ビビり倒してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:57:32

    チュチュパイセン共々
    あの地獄絵図の中で「自分がやらないと」って飛び出していけるの凄いよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:05:14

    正直ケナンジもノレアもフェルシーもMSで出たやつみんな死ぬかと冷や冷やした・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:06:36

    グエルもラウダもいない中で、いきなり1人で実戦とか臆するのが普通。頑張ったよね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:07:44

    正直君と5号が死ぬかと思ってハラハラしてたよ
    相方のほうが逝った...

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:10

    実は戦闘中のメンタルは一番安定してるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:01

    多勢に無勢とは言え、普通に対処してたあたりやっぱ優秀

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:19

    ビビりながらもやるべきことをやるために飛び込んでいける本当の勇気の持ち主だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:10:32

    なんやかんや実戦二度生き残るジェタークの女

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:11:38

    だよねチュチュが来るまで一人で戦ってたんだよね
    ランブルリングで目の前でラウダ死にかけたから自分も死ぬかもって想定済みだろうし、それでも動けるのはほんとすごい
    正直皆と一緒に地下に逃げてても誰も責めなかっただろうに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:15:35

    >>1

    むしろ前にチュチュの行動みて影響されたのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:15:57

    学園で制限された決闘しかしてないのに死ぬかもしれない実戦にいきなり出ていけるの凄いよ
    チュチュ先輩は乗ったことない機体で出撃して他人のフォローしてるからさらに凄かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:56

    一緒に戦う仲間よりムカつくライバルといる戦場の方が心が強くなるって美しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:23:47

    出撃するときは無謀だろって思ったが自分がやらなきゃってのはやっぱかっけえよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:25:05

    簡単に実戦仕様には切り替えられないのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:13

    >>14

    レギュレーション偽ってやらかすと大変だし今回みたいな事態はそもそも想定してないだろうからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:33

    死地に私がやらなきゃって出ていったのマジでかっけーよ
    ジェターク寮でもパイロットって何人もいないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:02

    >>14

    外して生徒が人を殺すことになったらそれはそれでかなり問題だしね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:41:24

    怯える犬みたいで可愛かった
    でも勇気あって凄い

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:42:28

    チュチュとめっちゃ仲良くなれそう
    後この子全然メスガキでもなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:35

    というか今回のジェターク寮、パイロットもメカニックも逃げる前に出撃考えてるのはなんなの??

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:46:26

    >>20

    ジェタークだからだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:20

    死んでも一矢報いるマインド持ってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:25

    将来こういうことする可能性が高いパイロット科とは言えいきなり前線飛び込むことになるのは流石にね
    アーシアン相手なんて基本ノーダメの雑魚狩りから徐々に慣らしてくであろうとこをいきなりワンミスで即死の実戦級がひしめいてる
    「学生の自分がやることじゃない」って引っ込んでも責められねえような中で本当によく頑張った

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:08:30

    まだ学生なら、ランブルリングの襲撃でメンタルやられそうなもんなのに、出撃できんのはすごいよこの子達。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:12:23

    アーシアンのチュチュとスペーシアンのフェルシーが並びたつのは希望感じて好き
    フェルシーはようやっとる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:17:08

    >>20

    とりあえず地下ブロックには逃げ込んだけど

    同じ宇宙ステーションの中だし時間の問題だからじゃない?

    狭いプラントの中を逃げ回ってもMSからは逃げ切れない

    ワンチャン打って出るしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:18:08

    後方支援なんだろうけど学園仕様でテロリスト(しかもガンダム)に挑むの怖いだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:21:15

    >>20

    そりゃおめえ、CEOがテロリストに襲撃かけられたら打って出る奴だぞ

    ジェタークには迷ったら出ろみたいな心構えがあるに違いない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:21:26

    >>27

    明らかに不利なの分かってるもんなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:25:37

    >>26

    ほっといたらガンダムの呪いで時間切れセーフになるんだろうけど避難生徒にはそんなこと知りようも無いしね

    地下にビームが飛んでくるより先に迎え撃った方が多分マシ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:27:30

    囲まれた時に「どうしよう、このままじゃ…」って言ってたけど、機体に損傷無いし、それまではカミル先輩の言いつけ守って無理せず戦ってたんだろうな。
    ようやったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:19

    >>28

    ネルソン提督か何かやつておられる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:36:10

    >>5

    PTSDになっててもおかしくない(チュチュ、グエル、対ガンダムのケナンジ)なのに頑張ってたのすごいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:35

    「私がやんなくちゃなんだ……フェルシー・ロロ、でるのだっ!」
    格好良かったよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:56

    >>12

    背中合わせ良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:53

    伊達に企業推薦で入る学校の生徒じゃねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:48:14

    自分はこれから戦闘に突っ込んで行くのに、ちゃんと姿の見えないペトラの心配してたのも地味に好き。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:51:11

    必死こいて頑張ったけど来週でペトラのこと知って曇るの確定だよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:57:49

    >>34

    のだって言ってたかなぁ?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:59:32

    メタ的にはそれはそうだけど偉そうにデミトレーナーを合格!とか言ってた教師は何してんの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:03:14

    >>40

    戦闘経験無い普通の人なら逃げると思うわ。学園はフロント警備も居るし。

    迎え撃ちしようと思う方が少数。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:09

    フェルシーちゃんはよくがんばった
    飴をあげよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:05:11

    >>40

    撃墜されてたデミトレが教員だった可能性はある

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:57

    いいとこのお嬢さんなのに人を守るために戦える女になってるよね

    本当なら戦場なんて知らずに卒業後はテストパイロットとかやってた子だろうに

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:09:22

    オープンキャンパスで滅茶苦茶暴れて死人出した相手に出撃するのは本当凄いよ
    パパがめっちゃ偉かった事考えるとフェルシーちゃん良い所のお嬢様だよ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:09:37

    >>43

    どうしようもない相手によく立ち向かったよなあのデミトレも…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:45

    左の八重歯かわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:57

    ゲーム化したときに私がやらなくちゃってボイスはかなり使いやすい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:22:16

    >>39

    出るのだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:18

    >>46

    警備隊にせよ教員、学生にせよ、ランブルリングの一方的な惨状を目の当たりにしたであろうに出て行ったのはフェルシーたちと同じ覚悟を持ってのことだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:28:19

    チュチュパイセンで感覚麻痺してたけど、よく考えたらデミトレでガンダムに立ち向かうのヤッバ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:30:25

    こんないい娘、幸せになってほしいよ……
    というか出撃準備整えてた人たちも勇気ある良い奴らだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:13

    >>51

    ランブルリング回みたく他のカスタム機も見たかったけどな〜

    出すだけ出して作外でいいから解説とかしてほしかったな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:41:51

    ランブルリングといい、今回の共闘といい、ジェターク寮と地球寮の仲を二重に補強してきたのは何か意味があるんだろうか。
    小柄パイロット組好きだから、あると嬉しい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:46:01

    >>54

    ラウダを闇堕ちさせないための光…だといいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:48:20

    >>50

    50だけど、警備隊だったら灰色カラーリングみたいだから黄色デミトレは学園内の機体だな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:52:49

    ハーフのシャディクがスペーシアンであるグエルとバチバチにやりあってる裏でアーシアンのチュチュとスペーシアンのフェルシーが協力して人を守ろうとしてたの本当美しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:54:39

    >>52

    カミル先輩筆頭に良い面子よね

    最後の決闘前のグエルカミルのやり取りも好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:53

    >>56

    更にしんどい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:49

    >>52

    別行動のペトラも、倒れてる生徒見たら当然のように背負うし、なんなんだこの光の寮。

    最初悪印象持たせて、後から本性をお出しするんじゃない。好きになっちゃうだろ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:34

    ジェターク寮って寮のスローガン的なもので「猪突猛進」と「情けは人のためならず」を並列で掲げてんのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:27:17

    >>56

    おつらぁい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:32:28

    >>53 ほんそれ

    不可能だけど、各寮の最強パイロットが自寮機で共闘。とか見てみたかった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:07

    >>61

    ・ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん

    ・神に祈るな心くじける 過去を思うな敵は前にあり


    的なのはありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:06

    >>28

    やっぱりアイツ頭おかしいな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:58:24

    >>21

    >>28

    説得力がありすぎて草

    流石CEOは自社の寮生の模範ともなるべき存在ですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:39:35

    他スレで無謀すぎ。ってレスあったけど、それでも守りたい物があったんやろなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:45:59

    エイリアン2のハドソンみたく一々弱音は吐くけど
    決して逃げ出さないし子供も助けるし最期まで自分の役目で戦い抜くキャラみたいなの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています