アオのハコ 105話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:04:14

    あーだめです、ドキドキします

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:38

    これは徐々にスキンシップが過激になっていくやつやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:46

    「初めての彼女」って言われて喜ぶ千夏先輩かわいすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:25

    なんだよこの甘い空間はよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:41

    千夏先輩 好きって気付いてからはめっちゃグイグイ来てくれるの解釈一致ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:47

    ぜってえ隠しきれないやつじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:30

    メガネ君の発言的にこの漫画間違いなくインターハイまでやりそうだ。いや大喜の先輩が卒業するまでは、、ってセリフ的にもしかしたらそこまでやるかもしれんな。
    しばらく終わりそうにないわ 良かった良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:52

    あんだけ強気にアプローチしてた雛ちゃん 手を繋いだ妄想をしただけで真っ赤になってしまううぶさ
    一方奥手っぽい千夏先輩 好きって気づいたら軽々とハグと手繋ぎ
    なるほど強いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:11

    アウトだろ これは

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:37:01

    黒臥駅てググったけどないね
    何駅がモデルなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:43:57

    ていうか普通に千夏先輩のパパ挨拶に来てたね
    謎な人物っぽく描写されてたけどなんも問題なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:45:22

    ………チューしろ、早く

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:27

    読み終わってから1分くらい布団で悶えてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:50:21

    セーフ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:50:21

    甘酸っぱいストーリーから酸っぱいを抜いて甘いしか残ってないぜ
    もっとデレデレの先輩見たいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:50:55

    アウトだワこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:01

    >>12

    しちゃったら先輩の最後の枷が外れるからもう少し!もう少し我慢を!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:47

    来週センターカラーだろ
    たぶん栄養過多で死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:41

    こういうの親は意外と察してるもんなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:12

    雛「私の出番は?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:49

    >>20

    次週三学期新展開とあるから久々に出てくるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:09:58

    すごくすごく良い。もうしばらくこの空気で進んで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:11

    もしかして千夏先輩って思いの外肉食系なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:24:20

    >>23

    思いの外…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:26:19

    おじいちゃんがちーちゃん呼びなのなんか可愛くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:28:39

    チューは先輩の方からで決まりだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:28:42

    >>20

    良い友達枠としてなら出番あると思うよニッコリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:55

    >>20

    親しい友人枠

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:05

    読み切りの頃の千夏先輩を思うと初キスまでの段取りは先輩が主導して最終的に大喜からキスさせる流れが思い浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:47

    千夏「私は唇を奪うより奪われるのが趣味。」とか「誰かさんの手は暖かそうですね。」大喜から手を繋いでほしくてと妙に腕をブラブラふりそうな気がするわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:06:36

    実質サックスだろ最後の握手

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:17

    >>20

    毎回雛の出番やターンとかここから逆転する方法とかいうのやめない?今までの話を台無しにしたいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:12:28

    眩し過ぎる…!

    これが十字架と太陽に焼かれるヴァンパイアの気分…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:18:16

    この先輩もう攻撃力しか上げる気ねえな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:24:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:26:22

    もう俺たちは五行仙みたいに大喜と千夏先輩の二人を見守るしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:28:55

    キスは誕生日なのかバレンタインなのかホワイトデーのお返しにするのか、いつだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:30:45

    誕生日会楽しみ 先輩とデートとか行きそう
    バレンタインも楽しみだぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:41:17

    【朗報】大喜くんの誕生日まで(推定)あと1週間

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:49:50

    大喜君と同じクラスになりたいからといって単位をわざとおとし留年したりしないかな~

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:49:55

    手だけで名残惜しさしっかり表してて凄いよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:00:41

    そろそろアオのハコダークネスが始まりそうなんですが

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:16:29

    >>42

    最近トライアングルのせいでダークネスが健全に見えてきたから多分大丈夫

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:19:40

    そういう漫画じゃないけど松岡の反応が早く読みたくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:41:26

    >>3

    お互い「初めての」を強調されると二度目が今後あるのかと思ってしまうのが怖い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:42:31

    >>5

    わかりみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:27:14

    >>16

    デート?違う、単なる買い物だからセーフ

    抱き着くのも元気付けるためのハグだからセーフ

    キスも欧米じゃ挨拶だからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:28:06

    今まで恋愛と無縁だった分先輩からあふれ出るものが多すぎる
    これ先輩が制御できなくならないか心配なんだがw

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:06:24

    >>47

    おセッセも人によってはスポーツだからセーフとか言いそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:07:27

    >>31

    アックス な

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:19:06

    >>45

    今さら千夏エンドしかないんだから怖いもくそもないだろ。マガジンのドメの作者ならやりそうだが、他のヒロインルートになったら全てのストーリーが台無しになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:01:45

    大喜くん階段踏み外してるし、部活中にも浮足立って怪我するのが怖いね
    千夏先輩も同様

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:26:10

    他の家族が用事で1日家を留守にする展開がきたら大変

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:31:40

    >>42

    そろそろ書いてる人が出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:44:10

    >>20


    >>52が実際起こって怪我して寝込み襲いに行って大喜クンの初めて奪うシーンしか見せ場ないよキミ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:54:30

    とりあえずクリスマスすぎて卒業シーズンまでは今のまま甘酸っぱいやり取りするんじゃね。

    卒業&別れ(住まい的な)が見えてきてからが本番な気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:44:32

    >>51

    途中一回別れる展開はあるかもしれんけどな

    女性作者だし男性作者みたいにずっとイチャイチャで順風満帆かはわからん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:45:13

    >>52

    怪我かはわからんが付き合ったことによりなんらかのトラブルは起きるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:03:46

    >>57

    途中別れる可能性あもあるかもしれんが、部活集中するためとかそんな理由ぐらいしか見当たらないし

    大喜くんが他の女に乗り換えるとは思えないから千夏ルートで確定なのは変わってないと思うがな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:05:20

    >>42

    ルリのハコ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:05:48

    針生
    「大喜がMで、ちーがS」
    本当これだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:07:29

    あやトラとアオのハコのコラボ漫画
    「すずのハコ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:51:22

    正味大喜千夏カップルにぎすぎすはあんま求められてないよな 菖蒲関連は茨の道らしいからそういうのがありそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:12:57

    ケンカするとかはあるだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:25:54

    こうなってくると
    同居はアドバンテージどころか爆弾になりかねなくて
    心配になってくる

    曇らせるようなことはしないと思うけど
    まだハラハラする展開は残ってるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:10:31

    まあ雰囲気や挙動で由紀子さんに察知される可能性はあるな
    秘密にしよう、はバレるの予告みたいなものだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:33:36

    カレンさんとか筺君とかは知るのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:44:22

    大喜が2年生になった時に後輩女子にバド教えるのを見てムッとする先輩見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:01:08

    >>54

    アオのハコR18はそこそこあるんですぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:02:50

    >>68

    真顔でじーっと見てるけどむっとしたような感じはしないイメージかな

    友達に彼氏取られちゃうんじゃないのーって揶揄われたら

    真顔で「ないよ」って言ってくるから逆に友達が焦るタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:45:16

    1日1回は大喜に触れ合わないと我慢できない千夏先輩…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:31

    >>64

    ケンカぐらいなら全然あり むしろ仲直りで更に距離が縮まるフラグだしね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:05

    針生、花恋、夢佳、渚には付き合ってるのを言ってほしいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:22

    千夏先輩の性格的にかれんさんにも最初は言わないと思う
    一応 秘密だし(表情ですぐばれる)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:23

    >>71

    「ん」(今日のノルマ果たさないと♪)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:52:37

    大「付き合うことになったよ」
    匡「よかったな」
    大「練習付き合ってくれ」
    匡「付き合うっていうな」

    この会話好きだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:52:29

    さらっと報告する関係性いいよね
    最初にデート仕掛けてくれた功労者だからな匡
    その後は妙に肩入れせずフラットに見守ってくれたのも良かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:28:37

    ファーストキスを済ませたら1日1回キスしないと気が済まない体になる先輩

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:29:44

    大喜は匡に言ったんだし先輩は花恋さんには言ってほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:14:05

    >>79

    何せ部屋が隣だからお早うのキスやお休みのキスができるよな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:45:06

    >>79

    千夏「おやすみのキスはセーフ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:39:57

    >>82

    千夏「おはようのキスもセーフ」


    実質1日3回

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:40

    千夏先輩をすずみたいにするな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:58

    親には内緒にするけど、花恋、渚あたりには話すのかな?千夏先輩
    友達にいじられて照れる先輩見たいからこの二人には話してほしいわ
    男子共に詰め寄られるみたいなのは好きじゃないから仲いい人だけにしか知られてないって感じにしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:25

    >>84

    だって跨がるイメージだし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:27

    >>53

    空気を読んで一時的に点かなくなる風呂場の電球……

    足を滑らせたら危ないからと二人で入ることに……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:43:48

    おかしい
    高校時代に千夏先輩なんていなかった
    まあいたとしても俺は大喜になれないが

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:44:37

    大喜くんは可愛いからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:26:07

    ネタっぽく言われてた千夏先輩肉食ガール説が割りと実現見帯びてきたの笑える

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:46:47

    >>90

    さらりと爆弾を投げ込まないで……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:57:36

    ユメカ編で恋愛と部活動どう両立していくのかの答えは先輩が既に出しちゃってるんだよね
    大喜が頑張ってるから自分も頑張れると 。二人でいることが部活のためになる。むしろ両立することが一番お互いにとって良い
    と結論が出てしまってる以上 別れるという展開はあり得ないと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:59:18

    大喜→針生
    千夏→花恋、夢佳
    ここには言ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:48

    来週カラーか
    けどまだ何も起きないだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:43

    8月にはアニメ化発表出てほしいな
    アニメイトでアオのハコグッズが発売されるのは、アニメ化の発表に合わせてるのではと予想している

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:10

    >>94

    またアオの情報箱あるみたいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:28:20

    センターカラー新章となると、誕生日どうなるんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:29

    次の次ぐらいが誕生日回なんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:25:16

    三学期編イベント多そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:08:05

    千夏先輩の誕生花
    ムクゲ→花言葉は「恋の虜」
    スイセンノウ→花言葉は「私の愛は不変」

    雛の誕生花
    ラナンキュラス→花言葉は「とても魅力的」
    ストック→花言葉は「求愛」、「愛情の絆」
    アルメリア→花言葉は「同情」、「思いやり」、「共感」

    大喜の誕生花
    オンシジューム→花言葉は「可憐」、「一緒に踊って」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:07:40

    サボテンは絶対伏線回収するよね 初彼氏彼女の誕生日イベントなんて美味しい回書かない訳はないし 期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:17:02

    >>100

    先輩は花言葉まで強いのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:21

    >>100

    雛ちゃんの強さが哀しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:51:03

    ちなみにサボテンの花言葉は
    『枯れない愛』『燃える心』『温かい心』『偉大』
    スポーツも恋愛も頑張る二人にぴったりだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:42:20

    全男がこうなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:31:28

    そろそろSNSでの検索を控えないと画像早バレを踏む可能性があるな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:43:09

    >>106

    あれは取り締まれないのかなって毎回思うけどアオのハコ関連のファンアートは見たいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:20

    >>90

    肉食というよりロールキャベツ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:50:25

    >>108

    むしろ肉を肉で巻いてませんかこの人

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:11

    先輩は隠し事が下手だからバレる可能性あるよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:50:43

    大喜の誕生日にキスしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています