コピー系能力者の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:21:29

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:23:22

    なんならコピー元より能力使いこなす類の連中

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:24:23

    カカシはもっと千の術活用する戦い方して

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:24:46

    こいつら別にコピー能力なくても強いと言うか、右上に至ってはむしろコピー能力が縛りプレイとかいう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:10

    おっ
    作中最強じゃん(理論上)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:11

    カービィさん初代見るにコピー能力抜きでも余裕でデデデ程度なら倒せますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:42:13

    右上は能力ですらない。ポテンシャルが高すぎて見ることで能力使用者鍛錬とかの過程を吹っ飛ばしてるだけ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:44:35

    これくらいでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:46:01

    スポーツ漫画ならこれくらいは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:56

    左上が変化の応用
    右上は知らない
    左下が写輪眼による印の見切りと本人が全属性持ちのため可能
    右下は原理不明だけどほぼ同一能力のヘルパー作成可能

    でいいんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:35

    右下状況によっては無条件に叫ぶだけであらゆるコピー呼び出せませんでしたっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:05:34

    戦って20分もしない内にキン肉マンの打撃や多少の技を食らって48の殺人技を学習してる猛者、52の関節技もマスターしてそうだった

    真面目にどうすんだ感すごかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:21:13

    無涯というか塵外刀がコピー能力持ち
    作中最後までパワーインフレに追い付き続けた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:14

    コピー縛り対決でも強いだろお前ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:06

    >>10

    右上は一度見たら半分ほど、2回見たら完全にコピーできる。なおそのコピーですら自分が全力を出したら自分の体が耐えきれないからもいう理由

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:13

    左上は存じ上げないけど、他3人はコピー出来るけどぶっちゃけコピーしない方が強いですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:41

    右下の本質は吸い込み&吐き出しでコピーはあくまでオマケなんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:52

    ようぜんは変化のはずなのに妖怪の身体能力とかだけじゃなく宝貝もコピーできるのめちゃくちゃすぎる
    本人も魂直接破壊するスーパー宝貝持ちだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:11

    右下と右上はコピー元よりも能力を昇華させるやつらで
    コピーと言えなくない…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:18

    >>10

    右上は見ただけで体質すらコピーしてしまうヤベー人。一回見れば5〜6割、2回目で10割コピーできる「見稽古」の使い手。

    尚そんなコピー能力も「本人が作中で誰も勝てないくらい最強だけど、病弱な肉体が本気の力に耐えられず死んでしまうから、自分よりも弱い人間の能力をコピーすることで死なないように戦っている」という、割ととんでもないもの。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:48

    楊戩は部分変化で化けたというか、宝貝を変化できるのズル過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:23

    左上は作中終盤でなんでもありと引かれるぐらい本当になんでもできるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:39

    右下はコピー能力封じても別の能力生えてくるし要らないよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:06

    >>23

    銀河に願いをいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:12

    >>4

    才能が大きすぎて体がボロボロになるので他人の真似をして能力に制限をかけるという


    コピーじゃなくて奪い取るとか借りるとかもある、黒白のアヴェスターのワルフラーンは他人の力を奪う能力だけどぶっちゃけ自分の剣才使った方が早いってキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:49

    そもそも身体能力が最強クラスなのに強い超能力をガンガン使ってくる作中最強格のヤバいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:22

    >>8

    コピーを弱体化の為に使うのはルール違反っすよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:23

    >>27

    フラスコ計画はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています