サンジファンスレPart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:31:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:32:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:33:59

    梅雨のじめじめを吹き飛ばす明るくて素晴らしい巻頭カラー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:00:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:02:13

    立て乙!
    巻頭カラー可愛らしくていいね
    スレ画のゴツゴツした指輪してるお洒落なサンジも好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:07:16

    立ておつ!
    レインコートの中は通常のスーツっぽいね
    しばらくスーツサンジを見てないことに気づいた(アニメ除く)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:17:45

    立てありがとう
    ルフィが降って来そうで焦ってるのかいち早く駆け寄ってていい…
    前回の続きだと本編に出てくるか分からないけど巻頭カラーがあるから紙媒体で買う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:22:24

    今回の扉絵可愛くて好き
    水に濡れてウェーブがかった髪のサンジは健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:28:37

    立て乙!
    うねり髪サンジ良いよね
    海列車とか特に好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:29:28

    スレ立てありがとう!
    もし本編出てこなくても巻頭カラーで救済期間乗り切るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:49:33

    レインコート見てるとチビナスを思い出して辛くなるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:32:59

    あの辛かった日々も今じゃこんなに楽しそうに

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:52

    青シャツも久々に見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:36:34

    水面の方のサンジの顔をじっくり見てみると…

    お わ か り い た だ け た だ ろ う か

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:37:37

    もう眉毛動きすぎてどっちか分からんくなるんだよ…止まれ眉毛

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:34:21

    >>14

    コワ〜……

    ミスであってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:15:17

    >>14

    バランみたいな髭が無いなと思ってたけど

    水溜りに映る眉毛は全く気付かなかった!


    最近の巻頭カラーのサンジ…不穏だから深読みしちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:22:51

    あれ?本誌版は青シャツスーツじゃなかったわ
    こういうのがあるから制作動画見せてもらえるのありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:18:05

    どうしてこうサンジという男は素直に巻頭カラーを楽しませてくれないのか…
    ・おそらくI want to be freedom(自由になりたい)と書かれたTシャツ
    ・水面にうつるサンジがジェル眉毛
    ・COCKING(解釈の仕方は人それぞれ)
    そこが好きだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:51

    >>14

    言われるまで全然分からなかった

    気づいた人すごいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:02:17

    この意味深な扉絵にジェルマの伏線散りばめられてた!?って知ってイラストもじっくり観るようになったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:05:02

    >>19

    COCKINGは誤字って下ネタになっちょると焦る事しか出来なかったから

    覇王色フラグ考察してた人が眩しく見えた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:31:33

    考察し甲斐あるキャラだよね
    当たらないと分かりつつ勝手に深読みするの楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:09:32

    サンレスもプレショも楽しみだなぁ

    【ワンピース・プレミア・サマー 2023】|USJ


  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:33

    >>24

    イチジがいる!

    サンジとどんな会話するんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:17:26

    〝THE 出航〟シリーズ昨日からだったんだな
    ゲーセン行かなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:20:02

    >>26

    忘れてた情報ありがとう

    討ち入り衣装のフィギュアも結構種類増えてきて嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:32:25

    サン五郎がしゃがんでおトコちゃんと目線合わせてお蕎麦渡すところ好きだから選ばれてるの嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:34:31

    >>28

    3枠もいる!

    ありがとう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:44:24

    >>21

    なんだっけこれ、数字に意味があるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:22:19

    >>30

    うろ覚えだったから調べてみたけど

    ・サンジのイメージ国がフランス

    ・1830年はフランス革命の年

    ・Mr.プリンスやったときと似たメガネ

    ・THE SECRETって書かれたトランク

    ってことからどこかの王国の末裔なのを隠してるのでは?って考察が海外発祥で出てたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:42:46

    このサンジだけ背を向けてたちょっと意味深なイラストも
    時計の針が12時4分(1204)でイチジニジレイジュヨンジじゃんと思ったけど
    コナン作者との対談でおそ松さんモチーフと知り散った

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:46:18

    >>31

    今思えばお茶がうめェってタイトルもお茶会示唆と思えなくも無いし

    2-ICOMじゃなくて2-1COMだと21歳の時にとこじつけられない事もない

    情報量多くて楽しいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:08:16

    >>31

    ツルは渡り鳥だから故郷に帰るのではとも言われてたような

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:47:47

    あと鶴といえば縁起物として結婚式で鶴モチーフのものよく使われてるね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:00:39

    おだっちはばらまいた要素の収束力が半端ないから
    意図的に描いた部分もあれば『そう見える?じゃあそういうことにしよう』ってなってるとこもありそうでヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:12:21

    だから水たまりの中のジェル眉が怖いんですね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:36:04

    サンレス瞬殺…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:19:42

    尾田っち少なくともサンジの炎耐性とかジェルマ関連については本編でもう少し書いてくれそうだから楽しみにしてる
    書く必要性なくなってSBSになっても情報出ると思うだけで楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:35:42

    いつかルフィはじめ一味にも頑丈さとかジェル眉のこと気づかれて言及される場面が出て来るかもしれないけど
    S-シャークに「お前に分かるか?愛の力!!」って言ってるから同じ返ししそうな気もしてきた
    んでサンジだしなあで納得する一味

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:05:32

    NEO MADSも本編合流しそうだから邂逅すんの楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:36:12

    明日朝実写ワンピの情報出るみたいで楽しみ
    バラティエの外装内装知ってからずっとわくわくしてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:43:20

    とても将来ナスガシラ号が生まれなさそうなお洒落すぎるバラティエだったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:13

    グル眉と常時片メカクレは早々に無くされてるけど

    料理持ったまま踵落としサンジっぽくて好き

    『ONE PIECE』ティーザー予告編 - Netflix


  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:10:27

    色々削いでプラスして試行錯誤したんだなって感じで本当に好感が良い
    身体づくりや蹴りとかも頑張ってくれてるし役者さんの努力を感じるなぁ
    あと個人的すぎる意見だけど瞳が青いの最高だと思ってるありがとう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:26

    オシャレバラティエでのチンピラコック演技が楽しみになってきた
    2年前にしてはスーツ着ててもガタイ良すぎると思ったけど足が長いから全体で見ると気にならなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:47

    佇まいがサンジすぎて楽しみでしかない!
    足技もっと見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:58

    足まっすぐなのかっこいいね

    後頭部の髪がウエーブしてるの原作19歳時とは違うけどREDサンジみたいで好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:03:52

    水中のルフィを助けるシーンめちゃくちゃ神秘的で美しかったな
    PVでのサンジの紹介として、蹴り技披露よりも人命救助に尺を取ってるのが、サンジが仲間に誘われた一番の理由(優しさ)を強調してるみたいに感じて勝手に嬉しくなった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:29

    実写サンジくん金髪の感じが自然で良いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:41:31

    目隠れにしてなかったりぐる眉もなくしたり無理に二次元を押し付けてる感じがなくて良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:00:36

    よさ毛付けなくてもめっちゃゼフとの共演が楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:11

    新しいカードきてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:54

    >>53

    いい笑顔のイラストだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:04:56

    赤枠の良絵ってのがめっちゃ嬉しい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:36:58

    漫画アニメで慣れきってたけど
    実写で改めて海賊船にスーツの奴が居るの浮いてて良い
    初めて読んだ頃サンジのそういう所も好きだったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:49

    >>56

    わかる

    一味大体そうだけど海賊っぽく見えないの良いよね

    サンジの中身はチンピラだから海賊向きだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:44:15

    今でこそ新しい島で衣装替えや扉絵でスーツ以外の服もいっぱい着てるけど船上では基本スーツだったもんね
    アラバスタで現地の服になった後Mr.プリンスでスーツ+眼鏡で登場は燃えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:14:46

    ダブルのスーツのジャケット脱いでも海賊船に似合わない格好だよなー

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:56:24

    眉毛巻いてるの内側で安心した

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:31:56

    >>60

    よかった!

    犬って呼んでくれる?のシーン思い出す笑顔とポーズ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:41

    新規のサンジが出るととりあえず眉毛チェックしちゃうよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:02:21

    サンジファンはサンジの眉毛に振り回される運命にある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:04:12

    WCIでルフィに蹴り入れたシーン本誌だと外巻きだったし
    ワノ国ではあの通りだし
    エッグヘッドでもなんか眉毛動いてるし
    実写では存在がなくなってるし
    振り回されてもしょうがない
    振り回されることが本望まである

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:18:18

    >>64

    >WCIでルフィに蹴り入れたシーン本誌だと外巻きだったし


    リアタイできなかったから知らなかった!

    なんてピンポイントなところで…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:24:54

    >>65

    単行本では修正されたから単なるミスなんだろうけど内容が内容だから界隈がざわついてた記憶

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:30:42

    >>66

    貼ってくれてありがとう!

    こんなセリフのコマでガッツリ…これはざわつくわ

    今のどういうものかと分かった上での逆ぐるとはまた違った意味で怖すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:56:54
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:12:05

    >>68

    実写といいまっすぐ伸ばしてるの好きすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:31:04

    コンスタントに食品コラボ出てくれるのありかたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:01:09

    おまけシール32種類レア8種類ってなかなか修羅の道だな…
    実用的なコラボでありがたいけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:55:40

    パウダー系のスポドリって飲んだことないなぁ
    これを気に買うかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:23:45

    前々から知ってたけど実写のサンジ役の人本当に役作りが凄いと言うか徹底してるなぁ
    色んな人の努力が報われるの良いドラマになると良いな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:50:59

    >>73

    足技とか料理とか力入ってるよね

    実写で見るのがめちゃくちゃ楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:34:27

    >>68

    シールの種類気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:02:30

    一箱に一枚だからシール目当てならちょい割高だけど5袋入りの方買った方がいいんだな
    これからの時期あって助かるものだし貢献しよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:27:48

    実写スレでも言われてたけどこの改変すごい良いなって思った

    ゼフとサンジが二人の時代からずっと海で飢えた人を守ってきたんだなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:02:56

    >>77

    クリークみたいな海賊に狙われるかもしれないけどそれを差し引いても

    「ここに来ればメシが食えるぞ」って居場所を掲げる方を選んだのめちゃくちゃかっこいいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:41:19

    改めて考えてもバラティエって良いレストランだよね
    働いてる人はチンピラとゴロツキばっかだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:15:50

    デザイン的にも良いし何より信念の見せ方としてめちゃめちゃカッコいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:07

    もう少しで新巻出るけどまたSBSでサンジの情報あったりするかな
    本誌がないと寂しくてつい新情報を期待してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:13:56

    新刊は分からないけどジャンプにUSJのグッズ情報きてたね
    あと来週はスケート情報らしいから何かしら情報はあるかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:45:26

    UFJのクリアファイル、フォントまで凝ってていいな
    隠してるサンジには悪いけどヴィンスモーク部分も見たかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:56:50

    USJのグッズデザイン可愛いの多くて良いな
    タオルとかもおしゃれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:45:10

    SとJにハートとぐる眉入ってていいね
    ヴィンスモークの最後のEはなんかイカリっぽく見える

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:21:14

    まだコラボ続くのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:31:05

    >>86

    今ミルクティはルフィゾロサンジローキッドの種類出てるよな

    応募キャンペーン終わったあたりに見かけるようになってなんで今と告知しろよって困惑しつつ買った

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:45:52

    本当はサザエさんのノリスケの人が声優やる予定だったってまじなの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:54:27

    >>88

    ガセだよ

    声優さん本人が否定してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:28

    >>86

    もう売ってるってレスを色んな所で見るけど未だに遭遇しない…

    10日からが本番ならそっちに希望持っていこうかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:50

    >>86

    これサンジの絵柄2種類見かけてたから違うのが2版あるのかと思ってたけど前と後ろで違う絵になってるやつだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:28:34

    >>86

    イラストレーターの個性強すぎるコースターよりこっちのなにかが欲しかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:56:42

    アメリカのコンサートのビジュアルのサンジ、ゾウの衣装だ

    このコス期間短いけどかなり好きだから嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:52:29

    ゾウ衣装の公式絵あんまり無いから新規絵ありがてえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:29

    登場短い衣装はイラスト化もグッズ化も少ないからちょっとさみしいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:43:33

    オンアイスの情報昨日チョッパーだったから今日サンジがくるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:38:23

    オンアイスサンジのイラストきたね
    このまま戦えそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:13:24

    かっこいいしポーズもそれっぽくて好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:42:13

    >>98

    クロッシュ持ってるサンジ好きだから

    イメージカットで持ってるの嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:30:35

    サンジを演じる人はみんな料理の事を大切にしてくれるから好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:20

    >>100

    わかる

    コメント聞いてより楽しみになった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:17:26

    >>101

    脚なっが!楽しみだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:58:55

    スーツ似合うなあかっこよすぎる
    Mr.プリンスもぜひやって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:18:02

    こういうイニシャルとイメージカラー全面に押し出したグッズ
    好きなんだけど店内が混んでるとサボと間違いそうになってあせる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:10:13

    割とほしくて困る

    サンジつよみさんかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:08

    >>105

    ぐる繋がりで選んだら育て方に親和性出たやつ…!(ジャッジムーブで進化)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:37:44

    実の父親のように育てるのが進化の条件なサンジとウソップ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:31

    最近知ったんだけど松坂桃李くんがゲームで名前をおそばマスクにしてたの大分面白い

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:31:35

    >>108

    初めて知った!

    考察?リプも面白いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:01

    著名人の好きなワンピキャラとかたまに聞くけどサンジの名前もちょいちょい挙がって勝手に嬉しくなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:59

    >>108

    ニチアサ出演者だしニチアサ成分多めなおそばマスクが気になったのかな

    何にせよ嬉しいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:25:16

    他のサンジ関連の名前じゃなくて
    おそばマスクなのが味わい深い

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:31:31

    タズさんの吹き替えが平田さんに決定!うれしー

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:32:12

    実写ワンピース麦わらの一味はアニメ版と吹き替え同じなの確定したんだ
    ダズサンジの平田さんの吹き替え楽しみだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:46:33

    見るのが本当に楽しみになってきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:14:36

    平田さんなら安心って感じする

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:15:01

    吹き替えの実力折り紙つきでジョニデ本人に公認されてるの強い

    明日からミンティアの大きい方のコラボパッケージ出るんだっけとHP見に行ったら15時までメンテ中だった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:01:11

    >>115

    ここでもゾロ(マッケン和哉)に喧嘩ふっかけてるの微笑ましい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:06:01

    >>115

    コメント載ってる方の2年前サンジが髪の分け目と生え際がしっかり見えてて初期だな~ってじんわりきてしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:52:11

    ミンティアブリーズの方のコラボ今日からのはずなんだけどミンティア公式が更新されてない…
    5月の第一弾発表時のファミ通プレスリリースで知っちゃったけどさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:06:55

    ジャンプでさんふらわあ号コラボ今年もやるって載ってたけど
    エッグヘッドとはまた違うアロハが見られそうでいいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:16:52

    >>120

    めっちゃかっこいいパッケージ

    これもめくると中に別のイラストがってやつなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:06:56

    >>121

    ホントにアロハきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:17:44

    >>123

    多分グラサンのせいだけど

    REDの後ゆるふわパーマが取れてきた感

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:16:55

    ミンティアブリーズ、最寄りのコンビニは全滅だけどマツキヨにキャンペーン什器あって全種類買えた!
    今回のはラベル捲れないけどキラキラしてて画面で見るよりサンジのイラストかっこいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:36:37

    やっぱりアロハ似合うな!
    2年前から数えると一番アロハ着てるかもな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:02:32

    PVだとレトロなフィルターかかってるのもあって彩度低めで表紙と印象違うな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:42:00

    シルエットがカラーになるとよりかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:54:00

    >>127

    >>128

    めちゃくちゃ似合ってんなー

    なんでアロハなのか明かされる時は来るんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:42:36

    アロハ似合うけどスーツも見たいな
    SBSとかでサンジと親分のスーツバージョン描いてもらえないだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:54:50

    アロハって言うか柄シャツが似合うなって改めて思った
    空島の派手な服も好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:13:41

    >>123

    ジャンプしてるのわからなくて

    「えっなんで少しイチジみたいな髪型になってるんだ?」

    って思ってしまった

    アホ毛も標準搭載されてきたなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:51:56

    Twitterでサンレスの情報を収集してはこれ行ったとき死ぬのでは…?という気持ちになってる
    グッズも可愛いの多いし初サンレス本当に楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:34

    >>133

    わかる

    コロナ対策が軽減されてキャストさんとの距離感が元に戻りつつあるから

    年甲斐もなくきゃーってなる未来しか見えない…落ち着いていきたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:24:04

    まだ対策されてた去年行ったけどそれでもそこそこ距離近かったので
    対策緩和されたらいろいろやばそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:45:15

    UFJの普段使い出来そうなグッズいいなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:46:42

    予測変換が自信満々に銀行にしやがったUSJ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:56:22

    ルフィとゾロと同じシリーズらしきぬいぐるみのサンジだけ3200円で笑った

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:53:28

    >>138

    サンジだけにってか

    まぁ可愛いから買っちゃうんですけどね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:24:12

    夏本当に盛りだくさんでいいな
    行けるイベントは少ないけどここやTwitter見てるだけでおすそ分け楽しい
    サンレス行きたいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:44:56

    サンレスのサンジ男相手に灰皿にしてくれるやつが健在らしくてこのときばかりは性別男で入りたいって思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:51:35

    イラスト良すぎる…

    通販の缶バッジはもう在庫ないけどキーホルダーはあるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:55

    討ち入り衣装のグッズやフィギュア増えて嬉しい
    イメージカラーどこ衣装の中で一番好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:17:48

    良い顔してるな
    本当に煙草ってアイテムが似合うね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:29:13

    >>142

    これは欲しい

    やっぱ討ち入りスーツかっこいいわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:24:52

    追加料金払ったらサンレスでギン対応してくれないかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:52:22
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:21:59

    バースデーぬいぐるみ追加発注とかあるんだ
    定期的に他のキャラも作ってるからそのついでかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:23:32

    >>147

    改めて見てもサイドに張り付いた辛口海鮮パスタがシュール

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:39:58

    >>146

    ギン対応草 

    とても分かるピラフ出して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:42

    >>149

    好物だったりシンボルマークだったり何基準で選んでるのかちょっと不思議

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:28

    >>151

    サンジのに他に何つけるかって言われるとタバコとかたがケーキの横につけるのは嫌だよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:50

    オンラインストア見に行ったらアクスタも在庫復活してたからバースデー商品は定期的に再販かけてくれてるのかもしれないね
    ただムギムギおてだまとかは再販あっても通販には回らないっぽいから麦ストに行かないとだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:45:02

    バースデーぬいぐるみ顔がかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:15:12

    ジャンショの方のバースデーグッズの原作イラストのアクスタも再販して欲しい
    ハマったの遅いとつらい来年は予約する…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:34:38

    ミサンガの配色もかわいい

    普段使いできるグッズでありがたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:25:07

    >>156

    爽やかな配色もフォークとナイフもかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:20:48

    やっとミンティア手に入れた
    ミンティアケースのサンジカラー実物も良い色だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:43:34

    >>158

    特殊加工が映えてカッコいいよね

    食べ終わったらなんかに再利用したい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:42:13

    トレーディング場面写アクリルスタンド 第2弾の単体シーンはそこかい!
    料理人冥利にはつきるんだろうけども…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:48:25

    サンレスマジで当たらん
    やっぱ平日の方が当たるかな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:33:10

    >>161

    どんまい普通に土日は倍率高そうだ

    繰り上げ当選すると良いね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:05:04

    >>161

    自分も落ちたわ

    Twitterで流れてくる写真見るだけで楽しいし…って負け惜しみみたいなこと言いながら落選の画面見てた

    まだチャンスはあるからお互い頑張ろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:08:33

    サンレス自分はもとより行けないから抽選参加してないけど
    サンジ好きな人が当たるよう祈ってるよ!特にここの住民

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:11:17

    8月分の一般販売は14日12時からか
    行ける人がんばれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:58

    フィギュアスケートのサンジ役の人とゾロの人がワンピ公式でインスタライブやってたんだね
    普通に見逃した…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:58:06

    >>166

    そんな面白そうな事やってたのか

    Twitterおかしくなってから離れてたから告知に気付かなかった…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:36:36

    >>160

    料理するサンジ好きだから個人的にはこのシーンで嬉しいな

    出るかは別として…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:51

    サンジラベルのミルクティ見かけるたびに買っちゃうから家のストックがえらいことになってきた
    ちょっとずつでも消費しなきゃなー

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:24:00

    >>169

    つい確保しちゃうのすごいよくわかる

    525mlじゃなくて小さめでよかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:04:56

    ネット一生繋がらないかと思うくらいの混みあいだったから取れないかと思ったけどサンレス一般とれた嬉しい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:25:13

    >>171

    熱意が実ってよかった心からおめでとう!楽しんできてね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:59

    アニワンのサンジ料理回が好きで割と頻繁に見るけどやっぱナバロン好きだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:45:01

    >>171

    おめでとう!!!暑さに気をつけていっぱい楽しんできてくれ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:07:22

    サンレス行ってみたいけど二次元が三次元になるっていうのが受け入れられるかちょっと怖いんだよなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:36:39

    7/21〜7/30までジャンプショップでやるフェアでサンジいそうなやつに印つけといた
    子供時代の缶バッジ第二弾とオーロラステッカーが個人的に嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:16:30

    >>176

    助かる

    オーロラステッカーいいよね

    ランダムじゃなければもっといい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:26:21

    >>175

    初めて行った時は同じようなフラットな気持ちだったが声は声優さんだし演者さんもキャラの動きを再現しようという気概に溢れていたから凄く楽しめたよ

    お客さんも一人参加の人も男性も外国人もみんな楽しそうにしててそりゃ人気出るよなと思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:22

    三次元が大丈夫かは人それぞれだから無理を言えないけど写真とか見て嫌悪感がないなら行ってみるのもアリ
    だめならそういうもんだと思って原作を楽しめばいいんだ
    ありがたいことにワンピは選択肢がいっぱいある

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:00:50

    ワンピの3次元系は声が声優さんだから入りやすい方だと思う
    あらかじめ決まってるセリフに合わせて演技するのってイレギュラーとか起きたら大変だろうと思うからその辺も含めて感心しちゃったりするな

    去年のサンレスでサンジのセリフがゾロにケンカ売り出した時ゾロの役者さんと場所が対角線くらい離れてたのに
    セリフに合わせて中央に戻って来て額突き合わせて睨み合いするタイミングがぴったりで感動した

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:16

    >>180

    セリフ全部覚えるだけじゃなくお客さんの対応もしてかつセリフまでの動き不自然にならないようにしないと…って思うとプロってすごいなぁ

    ありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:41:34

    3次元が特別好きってわけでもないけどUSJのイベント感とかライブ感のせいではしゃいじゃうな
    期間長めとはいえ年1のイベントだからっていうのもある

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:02

    キャラ知らなくても結構楽しいって前にミリしらで同行してた友人が言ってたなぁ
    サンジ推しなら殆どの人はサンレス楽しいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:39:15

    さんふらわあコラボのサンジイラスト来てたよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:14:42

    アロハほんと似合う
    服によって雰囲気変わるの良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:16:47

    スーツとの振れ幅すごいけどどっちも良い
    サングラスには髪ふわっとなってるのが似合うな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:25:33

    >>184

    本誌のアロハとはまた雰囲気違っていいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:52:25

    ワイン?の瓶持ってる手が大きくてかっこいいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:01:04

    一回は行って見たいなサンレスもさんふらわあも

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:39:51

    去年のコラボ中にさんふらわあ号乗ったけど楽しかったよ
    サンジのパネルはレストランの入り口にどーんと置いてあって存在感あった

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:32

    USJはしばらく安定して続けてくれるだろうけどさんふらわあは毎年コラボするか分からないし行けるなら行っちゃうのが楽しいと思うぞー

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:49:48

    1こ逃しても次にまた新しいコラボやるようなジャンルだからそんなに急ぐことは無いけどその時のコラボはその時だけだしね
    サンレスも毎年やってるけどキャラや内容や料理も違うし

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:15:09

    これ描き下ろしかな?見覚えがない

    平田さんのコメントが相変わらず面白すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:20:08

    昨日のナミウソップも見たことないイラストだったから描き下ろしだね
    かっこいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:08:52

    描きおろしいいね
    討ち入り衣装好きだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:56:52

    平田さんのおちゃらけコメント好き
    いつもファンサービス凄いからワンピースDAYもどんなこと喋ってくれるか楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:49:53

    無料配信なら観たいなぁ豪華

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:04:05

    次スレ立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:06:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:27:43

    スレ立てありがとう
    ONE PIECE DAY楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています