やめろ姉貴!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:13

    (──って言っときゃムキになって突っかかってくるからチョロいもんだ。姉貴は利口なくせにおれが絡んだときは単純になるからな。素直に甘えたくないわけじゃねぇが、敢えて冷めた態度取った方が構ってくるからな姉貴は。全く反抗期のフリも楽じゃねぇな……。いや、カワイ子ぶってる姉貴を極限まで甘やかして依存させるのもアリか……?構いたがりの姉貴に敢えて構いまくる。身の回りの世話……例えば着替えから食事まで何もかもおれが面倒を見る。おれがいないと生きていけない状態にする。そしたら姉貴は今以上におれにくっついてくるんじゃねぇか?こいつは要検討だな。やっぱり姉貴が万が一、いや億が一にでもおれ以外の男に目ぇ向けるのは耐えられねぇし。いや男だけじゃねぇか。ブラックマリアとかあいつ姉貴のこと大好物とか言ってやがった。同性から見ても姉貴はウルトラ可愛いってことだ。油断ならねぇ。ったく、こん中に一体どれだけ姉貴をやらしい目で見てるやつがいるのか、考えるだけでおぞましい……。まあお前らがどれだけ姉貴をやらしい目で見たところで姉貴はおれしか見てねぇんだけどな。それにおれは姉貴に手を出したりもしな──オイ!無防備に胸を押し付けてくんのはやめろ姉貴!!アッ、イイ匂いが……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:30

    >>1

    深夜のテンションで何考えてんだい⁉

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:56

    ぺーたんはこんな打算的なこと言わねえ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:09

    マムにぶん殴られて然るべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:28

    >>1

    ペーたんはおめェみてェなカ…

    言うかもな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:48

    >>5

    しっかりいたせ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:05
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:46
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:17

    >>1

    しっかりしろページワン!お前はそんな打算的な奴じゃなかったはずだ‼

    (状況不利と見て麦わらに取り入った俺が言うのもなんだけど)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:29

    >>9

    多分あちこちでマム達にボコられたせいで完全に正気を失っている

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:01
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:15

    貼れと言われた気がした

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:35
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:07

    >>12

    過度な乳揺れは苦手だったりするけどペーたんのリアクションがいいよね

    GIF(Animated) / 4.37MB / 2680ms

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:59

    >>14

    痛そう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:27
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:45

    >>14

    >>15

    サンジに食らわして見せたいけど残念ながらうるティの胸が軟化するのはぺーたんと一緒にいる時だけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:29

    頭を冷やせページワン、マムに殴られておかしくなっちまったにしろ正気に戻った時にとんでもなく苦労するぞ

    …ん、なんでマムに殴られてんだオメーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:29

    >>18

    ぺーたんがやられた理由をカイドウさんが本編で知ることは来るのだろうか…

    (理由:ただのマムからのとばっちり)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:27

    ページワンがやられただと!誰にだ⁉
    え…リンリンのババアに…?え…うるティも致命傷を……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:48:44

    ぺーたんが劣情催すのも分かるよ露出せずに色気出すお姉ちゃんいいよね(唐突)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:48:11

    >>20

    引き取った子達揃ってババアにボコられたカイドウさん可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:40:57

    >>12

    ぺーたん勃ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:16

    また今日もイチャイチャしてたね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:02

    ペーたんがそんなこと言わないのは分かるが、シチュエーションが好み過ぎる⋯⋯

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:52

    >>1

    今更だがぺーたん言葉に出してないのに心を読まれすぎてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:59

    はやくヨスガれ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:36

    >>24

    やはりうるペー

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:21

    スレ主だけど深夜に立てて数レスついてるの見て隠れシスコン実は姉貴大好き感情激重ぺーたん概念は流行らんかと思って10レス行かずに翌日にはスレ落ちてるかなと思ったら残っててびっくりだよ
    隠れシスコンぺーたんはお好きでござるか……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:33
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:09

    >>29

    拙者も

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:38

    うるティの乳に興奮するページワンに感情移入してこっちも興奮してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています