ペイン修羅道ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:02

    絶対長門半分は見た目でコイツ選んだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:05

    畜生道ちゃんならともかく修羅道ニキにファンがいたなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:23

    こいつの体のギミック面白いから好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:54

    結局、六道'sの肉体が全員自来也と生前に面識あったのはただの偶然でいいんです?
    まあ、そうしないと死体を使ってるって発想に至らないからしゃーないとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:10

    輪廻眼持ちはみんなもっと修羅道して欲しかったくらいにはギミック好き
    こいつ本体は……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:30

    あらペインさかいじゃない
    こんなところにいたのねぇ
    さぁさっさとおうちに帰りまsアアアアァァァァァ!!!、??

    間違えた…
    アジトに帰りましょ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:40

    耳たぶ?みたいなのすごいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:28

    なんかメカにしても良心の呵責感じないタイプのツラしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:00

    殺意しか感じない姿好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:52

    よく考えると輪廻眼の能力でなぜメカの鎧が出てくるんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:06

    不意打ちとはいえ恐らくメカの力とか使わず素のフィジカルのみで自来也の左腕もってってるんだよねこいつ
    良くも悪くもあそこが自来也VSペインのターニングポイントだったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:10

    >>6

    足が臭い

    音痴

    おろちんゆーのバイク壊した

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:06

    ちょww和田がNARUTOに!?ww

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:15

    >>10

    元の修羅道的に戦争のモチーフとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:17

    全身武器化を現在の解釈でやるとああなるとかだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:54

    修羅道の能力知った時の長門の反応が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:00

    サスケが修羅道使ってるところはちょっと見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:18

    >>11

    こいつ腕がロケットパンチになるしあの時爆発もしてたから多分ロケットパンチだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:58

    神威でミサイル吸い込んだ時に中でオビト歩いてたらどうなってたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:49

    ロボ召喚してるのか肉体をロボに変えてるのかいまいちわからない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:57

    腕から武器出すとき汁みたいなの出てて気持ち悪くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:28

    カカシ先生たちと戦ってたときは無駄にしぶとかったのに仙人ナルトに一発で再起不能にされてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:36

    >>4

    大蝦蟇仙人の予言でそうなるように自来也の生き方が誘導されてた

    だからこいつら輪廻眼なんて持ってるはずねーわと気付けた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:56

    >>22

    カカシと戦ったり里吹っ飛ばしたのでチャクラ消耗し過ぎてコナンにペインの性能が以前より落ちているって言われてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:16

    他のペインと比べてみても生前の時点でバケモノみたいな姿なのなんなの…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:57

    >>25

    こいつだけちんこに顔生えたみたい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:46

    俺は修羅道のズラしにやられた
    ペイン面白いってなったもの

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:27

    >>25

    Mr.ノーかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:44

    >>22

    不意打ちの仙法・螺旋丸で倒せなかった日には絶望ですよ

    並のペインなら超張り手と雷切で機能停止しそうだけどなんかメカらしいしぶとさあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:39

    >>25

    やたらと良い笑顔なのが笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:20

    >>25

    こんなやつ一度見たら自来也も忘れんよな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:40

    >>25

    あの時の風魔一族…!とか言ってないで真っ先にコイツに気づきましょうよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:42

    >>10

    修羅道自体の能力は畜生と同じく口寄せなので何処かで作られた兵器無断借用してるだけ。で元々輪廻眼が大筒木関連の能力だから恐らく大筒木の関連施設にあんなのがわんさか眠ってるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:55

    サスケも修羅道の能力使ったらロボになんのかな...

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:53

    >>34

    ロボナルトもいたし丁度いいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:25

    こんな顔をしているが確か元々はさすらいの傀儡師か曲芸師だった気がするこの人
    生前に自来也と会話してたし知性も理性もちゃんとあったはず

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:53
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:07

    >>16

    まあこれかなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:19

    >>34体が剣になるんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:13

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:36

    他のペインたちが無表情なのに対して1人だけ常時ニヤけてたのシュールさと不気味さが同居してて面白かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:16

    能力バレてたり尾獣パワーでゴリ押す方が強いから使ったこなかっただけでこの中にも修羅道担当がいたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:46

    >>5

    サスケも戦闘時くらい修羅道で左手作ってもよかったよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:52

    >>42

    輪廻眼慣れしてないオビトのペインだから使いこなせるか怪しいけどね

    長門以外は餓鬼道を他の術と併用できなかったり天道をノーモーションで使えなかったりと穴がある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:15

    人間道と並行しつつ修羅道や餓鬼道も同時に使用してたの今思うと末恐ろしいな長門
    八尾と九尾を実質完封してたしイタチいないとヤバかったのでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:59

    ちょww和田がNARUTOに!?ww でスレ埋め尽くされると思ったのに…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:32

    Sランク任務与えられて戦死したアジサイちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:35

    >>46

    ナニソレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:02

    >>47

    可愛い、こんな子が死んで死体として酷使されるなんて抜ける

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:57

    >>45

    他の作中の輪廻眼持ちが死に際に開眼してからずっと隠れ家にいたマダラとか開眼してホヤホヤのサスケだから経験値的には段違いだろうしね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:50

    >>46

    杞憂www

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています