ま〜たタイムスリップしちまったってばさ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:23

    ん?
    君は誰だい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:12

    (やっと画像がでた……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:11

    ボルト、祖父母の馴れ初めを目撃するの巻

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:20

    「木の葉の額当てを着けてるけど、見たことない顔だってばね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:51

    「俺はうずまきボルト。未来から来たアンタ達の孫だってばさ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:30

    そして始まる共同生活

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:38

    ボルトはミナトをジジイって呼ぶかな?
    クシナをババアって言ったら潰れたトマトにされるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:20

    ボルトはおばあちゃんの顔わかるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:05

    無難に名前呼び捨てだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:34

    >>9

    ナルトに似てるし

    おそらくナルトもボルトが小さい頃に「俺の父ちゃんと母ちゃん、つまりお前の祖父ちゃんと祖母ちゃんはな〜」ってそれとなく話してると思う

    写真だってあるんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:49

    ただ、昔話にはゴブリンなどのボカシを入れながら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:42

    >>6

    あ、早々に種明かしするスタイルか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:07

    >>13

    最後に記憶を消しちゃうから種明かししても問題なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:44

    子供をすっ飛ばして孫が現れたミナクシの心境やいかに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:06

    >>8

    切れたら怖いとこはヒマワリそっくりだってばさ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:20

    昔にタイムスリップするとナルトの子供時代以上に生活の違いに四苦八苦するよな
    風呂とか鉄砲風呂とかの時代じゃないか?
    トイレも水栓じゃないし
    教科書でしか見たことないものでいっぱいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:30

    雷バーガーも無ければ一楽もない
    ラジオは多分あってもテレビも無ければゲームもゲマキもない
    雷車もないしトイレは上からぶら下がってる紐引っ張って水を流すタイプかつ冷たい便座
    洗濯機は面倒な二層式で風呂は鉄砲風呂かバランス釜風呂で狭くて足伸ばせない
    24時間営業のコンビニないのは当たり前で土日営業してる店もほぼない

    帰ってきたらデンキの会社に感謝歓迎だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:30:24

    そうか…
    ミナトとクシナが子どもの頃の時代だと生活もだいぶ違うのか…

    となると先に「自分が未来から来た」ことを伝えた方がいいのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:06

    孫がうずまき姓を名乗ってても、クシナと結ばれるのは確定してるならミナトなら気にしないだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:22

    まさか一楽まで無いのは想定外だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:24

    エアコンなんてないだろうな
    扇風機で耐え忍ぶしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:52:49

    >>18

    一楽に関しては九尾事件後に来た説と里の黎明期からある説の両方あってその辺わかんないんだよなぁ…

    もしかしたらあるかもしれないけど(一楽EDの世界線なら昔からある)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:47

    実は初代テウチ
    二代目テウチがいるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:39

    ミナトは未来のことに興味津々かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:12

    >>25

    確かに結構興味を示しそう


    後で記憶消すなら教えてもいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:12

    火遁で火を起こさなくてもガスや電気でお風呂を沸かせる時代が未来にあるなんて
    ミナト達は夢みたいだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:49

    >>24

    一楽を引き継ぐ時、テウチの名も引き継ぐ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:57:52

    このタイムスリップでのプチサバイバル経験は、後々大いに役立つんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:50

    >>29

    サスケより上手だったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています