殺し屋1無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:24

    いいだろ求め続けたロマンティックだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:30:49

    なにって…ラブコメやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:32:33

    おもしろいけど読んでる途中も読後もすごくしんどくなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:33:12

    ロマンチックなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:47

    いろんな癖を煮詰めて煮凝りにしたみたいな漫画

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:54

    未読時
    ネット「面白いけど読み返したくはない漫画」
    (なんやそれ……)

    読了後
    「面白かったけど読み返したくは無いな……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:35:14

    >>7

    コレと狂四郞はメンタルの負担が尋常じゃない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:36:48

    普通に面白かったけどメンタルにくる場面あったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:59:52

    他の殺し屋の殺し方とか最後に普通に戻ってる1と邪悪なジジイが微妙に読後感悪くするんだよな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:44:30

    >>9

    後味悪いのとグロがキツイまあ個人的な感想だけども

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:46:05

    憧れ以外に一目惚れも理解から1番遠いことを教えてくれる漫画
    それで逃げてるところを見てロマンティックと表現するのも別の意味でグロテスクだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:48:39

    仲間の2人(昇と龍)が死んだときは結構悲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:19:03

    スレ画のコマしか垣原のこと知らなかったからやり手の狂犬ヤクザだった事が一番の驚きだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:06:07

    ジジイも死ぬのかと思ったら普通に生き延びてた…
    俺には終わり方がよく分からなかったぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:17:57

    本気モードの目見開いた二郎が結構善戦しててかっこいいと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:21:55

    ケツに銃弾ぶち込まれて派手に回転しながら血を撒き散らして落下するところダイナミックで好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:23:26

    油かける拷問がマジで想像できる痛みの頂点で好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:24:50

    双子の女の子へのおっぱいパンチがグロすぎてあそこだけ嫌い
    あと皮膚を突き刺すフックで天井から吊るして、フックのせいで皮膚が弛んでできた溝のところに熱した油を注ぎ入れるのはもう感心したわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:31:04

    三郎くんナイフ持ってやたらイキってたけど
    昇のアシストありとはいえ靴脱がして数発入れて奥歯折るくらいのダメージ与えた二郎に戦績でボロ負けしてて可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:32:22

    中盤以降は「あ!これネットや語録で見たシーンだ!」とか感激しながら読んでた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:34:07

    控えめに言って肉おじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:51:59

    一郎が死んだのってやっぱり二郎と三郎に何かしら勝ち誇ってたらニタイイチになってリンチにあったんだろつか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:57:36

    後半の金子と三郎とカレンが異様にあっさりした死に方するのって打ち切り決まってたからなのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:04:30

    最後のジジイの電話ってどういう意味だったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:44:33

    >>22

    おい!言葉を慎めよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:06:23

    たまに出てくる変態達の見開き、なんか仏思い出してやすらぐんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:21:10

    >>25

    ジジイの持論通りというか

    イチ以上にイカれた妄想の中の住人であることの示唆じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:22:58

    とくさんか?の最悪バージョン

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:09:20

    イカレた連中がなんかお題目を掲げて潰し合いする話と思えばまあ…
    実写映画は映画のオリジナルな結末でタランティーノが褒めてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:11:04

    俺が死んだ後に面白いこと起きるのシャクだから、俺が死ぬ前に世の中を退屈にしてやるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:44:01

    友人曰く面白すぎて初めて全巻まとめ買いした漫画、と聞いてまあ想像はしてたけど数レスでろくな内容出てこなくて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:03:02

    >>32

    その友人の性格もなんとなくわかるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:03:37

    終盤柿原の謎のヘタレがなければ完璧だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:20:49

    面白い漫画か?って言われると反応に困るが
    すごい漫画か?って言われると
    即答でYESと言える漫画

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:51

    >>33

    恐ろしい女だ⋯⋯

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:30:47

    ヒラコーとか好きなんだよな
    なんとなくわかるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:44:43

    この手の漫画は仲良かった人物達の露悪的な内輪揉めみたいなのを入れがちだが、ドライでも情はある関係が多かったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:02:30

    ヤ○ザマンションは普通にまだ建っているので見に行けるのもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:21:00

    興味あるけど読む勇気が出ない作品

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:26:19

    >>22

    みやぞん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:42:30

    けっこう頻繁に無料公開してんなこの漫画

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:49:53

    面白いキャラしてんな~ってのもどんどん死んでいく

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:18:27

    ヒモの中国人が印象に残ってるわ
    ヒモってカッコいい職業だったんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:20:16

    すげえ作品みたい評判聞いて読んだら思ったよりこぢんまりとした話だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:27:08

    一般人の治安も悪すぎる
    新宿って怖いとこなんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:25

    キャバ嬢が「私にもやらせて」って言い始めるとこで誰も信用できなくなって泣いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:16:10

    >>47

    あの…それどころか最後に爺さんも信用できなくなったんですけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:49:14

    >>20

    イチは顔合わせるか否かで本領発揮にだいぶムラあるからしゃーない

    部屋の明かりつけたらもうちょっと粘れたかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:21

    >>34

    イチに立ち向かうとそれこそ痛みを感じる暇もなく殺されるわけだから究極のマゾヒストの対応としては正解なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:52

    >>48

    最後まで信じてたんスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:04:49

    爺は年齢も肉体も何もかも信用できないが頭脳だけは確かなんだよなあ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:15:23

    俺が読んできたこの漫画以外の全ての漫画が「まとも」のカテゴリに分類された

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:15:52

    どう生きたらこんな話とキャラと心情を思いつくのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:19:17

    垣原は被虐趣味は真実でもそれを使って他人を圧しているから本質的には加虐者なんだよな
    だから本物の加虐嗜好者であるイチ相手には逃げるしかなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:45

    部屋に突入する柿原のメンタルがイチの手に噛み付いたときのメンタルだったらよかったのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:48:37

    >>51

    普通にいかれたジジイだなとは思ってたんだけど

    暇つぶしにひまわりテレフォンやってんのか、マジでボケてて電話してんのかわからんくなった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:52:21

    山本英夫はホムンクルスも面白いから読んでみてね
    イチ描いた人と作者が同じとは思えないくらい真っ当にいい話だから

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:30

    >>55

    どちらかというとセーラですらDV男を殺したイチと対面したら攻撃という手段に訴える中で自分を確実に加害する存在であるイチを排除するのでなく背中を見せて逃げるという垣原の選択こそ100%Mである証左なんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:35

    >>54

    作者もキャラ作ったはいいが理解出来なくなって、キャラについてお医者さんに相談したらしいからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:34:07

    >>60

    精神科医曰く「(垣原は)初夜を前にし17歳の少女」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:25:23
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:28

    >>62

    ジジイが殺しの依頼以外でも薬飲ませたりイチがそうだったかなあ?ってなってもほら〇〇君だよってやってる辺り全部じゃないにしろ相当植え付けてそうじゃある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:22:42

    質が悪いのはこの作品読むと
    他の作品で高笑い系、微笑み系の所謂狂人タイプも
    あぁ1が出てきたらこいつらもロマンティックになるんだろうな~って考えがよぎるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:43:40

    何となく美味しそうな食べ物の画像を貼っておきますね




  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:46:41

    間違いなく面白い漫画だったんだけど…読み終わった後しばらく謎の嫌悪感と吐き気に襲われたわ…!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:02:47

    >>62

    こいつ学生時代は割と普通だったのにジジイに洗脳されたんか…

    と思いながら読んでたらケンカを実感し始めて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:01:33

    >>60

    その結果が次回作の『ホムンクルス』だからな

    ちゃんと次に繋がってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:04:26

    刃牙の作者もこの作者に影響受けてるからな
    あそこまで無茶苦茶しないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:07:07

    「みんな変なやつだったけどさ、人間の欲望って実はみんなこういうところあるじゃん、おれも共感しちゃった」
    って感想になった。すごい漫画

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:07:08

    話の筋を完全に要約したら
    イチとジジイが垣原組のメンバーとはぐれ者と追加メンバーの双子殺すだけの話なんだよな
    描写が濃すぎてそんな感じしないが

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:54

    >>71

    意外とコンパクトなんだよね。そこがいいんだけど!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:22:57

    評判は知ってて今回始めて読んだ
    個人的にはメンタルに来るとかはなかった(この辺は単純なグロ耐性の差な気がする)
    中盤までのドンドン異常者が出てきてドンドン深堀りされてって
    「こいつらが出会っちまったらどうなっちゃうんだ……」というワクワクはめっちゃ面白かった
    そこでおれの中でハードル上げすぎたのか、それとも終わり際にザクザク人が死ぬからか、話のたたみの部分はなんかちょっと期待程じゃなかったというか、尻すぼみを感じはした
    あと個人的な好みとしてはジジイも高みの見物から引きずり降ろされて巻き込まれてほしかった
    終盤にもラブコメだよとか面白いシーンはあるんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:46

    ジジイ(ジジイではない)以外誰も幸せになってない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:32:28
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:45

    弟に紹介したらこのシーンが「ナガノ先生の描くブチギレ顔みたいでゲラゲラ笑った」って連絡来た

    怖い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:16:20

    映画版垣原の「人間は一本の管でできてんだね」ってセリフ原作にあったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:08

    現場に残った精液に指で触れて「あったけえ、まだ近くにいるな」ってシーンで
    汚いコナン君みたいでちょっと笑っちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:01

    履歴がページ毎に残るので整理がダルい


    読み返して来たで

    >>7

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:58:08

    なんというかB級映画より上のZ級映画というか
    好きじゃないんだけど面白いというかそんな気分
    なんだこれは

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:59

    >>68

    『イチ』と『ホムンクルス』のあと、作者さんあまり描いてないんだよね。原作者転向したかったらしいけど…(原作者として描いた話も一本ある。全2巻なのでご察し)

    『イチ』と『ホムンクルス』見たらいろいろと腑には落ちるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:31:55

    >>74

    いちおうイチに喧嘩教わった子供は大丈夫と信じたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:35:33

    今までずっとこのコマを「激しいトレーニングのあと、芝生に寝転がるスポーツ漫画の主人公」って思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:59:49

    >>82

    あの子だけはお前意外とやるじゃん!って苛めっ子達と仲良くなってそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:03:17

    >>84

    あの子はイチと違っていじめっ子の目を見て喧嘩できる子だからね

    多分イチが関わらなくてもいじめはなくなってたんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:38

    ファッションキチ作者がエログロ売りしてるだけって感じ
    SMが表層的すぎ、SMについて勉強したことそのまま出力してるだけ
    中国人もヒモの皮被った騎士道物語だった

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:23

    なんてロマンティックなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:41:08

    このスレで無料公開知って一気読みしたわ 感謝
    いろいろ言葉で表現するのが難しい…けど表層だけなぞってみても
    暴力で好き放題するヤクザにフラストレーションが溜まったところにいいところで
    寄生獣の後藤が事務所にカチコミかけてきて皆殺しにしていくシーンみたいなのが挟まれてスカッとした
    しっかし大物狂人ムーブしてたスレ画が最期は無様極まる死にざまだったのがインガオホーというかショッギョムッジョというか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:11:49

    イチも垣原もジジイもやべーが何と言っても双子が恐ろしすぎる
    こんなん遭遇したら詰みだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています