1体でA級並みの戦闘力を持つ怪人が残機&分身約50兆持ってます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:30

    やっぱコイツ普通に災害レベル神と言って差し支えなくねぇ…?
    本気で世界滅ぼしにかかったらS級が精子殲滅するより世界が滅亡する方が早そうなんじゃが

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:04

    最初から合体しない限り後からだと基本タツマキに潰されるしタツマキが何とか出来るなら竜みたいなとこある

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:52

    合体抜きだとクロビカリとタツマキに絶対勝てないし
    合体したらワンチャンアトミックや刀有りフラッシュに即死食らう可能性もあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:25

    フラッシュは本分では無い格闘やってたからこそのプラチナ相手の敗北結果でもあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:36

    しかもコイツはタンパク質を摂取すればストック増やせるってのも厄介
    ストック増産が手軽過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:59:51

    消耗戦で出てきたら最悪の敵ではある
    スレ絵とかまさに絶望やしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:59:59

    個別の自我が割とあるから離れ過ぎたら統率とれるのかわからんとこある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:01:29

    残機制に見えて分裂前はまとめて一機なのも弱点っちゃ弱点

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:07

    >>7

    黄金精子レベルになると対立するっぽいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:43

    >>3

    いや伝説の刀使っても黃金の片腕奪うのが限界のアトミックとガロウと一対一の時の速度見てるとフラッシュいる頃には全く本気だしてなかったのにフラッシュ上回る速度のプラチナになれるからアトミックとフラッシュじゃ白金精子には勝てんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:47

    一体一体は雑魚だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:03:25

    1体は犬以下だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:03:50

    コイツこれからどうなるんだろ
    ポチはもうペットコースだろうけどモブサイコでいうエクボ枠におさまるんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:06

    >>11

    >>12

    ただこのリンチで腕捥いだりしてる奴が1体判定だからな

    ストック多いと性能上がるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:17

    ジーナス博士の無限に再生するタコ足を手に入れたら
    栄養確保役を作って常にエネルギーを補給出来るようになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:21

    >>13

    逆にエクボでやっちゃったから対立するかもしれん

    現時点ではストック増産にシフトしてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:34

    ムカデ仙人に勝てるようになる前のガロウとなら戦う事は出来る強さの白金精子に勝てるS級ってやっぱりタツマキとブラストぐらいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:54

    メルザルガルドの方が強そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:11:21

    >>2

    他のS級とかの味方の援護終わったら地球の表面切断する攻撃してくるオロチサイコスの攻撃止めて勝ってるし万全のタツマキは竜には負けんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:18

    >>18

    それはない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:23

    タツマキ、ブラスト、キングと合体後含めても対処できそうなのが普通にいるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:50

    災害レベル神は本当にあの神クラスなんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:21

    あと1匹だけだと子犬にも勝てないと言ってたから
    ある程度集まった上でじゃないと力は落ちるっぽい?
    微妙なラインだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:40

    >>22

    地球終了レベルが神って言われてるんだし宇宙ガロウとボロスは神でいいんじゃないか?

    オロチサイコスも地球の表面斬ってるから地球滅ぼせそうだけど多分神には届いてないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:13

    >>22

    たぶんボロスとか宇宙ガロウの枠だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:01

    やっぱり竜の上澄み止まりって気がするな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:09

    残基がどう減るかと合体しないままでの分裂での強さの変化は
    シーンごとにマチマチな部分あってちょっと判断に困るというか
    今までもワンパンのファンが散々議論して意見わかれてるとこだからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:20

    宇宙ガロウでる前からガロウとボロスは同格って作者に言われてたしサイタマと戦ってて腕四本になった頃のガロウはボロスの領域にいってるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:41

    こんなんしてるオロチサイコスは多分半分ぐらいボロス側に突っ込んでんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:11

    一体は弱いけど合体しなくても集まってたらその分ある程度は強くなるって認識だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:26

    >>29

    伊達にリーダーやってないよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:44

    一番の強みかつ理不尽な部分が億兆単位の残機なんだけどA級上位〜S級には(相性もあるけど)そのままやられるくらいのスペックで、
    そういった強敵相手には強みの残機を大量に消費する黄金や白金といったコスパ悪い戦術取らないといけない辺りがまあ竜止まりかなって
    神までいくともっとヤバい理不尽押し付けてくる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:29

    >>29

    これを他のS級とか妹の救助終わったらボロボロの状態でも何とか出来るタツマキって本当に何なんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:35

    タンパク質さえあればストック増やせるから6兆近くの白金を10体ぐらいまで集めれば最強じゃね?そいつらで合体したらやばいし、精子って強さに上限がないのがやばい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:47

    >>33

    あいつは多分ほぼボロスに近い戦闘力してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:49

    >>34

    それだと竜がいっぱいになるだけで別に神ではない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:34

    >>36

    そいつらで合体すればもっと強くなんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:51

    >>34

    ストック回復ペースも流石に限界あるんじゃないかな

    すぐ回復できるなら残った最弱個体がわざわざサイタマの元に転がり込む必要も無さそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:09

    1000兆とか集めたらダイヤモンド精子になんの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:23

    >>39

    何かネーミング系統ちがくね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:30

    >>39

    輝いたり透明になったり忙しい体してるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:45

    合体した理由キングなの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:34

    >>40

    でも金属だと白金が上限な気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:25

    >>42

    キングだから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:46

    ・A〜S級と戦う時にやられた際に減る残機数
    ・分裂体含め合計でストックできる最大残機数
    ・合体できる最大数

    こいつの強さについてはこの辺が鍵かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:23

    黒→多細胞→黄金→白金
    の時点で微妙にネーミングとしては取っ散らかってるしな
    多細胞が銀の精子とかになるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:33

    アトミックに協会で会う前の一番最初の頃から全員合体してたらオロチ単体となら互角に戦える可能性はあるかも?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:19

    まあストック素早く簡単に増やせるなら地下で戦ってるときも怪人の残骸で回復してるだろうし時間がかかるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:32:37

    >>47

    一応ヒーローと戦った後のボスを決める戦いに乗りきみたいだったしオロチに相手でも勝算あったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:36

    白金が上限なんじゃない?とは思う
    ぶっちゃけほら...元ネタの色的にさ...

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:34:37

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:35:41

    >>14

    手の内隠してただけで、実際は100体くらいの集合体だけだった説。

    「俺は1体(本当は100体)でもA級ヒーローを倒せるぜ」って。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:49

    >>50

    俺は仲間になって心を入れ替えた白い精子がそれを超えると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:19

    一体だと子犬にも負けるレベルだからな
    一体に見えて数百体居ますだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:20

    こいつって自然発生の怪人なのか人為的に作られたものなのか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:42:07

    竜の中でもかなり上位だよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:02

    コイツが町にでてきたら今の原作よりひどいことになるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:49

    >>49

    どう見ても無理そうな奴らでも挑む気だったっぽいし単純にあいつムカつくわ俺なら行けるやろでやる気だったんじゃないかな

    技や本人のやる気も違うけどボロスすら無理だったマジシリーズ相殺を成したオロチを倒すのは無理な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:41

    >>58

    え?普通のパンチで沈んだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:14

    竜最上位~上限ってイメージある
    こいつより強かったら神、互角以下なら竜みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:43

    >>58

    マジ水鉄砲で沈んだから多分普通に負ける

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:53

    >>60

    それはオロチじゃないか?

    言うて白金ならオロチとほぼ同レベルかもしれんが

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:30

    >>59

    >>61

    いやこっちは相殺した

    その後殴られた上祭壇の崩壊に潰されたけどそれでも肉片になりながら生きてた

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:53:04

    >>63

    やっぱり普通のパンチで沈んでるのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:19

    >>55

    一部では某成人男性のゴミ箱から生まれた怪人という説がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:59

    >>52

    ヤバいのはケタ違いの残機と手軽すぎる回復力だけじゃなくて

    このパッと見「一体」なのか「中に100体以上含んだ一体」なのかわからないってのもあるかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:13

    >>66

    回復力?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:53

    正直こいつよりエビル海洋水の方が神っぽい…いやアイツ使徒か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:45:53

    >>62

    流石に発動しようとするだけで惑星規模の大災害起こすガイア砲とサイタマの普通のパンチ喰らっても即死はしなくて怪人大量に取り込んで復活しようとすらしてるオロチを白金が何とかするのはかなり難しいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:47:36

    >>63

    サイタマのマジ水鉄砲を相殺出来るガイア砲と普通のパンチで即死しない身体って相当ヤバいよなオロチって

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:54:30

    >>69

    ここに構え見ただけで使ったシーンは特に見てないのに流水岩砕拳コピーする学習能力が加わるんだよね

    こいつ出力凄いだけでやってる事はほぼ脳死ブッパの究極の叡智(笑)さんより厄介なのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:39:37

    >>66

    殴られても犬もダメージを受けないレベルのやつとA級でも結構なダメージが入るやつの区別がつかないのはまあ怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています