サンタさんを信じてるエアシャカール概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:23

    俺はたった今からロジカルを捨てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:24

    世界を回るサンタさんはいないけどサンタはいるからな………。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:30

    サンタさんにおねがいしたらプレゼントがとどいたからサンタさんはいるんだ
    ろじかるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:42

    トレセンは育ちのいいお嬢様が集まってるから割と信じてる様が想像できてしまう
    エアグルーヴとかも信じてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:19

    まあ、いたし……(冬イベを見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:34

    ウマ娘世界は普通にサンタいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:46

    >>6

    現実世界にはいないような言い方だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:26

    家にプレゼントを持ってくるのがサンタクロース本人じゃないだけで
    サンタクロース自体は実在してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:12:12

    サンタがいる体で話せばいいのか
    グリーンランドの協会のことを話せばいいのか
    冬イベの冒頭に出てきた招待状を届けたのを本物扱いすればいいのか
    ウマ仙人とか地獄の背走サンタ的な扱いで話せばいいのか

    わからん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:27

    ロジカルの極み

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:04

    キャラ的にはファインの方が信じてそう
    解釈不一致です

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:57

    エアシャカールはピュアピュアなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:16

    >>10

    サンタが1人という前提ならね

    実際には世界各地に拠点があるなら問題なかろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています