こいつ五将の中でも頭一つ抜けて強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:49:12

    一芸特化型だけどドリブルだけならキセキ超えてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:55:00

    速度特化みたいな印象だけど、ジャンルが違うだけだと思う。青は速さもそうだけど変態機動で抜くし、赤は予測で抜くから単純比較できない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:57:08

    ドリブルだけなら超えてるとはいっても速度の一芸特化すぎるから五将の中で抜けてるって感じはしないかな
    頭一つ抜けてるのはどっちかというと実渕だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:59:45

    木吉実渕(と協力前提の花宮)がバケモン過ぎて総合力なら何とも言えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:01

    キセキは超えてる印象ないけど無冠の中で一番変則的なことやらずに特技が強いと思ってるから好きだ
    筋肉バカはあいつ何で筋肉売りなのに木吉にパワーで負けちまったんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:46

    >>5

    いっちゃん地味な筋肉バカの話はヤメロォ!!

    話題にすら上がらんのだぞぉ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:50

    剛力とかいう無冠の恥晒し

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:23

    無冠は基本キセキとの差別点あるけどマッスルは完全劣化紫原だからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:59

    >>5

    別に木吉にパワー負けは最後までしていないぞ

    パワー勝負からテクニック勝負に持ってかれただけで

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:08:32

    全力の木吉でもパワーではゴリラを押し退けられない
    でも張り合うくらいには対抗できた、そこに味方がフォローに来る
    →そっちに気を取られた隙に木吉が回り込んでダンク
    だからパワー勝負では最後までゴリラの勝ち、機転と速さで食らいついた形や

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:10:27

    >>9

    >>10

    そうだったんだ

    なんか足の怪我を無意識に庇うのやめた木吉にボールぶん取られたイメージが強かったからパワー負けしてる印象があったけどそんな駆け引きがあったんだな

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:11:06

    めっちゃ早くバウンドさせまくってボールが見えなくなる、のはいいけど
    結局本人の身体が消える訳じゃないから大元抑えれば割と対処できる方
    伊月にもそれで対応されかけたし
    そんな周りより頭一つ抜けてるほど強い技かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:13:05

    でたなめっちゃ突き指しそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:35

    188cmの長身からフェイダウェイスリーで単純にブロック届きづらい天
    それを囮にして4点プレイ&退場プレッシャーかける地
    そもそもブロックに飛ばせず一方的なフリーシュートな虚空
    単細胞×2と違って熱くはなっても冷静さは維持するメンタルの強さ
    一番優秀なのレオ姐じゃねぇかな
    オールコート3Pの緑は当然化け物だけど、3Pエリアでのシュートの択で言えば上回るまであるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:18:09

    >>14

    3Pエリアで択を突きつけられるバリエーションがあるのクッソ強いよな。殆ど外さないだけでも十分すぎるのに、与えられるプレッシャーが段違いになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:20:46

    >>11

    でも足に爆弾抱えて尚かつブランク一年ある木吉パイセンにパワーで張り合われるのは正直.....

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:22:36

    最近バスケのルールがちょっと変わってファールへの規制が強くなったから地のシュートが事実上禁止食らったってどっかで聞いたけどマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:23:20

    正直木吉って単純なパワーは全国レベルだとそこまでって感じよな
    若松にパワーでは勝てないって自白してるし
    大坪にもいい感じにゴール下で主導権取られたシーンもある(まぁ根武谷相手にも厳ついブロックしてるから素直に大坪が強いと言うべきか)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:24:09

    速くてもフィニッシュ力やパス能力ないとゴール前で潰されるし、ミドルがないと距離を取られる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:11

    スレ画の弱点は頭が悪いぐらい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:54:51

    ドリブルで切り込んだあとの行動がダブルクラッチかパス回しだから
    ドライブそのものが対応できなくても何とかなりそうなとこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:00:57

    >>11

    足の負担度外視すれば根布谷のパワーに対抗できるだけで勝てるわけじゃないんだ。ただそれまで対抗すら出来なかったバランスが対抗できるようになったならそこから駆け引きで戦えるようになる。そうなると元PFの根布谷よりC歴が長い木吉に旗向きが片寄るわけよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:08:34

    >>14

    だからか1人だけ青春tip-off歌ってるんだよねレオ姉

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:58

    根布谷とかいう同格の木吉とマッチアップだったせいで全然見せ場が無かった奴

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:59

    >>24

    木吉を抑えて自分も抑えられての互角の戦いしてるんで仕事は十分してはいるが……見せ場ないのはうん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:15:04

    >>24

    なんなら準決も大坪さんとマッチだったから見せ場少ないしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:20:00

    無冠は相互力だと実渕≧木吉>葉山根武谷>花宮のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:26:11

    ゾーン状態の火神でも堪えるのが精一杯で最後までこいつからボール奪えなかったからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:27:36

    レオ姉、3Pシュート率が安定して高い時点でシンプルに強いのに状況と用途に応じて使い分けできるシュートの手札が3つあって読み合い仕掛けられるのが駒として性能が良すぎる

    特に地のシュートなんかファール蓄積相手の勢いを削いで長期的に有利にできるし

    ステロ巻きするガブリアスかお前は

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:24

    EXTRA GAMEで無冠が控え選手に呼ばれなかったのって、連携面の問題?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:45

    初見なら通用するだろうけどキセキ連中とは基礎スペックが段違いだし無理じゃないかなぁ。五将って木吉以外キセキ相手のマッチアップないから通用するように見えるだけでさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:32:14

    >>30

    キセキと火神黒子以外そもそもお話にならないレベルの相手だからモチベーターとして呼んだ説

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:32:41

    >>30

    戦力になるのはキセキ+火+黒だけで控えには実力よりチーム支える選手が欲しかったからじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:33:05

    >>30

    それもあるかもしれんが結局キセキ+火神以外じゃスタートラインにも立てないからキセキメンバーをサポートしたりある程度言うこと聞かせられるメンツ集めただけかと

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:26

    >>30

    実力面はキセキで間に合ってるからどっちかっつーと赤司以外で問題児達を纏めれる面子が選ばれてるんよ

    その視点だと無冠三人は何だかんだ纏める側より纏められる側の人材なんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:38:24

    >>30

    ぶっちゃけ実力がキセキで間に合ってるからその他のメンツは距離が近い順じゃね

    京都は遠いわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:38:33

    実渕:ファールとかやったら下手すりゃ大怪我
    花宮:チームワーク前提+同上
    木吉:足
    小太郎:青峰+黄瀬で事足りる
    根武谷:ジャバにフィジカル勝負はキツイ

    とか考えれるけどじゃあ若松は?となる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:40:24

    青峰がワンマンプレーに走りそうになった時の抑え装置役
    尚ワンマンに走らないで終始チームプレイしてたし
    仮に暴走しても多分制御なんてできない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:08

    もしかして一番地味なの花宮?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:42:13

    あいつ個人だとスティールが得意ってだけの
    ゲスい以外は全体的に優秀だね、うんで終わるもの

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:31

    >>30

    シンプルに京都からは遠い

    キセキ以外は日向、若松、高尾と東京の選手で固まってるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:37

    >>39

    良くも悪くも蜘蛛の巣貼れる面子が揃ってる前提みたいなとこある、普通にやっても一般選手よりは強いだろうけど無冠やキャプテン級には勝てないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:22

    花宮って視野系の能力ないんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:34

    逆に花宮は目立つ特技がスティールだけで五将に入ってるのがヤバイという見方もある
    その他のスペックが軒並みかなり高くてよっぽど目立って強いとかじゃないと見出されないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:47:10

    全体的に優秀で何より思考力ぱないから一番格下に取りこぼししない感あるわ花宮

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:02

    奥の手見るに基礎的な技量だけでも一般三年よりは上だろ花宮。真面目にやる気がないだけで

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:52

    >>45

    逆にキセキ相手にもワンチャンあるけど格下相手に取りこぼしやすいのが葉山

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:14

    2年PGって伊月パイセン以外だと誰いたっけ
    なんか1年か3年の印象が強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:51:55

    >>47

    同格がいないとワンチャンすらないのがキセキのキセキたる所以だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:50

    3人ががりで基礎スペはキセキの中じゃ下の方の緑止められない時点で葉山単独でキセキにワンちゃんとかないです

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:53

    キセキ>>超えられない壁>>>>無冠、氷室等の強者>>>>ワンチャンある壁>>その他


    くらいのバランスだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:55

    >>50

    ゾーン入ってるとはいえ赤司の介護ありで普通に弾かれてるからな。ぶっちゃけ全員得意分野があるだけで誤差レベルよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:59:01

    実渕も4点プレイのインパクトが強いが、そもそも格下なら普通にかわせてダブルチーム前提になる緑間と比べると基礎スペにもやっぱり格差がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:59:35

    >>51

    氷室は才能がキセキほどじゃないだけで実力自体はあの時点のキセキに匹敵するって言うのは否定されてないから無干渉なんかより遙かに格上よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:01:27

    洛山に入って他二人とは別物になったとか称されながら、入って一年にも満たない赤司に揃いも揃って格の差示されてんだからそらね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:01:37

    >>54

    氷室は野生火神を完封出来るからね

    傍から見てた青峰ですら初見のフェイクに騙されてたし氷室は明確に無冠より上

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:03:46

    >>48

    ネームドは伊月と花宮だけじゃないかたぶん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:03:56

    >>49

    得意分野で数回だけならいけると思うぞ。どうせ十分で攻略されると思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:11:44

    監督あるいはコーチ能力という一点では赤司と競えるんじゃね花宮
    霧崎って多分受験のために早めに引退するようなタイプの進学校で部活動より勉学優先だろう+2軍までいる人数引きいて勝ち進められるんだし
    選手としてそれどう評価するんだって点ではあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:25:30

    平常時の黄瀬緑間火神辺りなら得意分野に持ち込めばそこそこ戦える
    紫原には得意分野に持ち込んだ上で更に何かしら工夫しないと厳しい
    赤と青は.....うん.....

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:40:33

    無冠はレオ姐と木吉が頭一つ抜けてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:06

    無冠は強いんだけど名前の通り無冠止まりなのが無情よね
    キセキはもちろんだけど氷室や灰崎にも喰らいつけない感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:05

    キセキ無冠は才能は元々同等だけど、周囲に同格が居て相乗効果で覚醒していくか周りは足を引っ張る格下のみかの環境の違いで中学時代差がついただけ
    高校で無冠同士同じチームに入って、そこに赤司までプラスされた3人は無冠と言えど木吉花宮とはもはや格が違う!

    みたいなこともなく順当に才能の時点で超えられない壁だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:55:49

    >>62

    氷室は野生火神に勝ててるしゾーン抜きの実力ならキセキに近いって青峰も言ってるからな


    灰崎は故障中とはいえ完コピ出すまで黄瀬を完封してるしパラメーターも火神と同値


    やっぱ壁を感じますな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:00:47

    木吉の後出しの権利は地味に見えがちだけど周りもちゃんと強けりゃくそ強いよね
    アメリカのデカい人と遊びでバスケした時片手でパスフェイクされた時マジで引っかかる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:26:05

    こいつ一度伊月に抜かれた時ブチギレそうになったけど俺が伊月を格下となめていたから負けたってキチンと自分で反省して赤司にポジション交代を相談するあたり冷静さも持ち合わせているんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:35:27

    赤司はラフプレーの伏線なんかいらない
    緑間は三種類なんて小細工を使う必要がない
    青峰は速度だけ対応できてもどうにもならない
    鍛えまくって筋肉つけようがボールを片手で掴めようが紫原のスペックなら簡単に再現可能
    キセキを再現できるなら五将の技程度は全部再現可能であろう黄瀬

    残酷だよね、才能の差って。比較がキセキや淡いさん、灰崎や氷室しかいないから仕方ないけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:21:48

    キセキの才能は本当に埒外のもんだからな
    以前の黄瀬や灰崎もキセキだけは真似できないって言ってたし

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:28:50

    黄瀬が無冠や氷室コピーしたら結構ヤバいよな
    無冠氷室を混ぜられたら完全模倣使わない状態でもキセキ以外は止められない……

    って思ったけどキセキってだいたいそんなもんだったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:12:06

    >>69

    パフェコピほどスタミナ消費無しで天地虚空だのライトニングドリブルだのフェイクだのを繰り出してくる黄とかキセキぶつけないとマジで手に負えない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:19:24

    キセキの世代+火神がイコールでドリームチームだからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:26:37

    準決勝で火神入りの誠凜相手にかなり健闘してた海常が
    3位決定戦では黄瀬抜きで緑間万全状態の秀徳と戦うと
    描写されるまでもなくジェノサイド確定だからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:37:24

    >>70

    バイスクロー&後出しの権利だけは手の大きさ依存でコピーできないから()

    まあ黄瀬にあの位置まで来られてる時点でもう終わりではあるけど。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:45:18

    >>72

    善戦とはいっても最初に黄瀬がパフェコピで流れ作ったうえであくまで一時離脱だから戻ってくるまで全力で耐える

    っていう条件でもあれだけ点差離されてたから

    最初から黄瀬抜きでやってたら秀徳戦と同じような結果になってただろうしね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:50:00

    そんで15点差付けたら逃げ切れるってなってて実際点差付けたのに
    パフェコピ黄瀬が戻ってきたら1点リードまで返さされる恐怖

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:56:41

    >>75

    パフェコピが頭おかしすぎる

    シュートモーションに入った時点で緑間のシュートを警戒して全力で飛ばなきゃいけないのに黄瀬はそこから青峰や赤司に切り替えてくるんだから止めようがねえしインサイドでも紫原レベルのダンクが来るしで本当にぶっ壊れてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:22:20

    >>17

    地のシュートは自分からあたりに行ってるからそもそもファールにならねぇんだ

    ブロックの跳び方が下手だったり審判次第では取られるかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:33:40

    花宮は蜘蛛の巣のインパクトがデカかったから
    強者感あるけどコイツドリブル早いだけでカッとなりやすいし
    かませ感あるんだよなぁ…筋肉は言わずもがな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:53:15

    >>24

    当時単行本読んでた時個人的に特に強く絶望したのはVS根武谷だったからこのスレの評価がなんか意外だ

    レオ姉が洛山無冠の中で優れた駒なのは異論ないけど日向や伊月よりはまぁ格上だろうしやむなしか…と思っていたせいかギャップは控えめで、木吉が最後の柱みたいな気持ちで見てるとどんどん追い込まれていく様が非常にメンタルに来た 木吉ですら駄目なのか…と(もちろん怪我もあったんだが)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:00:54

    >>58

    行けて1回じゃねえかなあ……

    数回も出し抜けるんならそれもう同格や

    バスケで10分もかけてられんし

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:05:08

    そもそも作中で地のシュートはいつでも使えるわけじゃないって実渕が明言してるからな
    技のインパクトが強くて忘れがちだけど使えるシチュエーションが限定されてる技だからいつでも誰にでも使えるみたいな万能技ではない

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:10

    >>78

    単体のスペックでは間違いなく無冠最弱

    一選手として比べる場合ちょうど良いのは多分キャプテン組

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:09:01

    み、緑間だってシュート体勢が整えばって条件付きだし
    ボールが放物線の登頂に届く前にジャンプして止めれば撃たれても止められるし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:40

    秀徳vs陽泉は見てみたかったな
    紫原以外の2m勢が緑間にどこまで通用するのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:31:28

    葉山は偶然見つかった小動物みたいな紹介のされ方したぐらいだし、あんまり無冠でずぬけている印象はないかな
    3種のシュートを使うレオ姉ではなかろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:34:01

    >>80

    マジかよ、紫を数回出し抜いた木吉PGはキセキと同格なのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:37:34

    >>79

    木吉の強さにそこまで全幅の信頼置けないからなぁ…

    紫原相手は仕方ないとしても、秀徳戦桐皇戦海常戦どれも格上として絶対有利でゴール下は問答無用でこっちの陣地って程影響力なくて

    相手に見せ場与えつつ要所要所で地道に仕事してる感じで

    優秀なのは疑ってないけど木吉が押され気味になるのは毎度のことって印象がある

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:10

    剛力←つよそう
    鉄心←つよそう
    夜叉←つよそう
    雷獣←つよそう


    悪童←わるがき

    なんというか1人だけ扱い悪くてちょっとかわいそう
    花宮のプライド的にアリだったのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:56

    >>86

    火神の協力ありきじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:56

    火神を全力じゃない4本で何度か抜いてるからそういう印象になるのかな
    得意分野に引きずり込めばって感じ
    まあこいつ単体だと対策されて終わりなんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:10:49

    なんかドリブルだけは青峰級って印象しか無い

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:32

    野生持ちでもあるし1on1能力は無冠で1番かな?
    他の4人にもポジションに合った強みがあるから総合だとそれなり感

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:56

    >>87

    紫原除けば相手の強さにやられることはあっても安定した強さは持ってるな木吉〜と思ってたからシンプルに戦いにならなくなっていくのが恐怖だった 徐々に確実に袋小路へと追いやられていくあの空気が嫌だったのよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:03:54

    そもそも木吉自体はリバウンド取ることが一番大切な役割なんだけど
    上位はそもそもシュート成功率高過ぎたり触らせてくれ無かったりが酷過ぎる

    とはいえ
    キセキカガミ抜きでバスケやるとしたら木吉は頼りになる
    が個人的に一番欲しいの誰って聞かれたらレオ姉かなぁ
    レオ姉の身長それなりだったら木吉かゴリラだが身長あるし

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:16:52

    >>83

    緑間相手にその条件に持ち込めるのが何人いるのかって話だがな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:23:53

    >>18

    無冠の中でも木吉と花宮は他の五将より「『個』よりも『全』」てプレースタイルなんだと思う


    対極だけどどこか似てるんだよなこの2人

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:32:50

    >>95

    覚醒前の火神くらいなら普通に抜いてシュート撃てるからな

    赤司が無冠+黛のダブルチームにしたってことは無冠単体では緑間を止められないって判断したからだろうし最低でも氷室か灰崎のような準キセキクラスがいないと無理

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:51:10

    >>97

    覚醒後であってもシュートフェイクで跳ばせて切り込んでからスリー撃てるからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:57:11

    パワーだけなら紫原クラスと言われるゴリラに全力出せば対抗できるパワー
    ドリブルパスシュートスキルも一流
    読み合いの通じない後出しの権利
    バイスクロー

    割とチートだよね木吉

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:23:39

    >>99

    強みのほとんどが紫原の前では霞むのに不屈なのが本当に凄い

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:37:47

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:41

    ぶっちゃけ灰崎と氷室の間でもパラメータ的に壁があるのに無冠とキセキなら無情な程の差になるのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています