つばめ先輩に性癖を壊された思い出 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:46:36

    スレ画の回で
    「うわっ…色っぽ…」って思ってたら先輩の事が分からなくなってその次の回の引き止めてようとする先輩で完全に心を奪われた
    それ以来明るい娘が重くて複雑な内心抱えてるのが好みになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:46:46

    保守し忘れて落ちてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:34

    やってそのまま何回もやってそのままずぶずぶになってしまえば結ばれる道もあったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:23

    >>4

    つばめ先輩がそれを危惧した位だから割とあり得ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:32

    つばめ先輩と恋人になれる人間っているんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:46

    >>6

    しれっと団長と恋人になってても驚かない

    てかそうなって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:31

    >>7

    夢叶えるまでは誰も無理なんじゃね

    石上ふったわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:25:39

    >>8

    石上は最初から男として見られてないから問題外だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:10

    前の彼氏に浮気とかされたのがトラウマになって恋愛に臆病になってる感じだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:33:19

    >>10

    単行本のおまけによるとストーカーや痴漢にもあってる

    男性不信になっていてもおかしくなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:17:54

    >>11

    人が好きだから踏み止まれたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:44:27

    >>9

    処女を捧げて良いとまで思ってるのに?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:47:33

    >>14

    つばめ先輩は処女じゃないでしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:01

    >>15

    いや始めてってどっかで言ってなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:19:33

    >>14

    そういう理由じゃないって漫画読んでりゃわかるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:55

    彼女に必要なのは彼氏ではなく伴侶なのでした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:49

    スレ画の体制つばめ先輩の体温と身体の感触伝わってきてむっちゃ心地良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:01

    >>17

    はえー そういう設定なんかとは思うんだけどその心情が最後までよくわかんなかったや

    処女を上げても良いと思うぐらい親愛度高い男子に1mも恋愛感情湧かないのが


    皆は経験あるんか?そういうこと

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:34:50

    かぐや様でつばめ先輩のおっぱいが一番えっちだと思う。ふかふかしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています