溶けたレジアイス

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:09:09

    どうしてこうなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:09:23

    なにこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:09:54

    なんか興奮してきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:10:45

    レジメルト好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:11:20

    あー確か“Regimelt”とかいうやつだっけ
    砕けたレジロックと錆び朽ちたレジスチルもあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:14:10

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:16:03

    なるほどな…クリーピーパスタ的なアレか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:19:26

    レジギガスのやつ適当な素材で作りやがったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:28:52

    昔のフリーゲームにいそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:29:31

    フェチズムを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:30:44

    レジアイスくんを完全に溶かして好きな形に凍らせたい
    カワイイ女の子の氷像にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:37:19

    >>11

    レジアイス経由する意味あるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:02:30

    Dead regitrioだっけ
    アレンジ戦闘曲よう作ったわ 結構いい出来でびびった覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:08:55

    無機質で威厳ある存在を低俗な偶像に貶めるフェチズムか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:33:12

    一種のリョナ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:37:00

    >>11

    どうせならレジロックやレジスチルも研磨したり整形して美少女三姉妹にしようぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:39:34

    そりゃ古代ホウエン人も怖くなって封印するわ
    封印した結果劣化したならアレだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:54:36

    >>12

    高度な尊厳破壊になるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:10:39

    海外ジャンルだとこういう創作よく見る気がする
    ホラーとかグロとかの世界観に落とし込むやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:13:20

    >>12

    レジアイス本来の顔を氷像の顔の部位と別場所に配置することで

    自分の体愛でてくれてるけど全く自分の顔を見ようとしないジェラシーを感じさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:16:15

    ギガスはどうなってるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:21:53

    実際レジロックはこれくらいの損傷になっても動きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:23:36

    >>21

    両肩の草の部分が体全身覆ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:41:15

    >>22

    その辺の岩くっつけたら治るらしいからな

    本人からしたらオシャレの可能性すらある

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:51:54

    いや…違うんすよ、普通6月上旬で猛暑日になるとは思わないじゃないっすか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:53:38

    なんかレジアイスが完全に水状態になってるのもなかったっけ?
    ロックが砂、スチルがマグマ?になってるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:55:03

    ひょうがの なかで すうせんねん ねむっていたと いわれている。 マグマでも からだは とけない。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:55:35

    夜勤明け

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:58:37

    こいつらの固有技結構好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:21

    >>26

    こいつらか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:23

    バッテリー残量2%

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:04:03

    >>11

    うーん顔の点字を女の子の胸元とかにネックレスみたいな感じで配置するのもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:05:50

    ほんとこいつら妙な愛嬌あるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:59:03

    レジ朽ちる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:59:15

    >>30

    そうそう!

    レジアイスが一番怖いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:48:40

    サウナか… まぁいけるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:50:47

    かわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:49:58

    >>8

    納期迫ってたんでしょ(テキトー)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:53:47

    こいつらの動画があったから『何これ?』って見てみたら動きが痛々しくて可哀想だった思い出

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:17

    これでポケ擬をですね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:38:42

    >>40

    調べたらもうすでにやってる人いて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:40:55

    レジ系の愛嬌はなんなんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:33

    早くポケセン連れてけ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:02:22

    >>30

    SFC時代のFF4辺りに雑魚モンスターで居そう

    地底世界~バブイルの塔付近のエネミー感ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:14:43

    >>9

    っていうか元ネタ3世代ハックロムじゃなかったっけか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:38

    >>42

    この顔の点々と健気さを覚える佇まい

    なんか既視感あるなと思ってたんだけどタチコマかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:47

    自分の新しいフェチに気づきとうなかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:09:02

    アホの子レジ概念いいね

    うっかりサウナに入って溶けたレジアイスがいるならうっ錆びたレジスチルはうっかり温泉でも入ってそう

    >>36

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:03:30

    謎の愛嬌があってかわいいレジ系がこうなってしまう過程を想像すると辛い

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:09:03

    >>36

    ポケセンのお姉さん「ただの脱水症状ですね〜」

    トレーナー「ただの脱水症状でよかったね!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:15:01

    PokemonCloverWikiaってところにあったやつか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:20:47

    >>50

    レジタイガー爆誕

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:47:19

    >>31

    腕の中電線みたいになってたのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:16

    >>39

    一瞬止まったかと思ったら息も絶え絶えに起き上がるモーションが痛々しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:59

    >>1

    なんか既視感あると思ったらこれか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:42:44

    ポケモンクローバーは面白いのもいるけど心臓に悪い奴が多い
    怖可哀想なピンプク&ラッキーでハピナスはどうなってしまうんや...って思ってたら出てくるあの怖い生首

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:52:08

    調べてみたら海外の4chanの人たちの作ったハックロムに出てくるポケモンなんだね
    日本でいうところのアルタイルやシリウスみたいな経緯で生まれたゲーム

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:54:20

    複合タイプだったり、種族値が違ったりしそう

    それはそれでワクワクする

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:57:36

    やっぱり伝説幻にも寿命ってあるんやろか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:11:43

    このズッコケ三人組感ほんとすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:17:41

    >>60

    この無機質感が一周回って愛嬌たっぷりになってるんだと感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:51:20

    >>56

    生首ほんと心臓に悪くてきらい

    都市伝説の生き埋めと白い手くらい嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:03:57

    解けたレジアイスの中にレジドラゴがいたら玉乗り仕込みたいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:20:48

    >>56

    えっ…クリーピパスタみたいな怖がらせるために作られたやつじゃなくて普通のポケモンとして作られたやつの中にしれっとスレ画とかそいつらもいるってこと?怖……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:27:04

    >>28

    隈あるように見えてダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:21:35

    白い手レベルのブツをノーマルなハックロム(ハックの時点でノーマルでないのはさておき)に入れたらダメだろ...
    ゆうれいですらもっと可愛げがあったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:25:18

    >>58

    調べたら本来のタイプとゴーストの複合らしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:33:07

    ジョーイの生首ポケモンはジョークハックだからこそ許されるデザインって感じして好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:17:48

    改造ポケモン調べてて変なペンギンのポケモンが面白かったからさらに調べたら唐突にムジョーイ出てきて心臓止まったわ
    許さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:17:23

    >>54

    重さに耐えられず体が震えだしてドシャッてなるのも可哀想...

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:58:31

    レジロックに関しては身体が削れても自分でくっつけて直すことあるらしいからなくはないです
    レジアイスはマグマでも溶けない レジスチルは傷一つ付かないって言われてるからたぶん無理

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:27:27

    海外のハックって作り手のセンスの上手い下手の差が激しいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:45:56

    まぁいけるやろって必要以上に岩をくっつけ過ぎて自重で崩れちゃってまた一からのそのそ岩集めしてるレジロック可愛くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:52:47

    日本からフィリピンに譲渡されて「こんな状態でよく走るな…」ってくらいボロボロになった列車を思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:26:50

    >>7

    レジロードはまだなんとかなりそう感あるけどレジメルトとレジラストはもうどうしようもなさそう...可哀想すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:35:25

    >>71

    マグマって比較的熱くないからいけるかもしれない

    スチルはどうかな…錆耐性については書いてないからなんとも

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:37:41

    Cloverはホラーと下ネタに走りすぎなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:44:51

    歩くことは出来ないけどギッギッって声出したり腕少し動かしてるの妄想するととても良い
    体に苔やツタが生えたり小さいポケモンたちの遊び場になってて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:00:55

    >>77

    ケツから草が生えたポケモンのネタ的な見た目に見事に釣られて生首で無事死亡

    あんな見た目のバケモンいちゃダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています