※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ251

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:46:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:59:31

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:31:38

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:32:02

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:33:23

    出遅れた!
    今までの概念だと、男の時と同じ身長の高身長扉間♀様大好き
    かっこよすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:44:27

    扉間♀がクーデター巻き込まれて瀕死の所にマダラが当てつけでやってきて、生きてたぞざまあみろしに来たら「知ってた」とだけ微笑まれて置いて逝かれてしまうのめちゃくちゃ曇らせ的に美しくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:02:19

    >>6

    そこから更に、まだ実感の湧かないマダラが何か無限月読計画に役立てられる研究が無いかと部屋を漁ったら自分のあげた物を後生大事にしまっていたのを見つけちゃうんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:17:16

    今日はゴミゼロ(530)の日でお掃除の日だそうで
    アカデミーの子達とアカデミー大掃除とか、周りのゴミ拾いする扉間♀先生
    「たくさん拾えた所にご褒美をやろう」(と言いながらみんなの分お菓子がある)的な

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:25:16

    >>7

    見つかったのが塗り薬の入れ物だとか書き置きだとかの取るに足らない日常的な物なのがまた刺さる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:26:14

    >>8

    サルが「えっ!ご褒美にデコチューですか!」と勝手に大声で言い出してちょっとした騒ぎになりそう(主にダンゾウが聞きつけて)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:29:13

    >>9

    夕刻帰るの帰るの所だけ指で撫でてた跡があるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:40:35

    気にしいで気を使うタイプっぽいから、「遅くなるから夕飯は要らない、先に休んでいろ」とか「夕飯までには帰る。稲荷寿司だと嬉しい」とか書いてそうマダラさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:45:31

    >>10

    邪念の入ったサルとダンゾウをよそに、張り切ったトリフがぶっちぎりのトップの量を集めそう

    そしてお菓子を頬張る

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:50:12

    >>8

    一番の者とは言ってないからグループで協力するのも可って事なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:17:09

    集めたゴミは火遁の実技に利用するとかかな
    「この山を焼き払えれば合格」みたいな
    なお合格するのはサルとカガミくらいの模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:25:10

    終末の谷の後にマダラが色々あって扉間♀の所に帰ってくるシリーズとかも好き。
    狐面の男、黒猫、(抜け忍で表向き死んだ事になってるから)一般人、どれも良かった…。
    他にも溺愛時空と、苦手な人もいると思うけどその派生のマダラが扉間♀を穢土転生して傍に置いてたのは本当に鬱くしいって感じだった。
    平和路線だと初期の方だけどモフ時空が好き。マダ扉♀の子供の子狐達が可愛かった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:28:04

    >>14

    中忍試験に通ずる狡さ…

    サルとダンゾウが張り合って盛り上がるからいつの間にか個人戦の雰囲気になるけど、気がついた子がちらほら固まってグループになっていくかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:36:14

    >>17

    アカデミーの教育だからね…

    途中でサルは冷静になるのか、コハルとホムラが見かねて忠告して三人で協力し始めるとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:24

    ヤリ部屋概念見返してきたけど退廃的で非常にえっちですね…
    エクスタシーって小さな死と現す国もありますし狭い部屋で弟の仇に小さな死をもたらして擬似的に殺めて満足してるそんな自分に自己嫌悪してそうなマダラさん難儀

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:34

    >>15

    気合入り過ぎてボヤ騒ぎになってもまあ、水遁使いの扉間♀先生がいるから安心だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:32:15

    >>20

    夏とか暖かい天気の日だったらそのまま水浴びに移行してもいいな


    秋や冬なら落ち葉とか木の枝系のゴミを分別して焚き火とかいいな、その場合火力注意で

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:35:33

    マダラさんは焼き芋とかの焼き加減を判断するのも得意なんだろうか
    結婚後に泊まりに来たサルたちに焼いてやってたら微笑ましいし扉間♀様もニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:45:10

    >>22

    なお、柱間に煽られるとつい火力を上げてしまい焦がしてしまうもよう

    扉間♀にまとめて怒られるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:21

    焼き芋上手に焼くマダラに「魚を焼くのも得意か?今度私に焼いてくれ」となんの気無しに声をかける扉間♀様(付き合ってない頃、恋愛感情じゃなくて普通に距離を縮めようと思って)(あと食欲)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:19:13

    >>24

    そんなことを言ったのをすっかり忘れたまま休日に魚釣りしていたら、突然マダラが現れて魚を焼いてくれて……という展開来てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:09

    >>25

    もしくは本気に受け取ってなかったマダラをある日突然扉間♀が拉致って一緒に川へor家に魚持って押し掛けて「焼け」と言うのも趣深い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:53:23

    地域によっては梅雨入りしたね。
    人間の声が一番綺麗に聞こえるのは、雨降る傘の中って言う話を思い出す。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:26

    傘を忘れた日、一緒の傘に入っていつもと違う互いの声にドキドキする青い春。
    傘を持ってお迎えに行った日、普段と違って聞こえる声で新たな一面を知る夫婦。
    どっちもいい……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:46

    飛雷神の術があれば突然現れて拉致できるからな…強すぎる…
    部屋着(浴衣的な)姿のまま渓流に拉致られるマダラさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:36:15

    >>29

    夏の渓流なら程よい涼しさで浴衣で佇むのも良いかも…

    そもそも拉致るな?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:59

    >>29

    いつの間に飛雷神のマーキング仕込んだんだ

    話しかけた時に肩ポン(マーキング)か…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:30

    >>31

    「油断も隙も無い女だ」と悪態をつくマダラに「褒め言葉と受け取っておく」と嬉しそうないたずらっぽい笑みを浮かべる扉間♀様がいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:36

    これ

    >>24が馴れ初めになる……ってコト!?

    その場に居合わせてた生徒達、二人のお付き合いにニヤニヤしたり🤯したり……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:39:12

    >>33

    扉間♀先生の逆ナン(違う)から始まったなんて……🤯

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:21:04

    白猫ちゃんがいるなら、自分以外の女に手ずから魚を焼くマダラさんに😾になったり?
    相手が扉間♀だからならないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:06:14

    >>35

    飛雷神拉致の場合、ちゃっかりマダラに着いてきてたりして…(マダラが白猫ちゃんを愛でて油断している所を拉致)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:50:03

    >>36

    白猫ちゃんを大事そうに抱えながら拉致られてきたマダラさん…

    意外と白猫ちゃんが楽しそうにしてて一人置いてけぼりな気持ちに

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:52:17

    >>36

    お前も食べたいよな?って言うと白猫ちゃんがにゃーって元気よく返事するから猫のついでに焼いてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:52:17

    白い猫に白い女が魚の身を解したのをあーんしてやっているのを見て(悪くないな…)と思うマダラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:57:25

    一方、帰って来た飼い主が魚の匂いとは別に知らない猫の匂いもつけているので、ちょっぴり機嫌を損ねる黒猫さんであった

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:49

    >>40

    どこの泥棒猫だ!と思っていたら後日本猫と出会ってしまい……自分が泥棒猫ポジションになるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:27:10

    >>40

    魚と猫の匂いに知らない男の匂いは消されていたのかな?

    黒猫さんのノーマークの所からやってきた自分そっくりの黒いいけ好かない男…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:55:11

    黒猫さんも白猫ちゃんにお魚取ってあげたりするかな
    白猫ちゃんが器用に自分で取ってるかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:11:45

    >>43

    鼠とか鳥とかは優雅に狩ってきそうな黒猫さん

    魚は白猫ちゃんに軍配があがる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:04:13

    >>39

    扉間♀と白猫ちゃん、そっくりな顔で食べてたら可愛い

    そんな様子を目撃したマダラさん、ついつい吹き出してしまい扉間♀に睨まれそう

    でも扉間♀の方も何の含みもなく笑うマダラなんてほとんど見たことがないので、ちょっときゅんとしてくれたら嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:21:03

    >>45

    目を細めて美味しそうに食べてるんだろうな

    そっくりぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:09:13

    マダラと一緒に拉致られた白猫ちゃんが扉間♀の事を覚えていて、マダラがいない隙に扉間♀の匂い探して辿って家に遊びに行ったら黒猫さんと出逢った…みたいな感じだといいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:56

    >>47

    途中で兄者🐶と出会って白い女を探してる?こっちぞ!と案内されてたりしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:38:56

    >>47

    白猫ちゃんの大冒険だ……

    この大冒険の末運命の猫に会うんだね……


    なお白猫ちゃんの妊娠によって運命の出会いを知った飼い主(マダラ)は発狂する

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:48:18

    >>48

    最終的に兄者🐶の背中に乗って楽をするちゃっかり白猫ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:48:58

    大冒険のルートによってはアカデミーで扉間♀に会ったり、火影塔で兄者に保護されたり、兄者の家に行ってミト様に餌を貰ったりするのかな
    ……何かゲームにできそうだ
    その日に扉間♀の家には行けなくとも、また渓流でマダラと会う約束をした扉間♀が黒猫さんを連れてきてお見合いみたいな形になるかも(なおマダラと黒猫さんの間で火花バチバチになる模様)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:11:23

    >>50

    火影様と扉間♀様に似た犬と猫が仲良く歩いてる…と里の民の間で噂に……


    そういえば以前に千手兄妹が犬猫に変化して里を見て回る概念あったな、アレも好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:21:48

    黒猫さんと白猫ちゃんが出会ったら、白猫ちゃんの身体から会った事ないけどなんかムカつく匂いがして上書きしてやろうと黒猫さんがせっせと毛繕いし、そこから仲良くなっていく
    同じ頃扉間♀に黒い猫の毛が付いている事を指摘したら家にいるふてぶてしい黒猫の話を楽しそうにされてちょっとムッとするマダラがいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:45:02

    母猫の母性愛を動画とかで見てると、扉間♀様が産んだ赤ちゃんもペロペロしたり寝かしつけたりしてくれそう白猫ちゃん
    夜泣きしそうになるとスっと近づいて添い寝して、温かさで赤ちゃんが眠るの見て扉間♀様もホッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:16

    >>54

    きっと白猫ちゃんの出産〜育児時期に扉間♀も色々気遣って手伝ったりしていたから「借りは返すにゃ😼」と世話焼いてくれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:18

    白猫ちゃん、ちょっと休憩したくなったので寝ている扉間♀の胸の上にせっせと子猫達を運んで自分はゆっくりマダラさんの膝を堪能する卑劣な戦術

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:32:19

    >>51

    黒猫さんはイヤイヤじゃなくて自ら着いていこうとしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:50:29

    >>56

    扉間♀様、プルプルして吹き出すの堪えてるんだろうなあ…(赤ちゃん猫たちを驚かさないように)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:56

    >>57

    扉間♀が「一緒に来るか?」と聞くより先にピッタリくっついて「連れて行け😾」とアピールする黒猫🐈‍⬛さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:58:17

    >>58

    そのうち赤ちゃん猫達がおっぱいをふみふみし始めて扉間♀はツボって仕方ないだろうな

    マダラさんはなんとも言えない顔で白猫ちゃんを撫でながらそれを見てる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:14:34

    >>60

    これでまだ扉間♀と交際している訳ではなくて単に猫の世話で遊びに来ているだけという関係性だったら、物凄く気まずくて草ぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:31:11

    >>61

    白猫ちゃんに膝を占領されているし、子猫達がリラックスしているのを邪魔する訳にもいかず…

    近くで黒猫さんも神妙な顔してるとツボ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:16:59

    >>62

    その顔が人間と猫で見事に一致していてますます扉間♀様はツボったとさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:49:50

    白猫ちゃんが休憩終えて仔猫を回収して自分のテリトリーでお乳を上げ始めたら、今度は扉間♀がマダラの膝に寝転んで「私も休憩だ」と猫のような笑みを浮かべるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:07:05

    今日は色んな記念日があるけど、特に鮎釣り解禁で鮎の日なのが扉間♀様的には興味あるかな?
    鮎釣り解禁でこっそりウキウキしながら釣り道具持って川に行く扉間♀様

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:36:20
    【閲覧注意?】ここだけイズナが女だった世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレ適当に検索してたらこれ見つけて、嫁に行きたくないイズナ♀に笑ってしまった

    イズナ♀の男の趣味よ……

    扉間♀にしろイズナ♀にしろ、兄の親友以外ほぼいないじゃねーかと言いたくなる相手の条件になるのが何とも

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:55:04

    >>65

    兄者と一緒に行ってたのに兄者がマダラとこっそり会うようになった頃と被って、その年の最初の鮎釣りは一人で行った扉間♀ちゃん

    また兄者と一緒に行くようになるけど、だんだん戦況が激化して自分も戦場や一族で指揮を執るようになって忙しくなり足が遠のいて、里が出来てからふと思い出してまた行くようになるんだ

    いつの間にか生徒達と一緒に行くようになってるといいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:23:32

    黒猫さんみたい、扉間♀にトントンされて顔は不機嫌だけど満更でもない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:38:09

    最近のマダラさんはアニマルセラピーでメンタル落ち着いてて里抜けしてないけど、
    もうここには居られないが猫だけが気がかりだ、となった時には白猫ちゃんはマダラに着いて行きそうなのでストッパーにはならないな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:50:26

    >>69

    マダラに着いて行ったから運命に出会うことなく老猫となってマダラの膝の上で眠るように虹の橋を渡っていく白猫ちゃん

    黒猫さんも同様に二代目の愛猫として可愛がられるも伴侶を持つことはなかったんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:16:59

    悲しいなあ……飼い主も猫も
    でも本当にマダラの限界が来たなら、白猫ちゃんと黒猫さんが出会ってても里抜けする可能性があるかもしれない
    「オレがいなくなっても白猫を蔑ろにする扉間♀ではあるまい。黒猫や仔猫たちもいることだしな」みたいに逆に吹っ切る材料になっちゃうとか
    なお白猫ちゃんや仔猫たちは大泣きするし扉間♀のお腹にも子供がいるので、終末の谷の兄者は初手真数千手になる模様(一気にギャグに)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:32:13

    なんならマダラが里に攻めてきた時に白猫ちゃん家族と扉間♀の親子とでお出迎え()したら手が止まるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:00:03

    >>71

    この場合、結婚もしていない状況での妹孕ませとなると兄者の怒りも更に跳ね上がるぞ

    しばらく原作通りの展開になるも、イザナギ復活時にずっと遺体に寄り添ってた白猫ちゃん(+が心配で一緒にいる黒猫)に見つかるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:21:24

    >>73

    そして白猫ちゃんに泣きつかれたり黒猫さんに引っ掛かれたり(本当に生きてるか確認のため)されてるうちに、猫たちのご飯を持ってきた扉間♀に見つかるわけですね分かります

    扉間♀、驚きのあまりに手を滑らせてご飯をひっくり返しちゃうかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:25:54

    ネコと和解せよ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:41:42

    >>74

    黒猫さん引っ掻いたの、本当に確認の為だけですかね……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:07:40

    >>74

    この状況でまさか野望のために計画的に生き返ったとも言えず…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:03:21

    そのまま猫達と扉間♀に連れて帰られて、いつの間にか生まれてた自分の子を見て宇宙猫顔になってたらいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:13:08

    >>78

    人の気配を感じて起きちゃう赤ん坊


    扉間♀「どうも私に似て人の気配に敏感で…。特に後ろに気配を感じるとよく泣くんだ」

    マダラ(…俺の子だな)


    また会えて嬉しくて足元でひたすらすりすりしてる白猫ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:35:17

    この日の夜は赤ん坊の側で扉間♀とマダラで一つお布団で寝て、白猫ちゃん(と黒猫さん)はその枕元で休むのかな
    マダラは居たたまれないかもしれないけど、みんな逃がしてくれるわけがないから大人しく従おうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:40:00

    >>80

    トイレに行こうとしたらギュッと色んな方向から掴まれて立てない……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:41:56

    >>81

    「トイレくらい行かせてくれ……」と頼んだら手は引っ込むけど、白猫ちゃんがぴったり後に着いてくるんだろうな(流石にトイレの中までは入らないけど)

    翌日からしばらく、マダラさんの膝の上はほとんど何か(誰か)で塞がってそう(白猫ちゃんとかお子さんとか扉間♀とか)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:51:16

    >>82

    トイレの扉をカリカリ引っ掻く音が聞こえてきて長居し辛そうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:36:37

    >>83

    あんまり待たすと黒猫さんもドアにタックルしてくるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:02:55

    落ち着いて用足しもできないなんて……お労しやマダラさん(なお自業自得)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:04:26

    >>84

    なお繊細な男なのでカリカリの音で止まる模様

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:13:09

    後ろに立たれたら小便止まる男がこんなに圧掛けられたら…ねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:31

    妥協案として飛雷神マーキングしてもらうことになるのかね、これ
    まあそれでも色々落ち着くには時間かかるだろうけども

    兄者やミト様にはマダラのことは報告するんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:07:51

    孫や曾孫にもギュッと掴まれたりトイレまで着いて来られてしまえばいいのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:31:12

    マダラが家の外に出ようとするとすっ飛んで来て必死に爪を立ててミャー!ミャー!と鳴いてしがみつく白猫ちゃん。
    母猫より遅れてやって来てミーミー鳴きながらマダラを外に行かせまいとするかの様によじ登る仔猫達。
    そしてまさかまたこいつらと扉間♀を置いて何処かに行く気か?だとしたら容赦なくギッタギタにするぞ?お?と言わんばかりにグルルルッ…!と唸っている一人二人コロコロした事ありそうな位凶悪な顔でマダラの前に陣取る黒猫さん。

    落ち着くまではこんな光景がよく起こりそう。ちなみに扉間♀は居合わせれば白猫ちゃん達に感化されてマダラのうちは装束の裾をギュ、と掴んだりしそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:33:05

    >>88

    すぐに報告して兄者にもマダラ包囲網(仮称)に加わってもらうか…

    一旦落ち着いてから報告するべきか…こちらの場合隠してても扉間♀の雰囲気が穏やかで幸せそうになって何か察しそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:42:50

    >>67

    二代目火影になったら兄者いなくなった後の色んな処理や引き継ぎやらで忙しくてまた鮎釣り行かなくなるのかな…

    雲隠れとの協定結べたら一段落だから、そうしたらまた行きたいなとサル達と話してたかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:37

    >>90

    他のみんなが落ち着いた頃にお子さんの後追いが始まったりして

    「またか…」となりつつ抱っこするマダラにツボる扉間♀

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:12:42

    >>92

    サル達に「落ち着いたら一緒に鮎釣り行きましょうね!」と言われて「その頃にはお前達の方が引き継ぎで大忙しだろう」と苦笑する扉間♀様

    そんな事言わずにーまだまだ現役でしょーと皆囃し立てていたけれど……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:51

    >>94

    まーたそうやって後の者へ傷を残していく…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:35

    いろんな約束してるといいよね、約束とか隠居後の生活への展望とか
    口にするのはなんだか枯れた事ばっかりだけど、サル達の成長もずっと楽しみにしてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:07:25

    >>96

    定番(?)だけど瀕死でなんとか帰ってきたけどもうあと心臓が止まるのを待つだけ、みたいな状態で目もろくに見えなくて、サルの火影就任式の喧騒を遠くに聴きながら「見たかったな…」とポツリとこぼす扉間♀様が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:13

    >>97

    なんか似たネタ書いた気がすると発掘してきたtelegraphのページを忘れたのでもう一度上げ直し


    まあマダラさん視点なんだけども


    瞼の裏ぎこちない様子で里の民に手を振る青年はお世辞にも火影服が似合うとは言えなかった。さながらお遊戯会の主役のようであり、服に着られているという言葉がふさわしい。それでも瞳には力があった。光があった。先代に恥じない火影であろうという強い意志があった。この景色を一番見たかったであろう女はこの場にいない。青年、猿飛ヒルゼンにとってもこの一世一代の晴れ舞台を一番に見せたかった相手だっただろうに。ヒルゼンの師千手扉間は弟子の晴れ姿を見ることは無い。女の盲いた目は二度と光を灯さない。平和の為に赴いた雲隠れでクーデターに巻き込まれた女は弟子を逃がす為に囮となった。命からがら帰ってきたものの傷は深く治る見込みはなかった。瞳は光を失い、身体は傷だらけで歩くのもままならなくなってしまった。
    若き火影を称える拍手の雨の中、家路に戻る。弟子の晴れ姿を見届けて欲しい。女の頼まれ事はもう充分に果たしたからだ。正直な所あまりここに長居はしたくはなかった。女の命を削り五体満足で戦場から帰還した弟子達に心無い言葉を口走りそうで恐ろしいからだ。そんなこと女は望んでいない。女、千手扉間は己の妻だ。妻の犠牲に成り立った新しい火影の誕生を祝うことが俺には出来ない。…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:27

    >>98

    この話本当に好き(と言ったらマダラにとって残酷だけど…)美しいんだよね…色んな因果が廻ってる感

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:57:23

    マダラが守りたいものほど掌からこぼれ落ちていくのいいよね(よくない)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:10

    金銀クーデターに関しては、着いていってれば守れたはずなのがまた
    結果論だけど、木ノ葉に影分身置いてマダラ本体は同行してたらなあ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:51

    >>98

    この世界から取り残されてる感がね……そりゃ無限月読に傾く

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:40:43

    エドテンされた時の二代目様♀、サルの服装が火影の正装じゃなくて戦装束でちょっぴり残念に思ったりして
    まあ背中に「三代目火影」と書いてあるの見てニッコリしてるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:54:18

    エドテンしたの大蛇丸だからリクエストすればサルの火影服が出てきたかもしれない
    🐍「先生、こちらをどうぞ。二代目♀様のご希望を叶えて差し上げましょう」
    🐵「む……では少々お時間を」(ゴソゴソ)
    扉間♀&兄者(わくわく)
    ミナト「懐かしいですねえ」
    サスケ「……」
    水月「ちょっと、肝心の本題は!?そんなにのんびりしてていいの!?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:56:33

    >>104

    扉間♀「やはり私の思った通りだ。その服が良く似合う男になったなサル」って笑ってくれるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:45

    老人になったサルを見れただけでも嬉しいだろうに、その上火影姿なんて…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:27:56

    >>106

    穢土転生って良くない術だけど、こういうのがあるから兄者も「あまり良い術とは言えぬが…」みたいな感じなんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:39:54
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:06:15

    >>97

    扉間♀はこういう悲しい呟きはしても世界を恨んだりはしないんだろうな

    ここで死ぬのが運命で、後の事は若者達に任せようと思える

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:10:33

    >>109

    見たかったな(見たかったな)だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:31:16

    見れるものなら見たかったけど仕方ないな、というその諦めたというか潔の良さが逆にマダラの傷になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:34:50

    こいつがこんなに物分りがいいのは戦国の世を生きてるから
    やっぱり世界が悪いになって
    無限月読の未来へGOしちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:14:16

    雲との同盟の後隠居するんだって言って珍しく行きたいところの話なんかしてた扉間♀の目が見えなくなるっていうお労しさよ


    湯の国の温泉に行ってみたいし烈陀国で六道仙人が見たという星空を見るのもいいな…とか言ってたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:25:49

    「世界を見て回りたい」とか言ってるとお労しさが増し増し

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:34:01

    ちょうど今日は「裏切りの日」なのでクーデターの話はタイムリーかもしれない
    旧暦の今日に本能寺の変があった日だからだそうで
    木ノ葉にもあるなら終末の谷の日なのかなあとか考えてしまった

    他には横浜カレーの日とか甘露煮の日とかオムレツの日とか、やけに食べ物関係が多い日なのが笑える
    カレーの好みは扉間♀もマダラも辛口よりかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:31:22

    NARUTOの時代からすると里創設もマダラの襲撃事件も100年内の事なんだけど、当時を知る人は戦争で亡くなってたりするから子供達にとっては歴史上の出来事みたいな感じなんだろうな
    それこそ二代目様♀も「顔岩の人」って認識になるような

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:05:41

    顔岩だけでは顔つきしか分からないけど(しかもイカつい)、火影室にある写真?見たらおっぱいのデカさに気がつく子供もいるのかな…(子供が気軽に火影室入れるかは分からん)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:12:35

    >>116

    アカデミーや警務部以外にも色々組織や施設やら作ってそうだから「○○作った人」みたいに結び付けて覚えられてるかもしれない、ほぼ伝説みたいな兄者よりはまだ解像度ある感じ

    そしてそこで語られる(時と共にどんどん盛られていく)合理的かつ無慈悲なエピソードで女性イメージから遠ざかっていくとか

    そこらへんちゃんと勉強してない子からしたら顔岩の人になるやも

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:25:19

    そろそろお迎えって時に縋るように手を握る旦那さんとかいそう

    「世界を見て回るんだろう?お前の分まで俺が見て伝えるから一緒に行こう。賢いお前だから相手の視覚を共有する術くらい作れるだろう?千手は頑強だろう、お前はか弱い女じゃないだろう…」って祈る様に手を握られてこれを置いて行くのは嫌だなあと珍しく扉間♀が後悔の念を抱くのだ…

    >>114

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:49:53

    弟が残した目で弟の仇の女の代わりに世界を見ようとするマダラさん…お労しや

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:16:42

    マダラは柱間が残したのは自分にへばりつく細胞だけ、弟が残したのは瞳だけ、と言ってたけどこの時空だと扉間♀からは何も形あるものを残してもらえなかったみたいな認識だと哀しくて美しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:19:02

    >>121

    こ、子供や孫は?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:21:53

    >>122

    マダラがエドテンされた頃には残ってないから……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:23:15

    >>123

    追記、オビトが子孫だとしてもオビト=マダラという考えだし、今のオビトの存在は憎しみや悲しみの象徴みたいなものだから

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:52:53

    >>118

    顔岩の人派とおつぱいの人派に分かれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:04

    >>123

    煽る目的であの女が残したものも確かにあったな。お前達を苦しめるこの穢土転生の術がって悪辣に綱手辺りに煽って欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:04

    >>126

    因果が上手いこと回ってるなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:41:08

    >>124

    >>122

    オビトを発見した時神無比橋の戦いで瀕死の状態だったからやはりこの世はクソ…って思いを強くしてオビトに闇堕ちの手引きをして”うちはマダラ"に仕立てあげる歪んだ愛情を持ったマダラじいちゃん概念好きよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:14

    >>125

    二代目と五代目どっちが大きいか論争とか起きてそう

    パッと見は五代目だけど二代目は体の線が出てる写真があまり残されてなくて未知数なので決着がつかない

    老人たちは流石二代目の大姪だけあって大きくなったなあとか思ってるし、若者たちはあの五代目の大叔母だしやっぱり大きかったんだろなあと想像を膨らませる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:33

    >>129

    サラダちゃんの耳にその論争が入らないといいなあ


    >>125

    「人派」が「人脈」に見えた……どんな人脈だよ一体

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:42

    >>129

    二代目様♀は(五代目様もだけど)太ももと尻も良いんだけど若者達は上半身ぐらいしか見れないからな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:51:33

    >>131

    かつての三代目はもちろん知っていたけど、おっぱい派だからな(決めつけ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:21:58

    イチャつくニャー2匹 🐈💗🐈‍⬛

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:49

    >>133

    マダラもよく首筋噛むよなあ…と思いながら静かに見守っている扉間♀様…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:19:42

    マダラさん、扉間♀が何か文句を言い始めたら噛んだりキスしたりして宥めてイチャイチャに持ち込んでナアナアで済まそうとしたりしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:38:36

    >>135

    つまりその内イチャつきたいが為に文句を言って煽る卑劣(いやしか)な扉間♀様が生まれることに

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:51

    >>126

    扉間♀が遺体を保管した事……穢土転生の術を生み出した事……扉間♀のした事がマダラの月の眼計画の後押しをしてしまっているという皮肉

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:58:55

    飼い主の寝静まった頃に秘密の逢瀬をする黒猫さんと白猫ちゃんもこんな感じだと良いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:56

    長毛の黒猫さんに白い短い毛が、短毛の白猫ちゃんに黒い長い毛が付いててその内バレそうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:55:25

    >>139

    ムッとして白猫ちゃんから丹念に取り除くマダラさん、ふーん…と何かを察してニヤリとしながら毛繕いしてやる扉間♀様…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:23:23

    >>139

    >>140

    そして後日、白猫ちゃんを抱えて扉間♀教授のところに押し掛けてくるマダラ先生(現パロ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:53:14

    >>140

    「そうコソコソせずに早く紹介してくれよ」と扉間♀に言われて気まずげに目を逸らす黒猫さんがいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:26:32

    >>142

    「彼女いるなら連れて来なさいよ!」と母親にせっつかれているような黒猫さん……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:14:39

    >>142

    >>143

    相手が飼い主に似てるのもまた気まずいポイントぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:48:56

    >>144

    飼い主は大喜びだけどね、嬉しいよね

    なおマダラと黒猫さんはバチバチ🔥

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:05:25

    そのうち昼間にも逢うようになって、たまたまそれを目撃したダンゾウの脳が破壊される
    誰かに似た黒猫さんを扉間♀先生が飼ってるのを知った段階で既に破壊されてそうな気はするけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:23:50

    >>146

    初めて黒猫さん見た時一瞬自分に似てるかと思ったけど、見てるとだんだんうちはの族長が浮かんできて……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:29:36

    黒猫さんは特にはダンゾウに警戒したりしないんだろうな、色んな意味で

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:44:39

    >>148

    男として警戒してない…ってコト…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:57

    >>149

    これに気が付いた時のダンゾウの心よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:22:35

    >>150

    カガミやトリフも警戒されてないから……多分

    サル?うんまあ……(目逸らし)

    でも一番警戒してるのはやっぱりマダラさんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:50

    黒猫「にゃふ」(小僧)
    ダンゾウ(すごく下に見られている気がする…猫に)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:42

    話変わるけど、千手やうちはにロミジュリな昔話ってあると思う?
    解釈次第でそうなるとかじゃなく、そのまま敵対一族の男女が…みたいな話
    どっちかあるいは両方の一族名が架空のパターンでもいいから、あるとしたら扉間♀とマダラ(+兄者)で議論してほしいという希望

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:06:04

    >>153

    うちはの雪女の話がなんか似た展開だったな

    雪女とされてるけど本当は千手の女でいつまでも若々しく子供10人こさえたのも生命力溢れる千手の女だから

    マダラは無理矢理千手の女連れてきたんだろと思ってて扉間♀が千手の女がうちはの男に惚れ抜いて押しかけ嫁してたんだろう派

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:39:33

    >>154

    それを見返してて別パターンもあるかなと思ったんだよね

    その後はどうあれ駆け落ち自体は完遂したうちは雪女だけじゃなく、駆け落ち未遂で終わった話もありそうな気がして

    原作ロミジュリは十代半ばくらいだから、成人した扉間♀やマダラからはどう見えるかという興味もある

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:35

    長年敵対しているという事はそれだけ関わる可能性も高いからな…物理的に関われる距離にいるという事で
    お互いタブーにしてはいるけどロミジュリ的な駆け落ちや心中はありそう
    年齢も昔だと10代半ばなら大人みたいなもんかなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:46:03

    マダラは若い二人をそんな道に進ませた世界が酷いと思いそう
    扉間♀はもっとやりようがあるだろう、周りに味方を作っておくとか逃げ道を用意して二人で外の世界で幸せに暮らすとか、と冷めてる(ようで前向きな)事言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:12:48

    >>157

    はらわた見せなきゃ意味が無い派のマダラだから逃げて他所で幸せになるんじゃなくありのままの千手とうちはのまま結ばれて周りから祝福されないのは駄目ってことなんだろうな

    良くも悪くも潔癖症

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:31

    >>157

    こういう風にやれば良いのだと論理的に語っているようで、結構青臭い事言ってる扉間♀様……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:03:46

    扉間♀「何も心中を選ぶことはないだろう。味方を作るとか駆け落ちするとか手段はいろいろあった筈だ」
    マダラ「二人だけの世界で完結するならそれでもいいだろうがそうもいかないだろう。駆け落ちなんてしたら抜け忍扱いで一族から追われる身になる。それも互いの一族の追っ手からだ」
    扉間♀「逃げ続ければいいだろう」
    マダラ「忍界最速のお前だからそんなこと言えるんだ。逃げに徹したらお前は柱間でさえ捕まえられんだろうから永遠に逃げてられるだろうよ。だが他の人間はそう上手くいくかよ」
    扉間♀「じゃあ味方を…」
    マダラ「柱間の夢に賛同的なお前でさえ幼少期は父親の保守的意見に傾いてあの河原で俺と対峙したんだぞ?どうせお前の事だ。あの時は兄者はうちはの者に騙されてるとか思ったんだろう?実際はそうじゃなかったがあの時のお前はそう頑なに信じたから父親側に着いた。あの時そうじゃないと柱間が説得したとしてもお前も父親も聞く耳を持たなかっただろうよ。この伝承の奴らの身内だってそうだったんだろ。説得がどれだけ難しいかはわかるだろ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:59:51

    原作より早く、もっと対等な状況で千手とうちはが和睦してたらマダ扉♀自身が緩めのロミジュリになる場合もあるかもしれない
    千手的には宗家から遠い傍流同士ならうちはとの婚姻もなくはないかなくらいで、うちは的には一世代経ってからならともかく今はまだ千手と婚姻なんてありえない、ましてや宗家には、みたいな雰囲気だったらお互い憎からず思ってても一族の意を汲んで諦めてしまってそう、特にマダラの方が
    両片想い状態で周りの反対ムードのせいでお互い言い出せないもだもだしたままずっと独身貫いて、中年になったころ両家のムードもかわってて焼けぼっくいに火がつくのもいいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:41:10

    >>160

    政略結婚後に話しててもいいし、そういう関係じゃないけどたまたま資料を一緒に見たとかで議論勃発しててもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:12:39

    >>160

    扉間♀「ああ言えばこう言う」

    マダラ「お前が珍しく青臭いこと言ってるもんだから言い負かしてやろうかと」

    扉間♀「じゃあ一族に自分達の婚姻がどれほどメリットになるか説得するのはどうだ?損得が関われば話も変わってくる」

    マダラ「まぁそれはありだな。強いて言うなら身内だけじゃなくて上も巻き込め。千手とうちはが手を取れば向かうところ敵無しですって抱き込め。頭の固い老人方とて雇い主の希望には逆らえないからな」

    扉間♀「大名連中か…」

    マダラ「まぁでもこんなやり方で結ばれたかった訳じゃないだろうからなこの伝承の奴等。損得抜きに普通の恋人同士と同じように親兄弟に祝福されたいがそれが許されないからこその結末だしな」

    扉間♀「そこは割り切るしかなかろう」

    マダラ「お前みたいに物分りの良い奴ばかりじゃねぇんだよ…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:58:46

    >>163

    物分り悪くてこんな世界は間違ってる!と憤慨し大きな夢を描くバカ…やっぱり兄者と似てる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:19:06

    兄者と扉間♀だと、兄者の勢いに押し切られたり逆に扉間♀の黙れ!に兄者が折れたりするけど
    マダラとは延々あーだこーだ言い合い(良い意味でも悪い意味でも)になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:43:25

    >>165

    マダラ的には物凄い口喧嘩してしまった……と思っているのに扉間♀的には有意義な時間だったとなってる可能性

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:28:26

    マダラが気にして言い過ぎたって次の日謝っても扉間♀は首を傾げるんだろうな
    有意義な会話だったとしか思ってない扉間♀

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:30:31

    変に遠慮されるより本音を言ってくれた方が扉間♀としては嬉しいだろうからね
    夫婦とかでなくとも同じ里の仲間だし

    これを期にマダラも精神的に溜め込む傾向が少なくなるといいけど、マダラだから難しいかな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:54:42

    扉間♀は兄者と喧嘩の勢いで言い合いしても蟠り残ってる感じないからな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:56:22

    イチャイチャ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:02:23

    >>170

    人間の方にもやって欲しいもんですね〜(>>171誤字ったので消しました)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:24
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:36:08

    >>167

    これ、付き合ってるとかそういう関係じゃない時で

    マダラ「昨日はその…悪い、やり過ぎた」

    扉間♀「いや…すごく良かった。またやりたい」

    と話してて周りの誤解を招いたりして

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:37:38

    >>173

    定期的過ぎて草。月刊誌かな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:47:32

    定期的に女体スレ博士が出てきて面白すぐる。「このネタいつのだっけ?」って聞いたら、博士たちの誰かが答えてくれるの助かるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:50:10

    何度観てもこの動画の後ろのコラ写真見て笑っちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:43:52

    マダラ先生はロミジュリ系の話書いたことあるのかな
    普通に書いてそうな気もするし書いてなくても違和感はない
    ただヒロインのキャラを考えると真っ当な(?)悲恋ものにはどう足掻いてもならなさそうなのが何とも

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:54:36

    >>178

    モデルが扉間♀なら、自分から相手に仮死状態になる毒飲ませて自分も死んだフリして周りを「こんな事になるなら認めてやれば良かった……」という空気にしてからシレッと生き返る強かな女になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:51

    ロミジュリだと仮死状態になるのはジュリエットの方だっけ
    こっちはマダラが仮死状態というか死んで生き返ってたな…別に扉間♀も後を追う事は無かったけども妙に符合するなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:18:01

    マダラはロミジュリ素質抜群だけど扉間♀は絶対に理性を手離さず自暴自棄にもならず破滅には至らないだろうからな…
    悲恋というより女に狂った憐れな男とそれを乗り越えて前向きに生きる女なヒューマンドラマになりそうで

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:32

    原作の流れ&政略結婚で後世でロミジュリ的な話で扉間♀に狂わされた男マダラみたいな感じの創作にされてたら、扉間♀的には「愛情ではなく憎しみで狂わされただけだろう」と言ってしまいそう
    本当のところは憎しみはあるけど愛情も抱いてしまった故に狂ったんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:02

    >>170

    >>173

    この猫ちゃんカップルあまりにも色合い組み合わせがマダ扉♀でさ…

    後ろのシュールなコラ画像もツボるし

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:33:25

    >>182

    つまり愛されてる実感はなかった扉間♀様か…マダラさんが物凄く複雑な顔してそう

    この辺の記憶ありで転生したらマダラさんの愛情表現が割と露骨になるかと思ったけど、実はそんなに変わらない気もする

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:45:40

    ロミジュリ的な展開になるマダ扉♀なら、ちょいちょい扉間♀も兄者にも黙ってやってた事があったりしたから、
    マダラと一緒になる為に一度自分が死んだら(仮死状態)みんな頭冷やしてくれるだろう……と思って死んで生き返ってみたら兄者とマダラが終末の谷してエラい事になってる……みたいなのもアリ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:49

    この舐めてる猫の甲斐甲斐しさも黒猫さんみがある

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:52:25

    >>185

    扉間♀様謹製の仮死薬だったから効き目が良すぎて本当に死んでるようになってたんだろうなぁ…

    写輪眼や白眼持ちにも偽装できるくらいの

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:48:04

    >>185

    扉間♀なら誰かしらには報連相してて破綻が起こらないよう色々と仕込んだうえでやったんだろうけど、

    兄者とマダラだけはその想定を外れて行くもんな…存在する原作でも兄者には振り回されマダラには読まれて出し抜かれるし

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:58:53

    >>185

    目覚めたタイミングいつなんだろう

    まだ戦闘中だったらワンチャン止められる?

    地形強制変更真っ最中だから乱入するのは止められる可能性大だけど、どうにかならんかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:47

    >>188

    原作でも自分が死んだ後の事は予測は立てていてもどうしてもコントロールし切れないし、振りとはいえ死んで意識ない状態ならね……人間の感情の動きも測りきれないだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:32:50

    >>189

    下手に割り込んだら巻き込まれて余計に曇る展開になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:41:15

    >>191

    兄者が治せるくらいの怪我で済めば……!

    とは言えどっちが怪我させたかでも違いそう

    もしマダラだったら目も当てられないことに(主にメンタルが)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:46:57

    >>192

    しかもマダラの高火力の火遁とかね…あの世界の医療忍術ならすぐ手当すればある程度綺麗に治りそうではあるけども

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:43:33

    >>193

    扉間♀的には全然気にしてないけど、顔や身体に少しでも跡が残ったらマダラ絶対気に病む

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:51:06

    新しいスレ、立てますか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:51:58
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:59:42

    たておつ


    >>194

    前にエドテンのあれこれを背中に刻んでたのでマダラに焼いてもらう扉間♀様がいましたねえ

    そこでも曇ってたのは兄者とマダラで扉間♀様本人は全く曇らないっていう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:13

    >>196

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:37

    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:32:25

    うめよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています