サビーナさん....

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:31

    またビットに負けたんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:59

    所詮は薄汚いアーシアンってことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:02

    一瞬死んだかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:06

    太もも太いくせに弱いな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:49

    まず今回もランタンシールドのやつで出てきたことに驚いた
    ベギルペンデ?パクっとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:52

    シャディクはハンデありとはいえ最強クラス相手にめっちゃ頑張ってたと思うよ
    サビーナさんはちょっと頑張ってね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:55

    御三家三人とスレッタが別格過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:55:10

    サビーナ自身も決闘ランキングでは上位のほうだのにグエルやっぱ規格外すぎるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:55:25

    他のガールズともどもわりとあっさり負けたのは、以前に「決闘ゲームに興じてる生徒とは違う」と自負していた意趣返しかな
    所詮は学生にちょっと毛が生えた程度だったという

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:56:15

    シャディク相手にしてるなかでヤられてるからねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:57:04

    >>9

    学生のくせに現ホルダーが毛ボーボーなのが悪いよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:58:07

    >>9

    負けたは違うだろ。

    むしろドミニコス隊のエリート(しかも機体は実戦仕様)相手にほぼ互角だったんだからこいつらにとっては本当に『決闘ごっこ』だったんだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:58:21

    >>9

    後から加勢が来たとは言え、ほぼ無傷のドミニコス隊にお縄の時点でまぁ戦闘力は学生の中では凄いレベルだったんだろう

    グエルは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:58:25

    >>9

    この作品は一貫して「本職のパイロットは基本的にメチャ強い」って描かれてるからな

    アーシアンのテロリストも元軍人を除いてほぼほぼ時間稼ぎしかできなかったし

    学生じゃどうしても勝てない


    そんな中で発言からしても叩き上げのヴィムを初戦闘で的確にキルしたグエルはやっぱり別格だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:58:50

    まあ彼女らにとって本来の目的が時間稼ぎだからね。
    よくやったと思うよ。失敗したけど。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:59:03

    ぶっちゃけガールズの中で一番弱いのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:02

    そもそもずっとトップであるグエルの憧れの存在が弱いわけないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:06

    グエルのビットに後ろからズバンされてたしやっぱ女騎士は背後から責めるに限るんやな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:20

    グエルのことをちゃんと意識していたのは意外だったな。
    シャディクに同調してたからかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:06:58

    シャディック!だけでは保たせられんって判断だったのに二人でもだめだったよ…
    おデブさんも来ちゃったの予想外

    テロリストと関係ある子供とツテ作ったグエルさんさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:07

    >>9

    ゲームだからどうでもいいと、経験値を稼ぐチャンスを捨てた側と

    ずっとずっとそのゲームを繰り返し繰り返し、経験値を稼ぎまくっていた奴の差だぞ


    ゲームなら装備整えてレベル50くらいあればいいかなってなってたグラスレー組と

    そんなこと関係なしにレベル上げ続けてたグエルの差だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:32

    ビットに対応出来るならそれはもうトップクラスなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:03

    いやでも破壊されずに投降してるのに、妙な如才のなさを感じたわ
    学園生活でファンを作って満喫してたり、彼女たちには妙な要領の良さを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:34:50

    生きてりゃチャンスはあるし、シャディクも生きてるからな
    あそこでシャディクがどうこうされるってなったら多分死に物狂いで突撃するんじゃないかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:37:23

    首魁シャディクがミカエリスを達磨にされた時点でガールズ的にはほぼ詰みだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:37

    まぁ、それでも彼女らやシャディクとグエルが死ななかった事にホッとしている俺もいる
    ペトラも頼む、生きててくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:39:06

    2対1でグエルが勝った!って言ってる人もいるけど2対1と言えるほどサビーナさん活躍してないような…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:39:35

    スレッタエアリアルとグエルダリルバルデに負けましたは作中でも相当言い訳効くやつだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:21

    >>27

    組み付いた状態で撃っただけだからグエルが2vs1ひっくり返したというよりはサビーナが思ったより役に立ってなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:56

    ドミニコスとも善戦してたから強いと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:41:16

    >>12

    言うほど互角でもねぇぞ

    あっちは証人確保のために不殺縛りだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:42:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:42:52

    ドミニコスにとっちゃまだ推定有罪なんだから生徒殺すわけにいかんやろ
    殺す気ならノレアみたいにコクピット撃ち抜くわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:43:16

    誤算があるとすれば相手にグエルがいたことだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:43:26

    >>28

    タマ張る実戦仕様で仕掛けておいて負けました〜は作中では言い訳しようもないのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:44:10

    >>27

    2対1ではあったんだ数的には

    戦力的には雀の涙程度しかなかったけど


    割と御三家代表の技量って頭一つ抜けてるんかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:44:32

    >>33

    これよな

    激昂するグエルにケナンジが釘を指したように

    現時点ではあくまで嫌疑であって確定したわけではないのだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:27

    >>36

    そこは割と疑いようがないと思う

    シャディクにしたって、スコア解放したエアリアルを割といいとこまで持っていったわけだし

    ガールズはあの時点でボコボコだったからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:17

    裁判あるなら来週以降だしな
    まぁ通信ログ確認で終わる話だが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:49:33

    >>31

    不殺で抑えられるって事は技量差は明確なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:53:48

    正直他のガールズ達がサビーナを向かわせた時点でシャディク庇って死ぬんじゃないかと思ったわ
    ここで死なないなら何か大きな爆発に巻き込まれるとか全員で脱走して追っ手の銃からシャディクを庇うみたいなことが無ければ生存しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:03

    サビーナが弱いというか
    グエルがアホみたいに強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:20

    まあ××するよりも生け捕りの方がはるかに難しいからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:23

    グエルにとって唯一のキルがよりにもよってヴィムだけになるという事か……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:54

    不殺貫かなかったらあの流れなら死んでるぞサビーナ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:58:38

    >>23

    むしろ全部バレたらこれこそ今までのファン達が全員反転してリンチしたりしてそうだから‥

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:58

    お前もジェタークへ来い

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:23

    案外まだ生きてればできることが残ってるのかもしれないぞ
    だから敵の増援が来た時点で生け捕りされる方向に切り替えたとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:27:22

    なんか場面を動かしたりシャディクの代わりに死ぬのかと思いきや別にただ四肢を切り落とされただけだったよね?
    グエルってザビーナを落とした隙を突かれたりしたっけ?見直す元気ないから誰か解説求む

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:28:17

    >>27

    2対1ではあったぞ

    なんか一瞬で逆転負けしただけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:18

    >>27

    2対1って2人と1人が戦ったって意味であって、2人側の1人が役立たずだったとしても2対1なのは変わらないから

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:29

    むしろまだガールズには役目があるってことだ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:56

    >>1

    普通はビットには勝てないんですよ(真顔

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:34:22

    >>49

    シャディクに胴体掴まれてサビーナにトドメ刺されそうだったけどビットで対処して、その直後シャディクに真っ二つにされたけど爆散する前にビットで対処して脱出した

    サビーナを落とした隙は突かれた…のかコレ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:46:17

    4vs4でドミニコス抑えてるのスゲーなって思ったけど、早々にケナンジさんが振り切ったから3vs4状態で互角だったのか
    サビーナを送って3vs3になったらそら負けるわな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:54:39

    流石にグエルもザビーネが救援に来たら最悪死ぬと思ってた
    なんか瞬殺した上にシャディクダルマにしてた…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:34

    コイツ思ったら弱いよ
    ジェタークのaiより弱いんじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:03:17

    ガンダムとしても大河内としてもそろそろ一掃セールされるタイミングだったのに全員生存できて凄い!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:31:20

    >>4

    グエルの太ももの方が太かったんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:38

    むしろシャディクが捨て身でダリルバルデを取り押さえて
    とどめを刺すのがサビーナと言う超重要な役だったわけですし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:10

    オッズランク4位だったわりには滅茶苦茶弱かったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:45

    結局操縦技術に関しちゃ御三家以外はどこまでいっても学生レベルだったんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:33

    >>61

    そりゃ決闘用の廉価版で新世代実験機というガンダム界では高スペックが約束されている存在と挑むから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています