もしかしてこれ日車がキーキャラになるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:33

    天才の日車が閉じない領域展開習得して宿儺の領域展開に対抗してぶつけて止める
    その間に宿儺に誰かが攻撃して倒すの期待していい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:30:24

    あれかなり妥協した領域だからどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:02

    神業領域は頑張れば習得できるセンスあるかもしれんが宿儺の領域に対抗するほどのパワーがなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:34

    >>3

    それはわかってるんだわ

    でも天才ならなんとかしてくれるんじゃないか期待しとるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:36

    それやっても死ぬビジョンしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:38

    独力だけで術師になって短期間で領域展開発動できるようになったんだからお手本がいれば出来るようになりそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:03

    あれって閉じてるから安定して発動(成立)してるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:58:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:27:13

    そんなことせずとも宿儺が今発動している領域を解除した直後に日車の領域で覆って裁判で術式剥奪すればいいんじゃないか?
    移動は憂憂に任せればいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:27:42

    簡易領域で防がれたら知らん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:09:16

    より洗練された方が勝つので猫の匙加減による

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:11:34

    五条レベルで押し合い拮抗だし閉じない領域できたとしても普通に塗りつぶされて終わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:12:42

    術式剥奪されたとしても宿儺のゴリラ力でボコられるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:42:04

    通る通らないとかいうの抜きにして裁判される宿儺を見たい
    ジャッジマンブチ切れ確定だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:44:47

    >>14

    ぼ、暴力の禁止…

    あの領域では検察側、被告側ともに暴力禁止…


    あそっか、判決下ったら攻撃オッケーやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:47:55

    死刑が自分で手を下さないといけないのがなぁ
    真面目な日車らしいっちゃらしいしそうしないと複雑すぎて領域展開できなかったんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:55:18

    この人過大評価され過ぎだろ…
    そら東大司法試験一発合格以上の才能はスゲェけどさぁ今回負けそうな五条悟とか500年に一人の天才なんっすよ…500人に1人じゃなくて500年に1人なんですよ

    仮にこの人が弁護士才能で五条悟の20倍才能があったとしても五条が修行した20年に対して1年は修行が必要なんじゃねねぇかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:00:25

    宿儺も見たことない術式で興味を引くというのはあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:05:49

    多分そういう話じゃないんだろうけど
    閉じられてない開放的な裁判所ってなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:22:14

    処刑人の剣あろうが術式剥奪しようが体術でボコられて終わりじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:23:23

    >>14

    奪ったあとはフィジギフにパスや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:24:27

    >>21

    乙骨・秤・真希・虎杖「任せろ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:25:39

    >>18

    六眼って「500年に一人」だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:26:34

    ってかガベルありなら虎杖と肉弾戦出来る程度には日車も戦えるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:27:27

    >>24

    六眼と無下限の抱き合わせが云百年ぶりとかじゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:54:43

    日車の裁判は言い逃れが可能だから宿儺が普通に答弁して無効にする展開見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:37:30

    宿儺とかどれだけ弁達者でも無罪にならねぇだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:52:16

    ジャッジマン「無罪!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:01:21

    >>29

    お前裁判官やめろや!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:46

    >>28

    まてよ?

    日本の刑法って呪いも処罰の対象だっけ?

    人を襲った熊みたいに射殺の対象にはなり得ても有罪は無理じゃねぇかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:19

    >>31

    虎杖戦で宿儺の件が対象になってたから普通に呪術関連でもいけるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:44:26

    >>32

    虎杖に関しては「自白」してるからなぁ

    そもそも日車も「呪術による現象だから虎杖無罪」じゃなくて「宿儺がやったから虎杖無罪」って判断だったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:22:32

    呪いによる殺人は無理っぽいが(呪いの存在が秘匿されてるので)食人って刑法で裁ける?と思ったけどシンプルに死体損壊罪か

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:34:15

    >>24

    六眼は天元の同化の時期には何が何でもポップしてくるのは確実だけど

    それ以外はランダムと思われるので500年に一度ではないよ

    さらにレアと思われる六眼と無下限の抱合せですら400年前に出てきてるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:51:44

    展延なら使えても違和感ないけど
    さすがに神業領域は盛りすぎだと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:54:55

    展延しても術式使えないなら意味無くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています