【お気持ち】動物が痛がるのはキツインゴ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:50:31

    早く治してあげてほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:52:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:52:58

    式神が呪霊的な組成してるなら体を治すのは簡単なはず
    破壊までされてなければ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:59:16

    一旦影に戻そう
    渾が破壊されたら一週間落ち込む

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:00:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:10:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:18:27

    渾に襲わせたら当然渾がやり返されたり、鵺もビビリの設定ある時点で戦闘向きでないと思うが、式神はペットじゃないからな…。トレーナー伏黒のジレンマよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:25:01

    伏黒も式神大切にしてるってのは要所要所で伝わるから余計破壊とかなると辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:28:27

    脱兎とかは痛覚無さそうだけど他はあるんかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:29:34

    伏黒に撫でられてる渾見てニコニコになった後に包丁刺されたからショックがでかい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:31:51

    細かすぎて伝わらないポイントなんだけど少年院編で宿儺と戦ったときにもうすぐ自分が死にそうなのに鵺を影に戻してるところが式神愛を感じる
    破壊は辛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:34:57

    レジィの仲間に背後から襲われた時も、たぶん渾は気づいていながら伏黒に対応を任せて自分は一切レジィから目を離していないから、本当に優秀なワンワンなんだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:00:18

    式神って痛覚あるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:56

    >>9

    脱兎は確かにパパ黒の牙突くらっても吹き飛ばされたり消えるだけだもんな。綺羅羅戦でおしくらまんじゅうしてても痛がったり苦しがる様子がない。表情はいつも無。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:22:54

    辛いけど式神ってそういうもんだからな…
    痛覚付けなくてもいいだろ初代様!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:52:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:18

    >>14

    影分身みたいなもんだと思ってる

    あの中に一羽だけ感情も痛覚もある個体がいるって予想…辛い、見つけられないでいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:05:55

    >>17

    その一匹だけ影に隠しとけないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:08:49

    式神だから仕方ないって言っただけで削除か……言論統制するなら先言ってくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:09:36

    >>19

    たまに間違って削除されることもあるからなんとも

    書き方に棘があったように見えたとか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:10:50

    >>20

    いやほぼ上の原文ママで言ったんだけど……肯定意見しか受け取らないんだったらちゃんとそう言ってくれよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:11:12

    最近書き込みを荒らしだとか棘がある認定して
    手当り次第報告してるやつが増えてる気がするわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:11:18

    他の式神は感情とか痛覚とかあるんかね
    日車さんのは痛覚とか無さそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:12:13

    板内は基本スレ主がルールだからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:12:26

    手違いつってるけど2、5、6、16が消されてる時点で否定的な意見消してるのは間違いないんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:13:28

    >>25

    >>2は誤字ったから自分の意思で消したから除外しといて

    後は分からん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:08

    消されたやつは見れんからどういうこと書いてあったんかわからん
    ただスレは立てた人がルールなとこあるから合わんかったら離れるのも手よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:16:00

    >>15

    >>19

    同じようなこと書いてるけどこれは消されてないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:17:09

    >>29

    15と19は同じ意見じゃないしスレ主がいつでもこのスレ見てるとは限らんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:18:29

    消えたのはスレ主権限とは限らんよ
    スレ主削除以外に報告が集まった場合も消えるみたいだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:18:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:19:43

    >>32

    明らかな荒らしに構うなよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:20:03

    >>31

    投稿から5分もしないうちに消えるのは報告にしては早すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:20:47

    >>30

    普通に疑問に思っただけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:21:59

    渾に包丁刺さったのは今週1番ヒヤッとしたシーンだったよ
    元気になったらありったけのジャーキーを持ってお見舞いに行くわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:22:39

    玉犬ヨスヨスしてる一年ずをまた見せてくれーー

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:22:54

    >>34

    仕様上どうなってるのか知らんけど

    自分がスレ主のスレで削除してないレスが

    ものの数分で消えたのを見たことがあるんで

    それくらいの速さで消えることあるんだと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:25:15

    今回何が辛いって渾がギャウギャウ鳴いてたことだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:30:44

    痛覚あるなら宿儺にボコられた鵺も相当痛かったんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:51

    宿儺に殴られた鵺、羽根から骨が出てるっぽいんだっけ
    それでも宿儺から目を離さないし渾もずっとレジィに注視してたし健気だよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:33:23

    痛覚あるの何気新情報か?要らんかったよそんなん……可哀想に……白も痛かったやろな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:36:33

    大蛇くん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:37:31

    >>43

    ああああいつ内側から粉々にされたやん

    痛かったであろ……偉かったよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:46:52

    >>40

    鵺は鳴かないんだろうか

    名前的に鳴き声が一番の特徴でもおかしくないのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:09

    >>23

    お目目縫われてるのやっぱグロいよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:05

    >>46

    よくよく考えるとグロい

    縫われた痕が引き攣って痛いとかなければいいな…さすがに大丈夫だと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:01

    >>47

    引き千切ってるしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:40:24

    ジャッジマンは装置って感じだけど
    式神は生き物っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:43:24

    というか、包丁で傷付くんだ…ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:38

    >>50

    呪力は込められてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています