ヤオモモ&耳郎ちゃんを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:36

    正反対の女の子が仲良しなのはかわいい

  • 2121/12/06(月) 20:26:17

    カプネタ・友情なんでもありのスレです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:04

    ここにストーブがあったのかあったけぇ…心に沁みる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:34

    真逆な服装でデートしててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:51

    シモが苦手だけどムッツリな耳郎ちゃんと純粋に見せて夜は天性のSを見せるヤオモモが至高だとされています。異論は認めます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:11

    ロック系女子とお嬢様とかいう王道にして至高の組み合わせ
    好きな二次創作あるんだけどこのスレは貼っていい感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:09

    この2人は本当に良い友達だよ
    一緒に切磋琢磨しながらヒーロー活動して欲しいし、引退してお婆ちゃんになって温泉旅行行ったりして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:53

    なんか自然と仲良くなっていった感じが良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:12

    スレ画の耳郎ちゃんエッロ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:34
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:11

    >>6

    好きにやってくれ

    愛があればそれでヨシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:15:30

    地味に結構な体格差身長差あるの良いよね…
    胸とかそういうの抜きにしてもヤオモモは骨格からしっかりしてるモデル体型モデル身長ってイメージあるし耳郎ちゃんは華奢というかスラリとしたイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:36

    Aバンド一緒にやってくれて嬉しかった
    今度は耳郎ちゃんがヤオモモにピアノ習わないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:49:35

    百耳派? 耳百派? (火種投下)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:26:09

    強いて言うなら耳百

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:31:38

    >>11

    ここが楽園か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:11

    >>11

    めっっっっっちゃくちゃ可愛かったありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:27

    映画三弾の付録冊子より
    Q.耳郎と八百万は仲良しですが、普段2人の時、どんな会話をしていますか?
    A.お互い知らない文化に触れるのが楽しいみたいです。知見の広がり、そこから共通点が見つかったり。

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:54:15

    小説のヤオモモ家行くやつもいっぱいかわいかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:04

    >>19

    ヤオモモ&耳郎好きとしてはこの回答めちゃくちゃ嬉しかった(作者本人からの燃料投下)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:48

    >>11

    清らかすぎる

    成仏出来そうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:18

    保守
    二人に幸よあれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:52:48

    プロヒになっても仲良くしててほしいよね……
    じろちゃんがメイクしてあげたりしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています