僕はアビドスの超天才頭脳

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:33:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:36:45

    少し早いですが一日不在だし管理できなくなっちゃうので外出前に建てました

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:38:08

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:38:17

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:44:42

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:49:56

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:55:04

    たておつほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:03:04

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:12:15

    しばらくはなれていたらなんかカナミちゃんに妹が生えてる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:21:48

    もう10スレ目か、早いなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:42:13

    新たにカナミと関わりを持つ(予定)の生徒ラインナップが出ましたよ
    アコ
    ヒナ
    イロハ
    イブキ
    マリー

    ゲヘナほとんど手中じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:53:41

    とりあえず好感度振るかぁ

    仲がいい、ではなく関わりがある、だからマイナス方向かもしれないし

    カナミ→とカナミ←の順番で

    アコ

    dice2d100=6 50 (56)

    ヒナ

    dice2d100=75 22 (97)

    イロハ

    dice2d100=29 82 (111)

    イブキ

    dice2d100=98 57 (155)

    マリー

    dice2d100=12 78 (90)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:29:44

    アコすっげえ嫌われてて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:35:33

    アコへの印象が地を這ってて草
    ヒナちゃんはあれかね、マッドな人体実験のことを知って警戒してるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:23:21

    ホシノノユメの三人が強すぎるので雑だけど後輩組×カナミの可能性について考えてた
    まずセリカ

    カナミ「セリカ君、またバイトに行くのかい?」
    セリカ「そうよ、カナミ先輩も一緒に行く?なんて」
    カナミ「そうか、せっかくの誘いだからね。ご一緒させてもらうとしよう」
    セリカ「えっそう?まあいいけど、ほら早く行くわよ!!」

    カナミ「これは…メイド服?」
    セリカ「ええ、これを着てチラシ配りするのが今日の仕事よ!」
    カナミ「な、なるほどー……」
    セリカ「さ、やるからには本気でやんなさいよね!」

    セリカ「メイド喫茶ニャン♡ニャン♡ハウス、ただいまイベント開催中でーす!」
    カナミ「よ、よろしくお願いしまーす……///」
    「おおおかわいい!!」「メカ娘メイド萌!!!」「こっちに笑顔向けてー!」
    カナミ「?」ニコッ
    「「「うおおおおおお!!!!!」」」
    カナミ「なんで僕なんかにこんなに群がってくるんだ…?」

    セリカ「お疲れ様、はい差し入れ」
    カナミ「ふう…こんなに疲れたのは久々かもしれない……」
    カナミ「セリカ君、君は本当に凄いんだな」
    セリカ「えっ?」
    カナミ「君のやっているバイトというものが、ここまで大変だとは思わなかった。尊敬するよ」
    セリカ「えっ?そ、そう?///」
    カナミ「いいものを見せてもらった礼だ、僕の奢りで、二人で何か食べに行こうか」
    セリカ「やった!行きたいお店があって……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:22:15

    メイド服カナミとかいう破壊力の塊

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:24:09

    ロボメイドとはまた罪な...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:27:58

    次にアヤネ

    カナミ「アヤネ君、水道の調子がここのところ悪いのだけど…」
    アヤネ「またですか、ちょっと見てきますね」
    カナミ「あー、僕もついて行っていいかな」

    アヤネ「ダメです、今まで軽い故障で済んでたのが完全に壊れてる…これは業者の方に頼むしか」
    カナミ「いや。その必要はない。アヤネ君、君は僕が何者か忘れたわけじゃないだろう、元全知だぞ?」
    カナミ「ふむふむ、成程……アヤネ君、僕のラボから工具一式を取ってきてくれるかい?」
    アヤネ「えっ、はい」

    カナミ「これでよし、と。これならもうあと数十年は保つだろう。」
    アヤネ「あ、ありがとうございます…」
    カナミ「しかし…どこもかしこもだいぶガタが来てるな、なんなら僕が建て替えてやろうか?」
    アヤネ「そ、それは」
    カナミ「ダメ、だろ?分かってるよ。君達はこの学校を本当に愛しているようだしね、そんな無粋な真似はしないさ」
    カナミ「たった 5人で、借金に苦しみ喘ぎながら学校の維持管理までこなす。よほどの愛、いや…狂気に近いね。それがないと到底不可能な苦行だ。」
    カナミ「だからかもしれないね、僕が君達を好きなのは。僕は羨ましいのかもしれない。君達の…母校に対するその凄まじい愛情が。」
    カナミ「だから僕もここを護るよ。僕の持てるものを全て捧げてでも。これでも僕もアビドス生徒だし…何より君達の友達だからね。」
    アヤネ「カナミ先輩…はい、よろしくお願いしますね」
    カナミ「そうだ、この前あげた『調味料を1000種以上収納できるポシェット』はどうだった?」
    アヤネ「すごいですけどハッキリ言って調味料そんなに持ち歩く事ないのでいらないです」
    カナミ「そっかぁ…君って結構遠慮なくズバズバ物を言う癖あるよね」
    アヤネ「そうですか?」メガネクイッ
    カナミ「クッソォ、この無自覚冷酷眼鏡め〜!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:31:37

    >>12

    カナミちゃんもイブキ大好きウーマンだったか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:34:08

    イキイキしてるなぁ~

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:37:06

    調味料を1000種以上収納できるポシェットか…
    こういう意味わかんねえ発明をミレニアムの頃も大量にしてたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:57:03

    >>20

    今までの人生に比べればマジでオアシスだろうからなアビドス………

    疲れた権力者が一般人になって隠居するのと近い物を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:05:27

    カナミちゃんの性能面気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:22:55

    ストライカーでかなりアタッカー寄りのタンクかな、と思う
    攻撃を撃墜してる設定からして定期的にシールドを貼りながら狭い扇状範囲を攻撃するサブスキルはきっとある
    EXは高コスト広範囲大火力系

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:27:28

    ステータスも治癒力以外ほぼアタッカーな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:33:59

    シールド(P90で弾丸撃ち落とす)
    これは強さ上位勢の貫禄

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:34:37

    無敵か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:41:14

    ヒナ・ホシノ:なんか体がアホみたいに硬い
    ツルギ:なんかすごく回復が早い
    ネル:なんかすごくタフ
    ミカ:なんかすごくゴリラ

    ユメ:なんかすごく盾が硬い、本人ズタズタなのに盾は無事でホシノがその後二年程愛用できるぐらい硬い
    カナミ:自分に当たりそう弾丸を撃ち落とすためまず当たってくれない、肉体強度は多分上の連中よりは下

    これがキヴォトス上位勢だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:44:06

    とりあえずスキル名は絶対にダサい(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:48:16

    科学者の戦闘か?これが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:50:44

    >>30

    自分に向かってくる弾の弾道と自分が打つ弾の弾道を合わせる計算を瞬時にしてその通りに撃つ演算速度が必要だから間違いなく頭脳で戦ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:36:54

    >>31

    うーんやはりインテリジェンスゴリラ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:39:05

    >>31

    でもこうやって見るとしっかり賢い戦い方ではあるんだよな、自分の頭脳を戦闘にフル活用する場合こうするのがマストだろうし

    ちょっとコンセプトがゴリラ寄りなだけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:58:59

    ユメカナホシノでコンビを組むとアホみたいなバフが掛かるんだ。私は詳しいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:49:13

    >>34

    どれか1人でも瀕死になるとブチギレゲージが即座にMAXになって処刑タイムやんけ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:53:32

    >>35

    カナミを瀕死にする

    どちらもキレるが特にユメが鬼神になる


    ホシノを瀕死にする

    どちらもキレるが特にユメが鬼神になる


    ユメを瀕死にする

    ホシカナ両者殺意マックスになる 死

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:08

    >>36

    >カナミを瀕死にする

    とりあえず当てられれば壊せそう


    >ホシノを瀕死にする

    どうやって……?


    >ユメを瀕死にする

    どうやったんだ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:20:43

    当然誰かが死んだらそれはもうえらいことだけど、まずカナミちゃんとおじさんがユメ先輩がいる時にパワーアップしてユメ先輩はユメ先輩で二人のどっちかがいるとそれぞれ別のバフ(共存可)がかかると見た

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:10:17

    カイザー「あの頭脳を取り戻すためにスキだらけの幼馴染を攫うやでー」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:27:12

    クズノハ「死者は蘇らない」
    カナミ「蘇るぞ」
    クズノハ「えっ」
    カナミ「死者は蘇る」

    最終章見てて感じてた

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:52

    ネルVSカナミの喧嘩とか見応え凄そう
    サブマシンガンで物凄い弾幕を張りつつ接近戦に持ち込むネル
    ネルの弾幕を的確に撃ち落としつつ冷静沈着に接近戦にも対応するカナミ

    Z戦士のバトルみたいになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:48:23

    >>41

    ミレニアム時代は体も生身の部分あったみたいだし片目だけ機械だったりしたのかな

    戦闘時、つまり武器と機械の目を接続してる間だけその目が光るとかだとめちゃくちゃカッコよくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:14

    理論上アリスとユメ似たようなことできるんじゃないか?
    問題はクソデカ光の剣とか頭脳の違いのせいでやっても眩しいだけだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:55:38

    ええ…(ドン引き)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:57:11

    >>44

    まあカナミなら...

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:00:41

    まぁホシカナユメもいるしアビドス組揃えばいけるでしょ

    えっ単独?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:03:28

    成功したとは言ってないからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:31

    >>47

    せっかくだからダイスしとく?

    dice1d2=1 (1)

    1出来らあ!

    2一人はさすがに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:33

    スペアボディさえあれば実質無限に戦えるだろうしね...

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:09:57

    >>48

    ええ………


    ええ……………

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:10:27

    サンクトゥムって何かと思ったらレイドバトル的なものなのか
    それをソロで!?いくら残機あるとはいえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:27

    >>49

    僕が3人分になる

    みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:35:49

    カナミの戦闘力が盛られていくたびミレニアム時代の喧嘩で勝ち越したネルの格も上がり続けるバグ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:43:29

    真面目にどうやって攻略したんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:44:16

    単純に質量とかそう言うので殴るタイプと相性悪そうだが、ゾンビアタックするのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:48:11

    おかしいなあ、虚妄のサンクトゥムってそれぞれでキヴォトスでも屈指の高戦力軍団が全力で挑んで勝てるレベルなんだけどな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:50:13

    カナミの特色さでいえば換えが効くスペアボディだから、ソロでできるだけ戦ってやばくなったら自爆して次のボディでやれば時間制限なければいけそう?

    死生観わからせしてたらできない戦法だなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:52

    流石に事前に死ぬほど準備して使えるリソース全部突っ込んで出来る事とにかく全部やってとかだと思う
    可能か不可能かでいうと一応可能だけど効率がいいとはとても言えないし余裕も一切ない感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:06:46

    まぁレイドソロなんて自慢にしか使えないから多少はね
    あとそれしたカナミとさせた先生はユメホシに怒られようね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:08:36

    奥の手で地下に蓄えたロボ軍団呼び出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:36

    >>58

    (隻腕かつ残った方の腕も倒した敵メカの腕を無理矢理取り付けた状態で全身バチバチ火花を散らしながらボロボロの白衣と制服で這いずるようにみんなのもとに帰ってくるカナミ)


    (ガチギレするユメホシ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:35:38

    >>59

    ノノミさんにも沢山お説教されようね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:56:22

    話変わるけど
    ホシノはユメ先輩とカナミいるときのほうが活力あるよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:28

    エミュ恥ずかしいせいで頻繁に人格変わるレベルで口調変わるホシノかわいいね❤️
    はい黒服

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:28:57

    うっかり気を抜いて「お昼寝にちょうどいい場所はどこかな〜♪」とかやってるときにカナミとユメ先輩と鉢合わせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:30:39

    ホシカナがなんかこう、ヒナが脳破壊されそうなぐらい複雑に仲良いのすき

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:42:54

    >>66

    ヒナからの好感度がやけに低いのは嫉妬からだった…!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:50:20

    カナミに対しては殴ったり腕飛ばしたりしてるから割と容赦ないけどおじさんエミュも取り繕った敬語も剥がされるから実は1番ホシノの素に近かったりすると気ぶれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:09:16

    >>68

    先輩であるユメや後輩であるシロコセリカアヤネノノミと違って(年齢はさておき)唯一の同学年だからね、気のおけない友人といって差し支えないよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:57

    それはそれとして時間をかけてしっかり和解してるルートも見たい気はする、どっちがいいとかではなく
    その場合は唯一ユメ先輩にだけ昔みたいな対応をするという別種のエモさも生まれる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:30:24

    >>70

    ちょい誤解を招きそうなので補足すると、対応に刺々しさが残るルートもちゃんとある程度カナミちゃんを受け入れてるのは分かるのだけどもきっちり全部わだかまりを無くして今のスタンダードの対応をするようになるのもそれはそれでアリなのではと言いたい アビドスの編入生で同級生として

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:31:28

    カナホシが和解するには間に誰か挟まる必要があって、その誰かになれるのはユメ先輩本人か先生ぐらいだから……

    2人だけだと互いの利害がなぜか一致してしまった自殺未遂騒動になるから……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:46:14

    おじさんモードを剥がした姿が全く分からないからな…
    意外と辛辣な感じが素なのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:52:18

    ユメ先輩がいるだけでいつものおじさん発言するかどうか怪しいのにカナミがいると絶対機嫌悪いんだよな

    というかユメ先輩の前でいつもの発言してると面白すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:54:36

    カナホシユメでチームにすると射程が足りないことに気づいた
    おじさん:ショットガンだし……
    カナミ:P90だし……
    ユメ:盾が元々ユメ先輩のだし射程そんなに長くなさそう

    ノノミ入れればいいことにも気づいた

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:05:44

    >>75

    ノノミが後方から支援射撃

    ユメ先輩が盾で防御をこなしながら

    おじさんとカナミが突撃


    かんぺき〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:10:16

    >>76

    ホシノ←FRONT

    ユメ←盾持ってるからFRONT

    カナミ←P90ってことはSMGだしFRONT


    うーんこのゴリラども

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:41:48

    ホシノの名前を呼んだ時の違い
    シロコ「ホシノ先輩」
    ホシノ「うへー、なぁに?シロコちゃん」
    シロコ「呼んでみただけ」
    ホシノ「うへぇー、そっかぁ〜」

    ユメ「ホシノちゃん」
    ホシノ「何ですか、先輩」
    ユメ「呼んでみただけ」
    ホシノ「もう、しょうもないことで呼ばないでください」

    カナミ「ホシノ君」
    ホシノ「何?今忙しいんだけど」
    カナミ「どう見ても寝てるだけじゃないか……まあ呼んでみただけなんだが」
    ホシノ「呼んでみただけって…暇なの?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:44:39

    >>72

    結構前のスレで先生自分から解決する問題じゃないって言ってたからユメ先輩じゃないと無理そう


    >>77

    カナミの特殊/軽装甲とユメの爆発/特殊装甲感あるよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:55:55

    口調使い分けるの大変そうだと思った(セリカ並感)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:03:18

    >>80

    カナミはセリカみたいなおバカが好きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:49:01

    おじさんとバカみてえなノリでじゃれ合っててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:55:40

    ユメ「ねぇねぇおじさーん」
    ホシノ「まさか私のことですかそれ」
    ユメ「だってわたしとカナミちゃん以外にはおじさんって言ってたもん!わたしにもあんな感じで接してほしいなー?」
    ホシノ「いやです」
    ユメ「えー!そんな固いこと言わずにさ、シワ増えちゃうよ?」
    ホシノ「そんな歳じゃないです」
    ユメ「ホシノちゃんわたしのこと嫌い……?」
    ホシノ「……嫌いなら、そもそも先輩を取り戻そうとしません」
    ユメ「ホシノちゃーん!」

    こっそり見てるセリカ「やっぱ別人みたいだよね」
    こっそり見てるシロコ「ん、ホシノ先輩も甘えたいのかも」
    こっそり見てるカナミ「録音はした、これで暫く構えるね」
    こっそり見てるアヤネ「そういうことするからカナミさんには冷たいんじゃ……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:12:34

    >>83

    ツンデレおじさんかわいい……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:48:13

    >>82

    カナミ「見ろホシノ君!!僕の義体を改造して指先からお湯が出るようにしたぞ!!」

    ホシノ「おおー、すっごいしょうもない」

    カナミ「何をいう、これでいつでもどこでも我が身一つでカップ麺を作れるんだぞ!」

    ホシノ「あ、それは便利かも」

    カナミ「ほら、ここにカップ麺がある、作ってみたまえ」

    ホシノ「よし分かった、湯沸かし器で作るね」

    カナミ「そんなご無体な………」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:59

    ノリがウタハと先生スレだこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:40:21

    >>75

    ネルを入れてもネルもFRONTだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:59:08

    (20徹目でオーバーヒートしてブッ倒れるカナミ)
    (騒然とするアビドス)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:34:58

    >>88

    だから睡眠は取れってみんな言ってたのに

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:23:28

    >>88

    カナミ「いやいや、だからそれはあそくぁwせdrftgyふじこlp」フシューバチバチ…ドサァッ‼

    セリカ「わーっ!!?カナミ先輩!?大丈夫!!?」

    ホシノ「カナミ!!?カナミ!!!!???」ユサユサ

    カナミ「……ぐがー…zzz……」

    アヤネ「ね、寝てる………」


    ユメ「また無茶して……」

    シロコ「ユメ先輩、カナミ先輩は大丈夫なの?」

    ユメ「多分徹夜しすぎてオーバーヒートしたんだよ、前もよくなってた。全く…おバカめ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:29:53

    そういやミナミに関して決めてなかったことまだいっぱいあったわ

    まず好感度(10以下なら+10)

    ホシノdice2d100=51 19 (70)

    シロコdice2d100=40 67 (107)

    ノノミdice2d100=59 39 (98)

    セリカdice2d100=7 71 (78)

    アヤネdice2d100=42 7 (49)

    そして趣味>>95まで

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:38:03

    日向ぼっこ(充電速度は日差しの強さに比例するため砂漠ぐらいが最高効率)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:42:39

    折り紙

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:46:53

    生物学の勉強(あくまで趣味として)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:45

    動物などの可愛い動画を見ること

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:48:59

    日向ぼっこ
    折り紙
    生物学の勉強
    動物の動画を見ること
    が趣味か…かわいいな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:50:01

    そしてシスフ勢からの好感度

    マリー

    dice2d100=25 18 (43)

    ヒナタ

    dice2d100=33 41 (74)

    サクラコ

    dice2d100=65 24 (89)

    シスモブ

    dice2d100=98 36 (134)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:51:10

    ミナミちゃんシスフ勢からの好感度が絶望的なんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:51:10

    全体的にネームド低いぞ、教会畑の人間と相性悪いのか、自罰的な性格見抜かれたのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:56:00

    ミナミちゃんはマリーに敬遠されててカナミちゃんはマリーを敬遠してる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:59:14

    あのぐう聖マリーに何があったのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:04:55

    あとついでにカナミ↔シスフの好感度

    サクラコ

    dice2d100=4 52 (56)

    ヒナタ

    dice2d100=25 50 (75)

    シスモブ

    dice2d100=73 78 (151)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:07:45

    カナミさん??

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:12:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:17:36

    シスフとの好感度をまとめると
    カナミ→マリー 12
    マリー→カナミ 78
    カナミ→サクラコ 4
    サクラコ→カナミ 52
    カナミ→ヒナタ 25
    ヒナタ→カナミ 50
    カナミ→シスモブ 73
    シスモブ→カナミ 78

    ミナミ→マリー 25
    マリー→ミナミ 18
    ミナミ→ヒナタ 33
    ヒナタ→ミナミ 41
    ミナミ→サクラコ 65
    サクラコ→ミナミ 24
    ミナミ→シスモブ 98
    シスモブ→ミナミ 36

    かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:23:46

    カナミちゃんシスターとか苦手なのかな…
    まあ死人の蘇生とかあんまりソリ合わなさそうだもんな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:04:16

    何でモブとだけ仲良いんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:23:31

    >>107

    確かにネームドとこんだけ仲悪いのにモブと仲がいいのはなんなんだ

    やっぱり有名だからなのかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:11

    モブ→著名な小波博士!
    ネームド→人体実験を繰り返したと言うカイザーの小波カナミ……!?

    こんな認識の違いなのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:40:11

    じゃあシスフとカナミナ姉妹の関わりを深堀りするストーリーでもしようかな


    カナミ「ふう…ミナミのやつ、急に手紙を寄越して僕に来いとは一体何の用なんだ」

    『おねえちゃんへ こうやって手紙を書くのは初めてですね。まあそもそも、手紙自体書くのが数年ぶりぐらいなんですけど。で、早速本題なんですが…一度トリニティに来てみてほしいです!お願いね、おねえちゃん!!』


    ミナミ「おねえちゃんまだかな、今日はシスターフッドのみんなに…」

    dice1d3=2 (2)

    1おねえちゃんを紹介する

    2おねえちゃんの友達になってもらう

    3おねえちゃんの可愛さと凄さを思い知らせる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:42:37

    まずミナミが友達になるところからでは…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:49:45

    ミナミ「おねえちゃんってば全然友達いないみたいだからなー、私がおねえちゃんの友達を増やすお手伝いをしてあげないと!」


    カナミ「ふう…しかしいつだろうと遠いな、ここは…」

    dice1d3=3 (3)

    1まあ、あの可愛い妹が僕を呼んでくれるというのは、悪いものでもないが

    2余計な事企んでないといいけど…

    3まあ妹の頼みだし、仕方ないね


    カナミ「やあっと着いた……おや?」

    そこにいたのは

    dice1d3=3 (3)

    1聖園ミカ弾圧トリモブ

    2早速出迎えに来たミナミ

    3余所者絶対許さないウーマントリモブ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:59:14

    トリカスァ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:16:58

    モブ「あれ〜?見たことない制服ですね?何処の人ですか〜?」

    モブ「神聖なトリニティにそんな汚らしい白衣で入らないでいただきたいのですが?」

    モブ「あなたみたいな見るからにみすぼらしい人の入っていい場所じゃないのですよ?」

    カナミ「……トリニティって凄い学校なんだね、ミナミのやつはここでよくやってるよ…」

    カナミ「だが生憎、僕は人から嫌われるというものには随分慣れきってしまったのでね。退かないなら、無理矢理通るまでだ!」


    トリモブは

    dice1d3=1 (1)

    1撃沈

    2埋葬

    3壁にドーン

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:18:32

    ...これは保護者一人くらい同伴させるべきだったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:58

    カナミ「ふう、これでも手加減してやったほうなんだ、有難く思いなよ」


    ユメ「!!!カナミちゃんがまた無茶苦茶してる!!」

    ホシノ「ユメ先輩、寝呆けてます。そもそもカナミは今日妹に会いに行くとかでいないじゃないですか。」

    ユメ「…余計なことしてないといいんだけど…」


    カナミ「全く、トリニティという学校はもう少しお淑やかなものだと思っていたのだが……」

    カナミが蹴散らしたモブの規模

    dice1d100=35 (35)

    ミカ弾圧隊が90ぐらいの規模


    トリニティ内の騒ぎの大きさ

    dice1d100=32 (32)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:00:53

    >>トリニティという学校はもう少しお淑やかなものだと思っていたのだが


    激しく同意

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:55

    割といつも通り

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:03:51

    カナミ「大した騒ぎにならなくてよかった、さっさとシスターフッドのところに行くとしよう」


    カナミは道中で

    dice1d5=2 (2)

    1マリーに出会う

    2サクラコに出会う

    3ヒナタに出会う

    4安価下2に出会う

    5何事もなくミナミのもとへ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:08:28

    覚悟……白衣一枚……なるほど

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:11:17

    カナミ、服装大丈夫か?
    ユメ先輩いないからまた下半身が愉快なことになってない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:13:47

    >>121

    dice1d2=2 (2)

    1バカにしないでくれ、僕だってちゃんと服くらい着れる

    2…あっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:14:33

    ポンコツ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:37:51

    (ヤバ、いまさらだけど研究中に着の身着のまま来ちゃったから服装が白衣オンリーだ、そりゃあ彼女らが意地になって入れようとしないわけだ…)


    サクラコ

    dice1d3=1 (1)

    1あら、どうm…!?

    2あなたは…!?

    3平然と対応


    サクラコ様は

    dice1d3=1 (1)

    1普通の服

    2普通の服

    3覚悟

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:39:55

    こいつまた人間性を脱ぎ捨てやがった!
    ユメのメチャクチャセンサーはこれを探知していたる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:04:21

    サクラコ「あら、どうm…!?」

    カナミ「あぁ、シスターフッドの方かな?この格好は気にするな。シスターフッドの小波ミナミに用事があるのだが…」

    サクラコ「いや気にするなは無茶がありませんか!?」

    カナミ「いやぁ、でもこれ生身じゃないし」


    今日の義体の生身度

    dice1d100=90 (90)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:06:22

    >>126

    ほぼ生身!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:11:13

    これ大事なところがメカ装甲で隠れてるスケベアンドロイドみたいな見た目になってるだろ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:12:47

    アリスみたいな感じ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:19:27

    そら(こんな格好で練り歩いてたら)そう(絡まれるし頭おかしい人って思われる)よ
    ユメホシさんこのカナミです

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:29:57

    白衣の前面は

    dice1d2=1 (1)

    1ガラ空き

    2閉じてる


    サクラコ「えっ、いやでもそれどう考えても白衣一枚…」

    カナミ「そんなことよりシスターフッドの小波ミナミはどこかな、僕は姉の小波カナミなんだが」

    サクラコ「えっ?え、ええ…はい、今呼んできますからそこで待っててください」


    ユメ「むっ!カナミちゃんまたやらかしたな!!!!」

    ホシノ「ユメ先輩うるさ〜い……」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:32:33

    機械まるだしだから許されてただけで生身8割だとエ駄死案件ですよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:53:59

    >>132

    あの…9割なんすよ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:55:49

    カナミ「まだかな………おや?あれは……」

    dice1d3=2 (2)

    1エ駄死の匂いを嗅ぎつけてきたコハル

    2先生

    3安価下2

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:10:41

    先生が相手だと赤くなって隠しそう。なお無理して前を塞ごうとするので余計に扇情的な構図になる模様

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:54:07

    カナミ「先生、こんなとこで何をしてるんだ?」

    先生「うん、少し仕事でね…ってかその格好は何?」

    カナミ「あぁ、これは……」

    dice1d2=2 (2)

    1堂々の仁王立ち(丸出し)

    2隠そうとした結果より死刑に


    ちなみに生身度90は

    dice1d3=1 (1)

    1ギリR15ぐらいのレベル

    2少しパネルラインが見える程度(その他はアソコも完全再現)

    3ガチ生身に見えるレベル

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:55:15

    エ駄死!
    よりによってここトリニティだから本当にコハル湧いて出てもおかしくないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:58:34

    その格好でこれから妹に会おうとしてた訳で

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:05:29

    カナミ「ちょっと…見ないでくれ、流石に先生に見られるのは恥ずかしい…」

    先生「…なんでそんな格好してるの?」

    カナミ「研究中はいつもこの格好だから、その……忘れてて……////」

    先生「なるほど………」

    dice1d3=1 (1)

    1待ってね、予備のシャツを持ってきてたはず…

    2ごめん、今ジャケットしかないや

    3どうしよ、貸せそうな服の持ち合わせがないや

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:11:22

    シャツと白衣だけもそれはそれでえっちかもしれないが仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:39

    先生「ごめん、シャツ一枚しかなくって」

    カナミ「無いよりマシさ、それに……先生の匂いがする。心地いい服だ。ありがとう先生、あとで洗って返すよ」

    先生「うん、じゃあ行くね」

    カナミ「…………スンスン…いい匂いだ」


    ミナミ「おねえちゃ〜ん……!?」

    カナミ「あぁ、元気だったかい?ミナミ」

    dice1d2=1 (1)

    1何その格好……

    2流石おねえちゃん、オシャレ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:58:03

    残当

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:59:52

    ミナミ「何その格好……」

    カナミ「服着るの忘れちゃってさ、まあシャツも着たし大丈夫だよ」

    ミナミ「いや大丈夫なわけ無いでしょ!?少し前のサクラコ様ぐらい恥ずかしいよ!?」

    サクラコ「えっ」

    ミナミ「もう、これじゃ変態扱いされちゃうよ!?サクラコ様みたいに!!」

    サクラコ「えっ」

    ミナミ「はあ、おねえちゃんってばもう…ほら、早くシスターのみんなに会いに行くよ!」

    カナミ「いや、僕はそんなつもり全く…」


    サクラコ様のメンタルダメージ

    dice1d100=9 (9)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:07:08

    サクラコ「ミナミさん、この礼装の真なる意味が分からないとは……」

    dice1d2=2 (2)

    1私自らこれを着て彼女に教えなければ…

    2彼女とあとお姉さんにも着てもらいましょう


    ミナミ「ほら早く!今日はおねえちゃんにお友達を作ってあげたいなって思ってさ!!」

    カナミ「いや、僕は別に現状で満足してるんだが…」

    ミナミ「あっ、マリー!」

    マリー「あっ、こんにちは、ミナミさん。そちらの方は?」

    カナミ「あ、姉の小波カナミです。妹が世話になってます」

    マリー「カナミ…」

    dice1d3=3 (3)

    1(蘇る新聞の一面に載ったカナミの記事)

    2というかなんて格好をしてるんですか!?

    3よろしくお願いしますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:34:06

    布教やめてもろて...

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:51:48

    サクラコ様…頭が覚悟にヤラレちまったか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:23:56

    ミナミ「みなさんご紹介します!私のおねえちゃんのカナミおねえちゃんです!!」

    カナミ「ど、どーも…」

    「すごい…本物だ…」

    「小波博士だ……」

    「あのアホミナミにこんな繋がりがあったなんて…」


    カナミ(宗教系統の人間は好みではないのだが…こうチヤホヤされるのは悪いものじゃないな……)

    ミナミ「ね?ね?凄いでしょ?おねえちゃんは可愛いしかっこいいし強いし賢いし完璧なんだよ!!」


    バァン!

    サクラコ「ミナミさん!カナミさん!!」

    カナミ「!?な、何ですか……??」

    サクラコ「貴方達にも、この礼装の真なる意味を知ってもらいます!!」

    ミナミ「わー!?なになに!!?」

    カナミ「やめろっ、何をする!!君マトモじゃないぞ!!!!」


    dice1d100=58 (58)

    50以下で覚☆悟☆完☆了


    覚悟の強さ

    dice1d100=57 (57) °

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:25:23

    あっぶねぇ~カナミが今以上の痴女になるとこだった...

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:36:51

    言うて白衣1枚とあの礼装だったら白衣の方が露出的には…
    いややっぱあのハイレグに比べたらマシか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:39:04

    サクラコ「くっ…」

    カナミ「はあ…はあ…危なかった……目を覚ませ、君のことは何も知らないがそういうキャラじゃないだろ多分!!」

    サクラコ「諦めません、諦めませんよ…!!」

    カナミ「ひっ、た、助けてくれ!!えっと確か…マリー君!!」

    dice1d2=2 (2)

    1サクラコ様!目を覚ましてください!

    2………貴方も覚悟…しませんか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:40:37

    もうダメだ猫の組織

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:45:22

    カナミ「な、何を言って、ちょっと待て、なあ待てって!!」

    サクラコ「覚悟………」

    マリー「覚悟…………」

    カナミ「やだ!!そんなモノ着たくない!!何か自分を人として成り立たせていたものが壊れる気がする!!!」

    カナミ「ミナミ、大丈夫か!!?」

    dice1d2=1 (1)

    1は、早く逃げようおねえちゃん!!

    2………………これが、覚悟……


    カナミ「早く、早く逃げないと…っ!!」


    dice1d100=85 (85) 80以下で覚悟完了

    覚悟の強さ

    dice1d100=64 (64) °


    カナミちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1通常義体

    2通常義体

    3なぜかロリ義体

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:46:44

    往生際が悪いぞカナミィ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:49:31

    徹底的に抗ってて草ぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:50:47

    逃げろカナミナ姉妹!(建前)
    早く覚悟衣装スチル見せろカナミナ姉妹!(本音)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:06:20

    カナミ「早く逃げないと!!ミナミ、手を!!」

    ミナミ「おねえちゃんっ!!」

    カナミ「クソッ、トリニティって学校はもう少しお淑やかなものだと思っていたのだがね…!!」

    ミナミ「おねえちゃんがトリニティに対して物凄い勘違いをしている気がする」

    カナミ「どこかに先生がいるはずだ!先生ならきっと助けてくれる!!そこまで逃げ切るぞ!!」

    ミナミ「うん!」


    ラストチャンス!

    dice1d100=2 (2) 80以下で無事覚悟完了

    覚悟度数

    dice1d50=40 (40) °

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:07:08

    あーあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:08:12

    ☆覚☆悟☆完☆了☆

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:20:03

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:10:47

    >>159

    ハッピーかなぁ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:15:06

    >>160

    覚悟こそ幸福ってどこかの神父が言ってるからね...

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:02:56

    ユメ先輩宅に帰宅した後のユメ先輩とホシノの反応が楽しみだね♥️

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:04:21

    カナミ「うう……ぐすっ」

    ミナミ「ふええ………」

    カナミ「こんな格好……もうお嫁さんになれないよ…………」

    ミナミ「あんまりだよぉ〜………」

    サクラコ「ふふ、お二人とも良い顔になられましたね…」

    カナミ「くう…っ、酷いぞ、トリニティ……っ!」

    ミナミ「夢なら良かったのに…」


    dice1d3=3 (3)

    1夢です

    2夢じゃありません…!

    3夢です

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:05:30

    良かったね...

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:06:30

    カナミ「畜生……畜生……っ」

    ……ちゃん!……ねえちゃん!


    ミナミ「おねえちゃん!!」

    カナミ「はっ!?……夢か………」

    ミナミ「もう、お祈りの最中に寝ないでね」

    カナミ「……そうか、お祈りの最中に寝てたのか…」

    カナミ「天罰ってホントにあるんだなぁ……」


    ミナミ「おねえちゃん……」

    dice1d2=1 (1)

    1何寝ぼけてるのさ

    2でもよく似合ってるよ、その礼装!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:23:29

    睡眠が必要なくて20徹オーバーヒートしてやっと気絶するようなカナミが居眠り……?
    そんなにお祈り暇だったのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:08:00

    (もともと宗教とか嫌いだし、お祈りなんて退屈でしようがないんだよねえ……)

    (にしても、夢で見たあの服………)

    dice1d2=1 (1)

    1やっぱり、二度と着たくないな…

    2…あれを着たとき…なんだか変な気分に…癖になりそうな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:23:02

    カナミ「やっぱり…二度と着たくないな……あんな角度の服生き恥が過ぎるよ」
    ミナミ「何言ってるのさっきから」
    カナミ「今日はありがとう、ミナミ」
    ミナミ「うん、おねえちゃんが喜んでくれてたならいいんだけど」
    カナミ「ミナミが私をわざわざ呼んでくれたのが一番うれしいよ」
    ミナミ「またね!おねえちゃん」
    カナミ「ああ、またね」


    ユメ「あっ!カナミちゃんおかえり〜!見てこのバニー服、カナミちゃんに似合うと思わない!?」
    カナミ「うっ、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:10:09

    カナミちゃん今日の教訓
    服はちゃんと着よう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:21:55

    ハイレグがトラウマになってて草
    それはそれとしてバニーカナミは過酷すぎるので死刑です

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:43:57

    カナミ(バニー)にカナミ(メイド)…
    ネルとおそろいだな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:37:14

    僕だって健全な女性だ、羞恥心ぐらいあるとかいい出して
    その場の全員に((((健全……?その格好で?))))って微妙に困惑した目で見られるカナミちゃんはアリだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:54:09

    カナミちゃんに色んな格好をさせてみたい部
    私はサイズギリギリの白スク水を着せたいです

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:00:32

    清楚で可愛らしいワンピース着せたい
    帽子も

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:17:19

    「僕なんかに興奮するのかい」とか呆れられながらあぶない水着着てほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:20:07

    元ミレニアム生で元社会(カイザー)人なんだからユウカみたいにスーツも着るのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:55:53

    >>176

    ミレニアム時代の制服どんな感じだったんだろう…?

    パンツスーツだったりしないかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:34:07

    >>177

    ただ着方は絶対に汚いだろうなって自信を持って言える

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:59:23

    ミレモブ、ユウカ、ノア、コユキみてもミレニアムの制服よくわかんねぇ!!
    検索してたらIDカードが本体で服装自由説とかあったわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:20

    >>179

    つまり白衣には今でもミレニアムのIDが括り付けられてる可能性が…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:52

    流石にミレニアムでの研究成果ごと焼いてはいそう

    あとカナミちゃん5歳で売られてカイザー暮らし、ミレニアムに来るも排斥されて中退してるからその実績と頭の良さと知名度に反して現状学歴が一切ないことが判明した
    アビドス卒業すれば高卒だよら(在籍期間一年だけど)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:22:40

    >>181

    こう見るとまるで青春できてなかったんだなカナミちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:26:13

    カナミちゃんは連邦生徒会の事どう思ってるのかダイス

    dice1d100=45 (45)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:09

    無視とまではいかんが、割りとどうでもいいと思ってるのでラインかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:24:40

    超人の会長がいた時すらアビドスはスルーされてたからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:57:10

    そもほぼカイザーにいたし印象に無いのでは、カヤが癒着してる間カナミちゃん虚無りながらユメ先輩修復してた時期だし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:53

    >>186

    そうか、最終編の時まだカイザー在籍でアビドス基地にいたんだもんな

    ということは方舟を奪いに来た先生達とニアミスしてる可能性もあるな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:06

    新しくなってやっと登場したからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:44

    次スレでカナミに起こる事件

    >>194までからダイス

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:08:03

    思い出の品紛失事件

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:18

    カナユメの現在のキヴォトス旅行ゲヘナ編

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:29

    カナミ出生の秘密が明らかに

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:57

    カナミの義体がひとりでに動く

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:43:49

    カナミが沢山いる!本物はどれだ?
    そさいや、そもそも「ホンモノ」なんているのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:59:57

    怖い怖い怖い。
    ストックしてた義体がオリジナルと同じ自我を持って再起動しちゃったのかな?

    やったねユメ先輩!お世話する相手が増えるよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:09:27

    dice1d5=3 (3)

    1思い出の品紛失事件

    2カナユメキヴォトス旅行〜ゲヘナ〜

    3出生の秘密が明らかに

    4義体がひとりでに動く

    5カナミが沢山!本物はどれだ!?


    次スレでレスが余ったら別の事件もするかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:12:48

    カナミに出生の秘密なんてあったのか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:35:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:54

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:37:42

    うめみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています