ここだけ2週目ミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:10:41

    クワイエットゼロやっても結局は黒歴史入りなのよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:14

    髭のガンダムおるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:53

    1週目で先まで見すぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:16

    (宇宙が)2週目ミオリネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:13:44

    スレッタと意地でも関わろうとしなそう
    それで自分の事知らないスレッタを見て毎日落ち込むんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:14:27

    ガンダムは希望の光って社歌にしてたけど実際は文明を無に帰す絶望の光なのよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:15:51

    >>5

    スレッタがパメスコ上げのためにホルダーと決闘する事になったらなんとか細工できないか企みそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:16:25

    最終的には出会いの時点でスレッタのメンタルボコボコにして最初から絶対に関わってこないようにするやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:21:41

    とりあえず親父の魂胆は大体わかってるからさっさと話し合ってカテドラルにシャディクを調べるように密告しておくわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:22:27

    地球への脱出を試みないから、グエルとの関係がまあまあ良くなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:24:39

    >>9

    (アレー? なんで本格的に動く前にバレたんだー?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:27:25

    (何もしてないのにスレッタが温室まで迷い込んで来た…ただの迷子とか嘘でしょ…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:33:45

    とりあえず一話からコレやっとくか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:43:31

    んんん?んんー?
    よく分からないけどさようならミオリネさん!
    トマトとても美味しかったです!ありがございます!
    …明日も来ていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:44:30

    >>14

    ダメよ


    私に関わると碌なことないから、特にパイロット科のあなたは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:51:14

    トマトあげたんかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:53:10

    スレッタがより鬱陶しくなる予感しかしない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:53:24

    お前、忘れたのか?スレッタは鬱陶しいんだよ。また来るぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:05

    とりあえず寮がないなら地球寮に行きなさい。ペイルとグラスレーは絶対に駄目よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:29

    学園初日はどうだった?スレッタ
    校内で迷っちゃったの?あら大変だったのね
    それで?うん、うん、ニカさんとミオリネさんという人に助けてもらってお友達になれたのね
    そうトマト美味しかったんだ?お母さんも食べてみたいわ
    (デリングの娘と会うの早くないかしら?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:56:11

    なんでタヌキを餌付けしちゃうかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:57:02

    お腹が鳴ってたからつい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:58:42

    会わないようにするならスレッタがまだ到着しない時間に合わせてレッツインザスペース♪して地球レッツゴー!一択やろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:40

    >>23

    2週目だし親父からちゃんと愛情があったって知ってる以上わざわざ危険地帯に一人で逃げる必要ないのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:14

    >>23

    その場合スレッタは学園で平和にゆっくり決闘してパーメットスコア上げてそのうちデリングとプロスペラがクワイエットゼロしてたんじゃないかな

    ミオリネはお母さんの故郷でおばあちゃんと暮らしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:07:34

    このまま何もしなかったらデリングがヴィムに殺されてしまうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:09:37

    >>26

    クソ親父には報告しておいたからひとます大丈夫よ

    知ってるって返されたわ

    これで6回目とかなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:24:03

    クワイエットゼロで世界を平和に? その内月光蝶されてリセットされるから別に…


    (頭をやられてるのね……)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:26:47

    あんたがつるんでるフォルドの夜明けとかいう不良集団は爆破したわ
    大人しく一歩踏み出しなさい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:38:09

    この周回ではグエルと組むのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:55:29

    ミオリネ「グエル、今から二週間ほど休学して地球の難民キャンプへ行きなさい。慣れてきたらグループのMS部隊に襲撃させるからそれが終わったら戻って来て。これも貴方の為なんだからね」
    グエル「え?え?え?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:57:25

    >>31

    人の心

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:57:58

    ゼルダのアレみたいにタイムリミットまでに何とかしないと黒歴史化する感じか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:59:22

    >>32

    父親殺し避けられるからメリットはある

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:00:09

    ろくでもねえヴィムの野郎をどうするか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:01:04

    ヴィムの暗殺は20年ぐらい毎年1回はやってそうだからデリング慣れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:25:46

    >>35

    普通に逮捕したほうがいいのでは?いやでもそれでジェタークが傾くことになったミオリネも協力関係があった以上気にしそうか…

    マジどうすればいいんだヴィム…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:26:28

    >>29

    そんなヤンキーみたいな扱い...

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:27:21

    >>30

    スレッタが鼻っ柱折らないと父の重圧でいきり御曹司化したままだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:11

    >>37

    多分ミオリネが大人しくグエルと婚約者でいれば即解決よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:02:25

    >>40

    ボンボンのままだと話にならないからどうにか地球に降ろさなきゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:11:49

    とりあえずスレッタがホルダーにならないように立ち回るのとエランの好感度を上げるイベントを用意してあげる友人Aポジを維持するのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:13:26

    友人にはなってしまったんですね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:15:25

    友人Nの例

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:16:52

    >>43

    シャディクを手っ取り早く捕らえてもテロが起こらないとも限らないからできるだけ庇護できる位置にいたほうが良いでしょ多分

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:17:29

    シャディクを時間かけて落とす√も考えないとな
    どうせ急激なやり方やっても上手くは行かん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:36

    >>31

    グエルからしたら意味わかんなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:22:23

    効率厨みたいになってる…
    ヤダヤダ!あの頃の青臭くても理想に爆進するミオリネさんがいい!!

    シャディクもそう言ってる!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:17

    ミオリネ!君は変わってしまったよ!残念だ!
    しかしそうなった原因が全く分からない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:05

    プロスペラァ!(発作的な鉄拳)
    初めまして あんたの仇の娘よ
    GUNDの平和利用を目指してるわ
    好きなタイプはスレッタ・マーキュリー
    覚えておくことね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:34:05

    スぺアシ問題のこと私真剣に考えてるの、お母さんはアーシアンだし
    戦争シェアリングをなくしたいと考えてるから、協力しなさいシャディク!って言ったら一発だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:41:47

    >>28

    あなたほどではないかと

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:42:42

    >>51

    多分方針の違いで袂を分かつと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:19

    成長後のグエルを見たあとだとボンボン状態のグエルに一周回ってむしろ保護者の気分で微笑ましくなっちゃいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:46:56

    >>53

    どうせ2週目だし月光蝶まで見てるし、振り切って一歩どころか百歩ぐらい踏み出して全員抱えたまま進んで全部得るタイプのミオリネかもしれんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:55:14

    つまりあんたのベネリットグループ解体計画は失敗してあんたはカテドラルにとっ捕まるから私に協力しなさいって言ってんの

    つまりの前を説明してくれないか?
    あと俺はグループの解体とか考えてないよいや本当に嘘じゃないって

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:57:24

    >>56

    じゃあ仕方ないわね。後はケナンジさんに任せるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:58:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:08

    シャディクとガールズを推定無罪のうちに拘束。スレッタが適度に文句言える距離感を保つ。
    親父と正面から接する。
    できるならシンセーの株をある程度買っておく…

    これくらいしとけばスレッタは安全でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:21

    株さえ握っとけば株主総会でプロスペラいじめてスッキリできるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:24

    いいスレッタ!私のことはミオリネさんって呼びなさい!絶対にミオミオとは呼ばないで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:16:28

    エアリアルを爆破しとくべきかしないべきか…迷うわね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:16:49

    経過は知ってるけど、スレッタの扱いを間違いまくってるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:55

    >>65

    2週目とは言え知識量と場面の攻略はわかっても私のコミュ力が上がるわけじゃないのよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:23:19

    一周目はコミュ力とか関係なくスレッタの心ゲットしたじゃないですか
    ゲットしたら駄目だけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:44

    とりあえず自分の脳を破壊しながらスレッタとエランの中を応援するわよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:40:50

    おはようございますミオリネさんトマトください!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:25

    >>68

    ペイル社を何とかしないと4号死ぬんじゃないか?

    ガンダム乗ってたらどんどん体がボロボロになるしいずれホルダーになるために決闘するだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:21

    >>69

    たぬきに餌付けしたから毎日通うようになってんじゃん!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:53:29

    >>70

    御三家としての立場とガンダム研究を保証するとかの条件つけてエランの決闘を控えさせたらまあまだマシでしょ。調整できないと不味そうな以上潰すのもできないし

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:33

    スレッタを全力で決闘から離せばスコア上がらんし、ガンダムバレせんから安全圏におけるかもしれん
    まあデリプロがスコア上げさせようとしてくるからそこの全力阻止頑張らんなん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:08

    >>73

    とりあえず月光蝶見せれれば楽なのよね…。やったところで将来破滅するって知れば変わりそうなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:07

    ・スタート時点で使えるコネが少ない
    ・グエルをなんとか成長させないといけない
    ・エランはペイルをなんとかせん限り詰んでる
    ・シャディクを仲間にすれば一気にできることが広がるけど、めんどくさい男だから逆に攻略が難しい
    ・スレッタの決闘をなんとかせんとクワゼロが起きてしまう
    ・デリプロがクワゼロのために暗躍してくる
    ・ヴィムの暗殺イベントが定期的にポップする
    ・不祥事を告発すれば話は早いが、下手にベネリットの問題を表に出すと議会連合が介入してくる

    ミオリネさんハードすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:06

    グエルはスレッタとガチバトルしてスレッタに認められるの流れ重要だと思うんだが、ミリオネその流れ作れるんか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:57:26

    >>76

    アレ多分私がしょっちゅう逃亡企てたりしてた分グエルの親父とか周りからいびられてたのも多分に入った状態が1〜3話グエルだと思うの。

    だから私が逃げずにあいつをある程度落ちとかせといてスレッタといい感じに会話して変わっていくだけでもいいと思うわよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:27

    >>69

    いいぞスレッタ進め進め

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:22:34

    >>69

    トマトあげるからさっさと帰りなさい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:24:10

    >>79

    ミオリネさんってやっぱり優しいですね…!私、もっとミオリネさんのことを知りたいです!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:52

    >>64

    ごめんっエアリアル…!!ってできれば楽なのよね…マジで(注ミオリネさんの想像です)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:15:02

    >>80

    うーんこの鬱陶しいたぬき

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:22:36

    見つけたわエラン いいえ、4号 
    4号よね?
    詳しい説明は省くからエアリアルに乗ってスレッタと地球に身を隠しなさい
    暴動が激化したタイミングで迎えに行くから

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:25:05

    何がなんだかさっぱり分からないし詳しい説明を省かないでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:58:36

    2周目ミオリネさん、相当コミュ力上げて、バックアップできる力もないと
    誰も信用してくれないし、何の支援もできないのは、悲しいかな1周目ミオリネさんと一緒という
    というかスタート地点が籠の中の鳥で何のコネも力もないのが辛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:55

    >>85

    親父の力を借りれるくらいには親父と仲良くしてればまあ何とでもなることがほとんどだから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:58:08

    最近スレッタ・マーキュリーとの仲はどうだ?うまくいっているのか?
    トマトをあげるだけではいつか飽きられてしまうぞ
    愛情は相手に伝わる形でなければ無いのも同然と思え

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:08

    >>35

    トップがデリングだからというのがあるからな。デリングをなんとかしてグエルをうまくすりゃヴィムもおとなしくなると思う。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:40:04

    >>87

    愛情じゃなくてあくまで友情よ親父。というかあんたは何回グエルの親父に暗殺されかかってるのよ…。少しは対策とかしないの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:33

    >>82

    (誉め言葉)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:15:27

    >>89

    暗殺癖が玉に瑕だがあれで有能な男なのだ

    上納金額に免じて適当にあしらってやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています