【急募】二宮8番隊攻略方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:12

    1.既存の隊での攻略
    2.試験参加組みの中から自由編成
    のどちらか示した上で攻略方法を教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:01

    無いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:49

    ゾエさんの適当メテオラでうまい事いくことをお祈り

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:00

    水上vs二宮隊のログを見てから考えたい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:00

    数人防御能力高め(鋼さんとか?)のメンバー囮にして耐えつつ、バグワ持ちで奇襲するしかねえ
    多分連携でのはめ殺しはないから、東さんなんかの読みを掻い潜って肉薄できればワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:58

    風刃持った迅さんで予知しつつ天羽に更地にしてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:11

    ユーマの黒トリやヒュースのランビリス解禁しても単騎じゃキツイかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:20

    隠岐だけ生き残ってるあたり誰か落とした時点でガン待ちに切り替えて隙を一切出さなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:40

    チカに殺される前に寄り切るか全力で退避する
    一応二之宮以外は砂だから近接まで持ち込めれは有利のはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:57

    そりゃせんくうが上手いこといく可能性にかけるしかないだろ、東相手にいけるかはともかく

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:36

    バグワグラホで太刀川を突っ込ませて旋空、をさせるために落ちてもいいから他でどうにかして警戒を引き付けたい
    牽制の狙撃と最低限撃ちあえる強めの射手が欲しい…ってところで半崎ヒュースの若村隊が案外目があるんじゃなかろうか
    笹森のカメレオンも意識散らすのには役立ちそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:03

    水上が引き分けにできれば…とか言ってる時点で無理じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:01:01

    生駒旋空にかける

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:08:36

    >>12

    水上の駒が太刀川、当間、出水、風間なら行けるはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:41

    全員ヘルプユニットでも思い付かねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:14

    何がひどいってこれシミュレーション上だからランク戦と違ってチカちゃんもトリモン発揮し放題なところ
    実際爆殺されまくってるみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:20

    足の速い子でメンバー揃えた王子隊

    ヘルプユニットで敵の目を引きつきてからの一気に移動して懐に潜り込む
    またはステルス風間で近接連携を狙う

    チカなら接近すれば勝機はある 
    引きうちできるイズル、どんなスキル持ってるかわからん東、技の判定がまだよくわからん射手の二宮は知らない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:28

    柿崎隊(臨時)
    太一のスキル(オペ毒殺)を発動!


    ・・・


    加賀美は呪詛返しを持っていた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:48

    チカちゃん単騎凸ならまだ隙間あるんだけどそこに東さんとニノの二枚壁用意されるともうどうにもならない感がひどすぎる。
    チカオラに対してカウンタースナイプしたいけどそこらへん遊撃に回ってるユズルと東さんの監視の目があるのもきつい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:38

    まず試験が始まる前に雨取隊員に聞こえるように「どうせあのトリオンで無双するぜ」「ずるいよなぁ玉狛のトリオンモンスターは」ってヒソヒソを定期的に聞かせる
    そうすればトリモンの動きは封じられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:47

    カゲ×2にカメレオンつけてSEで狙撃を避けつつ敵戦線に浸透してスナイパーを一人か二人狩って残りのメンバーは全力で逃げる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:54

    生駒旋空
    ヒュースにメテオラを使わせる
    影浦には狙撃が効かない
    ゾエのメテオラで対抗
    ……これか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:09

    きくっちー+カゲの索敵極振り構成で先に見つけて狙撃とか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:51

    チカオラの有効範囲に常に敵の二宮or千佳が入るようにして同士討ちとかならないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:56

    >>1

    これ助っ人の出水は裏に回られて狙撃されたということかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:44

    雨取ちゃんを倒す上で一番の問題は東さんがいることかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:55

    >>24

    チカとニノならフルガードでチカオラ防げそうだから無意味だと思う

    FF気にせず撃たれて一方的にやられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:13

    歌川隊ならカメレオンでワンチャンありそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:24

    (でもなんだかんだ葦せんは攻略法考えてんだろうな)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:29

    全員風間さんにしてフルステルスすりゃいいんじゃね(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:25:29

    この謎の笑顔?で跳ばされるニノが見たいので誰か頑張って!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:00

    生駒旋空がどう言う再現されてるか判らないけど、上手いことシミュでも当てられれば……。
    良い笑顔で飛ばされるミニ二ノだけは何とか行けないかな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:49:13

    ゆるい笑顔で斬られるミニ東さんも見たいのでどうか頑張って攻略してほしい(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:56

    >>12

    水上隊は駒自体は最弱レベルで弱いから

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:52

    パーフェクトオールラウンダー9枚
    これで勝つる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:25

    千佳が適当にアイビスかメテオラしてる合間に東&ユズルの狙撃が飛んできて
    二宮のハウンドが飛んでくるんでしょ?
    逃げ場どこよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:57:22

    なにがアレって盤上にチカとニノが二人づついる事
    一人でもやべー相手を二人ってあんた…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:31:22

    >>37

    チカがフルアタックしてチカがフルガードすれば5、6体は消し飛ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:51

    これノーマルトリガー部隊でブラックトリガー2人いる部隊を相手にしろってことだから
    控えめに言ってクソでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:12

    実際の試合以上にメテオラ爆撃でごり押しが効くよなぁ・・・

    スナイパー二人にも特殊スキル付いてそうだし、下手すりゃ全員で千佳を守ってりゃ大概勝てるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:19

    トリオン体じゃないときの絵馬と雨取ちゃんを襲う盤外戦術ならどうにか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています