天才トレーナー(16)「あんたが会長か?」エア「た、たわけ!」ルドルフ「わっはっは!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:11

    ラノベ版ウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:48

    そういえばウマ娘のノベライズって見ないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:36

    会長「死刑」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:01

    ほとんど同い年だし…別に…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:46

    1話でルドルフの着替えに遭遇しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:39

    謎の天才ウマ娘「あなたがここの会長か、日本ダービーに私を出るようにしてくれないか?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:48

    >>3

    2文字のせいか、会長より理事長っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:59

    天才トレーナー(16)「布団がふっとんだ!」エア「た、たわけ!」ルドルフ「わっはっは!」
    これが現実

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:04

    >>5

    ルドルフどころか生徒会室でみんな着替えてるところでだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:38
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:52

    ダスカから滲み出るメインヒロイン感

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:01

    実は伝説のウマ娘に育てられたんだ

    伝説の?

    ガチャ 久しぶりね、ルドルフ。ウチの子はどうかしら?

    マ、マルゼンスキー!今までどこに!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:41

    ギルド受付嬢の緑の人は怒らせてはいけないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:13

    美少女ゲームの敗北フラグしかない悪役トレーナーに転生してしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:01

    >>14

    そこで「せめてハッピーエンドを迎えたい!失職したくねえ!」とめちゃくちゃ頑張った結果

    人格者で、飛びぬけて優秀ではないがどんな生徒も見捨てない、引退後の進路にも顔が効く、安定した成績のトレーナーとして

    教え子に慕われ、後輩に頼られ、家族に恵まれ、第一志望にはならないが第二志望率一位のトレーナーとして長く勤めあげるエンド

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:37

    >>14

    中堅トレーナーじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:17

    >>2

    二期のDVDには一巻につき一冊、設定画集やキャストのインタビュー記事に競馬記事もついた小説が入ってるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:19

    こういうやりとりってラノベより少年ジャンプのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:11

    >>18

    最近のジャンプはそもそもハーレム物があんまり……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:27

    >>19

    ハーレムっていうか、常識知らずの主人公が目上の人に失礼な言動するシーンのことよ

    側近はめっちゃ怒るけど王様は笑って許してくれるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:09

    >>20

    あーどうだろう

    ルフィとかナルトとか一護とかは確かにどっかでやってそうな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています