いつしか古典となった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:35:26

    “電撃文庫”の名作群とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:36:33

    この頃の入間人間 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:39:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:54:42

    あんたは昔は強かったよ
    きっと昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:58:32

    フンッ貧相なラインナップだ
    俺が読んでた作品はないのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:01:01

    >>2

    男アイドルにんほってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:01:24

    >>5

    カワイソ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:11:48

    >>7

    おそらくこれよりもう少し前の時代の作品のファンだと思われるが…

    俺の中でも電撃文庫の古典と言ったらもっと古い作品を思い浮かべるのにこれらが古典になってることに人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:12:07

    あんたらは面白かったよ
    今もね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:13:06

    ふざけんなっ

    キノの旅が無いやないか

    オラーッ出てこいや>>1ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:14:51

    あんたらは相当面白いよ 読む機会があればね
    でもあんたらのIPは既に死んでるんだ リブートとかするタイミングもないから再発見されることもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:15:17

    “ブギーポップ“どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:16:12

    >>12

    ボケーッ 今もやっとるやろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:16:12

    >>10

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはKindleのラインナップだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:16:39

    待てよ 数十年程度で古典を名乗るのは烏滸がましいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:17:01

    神様のメモ帳は途中までは面白かったのになぁ
    お前は成長しないのか今は作者のせいでまともに語れない作品になったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:17:46

    >>15

    ラノベの中では古典だからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:18:38

    >>16

    誹謗中傷しておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:19:08

    >>14

    なんか自分の好きな作品が出版社に蔑ろにされてる感じがしてムカつきますね

    待てよキノの旅はまだ完結してないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:27:00

    今の電撃は86・ななつま・ビスコ・豚レバ・声優ラジオあたりが思いつくけど他のラノベ好きマネモブはどんな感じなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:30:29

    >>11

    ちなみに狼と香辛料は普通に続き出してて

    断章のグリムの前作のはずのMissingが一般小説として出し直して先月コミカライズが始まったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:31:55

    シャナは新しいのが出る予定じゃなかったすかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:42:54

    >>1

    どわーっ断章のグリムが入っとるやん!!

    キミ グッド・チョイサーと認めるネ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:54:19

    >>23

    漫画のグロは絵を見るだけだから問題ないけど文章のグロは細部まで説明されるとしんどいから苦手

    そんな僕でも断章のグリムを読めますか?

    missingが面白かったから気になってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:03

    >>24

    クククク…断章のグリムはメルヒェン・ホラー・民俗学…そしてグロテスクが含まれている現代スプラッタファンタジーラノベだァ


    しかしMissingのグロ描写が霞むレベルでエゲつない描写を連発してくるからグロ苦手だと読むのもままならない可能性があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:23

    は…話が違うであります自分はシャナとしにがみは割りと最近だと思うであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています