異世界サムライ 6話前編 感想スレ

  • 1123/06/14(水) 12:42:57

    斬殺以上の惨殺……


    comic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:52:58

    画力の暴力による怒涛の見開き2連で草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:54:46

    腹筋と透けパンと揺れる乳がすけべずぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:56:05

    >>3

    ブラ付けてないっすよねこれ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:57:18

    今後完全に殺すために微塵切りが定着しそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:58:50

    ギンコは敵の死んだふりに、気付いていなかったように見えるけど。
    丁寧にともらった後で、追い打ちで死体(?)を斬り刻むとか、とんでもないわ……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:00:55

    ギンちゃん不死身の怪物は死ぬまで斬り続けるタイプだね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:19:45

    >>4

    よく見ると毎回乳首浮いてるから明言してないけど確実にブラつけてないね

    攻めおるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:31:25

    >>4

    >>8

    このシーンとかそうか

    シスター服の上から乳首すりすりしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:34:09

    単行本がでるんだ
    ありがてぇありがてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:04:29

    やっぱりこのギンコと同格が何百人もいるあの世界の日本やばいって

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:12:44

    >>11

    同格はあの日本でも居なかったんじゃないかな

    多分同格が何百人といたらギンコさんはあそこまで死んだ表情してなかっただろうし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:12:53

    グレムリンはもう少し演技力を磨いてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:28:27

    炙り出しに離れるフリをしたのは分かるけど
    それで勇者2・ギンコ1で割り振る辺り、一応の善性に対する信頼と強さに対する判断はかっちりしてるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:28:55

    扉絵で死体並べてるから、山田朝右衛門みたく試し切りで切り刻むと思ってビビってたけどそんなことは無かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:29:44

    >>11

    仏「同格がいないから異世界に送るわ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:51:28

    へーちょ ※くしゃみ 可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:59:24

    「なんだこのポーズ?」すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:01:31

    魔物「同格ではないにしろ、このサムライ娘(ギンコ)に一段か二段劣る程度の戦闘力の奴らが跋扈してるのはやっぱりヤバいのでは?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:04:35

    >>11

    いても数人じゃね?…というかそうじゃなきゃ困る

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:11:20

    えっちだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:18:30

    ギンコちゃん、侍でなくSAMURAIでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:18:34

    胴を切断され死なない魔物に頬を染めるサムライ・・・
    かわいいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:20:22

    サムライの眼光

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:26:30

    >>22

    だってギンコちゃんのキャラ造形は作者さん曰く「女性版宮本武蔵」らしいからね

    宮本武蔵ならこのくらいできるさ。多分

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:35:13

    うーん無慈悲
    まぁ生き返るほうが悪いね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:40:02

    >一太刀で死なぬ相手ならば、なますにすればよい!<


    わー、ギンちゃんかしこい(棒

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:01:16

    >>21

    腹筋割れてるの良いよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:08:51

    ちょうどいい腹筋ぐあい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:11:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:15:29

    グレムリンはその場で生き返ってるとかじゃなくてただタフなだけなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:28:01

    ギンコちゃんがあの世界で切ってきたのは、あくまでも「死場所を求めた奴ら」なので、まっとうに太平の世に適応した同格の剣豪もいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:35:11

    >>32

    精神性で似たような奴らはまぁ少数派だろうけど

    剣術で上をいく奴らはそこそこ居そう、やだ怖い(´・ω・`)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:38:03

    >>21

    形が線で見えるのはまだしも下着が色やデザインまで分かっちゃうのはもうこの布透けてるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:46

    ギンコ自身と切ってきた連中は百億パー泰平の世で膿み澱む精神してるから斬り殺された方も最終的にサツバツ異世界流しされた方もそいつらと縁が切れたあの世界の日本もハッピーハッピーじゃんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:43:10

    ギンコちゃんは元々道場で強かった上で幾度の戦場に参加して生き残り
    転移前は死に場所を求めて辻斬り(両者承諾)し続けて生き残った猛者だもんなぁ。

    魔物は一太刀では死なないこともあるので次から膾切りにしていくギンコちゃんは勉強家だね(白目)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:47:47

    黄泉がえりスキルがあるなら
    ドワーフにやられた5体も蘇ってるんじゃないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:07:34

    まあ「死んだふりでやり過ごしたあと一般人なぶり殺したろwww」とか考えてる時点で
    念入りに殺されても文句は言えないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:25:59

    >>24

    侍の眼光か? これが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:28:15

    次回は探知系の勇者が出るけどギンコの直観のほうがきく展開かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:35:16

    >>24

    これどういう感情なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:37:15

    >>36

    こんだけ強くてまだ成長中っぽいのがすごいよね

    同格の剣士なんて現れたら更に腕を上げそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:39:33

    >>14

    つーかドワーフが負けてるからこの組み合わせしかないんだよね

    ギブリールも似たような実力だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:40:48

    ドワーフと出会ったか…
    そろそろギンコの刀が折れるか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:46:20

    >>41

    今ひょっとして勇者(猛者)の話してる??

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:28:32

    ちょっと説明が冗長だけどアクション交えて毎回見せ場は持ってきてるのは好印象
    魔女とか出しておきたいワードも色々あるのだろうしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:50

    >>41

    「今勇者って言った?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:48:53

    どわあふ殿がグレムリンごときに負けたのはタイマン特化だからだったか
    さすがに勇者と呼ばれる者があの程度だと困るから理由があってよかった

    …いやそのボンバーアックスなら複数相手取ることもできそうな気がするんだが…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:20:49

    あまりにもやりたい放題で好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:24:55

    日本「サーセンw」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:26

    >>28

    やっぱそこだよね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:33

    やっぱりギンちゃんに銃弾当てた奴ヤバいって!

    気絶したまま暴れてたんじゃないかなとも思うけど!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:48

    実は銃弾なんて当たってなかったんじゃ?…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:47

    タイトルすごくわかりやすいんだけど、異世界ものだから読んでなかったらおもしろかったみたいな感想めちゃめちゃ見るのもったい気がする
    他にももっといるだろうし
    とはいえタイトルはこれ以外にあるか?って気もするしなんだかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:49

    >>54

    タイトルで検索すると似たようなことやってるサムライ転移ってのがすでにあるからまぎわらしいんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:57

    へーちょ
    ギンコさんは大阪だった…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:25
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:54

    プロトギンコちゃんが宮本武蔵だから推定兵庫

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:44:44

    >>44

    また「変態じゃぁ変態の所業じゃ」と言われてしまうのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:56:21

    >>5

    ヤマトタケルもクマソタケルにしてあげたともらう方法ですね

    うーん、なぜか韻部の部分だけは執拗に斬っていますが、斬ることが親愛の証なんですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:44

    >>39

    獣の眼光

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:50

    >>50

    まず魔物がいません→だから年がら年中人同士で殺し合いやってます

    って世界から来たからな

    世界の為平和の為戦ってる人ほど理解し難い概念だろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:25:44

    >>11

    同格はいなくても同じ土俵に立てるレベルの奴はゴロゴロいるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:27:24

    うーん無慈悲!!!
    それはそれとしてえっち!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:15

    ドワーフとエルフが普通に勇者として人間を助けてる辺り種族間差別とかあんまなさそうなんだよね
    王都も普通に襲撃されてるし人類結構追い詰められてね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:37

    >>61

    1ターン2回行動か

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:29:28

    >>62

    というかそんな世界から"もっと殺し合いを!敵のある世界を!"って望んだら、御仏にこの世界に送ってもらえました

    とか知ったら勇者組めっちゃ微妙な表情になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:23

    グルニカのキャラの実態によって、法の勇者の評価がかなり変わりそう。
    もし彼女が、第一印象通りのロクデナシだったら、そいつの判定は全く信用できん。
    性悪に思えた人物が、実は良い人だった!という展開は、あってもおかしくないけど果たして……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:39:23

    >>67

    上位存在(神)みたいな存在から自分達の世界への評価が「この世界いつも敵だらけだから好きなだけ殺し合い出来るよ!(意訳)」って言われたも同義だもんね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:00:53

    法の勇者はどういう扱いするんたろうな。
    一応仏が連れてきたんすけど。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:01:57

    仏のアレは半分厄介払いだと思うぞ?
    ギンコが仏の遣いとかないわー

    …ないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:05:46

    >>71

    インド的観点から見ると割と普通やで

    修羅界で修行してる様なもんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:44

    帝釈天みたいなもとからの武神もいるし、鬼子母神みたいな反転する例もあるし、西遊記も一種の仏教説話みたいなものだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:12:37

    初めて読んでみたけど特にチート貰ってるわけじゃないんだな。ギンコちゃんは単純に生物として出来が違うのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:11

    ヴォとぼの区別ついてないかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:50

    >>71

    仏教は悟りまでの道を色々用意してるんだ

    だからこういう人向けの修羅道という場所もちゃんとある

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:30:46

    >>74

    そもそも日本にいる時から普通に強くて父親殺してるからな

    それで侍として戦って死にたいからの異世界だから

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:14:41

    やっぱ色々おかしいなこいつ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:23:42

    >>34

    細かいことは気にするな!

    俺は嬉しかったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:03:35

    そうやっ それでええんやっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:58:01

    何かに使えるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:13:07

    >>81

    そのままLINEスタンプに使えそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:27:14

    >>11

    一話を見直してたらギンちゃんが勝ってるのに見飽きたとかギンちゃんの表情が死んでるのを笑ったり大分狂っておる、それ以上にギンちゃんの親父さんがガンギマリすぎてちょっと教育が悪かったなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:33:49

    作者さんはまだ巡礼してないのかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています