夢野カケラトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:27

    担当ウマ娘達に漫画のダメ出しされてそう 

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:07

    そもそもトレーナーになれるほどの能がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:58

    ヘッドフォンの大きさなんて気にすんじゃねぇ!(作者違い)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:22

    骨「さあ来いテイオオオ!俺は実は一回走っただけで折れるぞオオ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:38:23

    トレーニングの説明が死ぬほど分かりづらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:38:53

    俺の肉しみはきえないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:03

    伏線回収の天才だぞ
    ダメダメなトレーニング提案してボロクソ批判されるけど全部何とかする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:32

    分厚いトレーニングプログラム書いてきて自信満々で担当に見せるが、一目見るなり担当が床に叩きつける

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:20

    これのウマ娘版作ろうとしたら想像より怠かったから誰か頼む

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:33

    あ、すいませんトレーナーさん
    明日で契約解除になりましたので、今日中に解除に必要な申請と後任のトレーナーさんへの引き継ぎ作業行ってください
    あとあなたの事嫌いでした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:43:53

    >>10

    明日で!?まだトレーニング初日なんだけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:30

    初日か3日、よくて5日

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:14

    やたらファンタジーを連発するトレーニング
    今まで頭の中で何年も構想を練っていた(死んだ卵を温めてたようなもの)画期的なトレーニング
    とかやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:48:18

    ゴルシも実際「まそっぷ!!」とか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:48:41

    「僕やっとトレーナー試験受かったのに!」
    「あっ、それなんですけど 字が汚すぎて名前が似た人と間違えられてたらしくて、試験自体はぶっちぎりの不合格だったんでトレーナー免許も返してください」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:49:03

    ナイスネイチャ「やっちゃったZE!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:50

    日本ダービー「皐月賞がやられたようだな…」
    菊花賞「フフフ…奴はクラシック三冠の中でも最弱…ウマ娘ごときに負けるとはクラシック路線の面汚しよ…」
    担当バ「くらええええ!」
    ダービー・菊花「グアアアアアアア」
    担当バ「やった…ついに三冠達成したぞ…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:54:50

    >>9

    聖なる剣の主人と剣の守護精霊の設定が地味にトレーナーと担当バと同じパートナーの関係で芝

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:08:47

    まそっぷ Lv3

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:49

    スレ主です
    ラストファンタジーネタ知ってる人多くて嬉しいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:48

    ジャンプ伝説の打ち切り漫画だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています