ブルーアーカイタフ 455発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:00
  • 2◆wGCdRQBGKqjR23/06/07(水) 18:34:05

    やばっ トラップ忘れた
    申し訳ありませんでした!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:13

    ナツが当たったわけだがどんな感じの性能か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:12

    >>3

    ナツくんペロロジラでは必須級だよね ペロロジラではね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:14

    >>3

    ペロロジラで使えるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:18

    >>3

    状態異常を能動的に解除できるタンクっスね

    今終わったばっかのペロジ特効なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:27

    >>3

    ペロロジラ専用タンク……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:43

    >>3

    感謝しろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:47

    すごい数のペロペロが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:10

    >>3

    いかなるペロロジラの攻撃にも耐え切る女

    偉大なる部長 柚鳥ナツ


    ちなみにペロロジラ相手以外だと平凡なタンクの位置に収まるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:14

    >>4

    >>5

    >>7

    >>6

    ペロロジラ滅茶苦茶苦戦したし次からは少し楽になると考えればマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:30

    ナツには致命的な良点がある
    お腹がぽっこりしていそうなところや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:42

    おおっカイザーコーポレーションが治安維持を連邦生徒会から依頼されているっ
    どっかの誰かの地雷が滅茶苦茶踏み抜かれてるんスけど……いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:25

    >>13

    うーんなんだかんだ無視も無碍にもできない大企業だし仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:01

    ここでお腹が痛くなったんだよね 
    ふぅん…キヴォトスでは市民も手榴弾を買っていいんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:06

    駄目だろデカルト
    働かなきゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:45

    うーっうーっうーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:28

    ワシ…最初はカヤが滅茶苦茶ヘイト集めてスレが荒れるとか思っとったんや…
    なんやこの猿展開!カヤがかわいそ…とすら思えてくる
    やっぱ怖いッスね赤冬の奴らは

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:33

    途中随分と息苦しかったのに急激に肩透かしくらったんだよね猿くない?
    ひとまず今度あったらリンちゃんの肩くらいは揉んでやるべきと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:21

    うーっ困り眉のニコとやらせろ
    FOX1おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:33

    >>18

    クソボケなことをしてるのは事実だが因果応報を作中でやられてたら問題はないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:57

    私は生徒会長になりたかったんだ!!ってことでいいんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:42:00

    結局よくわかんなかったので後半待機スね、この分だとすぐ追加されるんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:00

    正直クーデター起こるのは分かってたけどこんなすぐ猿見たいな経緯で起こると分かってたマネモブ先生はいたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:09

    スイーツ部には弱点がある

    SEX正体のようにみな乳がないことや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:38

    >>25

    しかし…ワシのように胸がない方が好きな者もいるのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:50

    カヤはマトモすぎたっスね
    キヴォトスはWelcome to this crazyTimeこのイカレた時代へようこそなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:43

    >>25

    胸はないがフトモモはキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:03

    ウアアア ヤルコトガ多イ 助ケテクレエエエ
    トップの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:24

    >>25

    カズサ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:31

    他人と協力が必要なはずの防衛室にいるのに普段のキヴォトス世界をなにもみてなかったのがカヤの敗因スかね
    まあリンちゃんがめちゃくちゃ頑張ってたおかげかもしれないけどなっ

    おらーッアロナ!なんかリンちゃんに言うことがあるやろがボケーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:07

    名無しとはいえ連邦生徒会メンバーの出身校が明言されたのって初めてっスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:25

    ん、強盗は久しぶり


  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:36

    >>24

    俺さあミノリがピックアップだった時点で赤冬空間送りは覚悟してたんだよねえ

    まっその予想を超えられたからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:21

    >>31

    遠い昔に連邦生徒会長の地位は捨てた

    先生はアロナと呼ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:51:07

    >>33

    お前…なんで銀行強盗なんかしたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:53:35

    >>36

    本能だからやん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:07

    私はキャプテン生徒会長だ

    まだしばらく戻らなくて大丈夫そうだね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:19

    アオイ「ボケーッ。漢数字で書け言うたやろうが」
    カヤ「おいっ。ブルーマウンテン買ってきてくれ」
    カヤ「なんじゃあ、このうるさいデモは」
    ユキノ「あのう、チンチン見せましょうか?」
    次長「列車強盗対処しますか?」
    モモカ「そんな時間あるかあ」
    ユキノ「あのう、肛門見せましょうか?」

    午前11時、役員達との壮絶な会話である。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:39

    強権で縛り付けようとしたらそれを上回るほどの猿治安だったせいで崩壊するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:10

    >>38

    お前…なんで皆がこんなに混乱してるのに先生とオギャリプレイしてるんだ

    まぁどう見ても厄ネタっぽいんやけどなブへへ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:48

    はーっ何か静かやな
    みんな逮捕されたからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:12

    かやお前…どうして野蛮人蔓延る猿世界の治安を良くできると思ったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:14

    手榴弾みたいなもんアクセサリーみたいなもんやん……

    カヤ「お、お前ら薬でもやってるのか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:53

    カヤがなにかやらかしてミノリ達のデモが反転するのかと思ったら特になにもないのに対象が滑ってたんだよね猿くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:30

    >>45

    レッドウィンターはルール無用だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:07

    >>46

    やっぱ怖いスね赤冬は

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:17

    もしかしてデモ活動する連中ってみんな蛆虫なんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:26

    >>44

    このセリフ的には一応キヴォトスじゃなけりゃ日用品とは言わないみたいな認識は言外にあるんスね


    余計性質が悪いじゃないかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:02

    もしかしてチェリノ会長はめちゃくちゃ凄い人なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:25

    >>45

    違う!工務部はただ政党を打破するためにデモをしてるんじゃない!

    デモのために建前をつけ、その上にまたデモをつけた“肉のヨロイ”なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:16

    >>50

    いいや、プリンを2つくれない以上はダメなトップということになっている

    退陣要求デモを行う!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:14

    >>50

    ウム…立場を追われてもその後には必ず会長の座に戻ってるので実は有能を超えた有能の可能性があるんだなァ


    まぁ赤冬がゲヘナ以上に猿世界の可能性の方が高いんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:03

    安守さん あなたの悪い噂を耳にしました

    デ異
    モ常

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:30

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:05

    よしっデモのミノリを引いてやったぜ
    もうミノリ・ゼミも終わりだ

    今この瞬間ミノリゼミは羽化し"誇り高き蝉"オトギゼミが生まれたのだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:40

    選りすぐりのアホ共だけで構成されている超革命集団...
    それが赤冬ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:43

    >>53

    嘘か真かレッドウィンターの実権は佐城トモエが握っていると主張する研究者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:20

    全部漢数字だと逆に読みにくいと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:06

    不思議やな
    完全に身から出た錆なのにカヤを気の毒に思ってしまうのはなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:10

    き…君たち、変な食べ物でも食べたのか
    何度も言うけど、き…君たち、変な食べ物でも食べたのか
    き…君たち、変な食べ物でも食べたのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:13

    とにかくミノリは腐敗した政権を打倒するためにデモを起こしているのではなく権力者がいる限りデモを起こすことを目的としている危険な生徒なんだ
    カムタウロス……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:31

    しかし……まずデモで訴えかけるのは初手武力クーデターばかりの赤冬では相当文明的な方に入るのです
    ちなみに作中描写されたクーデターの回数は未遂を含めるとマリナが一番多いらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:58

    ふぅん 先生ってのは2/3は異形じゃないんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:14

    >>59

    これは前に先生もリンちゃんに指摘されて一緒に手直しをしたんだ絆が深まってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:16

    >>60

    うーんキヴォトスが猿治安を超えた猿治安であることをこれでもかと見せつけられてしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:25

    >>60

    なんでって……事務と関わる仕事やってる先生ならちょっと共感できるからやん……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:36

    もしかしてカヤはただまともすぎただけじゃないすか?

    キヴォトスが猿治安すぎる上に誰もそれを直そうとしないから「もう...自分が実権を握るしかない」と思い詰めたのだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:44

    お前を殺す……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:08

    ウム…「カヤと先生が表記揺れミスをする」という同じ描写が挟まれることによって強く印象つけられるんだなァ
    先生とカヤの相性は案外合いそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:12

    >>59

    カヤも防衛室長だったんだからそれくらい知ってると思ってたんスけど今まで誰が防衛室の会計事務やってたんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:17

    >>17               

    出ましたねニコ好きさん 今回でお母さん属性まで追加されてプレイアブルがさらに待ちきれなくなってますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:18

    >>68

    「な、なんでこんなに事件や暴走が多発しとるんや…(ギュンギュン」から「もう…私が天に立つしかない…」になってそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:40

    >>71

    人任せにして本人は特になにもやってなかったんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:49

    ごうりきのやり方を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:02

    ユウカ「書類に漢数字を使うなんて・・・こ、こんなの納得できないわ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:47

    不思議やな、リンちゃんは漢数字ミスを一緒に直してくれたのにアオイちゃんはカヤを突き放してる、これが人望ってやつなんやろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:03

    >>68

    まあその志は認めるけど

    本人の能力とは関係あらへんからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:59

    >>77

    出ましたね合理的なのに太ももは非合理的なユウカさん

    今日もワケ分からん研究で予算を強請られて怒り狂っていますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:01

    >>70

    相性というかキヴォトスに来てたぶん数か月~1年未満?の先生と同レベル臭いスねカヤは

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:56

    明確に開示されてないユーザーですらキヴォトスならこうなるかもみたいに思う範囲なのになぜ…
    カヤは変な理想しかみてなさそうなんだよね

    ミノリ?あれは誰も読めないッス奇譚

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:23

    もしかしてキヴォトス人が銃向けられて動揺すると思ってる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:20:10

    私はこれでも慎重派でね
    ミノリのキャラ付けを徹底的に分析させて貰ったよ
    その結果コイツは要求を通したくてデモをしているというよりデモがしたくて口実を見つけてくる異常デモ愛者ではないかということが分かった

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:20:15

    >>81

    このカヤの認識のズレになんか有りそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:01

    >>83

    おいおい当たれば痛いでしょうが

    まぁおそらく意思表示ってことだと思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:57

    >>83

    不思議やな、初見はこいつ…ってなったのに今ではリンが豆鉄砲構えてなにしてんのや…って顔にしかみえない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:47

    >>83

    (へったかが銃で脅してるよこのバカ...)みたいな表情してて腹筋がバーストしたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:54

    >>83

    ナギサ様が撃ち込む榴弾砲でも死にはしないんだよね

    タフって言葉はキヴォトス人のためにある

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:18

    >>83

    せめてホローポイント弾を装填してもらおうかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:39

    あ...あのサーモバリック爆薬って流石のキヴォトス人でもヘイロー壊れかねないくらいの威力あると思うんスけど...
    こんなの密造してなんでコイツら今まで営業出来てるんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:20

    豪華宴はアタッカーとヒーラー置いてひたすら攻撃と回復みたいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:26

    >>91

    サーモバリック爆薬でもキヴォトス人は死なないってことやん……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:29

    >>91

    キヴォトスはルールゆるゆるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:38

    >>83

    キリノの銃っぽいなと思ったけど

    カラーリングが近いだけで別物だったのん

    制服組より背広組の方が良い銃持ってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:21

    巡航ミサイル直撃でも死人が出てないことを考えるとキヴォトス人の耐久性に関しては想像以上だと考えているのは……俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:38

    不思議やな カヤのヘイトが高まっていたのに10話を読んだらなんか許したくなってきたのはなんでやろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:30

    異常デモ愛者とは分かっていたが予想を遥かに超えてきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:41

    >>97

    やっぱ止めを刺すとしたら破壊力じゃなくて窒息を狙うのが一番っぽいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:56

    うむ……今までの行動も無知故の軽率な行動だと思うと許したくなるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:25

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:29

    他校の実力も把握してるのは意外っすね
    その上で語ってるなら現状SEX正体がキヴォトス最強なんじゃないすか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:50

    何気に初の僕っ子っスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:33:09

    カヤの裏工作や根回しに関してはは見事やな…となりつつも連邦生徒会長にはどうにも向いてないっスね 忌憚のない意見って奴っス
    もしかして大事を起こさずに防衛室長くらいの立場で満足していた方が一番気楽に甘い汁を吸えたんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:16

    というか裏工作とかの適確さ的にナンバー1よりナンバー2側のキャラなんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:43

    >>104

    様付でもアリならサヤがいるっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:59

    よし!生徒会長代行になってやったぜこれで次期生徒会長は私の物だ 私がボスだ
    代行初日から問題ごとが多すぎる タスケテクレー!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:35:05

    しかし…私は超人になりたいのです…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:16

    おそらくリンちゃんがバチクソ有能なのがまた悲哀を感じますね
    先生ァリンちゃんお疲れなんだよ 今度ディナーにでも連れってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:57

    かといって裏工作でカイザーと取引しだすからまんま野放しもアレなのん
    やっぱカヤもトップから「使われる」ぐらいが相応なんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:37:31

    >>107

    はうっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:37:43

    なんなら会長はリンちゃん任せた カヤは支えてやってほしいッス
    みたいな感じのを捻じ曲げてるんじゃねえかなとすら邪推してるのは…俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:15

    これでも私は猿頭でね
    フェーズ4の毒をどう対応するか、ない頭で必死に考えさせてもらったよ
    その結果、複数人だと回復が回らないので
    開きおなってミカ一人で突撃させれば行けるという事が分かった
    確かに倒せた…倒せたけどこれ正攻法かな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:21

    裏工作でやってることがだいぶエグいからね、もうちょっと苦労してもらおうねムフッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:28

    >>109

    カヤくん志だけは立派だよね 志だけはね

    よしっじゃあ企画を変えて新たな連邦生徒会長代理を退任させるためのデモをしよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:35

    >>116

    異常デモ愛者は赤冬の雪山に帰りやがれっ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:46

    >>116

    お、お前たち変なものでも食べたのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:02

    もしかしてミノリを連邦生徒会長に任命すれば、自分自身にデモをすることになってバグってキヴォトスがオーバーフローするんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:42:19

    迫真の「私の人望は一体どこへ…!?」で腹筋がバーストしたんだっ
    俗っぽ過ぎるやろうがあーっ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:03

    なあカムラット。赤冬では突発的なデモは日常的な光景って本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:11

    >>120

    当たり前やろがボケーッ!ってなったよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:49

    >>120

    ワシもここだけで腹筋がバーストしたんだっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:50

    >>121

    それはお前が一番わかっとるはずや

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:28

    >>121

    ああ、毎日が三日天下のレボリューションだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:36

    う…嘘やろ…
    最初から最後まで不穏な空気で終わると思ったらあそこで終わるなんて…
    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:03

    >>114

    ミカをレンタルしでゴリ押し2度撃ちでスコア伸びそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:34

    >>126

        ・・

    待てよ兎さん周りは不穏なままなんだぜ

    まぁカヤがギャグ滑りするのはあの価値観だと仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:40

    >>120

    もしかしてカヤは連邦生徒会入りする前は

    レッドウィンター所属だったんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:58

    正直モヤモヤした気持ちで待つことになると思ってたから最後の展開で満足したのが俺なんだよね
    それはそれとして赤冬にいたのに後輩たちを制御出来ると考えてたのは流石に甘すぎるだろえーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:56

    ウム……落ち着いて考えてみたらキヴォトスの生徒会長なんて「そうか!君は……かわいそ」以外の言葉が浮かばないような過酷を超えた過酷な仕事なんだなァ……
    自ら望んだ地位だとしても同情心が湧くのも仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:21

    リン「だったらあなたにも生徒会長代行の忙しさを分かるようにしてやろうかぁっ」と言う感じでわざと拘束されていると思われるが・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:39

    ミャーコ周りは不穏なままなんだぜ
    まあ流石にヘイト高まってたカヤの消化にはちょうど良かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:24

    禁断の「あなたのような大人は嫌いです」宣言“2度撃ち”
    ユキノ先輩実装時の絆エピソードはどうなってしまうんやろなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:29

    >>120

    この場面でこれを思い出しちゃったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:07

    自分に人望があると思ってたのが笑っちゃうよねパパ
    お前…自分のやったことがわかってないのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:46

    今回の合火演カンナがダメージソースとして優秀な気がするっス
    カンナのEXの後にイオリのEXだけで敵が荼毘に付すんだよね、強くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:31

    怒らないで聞いてくださいね。肝心な時に何もしていなかった防衛室長に人望や信頼があるわけないじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:50

    >>134

    「嫌い」ってことはこれから好きになれるってことやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:33

    リン派閥を追い出したってことは有能な人を追い出したってことやん…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:47

    >>134

    嫌いってことはこれから好きになるってことやん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:58:44

    過去ユキノと比較すると終始目に光がないのは悲哀を感じますね
    あーっはよう続きが読みたいのォ
    きつねさん小隊ァ お前らかわいいんだよ
    頼むから早く引かせてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:15

    ママを愛しています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:43

    もしかして通常業務で根を上げてるようじゃ先生の仕事と業務をこなしてた超人には近づけないんじゃ無いすか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:17

    キヴォトスにはアラビアがあるのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:21

    >>134

    キツネは寂しくても弱らないそうですが…私はキツネではないので

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:35

    しゃあっ
    今回難しいかと思ったけど243案外狙えるんじゃないかと思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:24

    >>143

    嘘か真かは分からないがSRTの新入生にニコをママと呼び間違えてしまう隊員がチラホラいるという噂がある

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:27

    クルミがドストライクだった俺は嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:04

    ミノリ破壊力はありそうっスけどコスト7はキツそうっスね…
    ウイも正フウカも使えないしなっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:19:22

    もしかしてリンがコーヒー飲んでるだけで何もしてないと思ったわけじゃないでしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:12

    >>152

    ギクリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:23

    ミノリがイレギュラーだったのはしょうがないとしても仮にも防衛室ならもうちょっと世間のことわかってそうなものなんスけどね
    カンナとかが頑張ってるの見てなかったんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:34

    逆に今までどうやって成り上がってきたのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:58

    ハイネちゃんが不憫可愛いんだァ
    早く実装してもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:04

    >>155

    おそらく窓際族と考えられるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:49

    >>157

    そんなのに顎でつかわれてたカンナに

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:41

    すごいな"連邦生徒会"は うさぎと狐の方もいろいろあったのに話題に出ないよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:35:20

    キムヨンハには弱点がある
    日本料理は二郎といなりしか知らないことや

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:52

    >>160

    待てよ 名古屋めしもあるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:12

    俺は紅茶党・マッスルだぁっ
    カヤがコーヒー派なんて失望したよ
    ブラックコーヒーを当たり前に飲めるなんて思うなよ
    せめて砂糖とミルクは入れてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:42:33

    よくよく考えたら指名手配のときのモモカとか総力戦のときのリンとか
    本来そこにいるべきなのは立場的にはカヤっすよね

    まさか仕事してないってわけじゃないでしょ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:08

    >>163

    ククク……

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:53

    >>162

    なんかこれも(高級なコーヒーを飲んでる私かっこいい…)っていう高校生のアレな時期特有のポージングにみえてきたんだよね

    内心にがっとか思ってそうッス

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:09

    ムフフ…カヤに射精管理されてそのまま失敗してぶっかけて怒られたいのん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:34

    不思議ですね
    あれほどまでにクソボケがーっ!と思ってたカヤが今では可愛くさえ思える

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:06

    >>163

    しかし…8時間越えの会議マラソンが防衛室では当たり前だったのです…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:09

    >>168

    もしかしてだらだら無駄に会議して時間たっちゃったわーお給与もらうわーっていう弊社の重役みたいなタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:04

    ピカ神影流マジックよ
    1章未満でキャラのヘイトを消化する術がいくつかある

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:35

    先生の責任変わってあげますよなんて言い出したときはバチバチしてたのになぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:45

    >>170     ・・    ・・

    ピカおじ…きつねさんとうさぎさんの活躍シーンをまってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:06

    もしかして生徒会長の仕事しながら先生にアラビア云々チクチクしてる余裕あったリンちゃんは超人なんじゃないすか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:55

    しかし今回のカヤの扱いには弱点がある
    無能に見えることや

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:10

    お前リンちゃんをなんだと思ってたんや。生徒会長の突然の失踪後に代理を任されて今まで保たせていた連邦生徒会のナンバー2やぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:18

    >>174

    防衛室長の割にキヴォトスの日常把握してない無能なのは否定できないと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:52

    まさかほんとにパンツ盗んだなんて言わないですよね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:31

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>174ップ 超人からは思いもよらないくらい程度の低い問題が持ち込まれてくるのがおかしいと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:08

    >>174

    まあ比べる対象がリンちゃんじゃ相手が悪すぎる気もするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:05

    >>178

    先生「それがどうした いっぺん三徹してみるか」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:14:35

    あの週休4日にするんでデモやめてもらっていいすか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:20

    >>163

    待てよ 次のホドでは会長代行として総力戦の受付画面に出てきてくれるんだぜ

    今回はアオイも声付きで行けたしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:03

    >>181

    あざーっス(ガシッ)して禁断のデモ三度撃ちしてきそうなんだよね怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:05

    >>181

    待てよプリンが2個食べられないのか?

    デモ開始だGOーっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:08

    >>180

    先生ァ お前働き過ぎなんだよ

    頼むから休んでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:56

    もしかしなくても先生がサンクトゥムタワーの管理権限を手放したのはキヴォトスの最高権力を握ったところで仕事に悩殺されるだけと理解していたからじゃないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:24

    権力=毒の聖杯
    なんて言ってた理由がすぐ分かったッスね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:57

    もしかしてアオイがリンパイ追いやられても大人しいのはこの機会に休んでもらおうくらいの感覚なんじゃないすか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:53

    最後のエピソードが文字通りなのはルールで禁止スよね?
    ここまで結構憂鬱な空気だったのにいきなり腹筋がバーストしたんだっ 

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:14

    許せなかった……休みが増えたら給料が減るだなんて

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:59

    お…お前たち変な食べ物でも食べたのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:14

    >>188

    リン、

     お前も

      寝

      ろ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:04

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:21

    手榴弾持ち歩きで逮捕に関してはカイザーがまともに見えて笑ったのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:00

    >>193

    君にペロロ様を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:11

    >>198

    おい、今ゴミって言いましたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています