D・王家のバギー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:14:17

    まだワンちゃんあるか?
    バギーも手紙受け継いでたりしないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:19:53

    バDギー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:24:04

    メタ的に言って今の四皇の中でバギーが存在感出すとしたらそのくらいしかないんじゃね?
    で古代兵器復活させちゃって戦力補充みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:25

    残念こいつはただのド受けのバギーだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:36:03

    シャンクスかバギーのどっちかはありそうだなと思っていた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:37:15

    あらゆるこじつけに若干の説得力と特大のだからなんだよを付属させるキャラ設計強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:39:00

    西の海出身のDが未だに出てこないから、シャンクスはDではないんじゃないかな。バギーがリリィの血縁とかだと笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:39:02

    ギャグキャラ補正を捨てたのが怖い
    死にそうランキング一気に駆け上がった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:40:50

    両脇の怖いおじさん達の方が死にそうって言われてたのに
    バギーの死にそうが強すぎて両脇は生きそうになってきてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:45:43

    >>7

    髪の色がビビに近いし可能性は0ではないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:47:45

    バギーって偉大なる航路出身だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:55:37

    死ぬわけないだろあのバギーだぜ?wって気持ちと頼む死ぬな生き残ってくれって気持ちが両立してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:05:48

    >>10

    あの箇条書きマジックがネタじゃなくなる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:46:32

    本人が知ったとしても「ええ〜〜〜!?D!?おれがァ!?D!?いやDって何だよ」になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:52:16

    真面目にDだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:57:58

    真面目にリリィが先代バラバラの実の能力の可能性あるよな、ポーネグリフを散らばらせた発言を見るに

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:59:28

    >>16

    散らばらせたというのは物理的にバラバラにしたのではなく世界各地にバラバラに飛ばしたという意味だと思うのでニキュニキュの能力者の方が適任だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:04

    >>17

    確かに、他にもオペオペもありそうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:12:52

    数あるバギー考察の中でもトップクラスの与太であった
    D王家が名称だけとは言えビビにスライドしたのかなり笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:13:56

    というかビビとバギーって髪色一緒なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:15:54

    逆にビビが道化説

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:16:18

    トキとも一緒だけど
    そこにフランキーも入るからノイズだらけでなにもわからんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:16:51

    そもそも道化って王の横で茶化す仕事だよな?
    D王家にとっての道化やってた一族なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:16:56

    >>21

    ビビが道化でバギーが正当な王家(王女)…ってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:17:12

    >>22

    絶妙に血筋が怪しいキャラが集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:17:47

    バギーと血縁者とか不名誉過ぎてビビが可哀想だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:19:06

    >>24

    うわぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:19:57

    フランDキー

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:20:37

    道化にも色々あるけど、王に直接進言可能なのとか、王族の子供の遊び相手で悪いことした王族の子の代わりに鞭打たれるとかの役割あるのがいたような

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:22:02

    天竜人シャンクスの奴隷(道化)説とかもあったもんな…
    まあ結局は明かされた設定が少なすぎてバギーまわりの全ての考察が90%のこじつけと10%のワンチャンあるでできてるからなにもわからん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:31:53

    トキやフランキーは厄ネタがある理由がわかるがバギーは95%くらい与太だから一緒にするのは失礼だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:39

    まあ正直バギーを名目上とはいえ四皇にまでしたってことはまだバギー周辺になんかあるんだとは思うよ
    ただそれが過剰age要素になる可能性はほぼないんじゃないかってだけで

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:38:44

    まあバギーって愛称っぽいのもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:39:11

    >>17

    なんかそんなスレあったな

    実際くま並に力が使える能力者がレッドラインの上から飛ばしまくったらほぼ世界中に飛ばせそうだよね

    あるいは上空から

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:40:26

    ビビもグルグルの変な服着て乳首引っ張ったりするからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:43:41

    シャンクス:(
    ルフィ:D
    黒ひげ:D
    なので
    バギー:P つまりバPギーを推すわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:49:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:05:20

    D王家かは分からんがロックスの息子説は割と推してる
    現在軸にロックスの血縁者は出しそう&シャンクスと一緒にゴッドバレーで拾われてそうだから

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:09:34

    どんな与太でもお出しされたら納得しそうなポテンシャルはほんと凄いと思う
    もちろんお出しされなくてもそりゃそーよというところも含めて

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:12:19

    ローにもあったよなD王家考察スレ
    なんか盛り上がってた記憶があるからロー関係だと有力な説なんかね
    バギーはロックス関係だと面白いと思うんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:14:51

    宮廷道化師って要は王族とか貴族のペット的な立場でもあったんだよね
    ビビに対しての「誰かに飼われる」とかもいろいろつじつま合わせようとすればいくらでもこじつけられるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:18:33

    >>40

    自己レスこれだ

    トラ男 Dの王国の王族末裔説|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    他にもD王家考察キャラいた気がしたけど思い出せん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:07:55

    ネフェルタリ・D・バギィ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:13:22

    リリィ、フィフィ、バギィ、ビビ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:26:24

    ネタスレかと思ったら割とガチ目に考えてるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:33:17

    20年以上かけてバギーの情報5%くらいしかでてないのにガチもなにもないぞ
    みんな「はえ~なんもわからん」て言ってるだけや

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:39:06

    D王家って道化の言葉遊びなのにローに波及してるのは草

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:44:23

    バギーはDの本家だしロックスとも深い関係あるしポーネグリフも読めるしラフテルの場所も知ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:49:54

    実はすげえやつ妄想はオタクの義務教育みたいなもんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:51:18

    この先の展開で実は◯◯でしたが多すぎても、何も無くて場違いすぎても冷めるから地味に難しいキャラだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:59:46

    そもそもDって王家あるんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:03:45

    >>4

    これ最近よく見るからずっと腐女子自我隠せよと思ってたけどこのスレ見て道化→ド受けってことだとやっと気付いた

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:04:12

    >>51

    わからぬ…ポロッ

    何となく巨大な王国に存在した一族なんだろうなとは思うけども

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:09:56

    >>51

    今まで無かったのに出てきたからこれ>>19なんですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:16:57

    リリィは出奔したとはいえアラバスタの女王だしD王家の存在とは何も関係なくないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:18

    血縁怪しい中でもビビとフランキーは連載中に生み出されたキャラだけどバギーは連載開始時から存在してたのは気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:52:56

    Dの一族の中に王家とかはなく同じ志を共有した仲間で平等みたいなイメージだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:54:01

    >>57

    王国に反抗した人たちがシンボルとして名乗った、みたいなイメージ

    Dが半月の形みたいな説も好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:00:09

    別に片方が天竜人片方がロックスじゃなくて

    片方フィガーランド片方ネフェリタルでもいいわけで

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:13:57

    >>52

    自我隠せてないのには変わりないで

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:25:03

    >>60

    それは

    そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:27:04

    来るか…センリョウ・D・バギー…!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:28:37

    D王家はネタだけど
    四皇になった時点でもうネタの領域を超えてきたからなぁ
    ワンピースを取る宣言させた以上はこの先バギーも活躍させますよという前振りだろうし
    元ロジャー海賊団の経歴、ゴッドバレー事件等の前振りはあるからもうここまで来たら盛ったれの精神

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:09

    活躍はするだろうけどすごい経歴や正体が追加されるかはまた別だろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:31:58

    >>60

    >>4だが完全にネタで言ってた

    不快ネタだったんだなすまん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:43:08

    出番がある=重要な背景や設定が生えるじゃないから別だよなぁ
    その上で与太話してるんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:49:36

    与太与太の実の全身与太人間なんだ
    設定出る前しか楽しめんし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:06:48

    与太で遊んでるとこに好きなキャラに設定盛りたい層が相乗りしてくると面倒なことになるんだよな
    ネタとして笑ってたもんにまで鼻息荒いのが湧いてくるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:14:33

    >>68

    ド受けのバギーも元はネタだったのになぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:22:55

    >>69

    エロ絵描きがバズらせたネタだからなあ

    男にウケたから広まったのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:23:19

    ここ最近こういう与太ネタをガチだと思ってる人間よりネタとして楽しんでる人間をガチだと思ってるんだと勘違いしてる人間が水差しに来るパターンの方が多い気がする
    体感このスレも言うほどガチだと思ってる人いないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:25:22

    いやーガチだと思ってる層いるよ
    本気でバギーに何か重要設定くると思ってるレスよく見るし
    与太話するスレならいいんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:24

    >>70

    そこからガチの人たちが乗り込んでくるんだから流石だよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:59

    ひとつひとつのネタを信じてる訳じゃないけど重要な設定生えると信じて疑ってないそうじゃないとおかしいと思ってる層いるよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:06

    お気持ちでスレ乗っ取りするのやめーや

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:02

    ネタで笑ってる時にガチの熱意の人来るとスンッてなっちゃうのはある
    バランス大事

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:46

    重大な設定があっても結局何もなくても「バギーだから」で済む男だからなバギー ネタ程度に捉える奴もガチで捉える奴もいるのはまあしゃーない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:35:18

    ネタでもガチでもスレ内で完結してる分には好きにすりゃいい
    他キャラsageだけはしてくれるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:36:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:46:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:07

    自分の考察で人を殴るのは良くない
    でもバギーはもう昔と違って経歴や血統に秘密があるかもと言われる分にはネタと言い切れないキャラになっちゃったなーとは思う
    単に旧キャラを再登場・出番を与えるにしては作者の扱いが異例すぎる
    個人的には本当に何もないキャラでもピエロ的で美味しい立ち位置だと思うけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:55

    ていうかそもそも何でスレ主はバギーが手紙を受け取ってるかもと思ったのかが分からない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:24

    いやいやいや>>1は普通に与太でしかないネタノリじゃないのか

    スレには与太の人ガチだと面白いと思ってる与太の人いろいろだけどさ


    >>81

    初期からいるキャラだから当初から何かある予定かもしれないしない予定かもしれない

    逆に連載するうちに何かある枠になったかもしれないし逆にナシになったかもしれない

    つまり何にもわからん!でしかないんだが与太できるのも今のうちだしな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:42

    与太話として捉えるのもガチで捉えるのも人の自由じゃないのか?
    自分もそこまでバギーの考察に賛同するわけじゃないけどガチで信じてる人を変人扱いするのは違うと思うんだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:10

    全部与太だし妄想だよって言わんとわからんやつと与太を本気で言ってるやつに挟まれて
    ただただキャラクターが好きで楽しい話だけしたい人間の肩身がせまいせまい
    みんな主張せず別の方向向いてようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:38

    俺は不当な読者
    幼いペドロを『いいか 人には必ず出番ってものがあるんだ!!』と断ったロジャーがバギーを船に乗せてる時点で何らかの理由があると考えている

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:48

    だから誰が何を信じてようが信じて無かろうがどっちだっていいんだって!!
    与太だろうが無かろうが俺はキャラの話で盛り上がりたいんだよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:03

    バギーファンじゃないがただ考察(妄想)を話したい俺にとってはとばっちりだな
    クロコダイルの話をだしたらクロコダイルファンが〜って言われてまともにレスできんくなったしドフラミンゴ(天竜人関連)の話をしたらドフラミンゴのファンが〜とか言われるし
    俺ゃ何を話せばエエねん

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:43:41

    今後バギーについて真剣に考察したければスレタイに書いとけばいいんじゃね? バギーだから考察がどこまでネタかガチかわかりにくいのは否めん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:25

    最近あにまん知った身としてはファンの中のよろしくない連中とか知らんのだ

    ここは今しかできん与太与太をネタトーンでもガチトーンでもいいから話すスレでファンうんぬん話すスレじゃないと思うのだ


    出生に何かあってもなくても「バギーだしな」で片付けられるのいいキャラしてるわ

    個人的には>>86言ってシャンクスとバギーは乗せてることについては何かあるかなとは思ってる

    拾ったときが赤子~物心つかん子どもぐらいでもカタギに預けられたりはするわけだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:10:44

    ロジャーの船に子供の頃から乗ってた時点でシャンクスもだけど普通の生まれじゃないんだろうなとは思ってた
    シャンクスとバギー以外の子供居ないし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:26

    シャンクスは宝箱から出てきたとしてバギーがそれとは別に出てきたとすると船に乗せる何らかの理由があるよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:10

    バギーがラフテル行けなかったのがD関連でラフテルに嫌われたのだとワクワクする
    でも単に遠足前の子供が熱出すやつでも楽しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:53:00

    バギーがDだったとしたら同じくDであるロジャーがラフテルにいけるのが謎になるから理由があるとすればバギーが食べたバラバラの実とかかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:39

    >>16

    この可能性2%くらいあると思ってる


    もしバギーがDで前任のバラバラの能力者がリリィだった場合バギーがリリィの再来ってことになる?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:51

    >>97

    もしかしてポーネグリフを”バラバラに“世界に飛ばしたのって・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:30:46

    ひとつなぎとバラバラって対比してる感じはするよね
    あとロジャー海賊団が奪った悪魔の実ってのも何かしらの意味がありそうと思ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:47:44

    映画スタンピードの特典冊子で、ラフテル到達後のロジャー海賊団を描いたところってオダセンがわざわ「バギーは影でも描かない事」って指示してたんだよね
    ちなみにスタンピードの映画公開日は2019年8月9日でバギーがラフテルにいけなかったことが判明したのが2020年01月04日発売の週刊少年ジャンプ 2020年6・7合併号ONE PIECE 967話なんだ
    つまり少なくともオダセンの中ではスタンピードのプロット段階ではバギーがラフテルに行けないという設定を作っていたってこと
    だから俺はバギーがラフテルに行けなかった理由は明確に存在すると思います(確固たる意思)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:28

    最終章の海賊王レースに参加させたいからラフテル行ってなかった設定にしたのか
    ラフテル行けなかったこと自体に意味があるのか
    でかなり変わるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:59:32

    鰐鷹巻き込んで海賊王宣言したのにそもそも上陸できないとか可哀想でオモロイ

    もしバギーの血筋orバラバラの実のせいでラフテルに上陸できない呪いにかけられてるのだとしたら
    バラバラの能力付与したバギーセラフィムかなんかを身代わりにしたら呪いをかわせたりして(与太です)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:20

    >>101

    正直前者だと思うけど後者の方がロマンあって好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:32

    正直3巻でシャンクスと同じ船に乗ってました情報出てきてルフィの麦わら帽子に唯一傷をつけてたキャラが四皇になったことにここまで驚いてる人が多いの意外なんだよな
    長期連載だからかもしれんが東の海編読んでない人多くないか?絵が古臭くて読んでないって人も見かけたし
    後付けでシャンクスと見習いだった設定生えたよねwを見かけた時はビックリした

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:41:07

    バギーの小さな大冒険でリッチーが夢の中で竜と戦ってる扉絵あるからな
    竜いない世界なのにね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:47:37

    >>104 なんなら何巻かで「麦わら一味の仲間になった順番と生まれはどこですか」って質問がきてたくらいだし読んでないやつは読んでないでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:51:17

    バギーが2巻から出ていることもvsバギー編の話自体ワンピースの読み切り時代の話を改編して長くしたような物語ってことも知らない人も多いからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:52

    >>107

    まあ途中から入った子どもにいきなり105巻分読めも酷だと思う2年前だけでも60巻あるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:57:21

    麦わら帽子に付いた3本傷とシャンクスが黒ひげに付けられた3本傷で与太考察出来ないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:58:50

    シャンクスの格上げる為に海賊王の船に乗ってた設定にしたせいでバギーまで巻き込まれてるってのも見かけたことある
    アニメに基本口出ししない尾田先生がレイリーを船長と呼ばせないで下さいと指示出したくらいだから初期から海賊王クルーの設定だっただろうになこの2人
    後付けにしたがる人いるよな
    東の海編から出てるキャラってバギーに限らずコビーミホークスモーカー辺りも設定ガチガチだと思うんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:01:01

    悪魔の実が希少扱いだったのはインフレの弊害だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:02:13

    グランドラインには能力者がうじゃうじゃいる設定はあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:08

    自分はバギーミホークが最終章で出番あるのは正直分かりきってた分クロコダイルの方がビックリだったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:58

    ガイモンとゾロやウソップが会ったことあると勘違いしてる人もいるからな
    アニメのせいかもしれないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:22:08

    初期から伏線ぽい発言が多すぎるうえオーロの見習いで育ちも特殊だし立場もどんどん上がってくるからもしかして他にも何かあるんじゃないか?って考えるのは普通にあるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:50:17

    そもそも尾田先生が癖か何なのかギャグに伏線仕込むの好きなんだけどね
    シリアスに仕込むのは勿論あるけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:51:58

    >>1

    最も荒唐無稽な与太話がここにきて息吹き返してきたの笑う流石千両道化

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:11:14

    作中重要人物確定のシャンクスが出自に何かありそうな匂わせしまくってる中ほぼ同じ育ちしてるバギーの出自は一切謎なんだからそりゃ何か秘密があるんじゃないかって勘ぐりたくもなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:58

    バギーはロジャーの船にいた時髪を隠してた疑惑があるから何か厄ネタありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています