ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part23

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:11:21
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:16:58

    二十三冠コントレイル
    親父3人分とシャフくんとワグネリさんのダービー分くらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:38

    プボがいない間はドンナ寮長が臨時で同室になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:51:31

    守護者ステークスか
    個人的にはグランさんが無自覚にマイル絡みして気を紛らわせて精神的防波堤になってると自分得

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:54:23

    プボちゃんと一緒にフランスへ行くエントシャイデン先輩には無理してない?じゃなくて無理してるって言われて空港のデッキで立ち尽くしてそうだよね
    大好きだった飛行機を観ることでさえ「私は飛べないのに」ってなって嫌になってそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:56:55

    守護者も過保護も行き過ぎると要介護だから普通に自立して曇って♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:59:30

    守るとか大袈裟な感じじゃなく気にすんなよとか大丈夫?とかの一言とかなんかかなぁと思うよ
    あとは困ったら私に頼りなさい!とかドンナ姉貴に言われたりとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:09:40

    依存されたいし嫉妬されたいし押し倒されたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:10:07

    コンちゃん無理してるの隠しきれてないのは周りが鋭いからか、それとも優等生故に嘘が下手だからなのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:13:08

    たぶん調子とかレースの事とか聞かれたら一瞬フリーズしてしまうんだろう
    それ見てみんな察しちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:14:49

    真面目だからネットの批判とか真に受けちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:18:10

    >>11

    あの世界わりと直通でお便りファンレター届くんだよな

    溢れる人間の悪意と敵意……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:22:01

    >>4

    グラン「だー!雨とはいえこのアタシがマイルで4着だなんて!!と言うか今日のマイルちょっと長くなかったかい?」

    コント「今日中距離です…」

    グラン「ちょっとトレ公ぶん殴ってくる」


    グラン「いやぁ、アンタもあの娘もマイルでアタシの先を越すなんて大したもんじゃないか!と言うか今日のマイルちょっと長くなかったい?」

    コント「今日中距離です…」

    グラン「ちょっとトレ公ぶん殴ってくる」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:23:42

    >>13

    殴る前に次は必ずマイルだからって言われて手を引っ込めそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:19

    三冠馬って定期的に守護りたくなるやつ投下されるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:32

    >>13

    ラストのマイルcs走った後に

    グラン「今日のマイルって最近走ったマイルより短かったか?」

    とか言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:26

    こっかいちゅーけー? を聴いてるさいじょ? なんですけど!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:37:52

    >>17

    まだ気づいていないので大丈夫です

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:41:01

    きっとコンちゃんの負担や疲労にも気づいてないから気さくに話しかけてくるんだ
    クロノ先輩とラヴズ先輩は普通に気遣ってるが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:13

    ぼくしってるよ
    こういう子って気を遣われてるほうがダメージ入るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:48:40

    グラン姉さんは大阪杯で戦って以降にコントちゃんをマイラーに誘ってきそう
    アンタもマイラーにならないかい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:48:53

    身体面では概ね健康的ではあるが、精神面ではズタボロに……ストーリーの途中で寮に引きこもっちゃうんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:49:50

    >>21

    姉さんはマイルと思い込んでいるからいつも先着してるコンちゃんにこんなマイラーがいたなんて!?してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:25

    永世名誉一流トレーナー「トレーニング次第では1200mも走れる」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:54:52

    >>24

    トミーおじさんがキングで出来たからな

    ユーもできるよたぶん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:56:10

    現役最強格なら気軽にフォロー回れるが
    キズナ先輩は負傷引退組だから何も声かけられないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:27

    >>23

    マイルCSで有終の美を飾ったあとにコンちゃんのところへ行って

    自信を持ちな!アンタは2度もこのアタシにマイルで先着したウマ娘なんだ!アンタは強い!

    って発破かけてくれるグラン姉さん概念

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:59:47

    >>27

    割と好きだがグラン姉さんのマイル脳が強いのかグラントレーナーのマイル説得が強いのかもうわかんねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:59:58

    でもグランさんはもう>>17のイメージなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:02:09

    >>29

    大阪杯と天皇賞秋でコンちゃんに

    「あなたマイルつよいわね!」

    してるグランさんかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:02:14

    「わたしはつよいんですけど! じゃあそのわたしに勝ったコンちゃんももっとつよいんですけど! つぎこそは勝つんですけど!」
    「……グラン先輩、あなた今日で引退ですよね? わたしも来週のジャパンカップがラストランですし……」
    「有馬記念にきよきいっぴょう? をおねがいします!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:03:02

    >>31

    メロディーレーンちゃん混ざってるな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:03:47

    プボちゃんからのフランス土産のめちゃくちゃおいしいお菓子をトレーナーとはむはむ食べてるコンちゃんが見たい
    プボセレクトのあまりの美味しさにびっくりして久しぶりの心からの笑顔をみせるコンちゃん
    カリソンっていう「幸せのお菓子」を食べてほしい
    笑顔の少ない王妃様に笑ってもらうために作られたお菓子なんだ
    カリソンはこんなのね↓

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:28

    >>31

    でんせつのウマ娘オグリキャップさんもマイラーなのよ!そしてそのオグリキャップさんは有馬記念を2回も勝った!なら私も勝てるわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:24

    >>33

    やっぱりプボちゃんは王子様だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:25

    美人に「人間は顔じゃないよ」って言われるとちょっとモヤっとするアレを気にして負けても大丈夫と慰めることが難しくなるドンナ寮長
    逆にヴィルシーナとかジャスタウェイあたりの方がそこら辺の適性はある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:05

    >>36

    ジャスとか世界最強!安田も勝った!とか言われた後でも普通に飛んだからな

    気にすんなよーしてくるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:09:24

    >>35

    勇者と英雄の血を引いてるし祖父は不屈のキングだからな、そりゃそうよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:09:42

    >>35

    プボがこんな雅なことできるわけないだろ

    選んだのは裏切りのデム次郎かバル郎だ

    プボは知らないけどコンちゃんはもらったお菓子の由来とかを調べててちょっと感動してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:42

    お菓子とか食べ物のことになると早口になるプボかもしれんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:13:31

    >>39

    プボにはボーイッシュプボ概念と王子様プボ概念の両方が前のスレで出ていることをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:46

    幼児退行と共依存とヤンデレ、どれも捨てがたい……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:23:56

    トレーナーを先に部屋に入れてドアの鍵をガチャリ概念は流石に追い込まれすぎか
    夜の雨の中傘もささずにトレーナーの家に行く派にします

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:38

    僕は耐えて耐えて耐えてたのに天皇賞秋で負けちゃった後トレーナーさんと2人きりになった瞬間に今までの積もり積もったものが溢れて号泣しちゃうのがいいと思います!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:17

    >>44

    涙はまだ早い、JC勝利まで取っておけ

    絶望しすぎて涙が出なくてえづいちゃうくらいでいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:26

    曇りコンちゃんはセキランウンスカイに通ずるものを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:26

    >>46

    スカイは曇ったまま現役を終えたけどコントレイルは晴れたから……

    でもスカイの最後のレースめちゃくちゃ好きなんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:21

    >>47

    春天最下位を見て精神をズタズタにされた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:36

    >>48

    最下位なんて可愛いもんじゃないぞ

    係員がもうレース終わったと思って走ってる前を横切ったからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:37

    寿退社ならぬ寿引退のアイちゃん先輩と銀座あたりで二人でお茶しているのを激写され、これはジャパンカップルとか囃し立てられる引退後コンちゃんのひとコマ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:08

    ウンスはノリさんが「復活したら本とかにならないかなぁ」って知り合いの記者に話してたのも合わせるとより一層あれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:08

    >>50

    寿引退だとアイちゃんルメトレーナーに手を出されてるんだけど……

    現役中にトレーナーからラブレター贈られたらしいな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:12

    アイちゃん先輩引退したらスパッと学生も辞めそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:03:04

    なんなら引退したら表舞台には絶対に出てこないまであるなアイちゃん…
    記者はコンちゃんパパラッチしたつもりがアイちゃんまで写っててそっちメインになってしまうとか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:18

    表舞台には出なくてもシンザン記念や桜花賞はきっと毎年観に来てるので目撃される。関係者席かも知れんが。コンちゃんが隣で一緒に観るとしたら秋の天皇賞かな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:11

    週刊誌みて爆笑した後にコンちゃんに一緒にアイドルでもやるー?コンちゃんも私も美人だしさとか気さくに言ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:54:52

    コンちゃんセイちゃんは定期的に提唱しよう
    名前が飛行機雲と青雲の空で相性いいし、真面目優等生とサボり魔補修常連が一緒にいるといいなって

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:03:23

    コンちゃんはサボりのセイちゃんを探したり怒ったりするけど先輩として尊敬してるんだ
    セイちゃんは普通に優秀で真面目な後輩をいじって遊んでるけどレースで差を見せつけられて曇る

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:18:26

    セイちゃんも曇る、コンちゃんも曇る
    救いはないんですか? まあええか、要らんかな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:40

    どうしても菊が欲しいとセイちゃんに泣きながら教えをせがむタイホ。その光景を目にしたコンちゃんは自問する。私にあの必死さがあっただろうか。三冠で十分、相手が強い、ローテが、バ場が、脚部不安が、心のどこかで自分に言い訳してはいなかったか。コンちゃんの闘志は再び燃え上がる。相手ではなく、三冠の重圧でもなく、ただ自分に負けないために。
    根負けしたセイちゃんが伝授した秘密の逃げが炸裂し、タイホが見事菊のタイトルを手にするのはまた別の話。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:37:02

    どうしてもトレーナーさんの菊が欲しい?(乱視)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:52

    菊花賞と桜花賞と朝日杯
    風評被害三冠だ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:29

    タイトルホルダーの「阪神3000m一人旅!!」という特殊実況が好きなんだけど、コントレイルは何があったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:21

    「衝撃には続きがありました!」
    菊のこれかな。無敗三冠達成で聴けるやつ。
    JCの「空の彼方に最後の軌跡!」はやっぱりファイナルズの兼ね合いで聞けないかーって。有馬の隠しイベもあるしね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:21
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:33

    あ゛──────ッ! 脳が焼けるゥ──!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:51

    空の彼方に最後の軌跡をラストランじゃない風に改変するなら「空の彼方に衝撃の軌跡!」くらいになるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:07:53

    しかし待ってほしい。
    引退を口走るほど追い詰められたコンちゃんがJC勝利で引退撤回するのが一番原作を踏襲しつつファイナルズとの整合性を持たせるやり方なのでは?
     それなら「最後の軌跡」も使える。
    まあJCが最終目標で条件は1着のみってなるだろうから、負けた場合のルートを考えると先週のJCで焼かれた脳が回復する

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:16

    >>64

    菊花賞なら「三冠は果てなき夢への滑走路」もありだな

    【菊花賞2020】コントレイル史上3頭目の無敗での三冠制覇


  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:51

    最後の軌跡も良いけど、「これが本来の姿だ!コントレイル!」「一筋の、消えない思い出を残してターフに別れを告げます!」 も素晴らしいんだよね。
    伝説じゃなく思い出っていうのがコントレイルが残してくれたものにピッタリだし、過去スレにあったと思うけど「自分は大きな飛行機(過去の三冠馬)のあとに続いてすぐ消えちゃう雲みたいなもの」っていう曇らせに対するアンサーとして秀逸。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:22:18

    改めてこれを現実でお出しされたの最高すぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:26:10

    >>65

    あ、また脳が焼ける音がする

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:18

    プイの二冠達成実況はウマ娘じゃクラシック行けるメンツはみんな聞けるという

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:19

    >>70

    未だに「さらば!コントレイル!」で涙腺が緩くなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:51

    セイウンスカイ×コントレイル
    お昼寝コンビ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:06

    >>75

    やっぱり可愛いなコントレイル

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:16

    >>52

    ちなみにルメールトレーナー

    これは……他の馬が脳破壊じゃな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:42

    プイは
    皐月「武豊、三冠馬との巡り会い!」
    ダービー「秋の京都へ衝撃は引き継がれます」
    菊花「日本近代競馬の結晶だ!」
    とつよつよ実況だからな。
    コンちゃんのJCも数年後名実況と言われそうな素晴らしさだった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:31:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:38

    >>75

    オフショットの多い三冠馬だ

    かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:37
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:07

    >>78

    プイの時はJRAも調子に乗りすぎて推し方がちょっとヤバいくらいだったんだ

    そのせいで色々反発も買ったんでコンちゃんの時はもう少し気をつけて取り扱っていると思う(時勢もあるだろうけど)


    その高すぎる期待を裏切らずルドルフと並ぶG1七勝を上げるヤバい馬だったんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:14

    コントレイルは環境が変わってもリラックス出来る概念


  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:58

    >>81

    >> この日の牧場近郊は雨予報だったが、お披露目のタイミングだけ雨がピタリと止み、晴れ間が差し込んだ。同馬を出迎えた人々からは「もってるなー」という声も上がったという。


    晴れ男なコントレイル

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:30

    >>83

    この子本当にゴロゴロするの好きね!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:11

    JCで呪いの解けたコントレイルちゃんは晴れ女となりお出かけする先々が晴れになるのだが、それはそれとしてトレーナーさんと相合傘出来ないことに気がつきちょっと残念に思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:13

    SSR コントレイル[大空のキセキ]

    タイプ:スピード

    エピソード
    (原作2021ジャパンパップが元ネタのなんかいい感じの文章)

    所持スキル
    ・良バ場◎
    ・東京レース場◎
    ・中距離直線◎
    ・直線巧者
    ・末脚
    ・ありったけ

    イベントスキル
    ・晴れの日◎
    ・テンポアップ
    ・決死の覚悟

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:50

    雪が積もってて特に雪が積もっててふかふかそうなところに突っ込んだらそんなに積もってなくて地面に激突して痛いけど我慢しながら寮に戻ったらめちゃくちゃドンナネキに心配されるコンちゃんがみたい
    今にも泣きそうな顔してるし、鼻と額が真っ赤になってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:05
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:15

    馬が横になって寝るのは心からリラックスしている証拠って聞いたことある

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:42

    >>88

    トレーナーに泣きべそかいてるの見られたくなくてずっと突っ伏してそう

    ドンナ寮長に引っ張り上げられても顔は隠してるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:49

    「シケた面すんなよ。晴れはお前の晴れ舞台、だろ?」
    肩をポンと叩いて「どしゃ降りなら主役代わってやったんだけどなー」と言いながら先にコースへ向かうジャパンカップのモズベッロ概念

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:43

    大阪杯で惨敗したら雨の日苦手つきそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:38

    >>92

    ちなみにモズベッロはプボくんと同じ村田牧場の生産だぞ!

    同じ村田牧場生産には他にもローレルゲレイロ先輩もいる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:02

    ウマ娘のコンちゃんは友達以上仲間でライバルって感じの子が多そうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:28

    コンちゃん生真面目で繊細な子ってなってるけど本馬見るにカメラ慣れもしてるしどこでも寝れる図太い所あるし
    トレーナーが神経すり減らしてるところでにんじん…おいしい…してる可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:16

    真面目な優等生なんだけど実はゴロゴロするのが大好きでトレーナー室や寮でだらっとするコントレイル、ありだと思います

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:41

    トレーナー室のソファーでゴロゴロする時さ、まず最初に腕を突き出して体を伸ばすから、
    その…スカートがめくれ上がって…パンツが見えてるんだよね…



    さてコンちゃんは
    1 気付いていない
    2 わざとやっている

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:45

    >>98

    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:46

    コンちゃんのダイスだけ全部真面目なかわいい子になるの奇跡的なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:58

    >>96

    しっかり落ち込んだり曇ったりするけど、それはそれとしてごはんやおやつは食べるし勉強もする。ここでコンちゃんは堪えてないんだなーと勘違いするトレーナーはバッド直行。ルーティーンを崩さないことで立ち直ろうとするタイプなのだ。もしかしたら誰か他の子が「無理してるからちゃんと見てやれ」と言いにくる展開もあるかも?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:02

    >>100

    だからこそ穢したくなるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:23
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:45

    コンちゃんはズナ兄さんのお隣になるのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:27

    >>104

    120%偶然なんだけど運命的な何かを感じますね……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:57

    ズナ兄さんと仲良くなれればいいが

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:27

    リアルキズナ先輩は「一貫して人に媚びない王様みたいな性格」との事だが、エピファネイアくんとは対照的でそら仲悪くもなるなという
    コントレイルくんとはどうかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:36

    エピファネイアはエピファネイアで馬嫌いで馬房がお向かいの弟とも仲悪いらしいしな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:49

    コントレイルと温泉に行きたい

    湯上がりのコントレイルは「いいお湯でした〜」って言うし、言いながら火照った体冷やすために広縁(旅館の例のスペース)の椅子に座って伸びをするんだ
    浴衣姿で伸びをした時の裾から見える足首が綺麗でついつい手を伸ばしたくなるんだ
    そんな感じでコントレイルを眺めてたら手招きして「せっかく良いスペースがあるんですから、ちょっとお話しましょうよ」って言ってくるので、茶と茶菓子を机に置いて色んなことを振り返るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:35:57

    フレーバーテキスト考えてみた

    >>87


    "無敗の三冠ウマ娘"


    重すぎる称号を枷と感じたこともあった。

    所詮自分は衝撃の残した軌跡なんだと自嘲したこともあった。


    「……っ!でも!」


    競い合ってくれる仲間がいるから。

    自分を信じてくれる人がいるから。


    「これが!私の走りだ!」


    力強く大地を蹴り上げ加速する。

    今まで築き上げた全てが背中を押してくれる。

    集団を抜け、先頭を追い越し、そして──


    かつてと同じように、観客席へ向かって一礼をする。

    走りぬいた彼女を迎えたのは絶え間ない声援だった。


    「ありがとう、ございます……っ!」


    ──それは空の彼方に描いた、一筋の消えないキセキ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:03

    >>110

    すごくいいと思う

    心無い言葉をぶつけられたコンちゃんがたくさんの声援に包まれてるのとか西郷

    でもね、これは完全にこっちが悪いんだけど最後にどうしてもヤツがチラつく

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:43

    キセキのせいでJC絡みで「キセキ」という言葉が使えないけど、キセキのおかげであのレースは最高に面白くなった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:15

    一応サポカ名に合わせておこうと思ってこうしたけど正直書きながらめちゃくちゃヤツがチラついてた……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:41

    キズナの事考えてると某所のルーラーシップがチラつくのほんとたわけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:15

    >>114

    ズナ兄さん「は?」


    キズナとキセキの名前は似てるけど血統的には似ても似つかないので……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:48

    >>87


    舞台は東京、距離2400の左回り。

    私が“彼”と共に至上の栄誉を掴んだ場であり、生涯初めての敗北を喫した場所……そんな因縁の地とも呼べる舞台で、私は駆ける。


    両脚に熱が籠り、規則正しく吐き出される呼吸は大気を震わせ、脈打つ鼓動が蹄音に揺らぐ大地と共鳴する。



    『ここで牙を剥いたキセキ!やはり先頭指定席!今年もキセキが先頭で第4コーナーを迎えます!』



    1000メートルを通過───展開は違えど先頭を征く彼女の走りに既視感を覚える。昨年と同じく稀代の大役者の闘魂注入に皆のペースが乱れた。


    そんな波乱の中、未だ私の前後を“二人の幻影”が駆け抜ける──今この場に居ないはずの”伝説たち“が、背後から深い衝撃を伝わせ、眼前にて美しい瞳で私を流し見ていた。


    (……それが、どうした)


    初めての敗北に打ち拉がれたあの日の私はもう居ない。

    鳴り止まぬ雷雨に怯え竦む臆病な私はもう居ない。

    空にすら轟く衝撃の余波に掻き消される巻雲のように朧げな私はもう居ない。


    (私は私だ───空に刻まれた一筋の飛行機雲だ!)


    かつて見た“貴女たち”の蹄跡を──そして今、共に競う“彼女たち(ライバル)”の実像を私は超えなきゃいけない。


    「─────ッ!」


    最後の直線、溜めに溜めた末脚を爆発させ疾駆する。届くのか、届いてくれ──否、届かせろ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:05

    >>116

    『キセキの開いた差が4バ身、3バ身とどんどん縮んでいく!』


    内で沈んでいくキセキさんの横顔が見えた。走るのが大好きな彼女は、このレースで出遅れて、それでも逆転の目に賭け中盤から追い上げていた。どんな状況でも勝利への策を模索する本当に凄いウマ娘だ。


    『オーソリティが2番手上がってアリストテレス!更には今年と去年のダービーウマ娘だ!!』


    真横で競り合うシャフリヤールちゃんの懸命な表情に一瞬目を奪われた。

    あのエフフォーリアちゃんをハナ差で制したダービーでの差し切りは、今でも鮮明に思い出せる。“これから”のトゥインクル・シリーズを引っ張って行く事になるであろう自慢の後輩だ──だけど今だけは、私が先輩としての意地を見せ差し切る。



    『外からコントレイルだ!外コントレイル!』



    そして───“先輩”と“後輩”を置き去りに駆け、今この時この舞台最大の“ライバル”と刹那のみ視線が交わった。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:01

    >>117



    「……っ!コント、レイル──ッ!」


    私と同期のオーソリティちゃん。でも一緒に走ったのはたったの一回だけ、だけど私は、貴女の今までの走りをちゃんと見てきた。みんなが言うように貴女が出走していれば確かに“あの時の私”ならダービーは本当に危なかったかもしれない。


    ───だけど今だけは、この蒼穹に刻まれた飛行機雲(わたし)を消し去ることなんて誰にもできない、させはしない!


    『コントレイルッ! 7番オーソリティを差し切った!もう他には何も来ない────空の彼方に最後の軌跡!!コントレイル!!』


    舞台は東京、距離2400の左回り。

    私が初めて敗北を喫したこの舞台は、私が漸く“自分らしく”駆け抜けた場所として塗り替えられる。


    激戦を終えた私たちを包むかつての大喝采とは程遠い疎(まば)らな拍手。だけどそんな事すら気にならないほど大きな“みんな”の声援に迎えられながら、私は涙の雨を零さぬよう空を仰いだ。



    ────本日は、晴天なり。




    テキストみたく短く纏めたかったけど書きたいことが多すぎてSSになっちゃった……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:05

    >>118

    素晴らしいものをありがとう

    お礼に5勝会のデジたんからトレ×コン本を贈呈しよう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:54

    >>118

    唐突に素晴らしいSSを投げるな

    死人が出たぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:14

    シャフリはユーイチ先生に師事した妹弟子みたいなもんなのに独立独歩の雰囲気があるからコンちゃんのがプイの一門の末っ子感強いよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:34

    コントレイルはなあ……なーんであんなにも末っ子臭がするのか
    仮にも全弟がいるのに

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:55

    ゴロゴロとノビと舌ペロとあと気性難エピソードの無さ
    こうすることで近寄り難さのない無敗三冠馬が出来上がる
    原作からしてただの萌えキャラだしね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:38

    コントレイルはカレンチャンやライスシャワーすらも姉キャラにする素質がある

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:23

    コンちゃんはもう、どこを切り取ってもカワイイ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:06

    同世代相手に無双するけど、無敗の三冠馬としての看板を背負ってからはプレッシャーもあって強い先輩や後輩に負け続け、最後の引退レースで奇跡の復活
    ストーリーとして良いなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:33

    >>122

    同期に対して突出していたのが特徴だから、年上とばかり走ってるからね。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:59

    カレンチャンとかそろそろ危機感覚えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:50

    >>126

    原作のストーリーとして良くないと未実装ウマ娘の幻覚スレがpart23まで伸びねえって!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:28

    一日平均4スレ消費してるのは冷静に考えるとヤバいな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:35

    ラスボスとして見られやすい三冠馬の世界において唯一主人公サイドになれるような馬だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:58

    >>124

    逆にコントレイルが姉ポジションとして可愛がれそうなの近い世代にいたっけ、メロディーレーンくらい?

    「私のほうがお姉ちゃんなんだからね!(プンスコ)」しながら撫でられてるのが似合う。

    けど菊花賞前にして長距離レースへの不安を抱えているのをレーンに察されて、

    「3000mでもレースには変わりないんだから大丈夫、私がちゃんと走れたんだし。あとはアナタの気持ちがどれだけ強いかの問題よ、自分らしく走ってきなさい。」

    って励まされているのもまたありそうなんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:51

    美しい…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:14

    レーンちゃんは外見は幼いようでいてその実タイトルホルダーに対してちゃんとお姉ちゃん出来てるタイプだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:28

    >>132

    メロディーレーンちゃんはその見た目に反してタイトルホルダーのお姉ちゃんだから姉力は高いんだ……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:54

    個人的に三冠ウマ娘会ではオルフェはコンちゃんに優しいイメージ。
    自分の周りの変なのたちと違ってコンちゃん良い子だから、自分がドリジャの姉御やジョーダンの姉さんに世話になったように、不器用なりに姉貴分として面倒見よく接してそう。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:53

    オルフェは金細工職人だからお洒落なアクセサリーを作っているっていう概念が好きです
    そしてダサT概念でもセンス◯の一族を作り上げている
    なお三冠馬会では陰の者なのでプイのダサT布教からは逃げられない

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:55

    >>132

    コントレイルと走った下の年代の馬がエフフォーリア、シャフリヤール、ユーバーレーベンの3頭しかいないからな

    エフフォーリアには負けてるのも相まってあんまり姉ポジションを発揮出来る相手がいない

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:52:40

    4歳引退だと下世代と戦える機会も秋古馬ぐらいだからな…
    プイも06年世代とはJCと有馬記念の2回だけだし対戦機会 

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:54:40
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:15

    >>140

    カレンピンチ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:21

    >>140

    カワイイのインフルエンザになって大流行したな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:35

    >>95

    原作を元にした仲間でライバル

    1.アーモンドアイ あまりに強すぎたティアラ史上最強。一身上の都合で引退する。まだクラシックを終えたばかりのコンちゃんがラストランの相手を務めたことを好ましく思い、悩める彼女の力になろうとする。

    2.モズベッロ パワーとタフネスに優れた中堅ウマ娘。G1に届かないまま勝ちから遠ざかってしまったていたが大阪杯で好走した際にどん底のコンちゃんを目の当たりにして以来、つい彼女を気にかけてしまう。

    3.グランアレグリア マイル大好き我らが女王。マイルを愛し、マイルこそ己が生きる道と信じる。たまに言いくるめられて他の距離を走らされる。コンちゃんにも悩むならマイラーになれと常々言う。

    4.シャフリヤール 次世代のダービーウマ娘。コンちゃんとは同門にあたる。再戦を誓った好敵手に恥じぬウマ娘であるために、コンちゃんに勝利して誇りを取り戻すと宣言する。

    5.オーソリティ ホープフルS以来の対戦となるコンちゃんの同期。故障による休養でクラシックを共に走れなかったことが心残りだと話し、私に勝って世代最強を証明してみせろとコンちゃんを焚き付ける。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:57:21

    >>140

    勝ったのを褒められてスレ落ちしてるの綺麗で好きだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:14

    >>143

    レイパパレちゃん!レイパパレちゃんは駄目ですか!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:39

    >>143

    サリオスがいない…だと…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:06

    コントレイルのゲートでうるさくなる癖、実際は菊から疲れているのに強行したJCのローテのせいで競馬に対してネガティブな感情を持ったことが原因と考えられてるけど、ウマ娘ではどう描かれるんやろ思て以下のように妄s考えてみたんやけど長いから暇な人だけみちくりまんぼ。

    「大阪杯後、コントレイルへの風当たりは強くなり、彼女やその世代の実力を疑う者、罵倒する者で溢れかえった。果ては駄バの子は駄バ、未勝利の子は(シニアで)未勝利という母を貶す言葉すらも飛び出し、彼女の心はひどく痛めつけられた。
    宝塚を回避したことでその勢いは更に増し、彼女はこのまま走り続けても良いのかと悩み続ける日々を送ったが、それでも、トレーナーや故郷のみんな、プボやタクトらの応援もあり天皇賞秋での勝利を誓う。
    そのためJCのことは考えず秋盾にメイチで挑むことを心に決め、全力で練習に励んだ。
    このとき、トレーナーには一つの不安が残っており彼女をゲート練習に向かわせた。心配しすぎだよと笑ってみせるコントレイルであったが、前走のゲートで体勢が整っていなかったのは間違いなく、大阪杯ならまだしも最初の直線での位置どりがものをいう秋盾でゲートの不安は取り払っておきたかった。
    そして迎えたレース当日、確かな覚悟を胸にターフへ足を踏み入れた彼女であったが、ゲートに入った瞬間、まるで観客の寄せる懐疑的目線が声を帯びてゲート内を反響する様に、これまで彼女に浴びせられた罵詈雑言が思い起こされ頭の中を埋め尽くした。そして体勢は崩れパニック状態になった彼女の息は過呼吸のように乱れた。
    意識が飛びそうになる中、ゲートは開かれた。
    これまで積み重ねてきた練習もあってか彼女の足はその一歩を踏み出すことに成功していたが、パニック状態だった彼女の二歩目の足はなく、すぐに他のウマ娘に先を行かれ、取りたかったポジションを奪うことが出来なかった。」
    こんな感じ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:33

    >>147


    「駄バの子は駄バ、未勝利の子は(シニアで)未勝利という母を貶す言葉」はスレの前半で言われてた自分が貶されるよりも母親が貶されるのが一番コンちゃんに効く的なのを取り入れたくてディープではなく実際の母親を元にして曇らせてみた。


    「故郷のみんな」というのは、ノーザンみたいな大手が力を持つ現代の競馬においてノースヒルズみたいなところの出の馬たちは、応援してくれる故郷の人たちとの繋がり的な感じでウマ娘で表現したいなってことで入れた。実際矢作師やいっくんもコントレイルを通して牧場スタッフやオーナーたちと強固な信頼関係を築くことができた的なこと言ってたし。


    大阪杯でコンちゃんがゲート内でうるさくなったのは史実では直接的な敗因になっていなかったけど、秋盾でのゲート練習や本番でのことを入れるためにちゃんと描いてみたい感があって事実として加えた。ウマ娘上では、無敗三冠馬として挑んだJCでの2着で多くの人の期待を裏切ってしまったこと、無敗三冠馬としてあるべき姿を示すことができなかったことでレース出走に対する恐怖感や抵抗感が芽生え始めていることの表れを表現したかった。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:06:00

    >>143

    菊花賞で激戦を演じたアリストテレスも忘れてもらっちゃ困るぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:34

    困った……本当に激戦を繰り広げた仲間でライバルが多過ぎる……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:41

    サリオスで作るなら
    コントレイルと同じく無敗でジュニアG1を制したウマ娘。皐月賞・日本ダービーでコントレイルと対決するも2着に破れ、
    苦慮の末マイル路線への転向を決意することになる。毎日王冠を制し順調と思われたが、コントレイルの三冠達成を目撃し…
    みたいな不穏な話にしか出来ない…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:49

    >>145

    我が道を行ってそうだから…逃げたいのに控えるレース指示が出るイライラが最大の敵のような。雨上がりの道悪をすげえスピードで楽しそうに走ってる影が見えたらそれがレイパパレちゃんです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:05

    コントレイル同期牡馬組はコントレイルの強さを証明するためにも自分達が力を示していかなくてはならないっていう焦りから微妙に勝ち切れてないところがあるのではないだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:09

    >>151

    「やめなさいサリィ!その体格でマイルは無茶よ!」

    「離せっ!女王が言ってたんだ!汝、適距離に悩むならマイを走りなさいって!」

    コミカルだとこんなん。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:55

    >>153

    皆が皆でお互いに曇る要素連鎖するの悲しいけど美しいな…アニメ映えする

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:47

    >>153

    ちなみに今度の有馬はクロノラストランとエフフォとタイホの強豪三歳馬出走が大きく取り上げられてるけどアリストテレスも出走するんだ。

    あの菊花賞のような猛追をもう一度見たい。ちなみに鞍上は武さん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:27

    アリストテレスはG2で勝ってるし普通に実力はあると思うけどねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:18

    母父プイな上にプイに春天でとんでもねえパフォーマンスを叩きつけられたリンカーンは母ブルーダイヤモンドの半兄というアリストテレスくん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:26:05

    >>154

    サリィちゃんボテ腹気味だもんなぁ…なんかパドック見る度々ボテっとしてるイメージあるわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:42

    有馬記念はパンサラッサが逃げ切って勝つよ! …コントレイルと同じ矢作厩舎の同期だったのは調べてから知った

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:18

    >>159

    陣営が馬体を案じてるのは知ってるけど能力バランス的にマイルはそんなに向いていないのだ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:21

    ディープボンドも有馬頑張って欲しいけどフォワ賞での走りっぷり見てると直線短い中山と相性悪そうなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:40:09

    >>162

    間違いなく古馬になってから急成長してはいると思うけど相手はあのクロノネキとF4、タイトルホルダーだからなぁ

    重馬場で時計が遅くなればいけそうな気がするけど…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:30

    >>160

    二回一緒に走っているけどコンちゃんとどんな関係だったら面白いかね。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:01

    これはただの願望なんだけどコンちゃんと温泉旅行行く時は飛行機使って行ってほしい
    搭乗する前にラウンジを満喫してほしいし、飛行機は窓側の席に座ってお目々キラキラさせながら外を見つめててほしいし、いつのまにか寝ちゃったトレーナーさんに毛布かけてあげてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:06

    >>165

    飛行機乗ってお目目キラキラとか小学生かな?可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:56

    >>165

    雷雲を見つけて、「うわー!!見てくださいトレーナーさん!雷雲ですよ!龍の巣みたいです!」って子どもっぽくはしゃいでほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:04

    ユーイチ先生は歌舞伎界の大物と温泉行ったりしてるくらいだから温泉にも詳しいのかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:57

    ここのスレ画って他スレで使われてて大丈夫なやつ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:01:12

    タンクトップで飛行機に乗ってファーストクラスに大はしゃぎするコントレイルとコントレか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:53

    >>169

    あにまんのスレ画で許可取れてるのなんて一つもないぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:49

    >>171

    スレ画のイラストは書いた人がスレに使っていいですよとは言ってたけど、他スレの場合はどうなのよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:49

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:44

    >>173

    規約見てこいカス

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:10

    まぁそこら辺は良いとして
    普通にアレ、ヘイト荒らしスレだから普通の良識ならアレも良いだろとか言わんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:41

    話が脇道にそれてるので、ファーストクラスで大はしゃぎするユーイチの画像を貼る

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:18

    >>177

    すごい嬉しそう

    ところでなんでファーストクラスで半袖を……?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:41

    なおビジネスクラスに戻って缶ビールとカップ麺を食べる模様

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:12

    >>180

    福永祐一も知らんようじゃこのスレについていくのは無理だぞ

    というか普通に失礼

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:31

    >>179

    根が庶民すぎて

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:31

    温泉旅館に行くのに飛行機に乗ってちょっとはしゃいじゃうコンちゃんも見たいけど新幹線に乗って駅弁に舌鼓を打ちつつシンカンセンスゴイカタイアイスに悪戦苦闘するコンちゃんも見たい…
    2回温泉旅行行こうか

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:56

    2回目の温泉はコンちゃんのしっとり度高そう
    1年前は無邪気な子供だったのに、大人の色気みたいなのが少し出てるいうんは女々か

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:41

    舌ペロの固有レベルが6まで上がってるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:20

    >>184

    名案にごつ

    口紅をつけているとなお良し

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:30

    とりあえず荒らしにはキズナカッターと真ん中の犬けしかけっぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:35

    殺伐としたまま200にしたくないのでコンちゃんのストレッチシーン(実馬)を貼る
    舌ペロも可愛いけど伸びーてしてるのも可愛い……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:59

    本当に体柔らかいな
    身体測定◎あげたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:00

    体が柔らかいのは正義
    テイオーもそうだそうだと言っています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:00

    >>194

    流石無敗三冠馬を親に持つ馬は格が違った

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:21:03

    コンちゃんは柔軟体操してる時にトレーナーから背中をゆっくり推してもらうんだ
    トレーナーはこんな小さな背中に三冠という重すぎるモノを背負わせてしまったのかと曇るんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:36:42

    SS→プイ→コンちゃんで柔軟性が受け継がれてるの好き
    テイオーはめっちゃ柔らかかったらしいが会長やパーソロンは柔らかかったのだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:21

    >>194

    柔らかすぎて脚ポキした馬がなんか言ってる……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:52

    というか次スレは?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:41:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています