ここだけウーサーとトネリコが結ばれた世界線の6章

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:03

    つい最近6章クリアしたんだが断章での惨劇が地獄過ぎたので、ここだけ戴冠式が上手くいった世界線の妄想を皆でしたい

    個人的にトネリコとウーサーはもっと一緒に過ごして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:33

    戴冠式が上手くいくってことは、妖精が全員マトモという前提かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:27

    使命果たすのでって変に託してきたトネリコと、それを察して遠慮してるウーサーの尻をけ飛ばしてくっつけようとするマヴが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:55

    >>2

    オーロラ殺っても第2第3のオーロラ出るだけじゃねえかなあ…

    どこまで行っても根本がアレだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:31

    ぶっちゃけモルガンが満足しそう。
    戴冠していい国作ってウーサー見送って暫くしたら手放して国も少しずつ解けるように無くなって…
    結局残るのはベリルがモルガン召喚する前の様な自然と森とかに行けばちらほら居る位の妖精。

    そしてモルガンは災厄(利用できる量の問題上恐らく規模は小さい)が来る度に目覚めては溜め込んだ土地の魔力だので納めて眠るを繰り返していて、ベリルが来た瞬間にサーヴァントシステムの応用で「あの日の国」の再現をするんだ。
    ベリルへの義理を果たす為、カルデアを迎え撃つために

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:40

    >>2

    全員は無理そうだから風の氏族には監視体制とか敷かれそう。

    でもオーロラは厄災に巻き込まれていいんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:59

    >>5

    この場合だと異聞帯の王がモルガンじゃなくてウーサーくんになりそう


    そんでトネリコ(モルガン)の為に最後までカルデアと戦って欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:21

    この世界線だとヌンノスどうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:53

    >>7

    ていうか、ベリルが異聞帯のサーヴァントとして召喚するのがウーサーになって、再開したモルガンの話になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:54

    >>5

    これならモルガンはルーラークラスのままでいれそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:17

    とりあえずオーロラを次代が発生しないレベルですり潰さないとならない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:45

    特異点化をウーサー生きてる時に実行、ウーサーを霊子記録固定帯にぶち込んで英霊召喚、異聞帯の王にするモルガン(とその娘パーヴァンシー)
    カルデア側はモルガンの美しい絵本を滅ぼさないといけないのがお辛いやつだ……
    妖精がまとも=ケルヌンノスが死なない。だけどヴォーディガーンは居るから厄災は起きるし、モルガン撃破→パーヴァンシーが激昂、巫女の呼び声に応えてケルヌンノスが立ちはだかる→のでそれも倒すとケルヌンノスがしてた蓋が溶けてヴォーディガーンが出てくる感じかな(パーヴァンシーはベリルとオベロンに唆されてひたすら弄ばれるのは変わらない気がする)
    神域の魔女+聖槍持ちの騎士王+妖精騎士+亜鈴百種+ケルトの冥府神+奈落の虫とか敵の戦力ヤバすぎる。妖精がまとも=亜鈴百種が複数居るだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:59:50

    オーロラの次代が発生してもベリルに渡してモース毒打たせるなり非道な人体実験させて魂すり減らそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:10:02

    めでたしめでたしで終わって停滞した異聞帯で本当なら緩やかに眠るような滅びを向かえるはずだったのが
    ベリルとオベロンの暗躍でぐっちゃぐちゃになってトネリコの手で終わらせなくてはならなくなるやつでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:53:08

    結局終末装置誕生ルートは避けられない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:55

    この世界の人間は生殖能力を持たないのでいくらウーサーくんとセッ○スしても子を授けられません。
    なのでバーヴァンシーを2人の養子として迎え入れましょう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:05

    >>16

    ウーサーの事だから悪逆に生かさないで善良に生かしそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:21

    単純にベリルはオベロンと暗躍して異聞帯滅ぼそうとするから裏で手取りそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:39

    >>12

    こうなったらカルデアが勝つ確率一気に下がらんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:52:00

    >>19

    まとも妖精國√、ケルヌンノス撃破がオベロン的に必須なのは変わらないしオベロンは死ぬほど頑張って疑心暗鬼の内乱状態を作らせるしかないので多分カルデア側よりオベロンがしんどい。本編であんだけ上手くいったのは妖精の悪性に上手くかみ合ったからなとこあるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:49:39

    >>20

    そこら辺はベリル手組んで殺戮劇場とかで色んな仕掛けして妖精達の魂腐らせたりして対策しそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:00

    オベロンくんのチャート組みが大変になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:57

    オベロンのブリテン攻略、FGO本編からしてそうだけどクッソ強い敵を倒す為にクッソ強い将来の敵を育てないといけないのキツすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:04

    >>20

    >>23

    大丈夫や!オベロンの胃に穴が空く程度や!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:50

    この世界だとオベロンが反乱軍をどう作るかめっちゃ悩みそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:52

    >>25

    汎人類史のモードレッド呼べたら喜びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています