オーキドとキクコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:59:46

    この二人の青春時代気になるな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:10

    あいつはあたしの青春に
    無用な足跡を残していったのさ
    望んでもいないのにね

    これ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:43

    キクコのゲンガーがオーキドが進化を見るために渡した説好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:11:13

    色々あった青春がいい思い出になってる感じがして好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:11:21

    男女の決して結ばれないこういう関係好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:14:23

    >>3

    そうだよな……ゲンガーって通信交換進化だもんな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:19:50

    オーキドの公式引退試合の対戦相手がキクコだったら最高

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:22:40

    >>7

    府抜けた試合してボロ負けか

    実力差を見せつけての圧勝してそうだなオーキド

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:28:50

    >>3

    初めて聞いたけど俺も好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:29:05

    尊いな…恋愛感情あってもなくてもいいがいい関係だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:38:10

    このキクコエピソードでポケマスのこと大好きになった
    薄明の翼みたいに短編アニメで二人の過去やってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:38:12

    オーキド博士は孫いるから結婚もしてるけど、キクコさんはどうなんだろ
    独身とかもありえそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:48:18

    ポケマスのおかげで狂った
    個人的解釈だと恋ではないというか恋であってもそれだけではないというか、ポケモントレーナーとしての部分含めて青春のきらめきの象徴だったんじゃないかと思って見てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:28:25

    実力がオーキド≧キクコだったとして
    強さを認めててこれからも切磋琢磨し合う仲になるだろうと思っていたライバルが突然トレーナー辞めて研究職に転向したら「ポケモン図鑑作ってる今のアイツはダメ」って拗れるのも仕方ないよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:45:06

    >>7

    あたしに負けたら博士になるのは諦めるんだね!って挑んで欲しい

    そして些細な判断の差でオーキドに負けて欲しい

    後年博士として脚光を浴びるかつての宿敵を眺めながら「あたしがあの時判断を間違えなければあの男は今頃あそこではなくポケモンリーグに居ただろう」とふとした時に感傷に浸って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:17

    >>12

    キクコに孫がいたら確実にポケモン図鑑アンチになってるなw

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:05

    シンオウで四天王やってる方は孫居そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:59

    オーキド博士って
    剣盾で言えばダンデや主人公ズの方が博士の道を選んだって感じだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています