暫定最強→五条悟の服

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:22:55

    …オリハルコン製なのかな?

    以下五条の服があと何話でどのようにパージされるか予想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:24:26

    男性キャラの服は無敵なのはDBからの伝統だからな…
    本気出す時自分から脱ぎそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:24:44

    本誌がこのまま場面転換無しに人外魔境つづけるならアニメの五条が甚爾に刺されたタイミングあたりで上裸ぐらいにはなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:24:47

    羂索ですらブラックホール相手では袴しか守れなかったもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:25:14

    脹相の上着すら剥いで半裸にしたのに五条の上着は無事と考えるとすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:25:56

    こんだけ男キャラ脱がされてるのにいうて菅原の血筋は脱衣キャンセルされまくってるからなぁ…最後まで脱がないかもな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:27:01

    もはや脱げたら負けフラグかなとすら思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:28

    パパ黒の奴同様耐久性が高いんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:29:10

    ミスリルですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:27

    五条より先に宿儺がセルフで脱ぎそうだしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:58

    >>7

    自分から脱いだら大体勝ち脱がされたら大体負けだと思ってる

    東堂秤虎杖は脱いで勝ってるけど脱がされた脹相は負けたし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:31:32

    治癒=怪我や病気などからの直ること
    正の呪力による治癒が服の怪我を直していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:32:28

    >>12

    アウトプットではなく自己補完になるのか服の治癒は笑

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:33:31

    男キャラで脱いでないキャラ探す方が大変だしなこの漫画

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:40:45

    白黒漫画だと五条は脱いだら上半身真っ白になって見づらいから脱がないとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:42:30

    休載後上裸から始まっててもなんの違和感もない攻防はしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:48:40

    服も呪具(呪物)ですと言われても納得するレベルの硬さ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:49:45

    >>11

    脱がされた羂索は勝ったやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:51:50

    五条悟の体毛で出来た服だから反転で治るんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:59:56

    >>18

    羂索は試合に勝って勝負に負けた(裏を脹相に守護された)と思ってるからどちらも上裸にさせられたんじゃねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:01:48

    絶対そこまで脱げることはないとわかってるが五条も宿儺も全裸になっても問題なく試合続行してそう感ある笑

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:11:59

    肌よりも服を守る男、五条悟

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:15:14

    じゃあなんすかフルチンで躍動すればよかったってことすか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:46

    さすが甚爾のコスプレ衣装
    元ネタである甚爾と同じくフィジギフ仕様なんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:30:41

    作者が脱がしたいキャラとそうでないキャラがいるんかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:30:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:33:23

    >>19

    実際説明つけるならこういう風な感じだろうな

    五条の体組織や血液が編み込まれてるから五条の能力が適用されますよーみたいな

    ヒロアカでもこんな感じで説明つけてたよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:35:48

    最近半裸のマッチョが出てきてないな…
    作者の病気が治った可能性!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:38:48

    最近もすくにゃんが半裸で指食ってなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:58:38

    >>28

    最近伏黒宿儺が脱いでいたじゃないか

    なんで指&頭食べるのに脱いでいたんだか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:56

    火山領域でも燃えないし多分九十九の式神と同じような感じだろ。無下限を宿した服だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:38

    五条の服が最強なのかパパのコスプレが耐久性がカンストしているのか?
    それは誰にも解らないね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:19:25

    五条が身につけるだけで最強仕様になる服かな…売ったらいくらになるんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:20:28

    高羽が「こいつら脱いだ方がおもろいのにな」って考えた瞬間よそりゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:44

    あまり肌露出増えても配信担当の冥さんが苦労しそう
    尚露出した肉体は破茶滅茶重傷の可能性があるので主にグロで引っかかるものとする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:32

    頭髪も切れてないし
    現代最強の毛根

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:35

    >>36

    髪の毛というか毛根はギリギリ反転術式圏内じゃない?

    ただ服は違うことはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:51

    万の置き土産でようやっと五条の服は死ぬとみた!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:27

    素材がフィジギフなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:13

    五条の裸というほどでもないけど出たのは水着くらいか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:04:08

    もう服が呪物化したとしか思えんレベルやんスレ画とか特に

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:29:55

    外套?羽織?も自分で脱いでたし上裸も自分の意思で行うでしょ最強なんだから(?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:39:31

    呪力強化で衣類や毛も守ってるんだよ。特級だからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:29

    必中だから服を超えて肌に直接攻撃が来てるとか?
    しかし他のキャラはぽんぽん脱ぐのに何故五条は無事なのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:58

    甚爾コスプレ
    一番強い箇所はズボン

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:43:40

    五条もだけど乙骨もまだー
    伏黒はガワだろうがなんだろうが真っ裸になったし虎杖も既になってるし秤はちっちゃいち◯ち◯出してるし
    五条も乙骨も裸になれよー

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:39

    >>46

    よっしゃ!皆マッパになれば怖くない

    温泉回を作ろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:23:28

    某漫画もフリチンで戦闘してたし画角で誤魔化せばいける!!!
    人外魔境全裸決戦しようぜ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:56:19

    >>48

    冥さんが全世界生配信してるんですが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:12:10

    領域展開での斬撃だから衣服通り越して直接肉を攻撃してんだよきっと

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:03:44

    >>50

    一応無機物やフィジギフも対応の領域だからその言い訳は苦しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:49

    宿儺が脱いだら脱ぐよ多分

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:09

    そんなこと出来るの子供までだぞ
    毛もくじゃらのマンモスぶら下げながら全裸で戦ってる姿なんてシュールすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:22:29

    >>52

    宿儺は浴で尻まで出すセクシーショットしてたし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:20:26

    >>54

    人外魔境中()にって意味や

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:21:28

    もし全裸対戦になったとしても謎の砂煙や建物や障害物で上手い具合に大事なところが隠れて続行しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:31:08

    >>22

    お肌は反転すれば常に新鮮なお肌お届け出来るからね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:42:50

    >>19

    問題は五条の体毛なら白だろうってことだ

    つまりシャツは違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:16:06

    特級ともなると呪力強化も一流だからね
    「ぬののふく」が「はぐれメタルのよろい」くらいになるわけよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:30:12

    (全員全裸になったらウケルだろうなあ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:52

    >>59

    しかも効果はきっと「本人着衣時のみ」だからこの味方側に「さいきょうのふく」を渡すことはできないというね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:42:22

    多分だけど、宿儺も余計な呪力を使いたくないから呪力を持たない物体を切り刻む方の術式を使ってないんじゃない?これで説明とおりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:09:38

    宿儺の領域内で生き延びる無理難題の縛りで服の耐久力を底上げしたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:26

    メタ要素抜きにしても服に血の染みが無いから反転どころか覆われてる部分ノーダメージまで抑え込んでるんだよな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:42:15

    宿儺がマジの急所(反転回せる頭、掌印する手など)ばかり狙い撃ちにしてたため脱げずにすんだ説

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:06

    切られもしないし血も綺麗になる服

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:27:11

    >>66

    市場にでまわれば画期的だし医療現場や戦地で引っ張りだこな服になりそうだけど値段が遊雲以上なんやろなそれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:41:27

    Tシャツに見えるのはボディペイントもしくはタトゥーなのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:24:52

    >>66

    スレ画で染まってるかと思いきやびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:17

    >>68

    カイリキー系統のポケモンかな???(パンツは柄的な)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:48:04

    五条が呪いを込めた一張羅か……特級呪具化待ったなし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:17:52

    待てよ!
    この衣装で一番最強なのはパンツ(下着)なのかもしれない
    だって下手したら切り刻まれていたんだよな
    五条先生の悟君
    それをパンツ(下着)が守ってくれたんだ
    ありがとうパンツ(下着)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:39:42

    >>72

    悟くんのサトルくんにはキンタマガード(特級呪具)が用いられていたのかもしれん

    フェア()に殺し合いしたいしね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:40:29

    アニメの「めんそーれ!」回に合わせて脱げる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:59:46

    マジで最後まで脱げなかったら相対的に乙骨も今後脱げないことが確定してしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:06:34

    その程度だとヒュンケルに素手で破られラーハルトに串刺しにされそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:11:25

    下半身だけ服が破れなったりする描写もそうだけどそれは服の上からきっちりガードしてたってことなんだよ
    しかも呪力なんていう便利なものまであって肉体ガードできるんだから何もおかしくない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:44

    脱がされたら負ける可能性が高まる(作中比)から自分から脱いでくれ五条…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:43

    >>78

    待って!

    すでに悟は羽織を脱いでいるんだ

    あと脱がされた伏黒宿儺は天使に勝っている

    大丈夫!悟も脱がされて負ける展開はない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:44

    作者側の話にはなるけど上裸を描く工数と服ありの上半身描く工数どっちが楽なんだろうな?
    まぁ傷が増えたり消えたりする(反転術式の問題)五条と呪印?刺青?がある宿儺じゃどっちにしろ大変か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています