黄猿はドレークがsword隊員ってことしってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:28:01

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:25

    黄猿自ら(&パシフェスタ複数体)が出張ったにしては超新星の被害が少なすぎるし
    ドレークを始末しないように気を遣ったらそのまま大物には全員逃げられたみたいな認識でいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:32:56

    (お、これは黄猿さんだな。挨拶しとこう)
    ぺこ
    (え?)
    にしか見えねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:34:18

    忘れてて間違えて蹴ったのか知ってて誤魔化す為に蹴ったのか、どっちもあり得るの酷く無い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:35:38

    黄猿は知ってても知らなくても面白いからずるい
    個人的にはドレークがスパイだと聞いていたけど蹴るまで忘れていた、蹴った後スレ画のシーンで思い出した説を推してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:36:46

    >>3

    潜入捜査中の敵なのに挨拶してるんじゃねえ!!説も好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:37:28

    黄猿って健忘症なんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:42:42

    あそこでドレークを追い詰める必要が無い(戦桃丸の電話がないと止めを刺さないと不自然な状況にいた)ので、マジで忘れてたんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:49:06

    単純に1番偉い人しか知らない機密機関なんじゃない?
    そもそも自分の船に隠れてば良いのに出歩いてるドレークにも非がある。天竜人殴った事件で大将が来るのは分かっていた筈だろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:51:17

    知っていたけど、時々ど忘れしてた説

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:39

    後でドレークに一応謝罪はしたんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:50

    >>9

    本人も黄猿に出会うつもりはなかったと言ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:22:05

    前にも似たようなスレ立ってたけど黄猿はちゃんと分かってても「お~任務中なんでしょ~」とか言いながら蹴るし勿論シンプルに知らずに蹴ってる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:22:57

    黄猿だと素で忘れてそう感あるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:20

    >>9

    まあその事件のおかげで出てきたパシフィスタが気になってちょっかいかけてたら黄猿と鉢合っちゃったから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:12

    赤旗だったり旗にドクロがなかったりとざっくりとしたイメージぐらいはあっと思う。sword云々は後付けだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:24

    ドレーク少将、...おっと"元"少将が裏切者への皮肉とも、黄猿がうっかりしてただけ両方の可能性があるのが...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:43

    知ってても知らなくても黄猿なら蹴るの何らおかしくないな…と思えるのずるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています