52:27

    >>171

    つまりわかっていて姉を犬にしたわけだ


    当初から言われていた小動物で見張っていたか頭に鎖刺したときに記憶を読み取ったか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:01:32

    >>171

    アサを犬にしたとき嫌な匂いがするって言ってたから、デンジに手を出したこととは別にもともと何か因縁あったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:02:08

    なんなら表情筋の作りまで似てきてないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:09:15

    >>113

    思考が読めるんならもうちょっとヨルが上手くやればいいんだけどな

    まあヨルだからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:18:35

    次の根源の悪魔は何がくるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:27:19

    登場すると有能さが顕著にでてる支配の悪魔落下の悪魔編はこれにて終了かな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:36:14

    >>104

    落下の悪魔の尊厳の方ちゃう?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:37:28

    >>165

    デンジ教育の賜物だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:50:24

    >>12

    恐らく同列であろう黙示録の四騎士の「戦争」も飢えさせれば自分の“駒”に出来るって言ってるし、人形っていうか駒の形に戻ってるから落下も飢えさせられて駒にされたんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:52:07

    えっ話が進んだんですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:55:21

    ゲロ塗れにされるアサちゃんに悲しい現在…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:57:08

    落下さんあんなに可愛いのに
    もう会えないなんて

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:01:12

    >>100

    ちゃんと手をあげれてていい子

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:55

    ナユタたまにエッチな顔するけど、結局糞ガキに戻るの安定すぎでシリアスが出来ない子状態だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:11:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:14:59

    ここマキマさんの面影がめっちゃある

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:15:48

    >>151

    アメリカならハンバーガーの方が言い換えるのによくないか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:19:02

    お姉ちゃん扱いするナユタ…飢餓ちゃん達の事嫌いではなかったんか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:33

    >>5

    セリフがちいかわっぽくってカワイイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:58:53

    >>49

    芋虫くんて『胃袋(or消化器官)の悪魔』なのか?芋虫も体の大半が腹部だし

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:43

    落下ちゃん料理作れるのに腹ペコにされてキガちゃんのコマにされてんのか…
    ちょっと可哀想だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:43:23

    >>26

    泣いてるっぽく見えなくもない

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:05:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:32:56

    やっぱヨルだと武器さえ手に出来れば直接攻撃できるとかあるんじゃないの
    あとはけっこう操り系で身体能力は普通っぽいじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:46:58

    絶対殺すマンでお馴染みのチェンソーマンが殺すでもなくわざわざ弱体化させた(あるいは殺せなかった?)って事は戦争って戦闘力全振りの転生させるわけにはいかんぐらいまぁまぁヤバイ性能してるってことなんかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:47:52

    主人公がゲロ浴びるのはチェンソーマンのお決まりみたいなもんなのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:54:02

    >>189

    嫌いだったんだのはマキマさんだから

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:56:04

    >>198

    2人は完全別人だからマキマさんの好みがナユタに反映されるわきゃないからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:56:56

    デンジとナユタの日常もっと見たい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています