竜の舞に防御上昇か特攻上昇のどっちかくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:08

    同じ舞技なのに蝶の舞ばっか能力三つも上げられてずるい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:13

    ふざけんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:20:10

    昨日「ぺこーら」の配信見たんだけどさ
    竜の舞は今の効果で十分強すぎると心底そう思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:10

    AS6段階上昇からの悪あがきガブ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:58

    ACSアップでいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:37

    >>5

    それで一番得なのはサザンドラかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:02

    蝶の舞は基本貧弱な虫タイプ向けの技だし

    虫タイプじゃない奴も使ってる?それはそうなんですが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:41

    >>7

    隣の子の方がなんかいっぱい持ってるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:17

    ADSアップにしてください

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:04

    >>6

    てか普通に新技でCS上昇の積み技欲しいわ

    サザン、通りが比較的いいから仕方ない気はするけども悪技は火力不足なのに、Cも120しかないから特殊アタッカー600族としては微妙に物足りなさがあるとこあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:25

    >>7

    蝶じゃない奴らが使うのはおかしいと思うよ

    ねえバタフリー先輩?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:53

    かくばる遠吠えヨガのポーズの慎ましさを見習え

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:30

    >>11

    バタフリー先輩「テッポウウオがタコになったりピラニアがサメになる世界でそんなこと気にしたらダメだよウルガモス君。でもビビヨンからは没収するべきかな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています