もしもロンがマルフォイでドラコがウィーズリーだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:06

    どうなってたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:38

    マルフォイも毒親のせいでああなったしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:45

    ロン・マルフォイはなんかすげえ想像できるのが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:59

    マルフォイはあの環境で育っても人殺し、ダンブルドア殺害が出来なかったし本当は優しい人物なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:43

    ドラゴ「魔法使いには魔法使い出身の人もマグル出身の人もいるさ。みんな平等に授業を受ける事が出来るべきだと思うよ。あといきなり親の事聞いて本当に申し訳ない。あそこにいるのは森番?へぇ、良い人そうだね。」
    ハリー(良い人だなぁ)

    ロン「魔法出身でもない人もいるさ。そういう人はビリになって当然だしホグワーツに来るべきでは無い。」
    ハリー(嫌な人だなぁ)
    (急に入って来たドラゴ)「君がハリーポッターかい?」
    ハリー「そっちのコンパーメントに行くね」

  • 7名無しのF21/12/04(土) 16:16:15
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:09

    マルフォイは父親のせいで歪んだ価値観もってるけど根はすげえいいやつ
    家族思いだし、ゴイルの悪霊の呪いが暴走して自分も死にかけたのに、ゴイルの死に涙を流したり

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:15

    >>8

    けどいいやつなのも父親ってか両親のおかげなんですよ

    惜しみなく愛情を与えられて物質的にも豊かで余裕があり教育もしっかりとしてくれたからこその人格だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:00:39

    息子を探すためにヴォルデモート相手にハリーの死を偽装するマルフォイ母好きだし親子関係は本当に良好だよねマルフォイ家

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:15

    アーサーとナルシッサ、
    ルシウスとモリーが不倫してるみたいなifだな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:01

    >>12

    不倫じゃなくてもいいだろ!!

    アーサー&ナルシッサはナルシッサがブラック家から追放されるだろうが、ルシウス&モリーは意外とありえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています