※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ252

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:51:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:37

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:08

    たておつ
    顔にやけどの痕が少し残った扉間♀様、戦化粧的なので誤魔化してるというか威圧的になるように活かしてると良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:13

    >>4

    炎のような模様にしてそう

    本人全然気にしてない……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:48

    おかしい…ロミジュリ展開でもしたたかな扉間♀様の話がいつの間にかマダラ曇らせへとなっている…
    扉間♀のオリハルコンメンタルと男たちの情緒めちゃくちゃ度を見誤った結果なのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:31:56

    黒猫さんはマダラと似てるけど素直に愛情表現できるなあ…猫だからかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:48:35

    >>7

    やはり族長とかの立場や扉間♀との因縁的な関係がね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:17:14

    >>5

    なんならマダラに「どうだ?」と見せたりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:18:26

    今日は落語の日

    扉間♀は落語好きだろうからマダラ先生がデートか何かで誘うこともあるかなと思った

    コネでチケット貰えそうだしマダラ先生本人も落語と言うか伝統芸能全般が好みっぽい

    扉間♀教授「私は焼き魚が怖いな」

    マダラ先生「オレはお前が怖い(半分は文字通りの意味)」

    みたいなやりとりしてそう


    >>9

    人の心…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:18:29

    兄者になんとか綺麗に治してもらうしかないな…
    たとえ綺麗に治ろうが焼いてしまった時点でマダラの心はバキバキになってそうだけど(前提としてロミジュリ風に駆け落ちするような関係だったし)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:19

    互いに初めて肌を見せた時に、扉間♀の背中に大きめの火傷跡があるのを見たマダラが無言になっていると、「お前の弟がつけたものだ」と言われるとかあるやもしれん
    イズナ生存時空なら、「忍界最速のお前といえどイズナの炎からは逃れられなんだか」とちょっと誇らしげに嬉しそうに言って(うわブラコン…)と扉間♀に引かれたり
    イズナお亡くなり時空だと「そうか…」とイズナの生きた証でもある火傷跡に触れながらますますメンタルぐちゃくちゃになってくマダラな感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:48

    >>12

    扉間♀「忍界最速になる前だからノーカンだ( `ω´*)」ってムキーされるマダラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:41

    >>13

    かわいい

    やっぱりイズナが生きてると平和だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:51:20

    前スレでマダラが白猫ちゃんを置いてって里抜けしたパターンだと白猫ちゃん達と扉間♀の一番傍に居て付きっきりでメンタルケアしてたの黒猫さんだよね。
    柱間も出来る限り傍に居ただろうけど火影だから付きっきり無理だろうしサル達は弟子だからあまり弱った姿は見せられないって思いそうだし。
    そう考えると黒猫さんは帰ってきたマダラに乱れ引っ掻きしても許される。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:53

    >>12

    イズナ生存の方、嬉しそうにしながらも毎晩塗り薬を甲斐甲斐しく塗ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:14:00

    >>16

    イズナか亡くなっている場合は、恐る恐る…といった風に塗ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:34:44

    >>15

    姿現した瞬間に顔面に張り付いて暴れる黒猫さん

    黒いのと黒いのが合体してワーギャーする光景に扉間♀と白猫はツボった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:03:31

    >>18

    扉間♀「仲良しだな」白猫「ニャー」

    マダラ「仲良くねえ💢💢」黒猫「フシャー!!💢💢」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:30

    黒猫さんにお子さんを任せる扉間♀先生

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:31:03

    >>20

    マダラに似た黒猫さんはモフモフ長毛だから、赤ちゃんにギュッと握られたりもするけどスン……と大人しく見守ってくれるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:21

    >>21

    兄者🐶と一緒にあやしてくれてるといいな

    一方白猫ちゃんはマダラさんの膝を独占していた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:19

    兄者🐶はお馬さんごっこでも大活躍ぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:07

    >>17

    弟の生きた証に最初嬉しく思いながらもそれが女の身体を傷つけているのを見続けてだんだん複雑な気持ちになってるんだ

    治らないでずっと残れば良いという気持ちと、少しぐらいマシになってもいいと思う気持ち

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:34

    >>24

    扉間♀は扉間♀で一生傷を背負っていく覚悟だしなんならマダラが傷薬塗ってくれたりするからこのままでいいなと思ってたりして

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:19:22

    >>25

    卑しか……

    この時空で政略結婚で子作りする時、マダラは後ろから抱けなさそう

    なんか気まずくて……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:53:55

    >>21

    赤ちゃんに優しい…

    たぶん自分の仔猫達にもフサフサ尻尾をオモチャにされてたりする

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:18:47

    黒猫さんの抜け毛を集めて消毒して、モフモフのオモチャにする扉間♀様がいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:56:38

    >>28

    いい猫じゃらしにもなりそう

    白猫ちゃんと子猫達にズタボロにされる自分の一部だったものを見て誇らしげなような寂しいような背中を見せるんだ🐈‍⬛

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:13:30

    >>29

    そんな背中もマダラさんによく似てそう


    今日6/6は「兄の日」で「梅の日」なのでマダラさんの日(違う)

    マダ扉♀夫婦で梅酒作って呑んでるといいな

    それと、いつぞやのうちは御用達の職人おじいちゃんに蝋梅モチーフの簪を作ってほしいと思う今日この頃

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:13:06

    >>30

    この簪が似合うように髪を伸ばさないとな、と嬉しそうに笑う扉間♀様見て髪の手入れグッズを早速買い込むマダラさんがいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:43:00

    >>13

    今の実力なら当たらんしなんならお前の火遁だって当たらんムキーされてその日の夜はわかったわかったと妹全開モードの扉間♀をあやす夜になったりして

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:04:51

    短髪でも簪着ける方法がこないだTwitterでバズってたの見た記憶
    耳の上に髪束作ってヘアゴムに簪通すみたいな…アレやってる扉間♀様カッコイイだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:21:05

    白い髪に可愛らしい黄色の丸い花の簪いいなあ
    扉間♀本人の怜悧な雰囲気に対してちょっと可愛らしすぎるかもしれないが、これはこれでギャップでいい感じかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:10

    >>34

    それ見た生徒達がお花摘んで先生に簪のようにつけてもらおうと持ってきたりして

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:43:23

    >>31

    そんな族長の姿に「あらあらまあまあ☺️」してるうちはや千手のお姉様方(含むミト様)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:47:17

    「あんまり花が大きいと視界が妨げられる」とか扉間♀なら言いそう
    だから小さくてかわいらしい蝋梅がいいんですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:45

    蝋梅の簪、DKマダラくんがJK扉間♀ちゃんにプレゼントするのもありかな
    なお贈り主を知った仏間父上が脳破壊される模様
    花言葉を知ってたら更に……だけど、父上は花言葉には疎そうという偏見

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:36:55

    >>38

    青でも赤でも無いとは…一体どこの馬の骨だ?と思っていたらよく知るにっくきタジマの息子…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:33:37

    >>38

    現代時空なら浴衣&簪で夏祭りデートかな、青系統の浴衣なら黄色の花は映えそう

    最初から二人きりでデートも良し、家族ぐるみor互いの兄弟たちと一緒に行くけど人混みに紛れる形で二人きりになるも良し

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:17:13

    >>40

    射的で箱に入った赤い宝石(っぽいガラス)ついた指輪とか取ってもらってるといいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:15:30

    >>40

    狙って二人きりになってもいいし、扉間♀の草履の鼻緒が切れてマダラがハンカチで応急処置してる間にはぐれてしまった…みたいなのもアリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:04:18

    >>42

    実はそれすらも扉間♀が狙った卑劣な戦術パターンだったりして……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:25:24

    >>41

    大人になっても大事にしてるからいい加減そんな玩具つけるなよってマダラに言われるもコレがいいってずっとつけてるからもっといいものやるからと改めて婚約指輪を贈るマダラくん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:43:46

    >>44

    それを貰ったとしても玩具の指輪もずっと大事に持ってるんだろうなあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:42

    結婚後に玩具の指輪を取り出して懐かしく眺めてたら、白猫ちゃんが覗き込んできて前足でつんつんするかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:43

    >>42

    偶然鼻緒が切れちゃったとかだと、そのまま皆気が付かず行ってしまったか、兄者達が気を利かせて2人きりにしてあげたりしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:25:15

    >>46

    白猫ちゃんに「いいだろう」と当時の事を語って聞かせる扉間♀様

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:53:41

    >>48

    黒猫さんも何かプレゼントしないとな……いやネズミじゃなくて

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:00:07

    >>49

    普段から魚とか小鳥とか貢ぎすぎてお花取ってきても「ありがとう🐱♥️」と言いつつムシャっと食べられてしまいそうで……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:10

    >>49

    エネコログサ(猫じゃらし)とか良いんじゃないかな?

    猫ちゃんのエネコログサへの食い付きの良さは本当に凄い。ペットショップで買ったちょっとお高めの猫じゃらしに対してはまあちょっと位なら遊んでやっても良いかな、て感じだった猫ちゃんもエネコログサだとお目々キラーン✨!おひげピーン!でシュババババッッ!!!て感じでじゃれついてくる。猫じゃらしにあまり興味が無い猫ちゃんもエネコログサにはじゃれてくる。

    ただ唯一の問題は猫ちゃんが思う存分遊んだ後の掃除が大変な事かな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:17:23

    >>49

    扉間♀様に協力してもらって>>28でいいような気がする

    プレゼントらしくないと言われると反論できないけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:52

    >>51

    白猫ちゃんの機動力であっという間にズタボロに……でもすごくご満悦だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:00:54

    >>42

    ハンカチで結びはしたものの歩きにくいだろうと「捕まるか?」と手を差し出すマダラくん(照れて目線は外してる)

    に対し卑しか発動して「ありがとう、助かる」と抱え込むように腕を絡めて成長著しい胸をぎゅっと押し付ける扉間♀ちゃんが

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:16:06

    今日は母親大会の日だそう
    女性の地位向上の為の集会なんだけど、建国したばかりの木ノ葉隠れも戦国を色濃く残してるからそういう人権意識的なのもまだまだこれからって感じかな
    兄者がいるから子供の保護は進められるだろうけど、女性の扱いについても扉間♀がいると発信しやすいかも?ミト様と一緒に木ノ葉婦人会的なものの役員になったり

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:44

    >>54

    お祭りでチャラ男とか輩っぽいのに絡まれる展開が結構あるけど、この場合だと絡んでくるのは金銀兄弟かな?

    なおゴタゴタになってもマダラくんに軽く鎮圧される模様


    前にあったゲーセン交流パターンならそのまま四人で楽しむ方向になりそう(内心はちょっぴり😡な扉間♀ちゃん)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:49:19

    >>56

    四人で遊んで盛り上がってきたけどマダラと扉間♀の様子を見て銀角にそろそろ行こうぜと気を利かせてくれる金角兄ちゃんがいるはず…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:34:22

    >>54

    このハンカチも、鼻緒直す時に捨てずに大事に取っておくといいな扉間♀ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:48:41

    >>57

    さすがお兄ちゃん…

    この後妹心配で探しに来た兄者達を足止めしたりしてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:02:19

    >>58

    マダラくんがハンカチ持ってるのはタジマさんの教育の賜物かな…千手の男性は基本ハンカチ持たずに手洗い後には服で拭いてそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:04:33

    ハンカチを持たない家族のために、ハンカチに刺繍してやって手ずから渡す扉間♀様とミト様がいるかもしれない(あざとい?)

    双子時空だと扉間♂は普通にハンカチ持ってるんだろうな
    子供の頃は持ってなくて母上や扉間♀に叱られてても微笑ましいけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:22

    イニシャルで刺繍するなら千手兄妹はH、T、K、Iで被らないからいいね
    父上もBだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:31:41

    マダラのMを刺繍しているのを父上に見られて騒がれても面倒だからと「これはミト義姉者の分」と誤魔化す扉間♀様…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:37:40

    そういえばミト様とマダラってイニシャル同じなんだね
    うちはマダラとうずまきミトでどっちもM・U

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:52:23

    >>40

    最初から二人きりデートの場合、お祭り終わりに急に通り雨が来て草履でうまく走れずにびしょびしょに濡れてしまって仕方なくどこかにお泊りな王道展開…

    えっ仏間パパが車で迎えにくる?そう、良かったね…(扉間♀ちゃん舌打ち)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:25:47

    >>65

    無断外泊なんて父上が許すはずも無いんぞ…兄者も心配ぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:41:43

    >>65

    なんなら仏間さんにお迎えお願いしたのマダラまである


    マダラ「良かった。親父さん迎えに来てくれるってよ」

    扉間♀「ちっ!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:46:15

    >>67

    うーんこれは父上からの評価アップ(扉間♀からは…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:13:39

    >>68

    家に帰ったらイエスノー枕に八つ当たりしてそう(以前のネタ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:49:14

    >>67

    >>68

    兄心だけでなく父心も分かっている対応…さすがマダラぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:16:35

    >>58

    扉間♀様の取っておいてる想い出の品、パッと見ガラクタばかりみたいなんだろうな

    でも知ってる人が見たらあの時の……となる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:53:25

    大学の夏休みに扉間♀ちゃんが帰ってこないので兄者に確認すると「マダラと旅行してるそうぞ」と聞かされた父上の反応が知りたい
    なおマダラから渡されたお土産がばっちり父上の好みだったので物凄く複雑な気分になる模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:02

    >>72

    まだ19歳なら手を出してないはず……いや成人年齢引き下げられたからもしかして…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:35:59

    どちらも18以上なら全く問題ないもんなあ
    扉間♀ちゃんは本能に屈して後先考えず彼ピッピといちゃいちゃしたいと暴走してる訳ではなく、
    この年齢で避妊に失敗したらどういう選択肢があってどういう将来設計に向けて動くかめっちゃ事細かくシミュレーションした上で判断してそう
    なんならマダラくんにプレゼンして「いつでもいいぞ!」と説得しようとする

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:56

    >>74

    「そこまで計算できるなら卒業後結婚してからの試算もやってくれ」と頼み込まれ、そこは真面目に計画立ててみたところどう見てもそちらの方が安定性が高いという結果になって丸め込まれるかもしれない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:51

    >>75

    マダラくんの掌の上…と見せかけて結婚の言質を取る卑劣な戦術

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:07

    でもあんまり手を出してくれない場合、マダラにとって自分は性的に魅力的じゃないと扉間♀ちゃんが勘違いしてダイエットを始めちゃうかもしれない
    兄者が同居してたら心配して問い質しそう
    そして理由を聞き出したらマダラに突撃する

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:30

    >>77

    大学生にもなって彼女の兄に交際について口を挟まれるマダラさん……まあ、結婚を前提にしているからね仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:49

    マダラだからこれでもまだマシの可能性
    扉間♀が選んだ相手ならきっと大丈夫…と言いつつ自分の把握してない相手だとすごく気にしそう(そして扉間♀が兄者も知らない相手とどうこうなるというイメージが無い…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:03

    >>79

    全てにおいて過干渉って訳では無いんだけど、なんかこう大事なところで影響力が強いよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:08

    ほんとマダラいなかったら行き遅れどころか一生独身待ったなしだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:32

    >>79

    原作時空だと「扉間♀を任せられるぐらい強い男」というのも分かるけど、現代だとどんな感じだろう?

    養える、とか守れる(いろんな意味で)とか…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:56:38

    >>82

    扉間♀が黒猫さんを拾った後は黒猫さんの……婿イビり?に負けない事も条件に入るかも

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:22

    >>82

    養うとかは扉間♀自身が稼げるからそこまで重視されないかも?

    帰る場所になる事(今までは兄者がそうだった)とかアバウトながらめちゃくちゃ難題

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:21:08

    >>83

    小舅どころか恋人のように扉間♀とイチャつくのを見せつけられる可能性あるからな…白猫ちゃん連れてこないと

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:25

    >>85

    そして白猫ちゃんを連れて来れるのは…やはりうちはマダラか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:17:46

    黒猫さん、ふてぶてしいけどモフモフだし猫好きにはたまらん可愛さの猫ちゃんなのに懐いてもらえないんだもんな…それに耐えられるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:06

    幼馴染み時空で結婚後に猫ちゃんたちを拾う場合ってどんなだろう
    マダラからはこんなLINE報告がある感じかな

    「公園で柱間みたいな犬に会った」
    (兄者🐶の画像)
    「こいつに案内された先に猫がいた」
    (白猫ちゃんの画像)
    「猫を拾って保護しようとしたら犬がついてくるんだが、このまま連れて帰っていいか?」

    扉間♀はツボりつつOKする模様

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:18:55

    >>88

    やけに毛並みいいし人馴れしてるから飼い犬が逃げてきたのか?と思われてそうな兄者🐶

    白猫ちゃんもツヤツヤしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:09:37

    >>89

    野良猫はともかく野良犬なんて保健所にすぐ連れてかれそうだけど、兄者🐶は賢いし強いからササッと逃げて人に見つかりにくい所で生きてたんだろうな…

    あと大型犬だからデカく見えてまだ1歳とかだったりして

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:22:58

    同じ頃扉間♀も黒猫を拾うのか、兄者🐶が連れて来るのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:23:40

    >>91

    いつの間にか家に出入りするようになってたパターンもありうる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:54:33

    >>92

    勝手に庭に出入りするようになった黒猫さん

    兄者犬の犬小屋周辺で白猫さんに隠れて遊ぶようになる


    白猫ちゃんそれを発見 (ฅ`Д´ฅ)シャーってなって一時期険悪モードの猫達まで見えた

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:14:33

    >>93

    兄者🐶に黒猫さんの毛や匂いがついてて白猫ちゃんが警戒するんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:12:28

    >>94

    ここでも兄者🐶を尾行する妹🐱ちゃんが…原作での兄者と扉間♀のような…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:36:41

    猫は入っちゃいけないと禁止されたり物理的に入れないけど見えてるような所は興味津々で入ろうとするらしいので、扉間♀教授の(忍の扉間♀でもいい)仕事部屋は最初物が色々あるから危ないと出禁にしててもいつの間にか入り込まれてたりするかな…
    猫と扉間♀の攻防戦

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:41:37

    白猫ちゃんと険悪な黒猫さんが扉間♀に会ったらどう反応するか気になる
    最初は警戒するんだろうけどそのうち撫でるのを許す程度には懐くかな?
    なお扉間♀の方は色んな意味で旦那そっくりな猫にツボってる模様
    黒猫さんのことは旦那にはしばらく内緒にしたりして

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:35:26

    >>97

    「アレ(白猫)にそっくりなデカブツ!」と最初はフシャーッ!されまくる扉間♀様…

    でも白猫とは威嚇し合ってても扉間♀からはオヤツとか貰えるからだんだん「分かってるじゃないか」という態度で撫でさせてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:48:45

    >>98

    せっせと毛繕い(ブラッシング)してくる白いニンゲンに満更でもない顔する黒猫さんと、なんだか面白くない白猫ちゃんがいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:28

    忍時空だったら、今まで人間に捕まった事無かった黒猫さんだけど扉間♀には飛雷神の術とか駆使して捕まえられて宇宙猫顔になってそう
    そして丹念に洗われた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:45:33

    >>100

    術まで駆使して捕まえるって、よっぽど黒猫さんを気に入ったんだなあ扉間♀様


    >>99

    一方、自分そっくりな黒い男の膝で寝そべってたり男に撫で撫でされてる白猫ちゃんにモヤモヤする黒猫さんであった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:51:46
    誰もが目を奪われていく|あにまん掲示板君は完璧で究極のニンジャbbs.animanch.com

    このスレでアイドル創設期を受診した。卑劣様はアイドルでもアイドル兄者やマダラのプロデューサーでもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:38

    >>101

    自分にはシャーシャーしてくるのに自分に似た男には甘えてるのが気に食わないんだよね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:10:56

    扉間♀はプロデュース、マネージャー側のイメージだなあ、アイドルは兄者とマダラでもいいし小隊メンバーでグループアイドルもあり

    中の人的には完璧で究極のアイドルじゃなくてゲッターに接続されそうで(マダラは長年に渡って隼人だし最新作のアークだと早乙女博士の声が柱間に)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:15:16

    時代越えてなんでもあり時空なら火影7人(一部♀化か全員♀化どっちがいいかな)でアイドルしてるのもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:18:31

    現パロだったら扉間♀は兄者とマダラに卑劣なBL営業させてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:19:29

    そういえば扉間♀アイドルネタ結構前のスレにあったね
    柱間が超お金持ち&扉間♀の可愛いアイドル姿が見たいんぞ~!!て駄々こねて渋々アイドルやってたんだっけ?勿論スポンサー柱間で
    本人はアイドル続ける気は無いから柱間が飽きるか確かライブチケットが売れなかったりしたら辞めるつもりだけど社畜極めてたマダラ(高給取り)がアイドル扉間♀に一目惚れしてそれこそ生き甲斐レベルで滅茶苦茶推す様になってた筈(ついでにサル・ダンゾウ・カガミも推してる)
    あとイズナがアイドル扉間♀のマネージャーしてたと思う
    ………なんか自分でもよく覚えてるな、て思う位結構覚えてる…自分はアイドルパロが好きなんだろうか…???

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:45:37

    >>103

    猫ちゃん同士でも素直じゃないなあ

    白猫ちゃんはある日突然デレたりしそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:17

    曲元の推しの子パロとかも面白そう
    父親不明の二代目様♀の子に転生した主人公が立派な忍として育つけれど母上が雲隠れのクーデターで死亡して写輪眼を開眼したことで自分のルーツを知りその後母の遺品から父親が生きているかもしれないという情報を掴み自分の両親から引き継いだ忍の才を生かして父親の影に迫る…!みたいな
    狐面時空あたりの扉間♀とマダラの子に転生しちゃって外では死んだことになってる父様のことを隠しながら家では父様にめいいっぱい甘えてすくすく育つルートも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:26:31

    >>104

    兄者とマダラのコンビも小隊グループも扉間♀がサークラしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:49:38

    >>110

    兄者とマダラ……サルとダンゾウ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:07:59

    >>111

    扉間♀の言葉で二人の関係にヒビが……うーんこれはサークラ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:49:19

    サルとダンゾウが一緒のアイドルグループでマネージャー扉間♀様…
    雲隠れ事務所のグループとコラボした時に金銀兄弟が起こした不祥事に巻き込まれて扉間♀マネージャーが責任取って辞任した頃から二人の関係に亀裂が入るんだろうなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:19:08

    若い青少年アイドルグループのマネージャーが美魔女だなんてスキャンダルの匂いしかしない…まあ無いんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:34:10

    >>114

    兄者とマダラのマネージャーしてる時も、兄者相手はまあ実妹だからいいとしてマダラとは歳も近い女マネージャーとかファンがヤバそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:29:12

    扉間♀マネージャー(プロデューサー?)の卑劣なプロデュース…
    一部ファンから妬まれつつもマネージャーのファンもついてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:39:23

    >>109

    千手の医療忍者くんがカルテ見てわぁ扉間︎︎♀様みたいだぁと思いながらはいどうぞしたらお腹の大きな扉間♀がいてマジで本人って驚愕するんだ


    柱間「先生…物凄い便秘とかでないかの?」

    医療忍者くん「それならもう死んでます柱間様」

    扉間♀「そっちは大丈夫だ。今日も快便だった( *¯ ꒳¯*)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:38:19

    >>117

    扉間♀様はそんな事言わない!(しかし淡々と言いそう感が凄い)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:34:56

    双子を産む扉間♀様かぁ…いいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:39:29

    今日はネッシーの日らしい
    木ノ葉というか火の国の湖でそれっぽい目撃者がいて、扉間♀様が調査に赴くとかありそう
    なお正体はたまたま気が向いてこっちに出てきてたカツユ様というオチだったりして(ない)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:44:50

    >>120

    観光地になりそうだからカツユ様に是非これからもたまに遊びに来てくださいと頼んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:15:22

    まあカツユ様もネッシーみたいなもんだし(暴論)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:54:50

    >>122

    >>121

    やるか…カツユ様で里おこし…!

    カツユ様ナメクジでも可愛らしいフォルムだしいけるいける

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:00:16

    カツユ様じゃなくマンダだったら、被害出かねないから兄者かマダラに出動要請かかる感じ?
    扉間♀様一人だと(部下とかいるにしても)厳しい気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:25:22

    カツユ様て口寄せ動物の中でも規格外というか本体は十尾並かそれ以上にでかいんだよな
    全身柱間細胞と並んで不可思議生物…もし元々兄者が契約してて綱手に継いだのだとしたら色々協力してくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:26:24

    可愛らしい白黒猫に、火影様に似ているともっぱらの噂な人懐っこい大型犬もいるどうぶつ王国木ノ葉で売り出すのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:32:06

    犬を里のマスコットにすることで犬塚一族を引き入れようとする卑劣な目論見…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:54:50

    >>127

    猫派にも配慮して猫夫婦もいるし万全だな!ヨシ👉🐱

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:35:12

    カツユ様のキーホルダーとか売れるかな
    何なら防犯グッズ的な機能も付けて
    白黒猫や兄者🐶のもあるといいけど、猫ちゃんたちはそれぞれ単品にするか夫婦セットのグッズにするかで地味に悩ましい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:58:00

    マルイのPOPUPストアのでサクラちゃんがカツユ様ポーチ持ってたな

    BORUTO見てないけど九喇嘛や守鶴がゆるキャラになってるんだよねたしか
    尾獣を人柱に封印して戦力を拮抗させるために配分、なんて物騒な手段ではなく当初から各里の里おこしのために尾獣をアイドルとして迎え入れれば…
    とりあえず雲より先に九喇嘛をスカウトしにいけば金銀クーデター起こらない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:39:38
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:37:09

    >>129

    カツユ様の防犯グッズ……酸を吐くのは流石に兄者ストップ掛かるか

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:16:18

    >>132

    防犯超えて最早なんらかの条例に反している兵器ぞ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:43

    >>133

    まあ穢土転生なんていう国際条約違反しまくってそうな術作ったお人ですからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:02:04

    >>134

    なんならエドテンの影響でレギュレーション決められてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:37

    >>132

    普通に忍具として開発してません?それ

    門外不出にしないと…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:55:00

    カツユ様モチーフのグッズなら是非忍をダメにするクッションを……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:38

    >>137

    扉間♀様もハマるだろうかあの手のクッション

    開発側ならとことん快適性と中毒性を追求して自分を実験台に…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:18:58

    >>138

    あのめんどくさい男がハマるならイケそう、という事で実験台にされるマダラさんがいるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:52:44

    >>139

    「私の太ももとどっちの方が良い?」と至って真面目にヒアリングしてくる扉間♀様…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:27

    >>140

    クッションの方を選ばれたら、研究成果が出たと喜びつつ複雑な気持ちになってたりして

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:21:46

    >>141

    膝枕の研究もしないと(使命感)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:03

    🐵💡「扉間♀先生の太ももを再現したクッションを作れば良いのでは??」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:11:09

    >>143

    扉間♀先生の太ももを実際に撮影してプリントしてほしいですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:06

    >>143

    >>144

    開発途中で不審火によって燃えてそうだな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:22

    >>145

    扉間♀「せっかく形になって来ていたのに……何処かの誰かさんが倉庫の近くで火遁の練習でもしていたのだろうな」

    マダラ「ふん……」

    もちろん膝枕しながらの会話

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:28

    捏造注意

    黒猫さんと邂逅する息子さん
    赤ちゃんがうちに来た時白猫ちゃんはすぐ慣れるだろうけど黒猫さんはなんかソワソワしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:48:16

    >>147

    かわいい〜

    小さい存在に慣れるまで微妙な距離感保ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:13:26

    マダラと会ってるなら、黒いいけ好かない男に似てるのに白い女にも似ていて不思議な存在って感じだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:53:24

    忍をダメにするクッション、白猫ちゃんや兄者🐶もダメにするかもしれない

    黒猫さんはどうだろう……一緒に引っ張り込まれるかな


    >>147

    黒猫さん似の仔猫も並べてみたい(扉間♀教授が写真撮ってそう)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:57:31

    >>150

    そしてマダラ先生も居ればなお面白い……あっ黒猫さんが逃げた

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:47:36

    マダ扉♀の赤さん、黒髪&マダラ譲りのくっきり二重目に扉間♀の赤い瞳だと遠目で見ると常時写輪眼出してるように見えるかな
    初対面の人にビビられたり苦労もあるかもしれないけど、大きくなって忍務出るようになったら敵に警戒されておいそれと襲われなくなる利点もあるやも

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:56

    6/4から今日まで虫歯予防週間だそうで、創設時期の木ノ葉でもそういう子供に向けて健康啓発イベントを根付かせようとしたりしてるといいな
    具体的には扉間♀様による里の子供たちへの歯磨き実演などを……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:18:53

    >>153

    仕上げはお母さん🎶的に膝枕で歯磨きしてもらえる……ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:16

    >>154

    耳かきもしてほしい(私欲)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:42:57

    >>155

    マダラ様がみてる(写輪眼で)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:27:30

    >>156

    そんな…独り占めなんてズルい…


    サルが小さい頃耳かきとか膝枕してもらってそうなんだよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:33:39

    兄者もされたことありそう>耳かき膝枕

    父上はあるのかな……ない気はするけどあってもあんまり驚かない

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:56:58

    >>158

    父上は父としての体面を保たなければいけないので……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:22:09

    逆に母を早くに亡くした娘に父上がしてあげていた可能性

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:47:58

    >>160

    父上、耳掻き恐る恐るやってそう

    特に娘相手だと耳を傷つけたりしたら……とプルプルしてるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:27:16

    猫って初産だと一人っ子の場合があるらしいから、黒猫さんと白猫ちゃんの初めての子供も一人っ子で黒猫さんに似た仔猫ちゃんで、近い時期に生まれたマダラと扉間♀の子供もマダラ似で兄弟みたいになってると面白い

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:02:03

    >>162

    黒猫さんと白猫ちゃんの下にその後また子供が産まれたら、今度は三つ子とか四つ子ちゃんで白黒混じってるのとかだといいな

    それで黒猫さんと長男猫くんで大事にお世話するんだ

    その甲斐甲斐しさがマダラに似ていてツボる扉間♀様

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:39:11

    >>147

    この息子さん、両親の黒い目と赤い目が混じってるような瞳なんだろうか

    全体的に父様似だけど母上要素もちゃんとあってそういうとこに父様が弱いといい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:38:06

    >>158

    兄者は大きくなってもミト様と結婚するまで妹に耳掻きしてもらってそう(偏見)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:04:19

    >>165

    兄者はすぐ治せるからって深追いしそうだから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:17:52

    母上似(推定)の妹の膝枕が亡き母上を思い出させて子供心につい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:29:53

    >>166

    兄者なら鼓膜破れてもすぐ再生しそうだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:52:26

    扉間♀「耳掻きのし過ぎで中耳炎になったなどと一族に示しがつかんだろうが!」

    柱間「……と、扉間♀が言うのでミトが嫁いでくるまでは扉間♀に任せておったのだ。けっしてシスコンとかマザコンではないぞ!」
    マダラ(……妹に耳掻きしてもらってる方が外聞が悪いのでは?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:32

    GWから見始めて漸く追いついた…
    今まで色々な曇らせ&イチャイチャ時空を堪能したのに一番頭に残ってるのは「走れメロス」パロなんだよなぁ…何故か

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:37:28

    セリヌンティウスとディオニスと妹の許嫁が全部マダラのやつかw久々に読みたくなってきたけど何スレ目だっけ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:30
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:08:06

    年齢不詳の内気に見える妹と、一人三役するマダラが面白かったな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:32:42

    無茶振りされてもこなしてしまうマダラ……やはり心優しく強い男ぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:28

    影分身の生みの親である自身ではなくマダラに無茶ぶりする卑劣な女…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:27:30

    >>162

    長男猫を始めとする黒猫さんと白猫ちゃんの仔達がマダ扉♀の子供達の忍猫になって一緒に任務に行くようになったらその内「猫を連れている木の葉の忍がいたらそれはあのうちはマダラと扉間♀の子供だと考えて警戒しろ」とか言われる様になったりするのかな

    その後も黒白猫の子孫が増えていったら忍界大戦とかで他里に「戦場で猫を見かけたらうちはがいると思え」て言われたりする様になるかも

    そうなるとカガミ、フガク、ミコト、オビト、シスイ、イタチ、サスケにそれぞれ黒白猫の子孫で相棒の忍猫がいる時空になるのか……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:59:07

    子供向け演劇、うちはの雪女を是非マダラと扉間♀様で……子供向けじゃないところはマイルドに改変して……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:18:50

    この前の金ローで美女と野獣やってたけど、劇で野獣形態になったマダラがかっこよすぎて「もう子のままでいいんじゃないか?」って言っちゃう扉間♀様思い出した

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:37:07

    >>177

    原作通り雪女が山に帰るパターンと、旦那が引き止めるマダラアレンジ版があったけどどっちがいいかな?

    子供向けなら後者の方が受けそうではある

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:56:41

    >>179

    子供に夢を見せるか、現実というか原作に忠実なのを見せるかで口論が発生…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:13:15

    人魚姫な扉間♀様も見たい
    絶対泡とかならないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:20:14

    扉間♀様が人魚姫なら自分で人間になる薬(副作用なし)作りそう
    そして王子のところに押し掛け女房する
    マダラ王子?「どうしてこうなった」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:44

    人魚だからと魚料理を避けといたのに、モリモリと魚を食べる扉間♀「海魚の主なエサは魚だぞ。」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:48

    >>182

    卵生なんだろうか…人間の子作りを知らずまた王子が苦労する羽目に…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:24:45

    >>184

    人魚はイルカみたいなもんだと思ってるから、きっと海中プレイするんや!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:31:28

    セイレーンみたいに歌声で惑わさず、堅実に船底へ穴を開けていく卑劣様♀

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:26:28

    人間の足になったのはいいが足の扱い方が分からなくて、がに股になったり足を開きながら座るもんだから、マダラが慌てて「足閉じろ」って足を押さえてくる。
    それなのに、いざ初夜になると「足をもう少し開け」とか言うから「閉じろと言ったり、開けと言ったり忙しい奴だな」って思う。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:03:05

    結婚式は兄者たちが参列(?)できるように海辺か船の上でやる感じかな
    兄者の涙で海面がちょっぴり上がるかもしれないけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:24:54

    なんか王子の方が名前的に人魚っぽいの面白いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:59:43

    >>189

    王子の名前を聞いて「……もしや同族か?」と言い出す扉間♀人魚姫……

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:28:12

    王子に飼われてる白猫ちゃん、何かを感じ取って扉間♀の脚にかぷっと噛み付いたりするかも
    特に痛くないのでツボっただけの扉間♀

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:30:57

    扉間♀は、これみたいに海汚す連中を沈めてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:44:46

    >>184

    >>185

    体内受精するタイプの卵生を希望したい

    一夜を共にした後に子どもができたぞとウキウキで卵を持ってくる扉間♀とカルチャーショックを受ける王子

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:47:43

    新スレ作るよ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:48:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:57:21

    >>196

    たておつぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:17:23

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:34:25

    >>196

    おつぞ〜


    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:49:48

    埋めよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています