ELDEN RING 黄金樹への道 24話

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:23:16

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF09203323010000_68/

    いやでも転送門を見つけたら入っちゃうのは褪人の性だし……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:32:33

    はぐれ狼たちが可愛くて満足
    転送門は実際にボス部屋に繋がったりしてるダンジョンもあるのがややこしいのよね
    ルート分岐で別マップ飛ばされてその先の探索始めちゃうと下手すると本来の順路のことを忘れちゃうときもある

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:37:53

    作中屈指の聖人をキレさせるとは大したもんだメリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:51:57

    メリメリもラニ様もめっちゃ可愛いな…所作が可愛い。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:59:19

    貴公何用だ?は笑うんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:06:32

    いやそうな顔してる狼たちのもふもふっぷりがかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:07:40

    全コマ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:08:33

    実際このタイミングだと腐敗犬とクララが強すぎて犬はあんまり使ってなかったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:09:01

    >>7

    うーんこれは殺したくなくなる

    かわよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:06

    はっ?やり直し?マジで?ってなるの分かりみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:14

    やっぱりフロムの狼は忍びも含めてかわいい、犬は滅べ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:09

    >>7

    冒険の合間に芸仕込んでてそれをメリメリは見てるわけだ…。知力低いっていわれても仕方ねぇところあるな…。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:17:32

    >>12

    まあ、過酷な世界なんだし多少の娯楽はいいでしょ

    メリメリだって暇さえあればタコ食ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:20:54

    転がってくる大玉を避けられなくて、我慢で吹き飛ばし効果を防ぐ。カーサスの地下墓でもやったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:21:47

    魔法が、魔法が少ない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:23:45

    今思い返すと入り口の乱れ打ち以外マジで物理無双だなここ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:24:40

    やっぱ遺灰はもっと気軽に召喚かつそれぞれにミニイベント付けとくべきだったって・・・クララちゃんしかイベントないのどうなの・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:24

    あの大玉見た時は何で魔術学院にこんなベタベタなトラップが?と思ったもんだが
    後にノクローンに行って由来はこれかーっ!と納得した記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:50

    今更だけどラニが特に本編で言及しなかった母親について本人とのクロスエピソードが展開されそうやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:58

    メリメリが楽しそうで良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:18

    >>7

    モンハンのガルクみたいにジェスチャーリピートしてくれる遺灰欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:45

    メリメリひとの話し遮って解説するのはどうかと思うよ
    ひとっていうか亀だけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:31:27

    >>20

    メリィィィィン(効果音)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:07

    餌あげるのに、お手!!ふせ!!パッチの兄貴!!は卑怯だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:41:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:41:37

    これは…再スタートして水車のとこで落ちて火山館コースじゃな?
    ラニは更にキレる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:41:47

    大聖亀ミリエルがキレキャラなのは流石に笑う
    狼たちもめっちゃ可愛くて大満足

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:43:55

    想定外のキャラ付けの連打で混乱するわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:55

    狼たちに曲芸仕込めるアプデはよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:17

    >>27

    カメェェェ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:01

    ラニ様のぺたぺた足踏みかわいいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:00:04

    そういえば褪せ夫まだ一回も死んではないんだよな
    漫画版での死ってやっぱ死んだらそれっきりなのかな?だとしたら人形はただの処刑器具になっちゃってる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:02:35

    真理

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:05:51

    >>32

    人形の捕獲は別に即死攻撃じゃないからHP足りれば大丈夫な筈……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:43

    >>30

    宇宙の 法則が 乱れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:46:21

    >>33

    岩石弾「分かりみが深い」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:59:54

    >>30

    なんで亀にこんな表情つけれるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:03:34

    実際物理属性は一番安定して通るから有能なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:04:45

    >>7

    フォーメーションジェスチャー実装してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:06:02

    >>32

    そこにいる奴は死んでも拉致ってくれないので褪夫よかったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:08:32

    >>1

    星見コスかっこエエな!

    最終巻は素寒品コスかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:41

    「お前ら遺灰は一回死んでるんだから怖いものなしだろ!!?」って言ってる(死んでも問題ないとわかってる)のに咄嗟に庇っちゃうの善の存在……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:25:17

    >>33

    東大物理学教室在籍のレスリング部員みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:28:21

    >>42

    一貫して褪男が善人なの描写されてていいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:56:27

    いまさらだけどあそこなんで結びの教会に繋がってたんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:15:39

    >>45

    レナラとラダゴンが結婚した地とか魔術学院の生徒なら是非とも見に行きたい場所だろうし元々は双方向に繋がる転送門だったんじゃないかな

    学院閉鎖に伴って教会側の転送門は破壊したんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:00:19

    今さらだけど、大聖亀ってレ・ミゼラブルのミリエル司教のオマージュなんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:35:40

    と言うかシンプルに放棄される前は学院或は王家の管理施設だったのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:36:08

    今度は火山館に辿り着きそう
    ディアロスに兄貴とベルナールにラーヤにと火山館メンバーとはもうイベントこなしてるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:57:07

    >>11

    SEKIROの犬は雑魚しかいないから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:58:39

    物理を準備するために魔法を使ってるかもだから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:31

    取り敢えず犬も狼も可愛い。
    これがカワイスギクライシス?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:14:24

    >>51

    実際鉄球はなんか魔法陣から出してるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:27:17

    >>49

    引きでラニ様見せてるしレナラ戦はしてから帰り道で人形に食われて火山館とかかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:06:55

    >>53

    転送門使って落っこちた鉄球をもとに戻す永久機関方式では

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:38:04

    火山館に行ったとして褪せ夫はどうするんだろうな
    他の褪せ人と殺し合うような性格じゃないし…まあ接ぎ木対決みたいにマイルドになってる可能性もあるか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:50:21

    >>11

    だがその狼にしろがね人が乗っていたら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:35:37

    本編での出番でさえヒロイン扱いのラニがさらに出番マシマシになったら完全にヒロインやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:51:56

    >>57

    上だけ撃ち○す

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:32:06

    メリメリは割とマジでこれくらい出番あったらまだ印象が強かったんだが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:35:47

    この漫画は狼に優しくて良かった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:42:53

    >>58

    何も問題無いな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:59:13

    レアルカリア行くならセレンも登場して欲しかったな〜
    全キャラ生存させたいって言われてたしこれからも楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:04:56

    >>63

    セレンはラニイベントに絡むキャラだしこれから出番有るんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています