嫌われる演技ならお手のものだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:29

    ルビーに嫌われようとダメ押しで
    「実は俺好きな娘がいるんだ。宮崎の病院で知り合ったさりなちゃんっていう12歳の女の子で結婚も本気で考えてる」って適当なロリコンアピールをしてやったぞ
    これでもう後へは引けない(復讐の道を)進むしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:04

    ……………………💡

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:02:28

    なんて早さだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:30

    これルビー泣くだろ
    自分のことを忘れずにいてくれた上に大好きだったなんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:09

    少なくともすぐに自分の正体明かして抱きつくな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:07:31

    あの……復讐の道……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:07:49

    >>4

    ほら、兄がロリコンだと判明してこんなに泣いてる

    やっぱり嫌われる演技もできるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:47

    >>6

    よりによってさりなちゃんを出したのが運の尽きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:10:19

    実際本編でせんせだと知ったらヨスガるのか兄妹だから結ばれることはないことに気づいてさらに闇に堕ちるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:10:23

    アクア「幻滅確認ヨシ!後は軽蔑の視線を背中に受けながらクールに去るだけだな! ヨシ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:10:39

    速攻で星が漂白されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:30

    お前それもう本気で責任取らなきゃダメだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:33

    >>6

    そんなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:34

    さりなちゃんについてもう少し言及した方がいいんじゃないか?
    ロリコン感を演出するために

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:50

    でもまだルビーにはアクア=ゴローとはバレて...いや実際バラしてるようなものか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:12:40

    >>15

    「宮崎の病院」でもう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:12:54

    >>15

    さりなちゃんが仲良かった人なんてせんせぐらいだしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:03

    残念だなルビー、俺はさりなちゃんって子に求婚されたんだ…もちろんその気持ちに答えるつもりなんだ…だからお前の気持ちにはこたえられ…おいその紙…婚姻届…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:15:33

    「さりなちゃんは凄く可愛い娘で、将来の夢がB小町(旧)みたいなアイドルなんだ。俺の推しの子って奴だな」ドヤァ
    よし、ダメ押しは完璧だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:16:15

    さらに追い討ちかけるように
    彼女のことは自分の中で一番の推しでもあるとか、さりなちゃんとの思い出はずっと残ってるとか、結婚の約束もさりなちゃんとしてるんだとか言えば完璧だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:00

    全部聞いてるときのルビー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:39

    未成年だからはぐらかしてたけど実は本気で結婚できる年齢になったら結婚するつもりだったことも言っておいた方が良いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:56

    涙流してさりなちゃんのことを熱弁すればきっと嫌われるよ
    思い出の数々を熱弁しよう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:57

    自分が大切にしてた思い出を死んだ後も相手が覚えてるとかめちゃくちゃ嬉しいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:41

    「実はプロポーズされててな…16歳になったら結婚する予定なんだ」
    (あの頃と違って18じゃないとダメになってたの忘れてたな、まあバレないか)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:48

    断崖に向かって突き進んでるなコイツ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:52

    彼女と結婚することが俺の望みであり生きがいなんだと言えばいいんじゃね?
    名前書いた婚姻届見せれば完璧だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:23:08

    (よし…ルビーが顔を両手で隠してる…泣いているんだ…)
    ※顔真っ赤なのを必死に隠してるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:23:40

    さりなちゃんからすれば結婚できる年齢になったらってのは未来に希望を持たせるための方便に感じたかもしれないけど俺は本気だったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:25:15

    俺は信じてもらえるかはわからないがさりなちゃんと本気で結婚するつもりだったんだ
    婚姻届だって用意してたんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:02

    家族だなんて思わないなんて言ってごめんねアクア!ううん、おにいちゃ、いやせんせ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:39

    もしさりなちゃんに会えたら給料3ヶ月分の指輪を渡して結婚を申し込むつもりなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:29:09

    >>21

    なんなら大号泣しながら涙でぐちゃぐちゃになった婚姻届

    (さりなの名前が書かれたもの)を差し出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:29:46

    嫌われるどころか口説き文句連発してるぞこいつ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:30:53

    ただこうも思うんだ
    結局救うことが出来なかった俺にはさりなちゃんは相応しくないとも
    俺なんかじゃ釣り合わないんじゃないかって

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:15

    実はそのさりなちゃんから形見を貰ってな…
    アイ無限恒久永遠推し!っていうグッズでさりなちゃんが亡くなってからはそれをさりなちゃんだと思って肩身離さず持ってたんだ
    そこから色々なことがあって妊娠したアイがやってきたんだけどさりなちゃんのおかげでアイの出産を手助けすることを決心したんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:56

    アクア「あの子は俺の人生の中で一番大切なんだ」
    (怖いくらいにアピールが成功している感覚がある!)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:32:44

    (結婚)アピールは大成功してますね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:56

    正直俺が転生した時こう思った
    俺よりさりなちゃんを転生させて欲しかったってさ
    さりなちゃんは俺なんかよりずっと幸せになるべきだったんだ
    結局さりなちゃんを救えなかった俺なんかよりさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:35:54

    >>36

    ・形見を肩身離さず持ってくれてる

    ・亡くなった後も自分のことを想ってくれてる

    ・自分の形見がアイとせんせを繋げていた


    ルビーの自己肯定感死ぬほど上がって黒星が一瞬で白星になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:35:57

    これルビーオーバーキルされてない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:02

    アクア「そんな訳だから、俺のことはもう肉親と思わなくていいぞ。お前の言う通り俺とお前は兄妹なんかじゃないからな……」
    (よし、これで後顧の憂いは断ったな)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:56

    兄妹なんかじゃないがプラスにしかなってねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:21

    俺は今でも願ってるんだ
    さりなちゃんが転生して幸せに暮らしてることをね
    もし奇跡的に再開できたら求婚するつもりだよ
    まあ断られるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:39

    先週のおつらいルビーから一気にあにまんルビーに浄化されそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:47

    これルビーどんな反応示すんだ?
    さりなちゃんについてこれだけ言われるなんて想像してなかっただろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:00

    「おに……ゴローせんせちょっと役所言って用紙貰ってくるから待っててね」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:45:29

    なんで俺の(過去の)名前知ってるんだ……?
    ………えっ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:45:59

    実はアイの出産が終わった後にさりなちゃんの墓に給料三ヶ月分の指輪を買って墓に供えるつもりだったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:46:34

    ルビー多分これ座り込んでわんわん泣いてるよ
    んでアクアが嫌われたと勘違いするんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:50:38

    これルビーからしたら衝撃的すぎるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:54:17

    ルビーはどうするんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:54:31

    (ひょっとして、ひょっとする奴か?なんか盛大にやらかした……?)
    (いやでもさりなちゃん元気そうでよかっ……いやコレはマズい、どうする滅茶苦茶プロポーズしてたぞ俺)
    (いや、まだだきっとまだリカバリ出来るはずだ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:57:50

    アクア「……そんな夢を見たんだ……いやきのせいだったなはははははは」
    (これで通れ……通ってくれ……!!)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:58:06

    ただ、今の俺はさりなちゃんには相応しくない、復讐することを目的にしてる俺が、優しかったさりなちゃんに相応しいわけがないんだ
    ただせめて、許されるのならもう一度さりなちゃんの笑顔を見たかったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:58:15

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:58:32

    ……………

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:07:41

    ルビーの反応がまじでわからない
    ゴロー先生が本気でさりなを思っていたことは伝わるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:13:00

    最新話で20年前のさりなちゃんの名字覚えてて
    即思いを馳せてたから
    ゴローせんせの方も滅茶苦茶重い感情あるんだよな

    ルビーはルビーで年齢一桁前半で問い合わせの電話掛けて
    アイの言葉もあったとはいえゴローせんせに見つけて貰う為にアイドルになったし

    ひょっとしてこのひとたち作中1〜2を争う重力のカップリング?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:21:31

    こっからルビーに嫌われる方法はあるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:01:46

    >>60

    ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:10:34

    >>50

    アクア(よし…兄が生粋のロリコンのうえ患者に手を出すようなクズだったと知って号泣してるな…。心は痛むが作戦は完全に成功だ…!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:11:57

    ルビーがあかねに話して裏取りしてゴールイン
    完璧だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:18:24

    ルビーの今のアクアへの好感度どうなってるんだろうな
    凄く高くなってそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:28:13

    とりあえず最初は、嘘だ!って叫んで、アクアからは(ルビーはどんなに口で言ってても、嫌いきれていなかったんだな)と思われるが。
    実際にルビーは(アクアが先生?そんなはずない。それならどうしてママの事を暴露したの?私のこと気付いてくれなかったの?そんなの嘘だ!)と心を軋ませる。
    それからは微妙なすれ違いで言い争いながら、ルビーが堰を切ったように問い詰め始める。
    その中でアクアとルビーの意見の食い違いをすり合わせていって最後はルビーが「センセー」と泣きながら抱きついてくるんや。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:44:43

    実際、ルビーがさりなちゃんであること知ったら突き放すとかできるのか?
    ルビーが泣きながら縋りついてきたのを冷たく接するとか無理だろ
    さりなちゃんでもあること知った後なら

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:05:28

    >>60

    今までの話は全部お前に嫌われるための嘘だよって言えば

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:03:13

    さりなちゃんと俺が幸せになる資格なんてないんだ
    と言うとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:04:26

    >>66

    ゴロー(アクア)からさりなちゃんへの気持ちも激重だからな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:08:08

    ゴローせんせ割と16で退院してたらアイドルさせるか結婚だっただろうしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:19:13

    アクアはどのタイミングでルビー=さりなに気づくのかも鍵だな
    全部話した後にルビーから明かす形になるのならもう詰みな気がするけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:41:23

    さりなちゃんに対してプロポーズしてるようなもんだからなこれは
    いくらアクアに思うところがあってもゴロー先生にそこまで言われたらいったいどうなるのか

  • 73塵塚怪王23/06/02(金) 10:43:51

    アクアのさりなへの想いを聞いたルビーは、うつむいたまま部屋に閉じ籠る
    アクアは嫌われたな、成功!と思う…
    ルビーは枕を抱きしめながら顔を赤く染め、足をバタバタさせながら喜びでベッドの上を転がりまくる
    ルビー「でもどうしよう、今の私達は血が繋がっているし…あっ、そうだ!、あかねちゃんに相談してみようっと💕」、「宮崎で協力してくれるって言ってたもんね✨、一応お兄ちゃんって所は伏せて置こうっと♪」

    あかね、ルビーのセコンドとして参戦!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:43:58

    でももしルビー=さりなちゃんに気付いたら泣いて喜ぶよね
    自分じゃなくてあの子が転生すれば良かったのには偽らざる本音だし、元気な身体でアイドルの夢を叶えてるし
    (結婚などの頭が痛くなる案件は考えない物とする)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:52:32

    これでアクアが失踪しようとしたらルビーが何するかわからんぞ
    泣きながらどこにも行かないでとか、大切な人と離れたくないとか言いそうな気がする
    それ言われたらアクアが離れられるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:59:58

    多分思いの重さなら一番な気がするな
    さりなちゃんとゴロー先生は
    仮に互いに正体に気づいたら二人とも喜んだ上で泣くだろうし
    そうなったらルビーがアクアに対してずっと一緒にいてほしいと言ったら断らない気もする

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:55:54

    >>71

    ルビーが先に気づくならアクアのメンタルケア出来そうだけどアクアが先に気づいたらただでさえキマッてる覚悟がガンギマリになってしまう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:00:35

    >>77

    この場合はルビーが間違いなく先に気づくと思うな

    ルビー=さりなに気づいてたならこんなことルビーに言うわけないし

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:48:43

    >>14

    >>20

    ここらへんアクアの退路を念入りに断つための

    ルビーの仕込みなんじゃ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:59:42

    ルビーが号泣して嫌われたと思ったら抱きついてきて自分の前世の名前を呼んでくるというアクアからしたらわけわからんことが起こるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:14:52

    まぁアクアからすればルビーはギリギリ突き放せたけどさりなちゃん成分が追加されるともう無理でしょ…
    諦めて自分も生き残れるオリチャー探そうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:18:45

    ゴローがさりなちゃんに泣きながらいなくならないでと言われて突き放せるかどうかやな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:38:15

    なぁアクアお前あんだけ優しくしたさりなちゃんプラス過保護になるくらい大事な妹を突き放せるか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:20:27

    多分アクアが一通り話して去ろうとしたタイミングあたりで泣きながら抱きついて正体明かす感じやな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:28:12

    多分「好きな子がいるんだ」ってあたりであかねちゃんかな~くらいに考えてたら「さりなちゃんって言うんだけど」ってなって頭真っ白になってるやつだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:30:13

    実際ルビーの先生に対する思いは相当だからな
    アクアが先生であること知った上で失ったら本当に取り返しのつかないことが起こるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:20:11

    ル「…でもその子死んでるよね?」
    ア「え?あぁまぁ…。」(なんで知ってるんだ?あかねから聞いたのかな?)
    ル「そのさりなって子と結婚は本気だったの?」
    ア「え?いやで「良いから答えて」
    ア「……。」
    「退院したら彼女のやりたい事をさせたかった。それがアイドルなら俺は全力でサポートしたし結婚なら喜んでしたと思う。」
    ル「そっか。…そうだったんだね。ずっと、近くにいたんだね。」
    ア「?」
    ル「大好きだよ。せんせ。」
    ア「……?」
    「……。」
    「!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:22

    ウルロマ一直線ですねこれは…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:44

    まあアクアが失踪ルートは無くなるだろこれで
    プロポーズまでしちゃったんだから

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:58

    >>87

    これはハッピーエンドですね間違いない

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:33:32

    アクアもルビーがさりなちゃんって知ったら一旦全て忘れて泣きそうやな
    ただただ嬉しくて

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:22

    まあアクアくん前半で息を吐くように外堀を自分で埋めていったからな……
    今さら逃げ道はないよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:44

    さりなちゃんに対してこれ以上ないほど完璧なプロポーズだからなこれ
    本人はそういうつもりではなかったけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:03

    闇ゴロー浄化ktkr!と思ったがアクアの自分への厳しさからして難しいか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:49:49

    >>94

    少なくとも失踪はなくなるだろ

    プロポーズしちゃってるんだから

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:52:23

    優先順位が切り替わってさりな=ルビーを守る為に復讐をぶん投げて
    カミキヒカル駆除モードに入るんじゃない?
    どのみち残しといたらルビーの為にならないし、淡々と謀殺する方向に舵を切る可能性が

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:54:57

    >>96

    カミキヒカルを駆除してからどうするかだな

    その後がどうなるか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:59:07

    結婚の約束は取り付けたけど、女たらしのせんせだからねぇ
    手強いのはあの二人だよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:02:04

    これルビーのアクアへの好感度カンストしてない?
    これ以上上がるか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:44

    >>99

    アクアがパニクってるうちにアイ暴露の真相問い詰めたら憂いなくカンストするんじゃないかな


    女性キャラの好感度は内部数値ではff256までしか有りませんが

    ルビーだけさりな好感度と合算するため実質512まで上がります、的なバグの温床になる仕様ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:10

    さりなちゃんかわいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:01:17

    これルビー今後どう接するのかなアクアに

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:08:10

    >>101

    かわいい

    そりゃロリコンにもなるし結婚も決意しますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:59:26

    とりあえずアクア失踪ルートは無くなったな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:52:03

    >>104

    束縛ルート入らない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:00:50

    >>87


    もうコレが本編でいいんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:43:21

    この状況でアクアがカミキに捕まる前にアクアだけでもと刺されて怪我して意識失って、目が覚めるまでと目が覚めた後のルビーはみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:08:28

    >>42お前と兄妹じゃないがこんないい気分になるの初めてだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:56:17

    >>105

    束縛ルートは普通に見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:36:21

    >>109

    ルビー「これってプロポーズってことだよね!?」

    フリル「そう、かな、?そうかも」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:36:34

    少なくともルビー(さりな)をひとりぼっちにはさせないだろうよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:14:29

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:13:39

    この後アクアが大怪我して、完治したけどめちゃくちゃ心配性になるルビーはみたいやつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:21

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:12

    最近ルビーがドル活も演技もキレッキレになってきた……
    アイの再来とかアイを越えた究極のアイドルとか言われだしたんだけど、何で……?
    なんかカミキヒカルから白バラ届いてるし……
    当初の予定どこいった!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:35:14

    ルビーからしたらもう二度と会えないと思ってた先生からいきなりプロポーズだからな
    もう大混乱だろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:34

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:37:02

    8割方勝った気がする!推しの子完!
    とはいえあかねちゃんと浮気※してる気がするし
    かなちゃんを誑かしてる気がする

    ※個人の感想です

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:39:48

    名誉ファン0号に愛の告白されて才能が全開放されてる……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:41:55

    >>116

    兄妹愛に重みを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:44:44

    とりあえずアレ駆除してから話し合おうか、アクアくん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:36

    カミキはムショにぶち込まないとまずいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:34:21

    目を付けた相手に花を送ってアピールしてから殺すシリアルキラー……
    荒唐無稽だがあかねのプロファイルなら信頼できる……
    復讐の準備をしながらルビーとあかねのガードもしなければな
    致し方ない、二股だ、片方妹だけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:33

    ゴローせんせが最近ベタベタしてくるようになった!
    これはアレだよね、あかねちゃんと別れて寂しくなったんだね
    いよいよ本気で私とつきあう流れだよね!
    この婚姻届け(記入済)が火を吹く日も近いね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:18

    口では「やってみろ、黒川あかね」とか言ってるけど
    最近凄く優しいんだよね〜
    アクアくんの復讐が片付いたら……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:13:01

    >>119

    むしろ浮気相手はルビーでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:56:05

    「お前のことが心配なんだ、嫌かもしれないが御守りとして必ず持っていてくれ」って
    GPS付キーホルダー渡されたよ、束縛系彼氏って奴かな?浮気なんかするはずないのにね

    メンバーの二人にも「くれぐれもルビーを頼む、お前(達)しか頼れる奴はいないんだ」って
    両肩掴んで言ってた、愛されてるね私

    あとマネにも「防刃ベストは必ず付けろ、いざという時は死んでもルビーを守れ、いやルビーのトラウマにならないように死なないように守れ」だってさ
    これで本命恋人じゃなかったら、とんだスケコマシ三太夫だよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:07:27

    マジあり得ないシスコンなんだけど〜
    でも『妹』を頼む、任せられるのはお前しかいない(肩抱き)ってそういうことだよね……
    あ〜マジさいあく、ホントにあり得ないシスコンアクア
    まあ義姉として可愛がるのもやぶさかじゃないけどさー

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:54:03

    地雷処理は復讐が無事に終わってからの話だな
    抜け殻になってそうだけど、いろんな意味で

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:15:21

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:31

    このルートのルビーは速攻でドーム行って兄と結婚宣言してアイドル引退しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:25

    >>129

    こいつほんとかわいいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:45:57

    解き放たれた天性の輝きに重みを感じる……
    あ、すいません花を送りたいんですが…はい、はい、B小町の有馬かなさんへ、でお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:00

    >>134

    3又確定

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:50

    アイツ馬鹿なのか!?
    何でそんなにあちこちに手を出すんだよ!ちょっとは自重しろよ!
    ちょっと気に入った奴がいたら片っ端から花贈るスケコマシ三太夫か!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:03:02

    ルビーのモチベーションは上がるばかりやな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:36:39

    >>137

    せんせに見つけてもらうってのが叶ったからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:46

    >>136

    そっくりじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:15

    終わったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:06:45

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:34:18

    いいか、ルビー、よく聞いてくれ
    俺が好きなのはあくまで(ルビーじゃなくて)さりなちゃんなんだ

    ……正直に言おう、俺はお前のことを世界で一番大切な家族だと思ってる
    雨宮吾郎として家族と呼べる存在がいなかった俺に出来た大切な妹なんだ……

    だから何としても(カミキヒカルに命を)奪われる訳にはいかないんだ
    いずれ俺は(復讐を果たして)表舞台から消える
    その時にお前を巻き込みたくないんだ、解ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:37:08

    いいか、ルビー、よく聞いてくれ
    俺が好きなのはあくまで(他の女じゃなくて)さりなちゃんなんだ

    ……正直に言おう、俺はお前のことを世界で一番大切な家族だと思ってる
    雨宮吾郎として家族と呼べる存在がいなかった俺に出来た大切な妹なんだ……

    だから何としても(他の男に)奪われる訳にはいかないんだ
    いずれ俺は(お前との生活のために)表舞台から消える
    その時にお前を巻き込みたくないんだ、解ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:44:47

    >>142

    >>143

    すごいすれ違ってるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:26:55

    >>142

    >>143

    もはやちょっとした芸術作品だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:59:47

    アクア「パーフェクトコミュニケーションを取った気がする」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:04:39

    >>146

    パーフェクトディスコミュニケーションですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:05:32

    >>147

    デウルハ殿みたいな顔するアクアはちょっと…いや、かなり見てみたい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:54:43

    わざわざ来てもらってすまない、あかね
    この前(深夜の出待ち)の俺はどうかしてた
    今さら言える立場じゃないが、忘れてくれると嬉しい

    ただ、このままだとお前は確実に命を狙われる
    だから最大限身の回りに気をつけて欲しいんだ

    お前の気持ち(怒り)は解るが
    映画が公開されれば俺の復讐は終わる……
    その後なら俺はどうなっても(お前を弄んだ罰だ)後悔はしない
    だからそれまでは(俺に対する怒りを)我慢して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:06:26

    この前のこと(GPS)なら気にしなくていいよ
    ちょっと不安定になってたんだよね?

    私も身の回りには最大限気を付けるよ
    そんなことになったらアクアくんが悲しむって解るから

    私の気持ちはアレ(一緒に殺してあげる)から変わってないよ
    アクアくんも復讐が終わったあとのこと(二人の未来)もちゃんと考えてるんだね……
    わかった(人前でイチャつくのを)我慢してその日が来るのを楽しみにしてる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:14:25

    (これで言質は取ったから後はお互いの解釈の差異で押し切れるかな)
    (とりあえず『別れ話のことを忘れてくれって話だと思った』って設定で、復縁しましたって報告SNSに上げようっと)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:32:25

    >>151

    全部わかった上で自分の好きに解釈してるとかルビーよりタチがわるっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:46:27

    アクアのことわかってる感が凄い

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:39:44

    >>149

    >>150

    ちょっと見ないうちに芸術作品増えてた

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:23

    あかね「逃がさねぇぞ(意訳)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:22

    やらかした……
    いやでもアイツが悪いのよ、あのシスコンシスコンシスコンがMEMにも「妹を頼む」とか声かけてたとか
    ホントさいあく、ばーか、しんじゃえシスコン

    それで勢いで参加した打ち上げで芸能事務所の社長に声かけて貰ったのに
    輝きとか重みをとか気持ち悪いこというからさ、つい
    「三十路過ぎて厨二病はキツくないですか?」って面と向かって言っちゃうし
    なんかイケメンだけど腹立つ顔してたから
    「なんか演劇論も浅くないですか?人刺した後にナイフとか舐めてそうだし、突き落とした人間見ながら独白するのが格好良い演技みたいな事考えてそうでキモい」とか
    偉そうに言っちゃった……

    何も言わずにぷるぷるしてたから
    適当にタクシー呼んで先に帰っちゃったけど、失敗したなぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:39:42

    >>156

    重みを…重…(泣き)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:17:04

    >>156

    腹立つ顔なのは直前の出来事のせいじゃないですかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:21:58

    憎いシスコンのアイツに似てたから仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:08:21

    >>156

    やべぇなんか外野が復讐果たしそうになってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:45:07

    上げ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:29:12

    よくやった有馬かな!……じゃなくて
    大丈夫か!どこか触られて(GPSとか付けられて)ないか!?
    後を追跡されたり、変な約束とかしてないよな?
    個人情報を漏らしたりとかは大丈夫だな?

    お前は口の悪さの割に甘いところがあるからな
    あんまり(お前の命の)心配させるな……お前に何かあったら、俺の身が持たない……

    とにかくもう(危ないから)二度とソイツと接触するな
    どうしても会うときは最低でも俺が同席する
    連絡先とか聞いてたとしても消去しておけよ、いいな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:49:24

    なんかコイツ束縛エグくない?どんだけ私の行動縛りたいのよ
    そもそもホイホイ(身体を)触らせるような女じゃないってーの

    そりゃ口の悪さは自覚あるけどさ、別に甘くなんかないわよ
    そんなに私の事が心配なら、もっとちゃんと(告白とかしてそういう関係になってから)心配しろっての

    なんかもう彼氏ヅラして(嫉妬心爆発で)二度と会うなとか言ってくるし
    私が他のオトコと話すだけでも嫌がるとか
    プライベートにまで干渉してくるとかホントさいあく

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:50:51

    実際アクアからしたらマジで気が気じゃないからなコレ
    下手すりゃ他全部ほっぽってでもストーカー紛いの護衛やるまである

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:17:10

    おま……嫌われ成功したと思ってこのまま復讐完遂しようとしてカミキに刺されるなり完遂後失踪するなりしたら女の子達壊れる……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:30

    カミキヒカルの魔手によって着々と追い詰められていくアクア……
    なおカミキヒカルも瀕死の模様

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:10:18

    かなちゃんは「アクアの束縛がキツくってさー、嫌になるわマジで」とか言いながら顔ゆるみっぱなしだし
    あかねちゃんは復縁報告をSNSにアップしてるんだけど…
    カモフラとはいえ女の子二人もて遊ぶとか流石にギルティだと思うんだ
    ゴローせんせはホントこれだから……

    ……でも好きなんだよなー、どうしようもないくらい、ずっと好きだったから
    さりなとルビーの両方が、ゴローせんせを、アクアを、好きだって言ってて止まらないんだ
    ホント、ゴローせんせもアクアも酷い女たらしだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:26:45

    >>167

    ルビーがここまで強気なのは勝者の余裕ってやつだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:02:15

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:06:22

    >>101

    顔立ちだけなら作中で1番可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:22:02

    つ ルビーが前世ゴローだと確信したところで、アクアがアリバイ作りとして用意した適当なロリの写真

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:01:28

    >>167

    すごい心にくる

    ここまで幸せそうなルビー(さりな)ちゃんを見たらアクアも腹括るんじゃないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:52:37

    >>171

    浮気かな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:19:50

    >>173

    このスレだとさりなちゃん大好き繰り返してるし、もうこのルビーは動じなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:10:56

    全部カミキヒカルって奴が原因なんだ、で済まないかな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:39:43

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:28:32

    >>175

    他の男に嫉妬してくれて嬉しいなってなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:15:39

    このまま行けば
    結果はどうあれアクアくんの復讐は成立する……
    そして星野アクアという人間はそれに達成感を得る人格じゃない
    むしろ……

    今現在アクアくんに対して影響力を発揮できる人間……
    恐らく私だけじゃ『足りない』し、時間も必要になる
    時間的猶予はクランクアップまで

    日課のかなちゃんSNSチェックの時に見つけた白いバラ
    直後から明らかに演技のキレが良くなってマウント行為が増えた
    きっとアクアくんに助けてもらったんだね
    ……やむを得ないかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:02

    >>178

    > 日課のかなちゃんSNSチェック

    そうだねキミはやるよね……ほんとこってりオタ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:48:09

    ルビー経由であかねから電話が来た
    ルビーのプライバシー感覚どうなってるのよ
    私に確認してから番号教えなさいよ、芸能人として

    あかねはあかねで「アクアくんのこと、好きなんでしょ?」とか聞いてくるし
    何なの?復縁した余裕でマウントかましてくれてんの?
    優勝トロフィー見せつけて煽ってんの?
    ……まあ好きって言っちゃったけどさ

    そしたら女優の有馬かなに頼みがある、とかマジなトーンで始めるし
    なんか内容もアタマおかしいし
    でもまあ、天才女優の黒川あかね様が有馬かなにしか出来ないってんだから
    いっちょやったりますか!アクアへのお礼参りよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:54:51

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:33

    知ってるか?有馬かな
    監禁と軟禁の違いは程度の差で、対象の身体拘束や食事と排泄の制限あたりが考慮される
    つまり内側からも鍵が無いと開けられない玄関がある
    高層マンションに連れ込まれた今現在の俺は軟禁状態にある訳だ

    軟禁と言っても法律上は監禁罪との区別はない上に
    そうとみなされない場合でも軽犯罪法や各地域の条例に引っ掛かる
    将来のあるアイドルや女優のやることじゃないだろ、黒川あかね

    だからルビー、お前の持ってる鍵をこっちに渡してくれ
    そうしたらお前が常に携帯してる婚姻届けに署名捺印してやるから
    (役所で弾かれるからな)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:41:15

    やだよ、アクアが嘘ついてるときわかるもん
    言われるまで気がつかなかったけど
    ゴローせんせと同じクセ有るんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:59:53

    アクアくん、この撮影が終わったら姿を消すつもりだったでしょ
    だから先手を打ってこの三人で共謀して
    アクアくんを拘束しておくことにしたの

    驚いた?私とかなちゃんが裏で通じてたなんて
    でもどうしても私の作戦にかなちゃんは必須だった

    クランクアップのあと、打ち上げのとき
    かなちゃんが持ってきた飲み物をアクアくんはなんの疑いもなく飲んだ
    ……私やルビーちゃんが出すものなら警戒してたと思うけど
    『死ぬほどチョロくてコントロールしやすい』と思ってたかなちゃんだからアクアくんの油断を誘えた
    『死ぬほどチョロくてコントロールしやすい』癖に天性の演技力がある有馬かなちゃんを侮ったのがアクアくんの敗因

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:18:56

    後でツラかせや黒川あかね

    まあそんなワケでアンタが私の美貌と巧みな話術に気を取られてるウチに
    こうサラサラっとね

    そしたらあとは五反田監督が車でここまで運んで…
    いやグルに決まってるでしょ
    あの子供部屋おじさんが打ち上げで「車で来てるからアルコールNGで(キリッ」とかやってる時点で怪しいでしょ、バレるかと思ったわ
    あ、伝言あるわよ「大人をナメすぎだ、視野狭窄しやすいんだよお前は。しばらくそこでハーレムってろ」

    で、ミヤコさんがイチゴプロ名義で事前に借りてる部屋を改装して
    逃げらんなくした監禁仕様マンションにスヤスヤのアンタをぶちこんだワケ
    ミヤコさんは「そろそろ何かやらかすと思ってたのよね、しばらくそこで休養しておきなさい。手続きと広報はやっておくから」だって

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:19:59

    もう逃げられないねこれは

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:32

    誰が正妻か揉めに揉めそうだから腹を括るしかないぞアクア、散々アンジャッシュしてきた責任を今こそ取るときなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:37:29

    嫌われる演技はお手のものだ
    ……と、思ってた

    やっぱり俺には演技の才能なんかなかったよアイ……

    だから誰かたすけてくれ!ついでに嫌われる方法も教えてくれ!
    ドミノ倒しを完全に組み上げた瞬間に拉致されたんだぞ!
    達成感どころか虚しさすら胸に来ないんだよ!!
    というか肌着類が定期的に新品になるんだよ!どこでリサイクルしてるんだよ!怖いわ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:45:21

    まあさりなちゃん出しちゃったのがね
    あれはさりなちゃんへのプロポーズとしか思えなかったし
    まあもう大丈夫と判断されたら条件付きで出れるだろうから

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:46:37

    おまけ

    ちなみに休養の理由は精神疲労になってるから
    いまMEMちょが『お労しいアクたん100選』って動画上げてるんだけど
    それ見せたらみんな優しくOKして貰えたよ、一緒に見る?

    ヤッテミロクロカワアカネ
    スベテノジョウケンガソロッタ
    ジブンガシアワセニナロウナンテオモッテナイ
    ボクハダレモアイサナイシ

    アクアやっぱり格好良いよね

  • 1911おしまい23/06/13(火) 20:52:43

    まあでも

    いつかはアクア?ゴローせんせ?どっちでもいい……ちがうな
    どっちともの本当の推しの子になってみせるから
    ずっと見ててね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています