問題です

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:43

    このときのギラティナとディアルガの心境を答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:10

    先生!字数制限ありますか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:19

    ここで会ったが100年目

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:12
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:17

    D「うわ出た」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:33

    ギラティナ「何で襲われているかわかっていますね?」
    ディアルガ「何で襲われなきゃならないんですか!」

    こうだと思います、先生!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:44

    ギラ(4本脚とかダッサ)
    ディ(6本脚とかキッモ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:24

    ギラティナ「あなたをボコします!理由はもちろんお分かりですね!
    あなたが私の世界を荒らし、更に私を閉じ込めたからです!
    覚悟の準備をしておいてください!」  

    ディアルガ「知らんがな!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:21

    ではこのときの二匹の心情を答えよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:17

    >>9

    ギラ「あ、なんかいる。……やばくね?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:37

    ギラティナ「なんであの時お前逆ギレしてきたん?マジムカついたんだけど」
    ディアルガ(あの時は俺らにとっても不測の事態だったからそんなこと俺に言われても…)
    ギラティナ「そんなこと俺に言われても…何だ?」
    ディアルガ(思考が読めるのか…!?不味い!)
    ギラティナ「何が不味い?言ってみろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています