♀トレ×ウマ娘にハマってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:03:14

    どんな子との組み合わせでもいいから、みんなのおすすめのスレとかがあれば教えて欲しい
    無ければ好きな組み合わせでも投下していけ

    ちなワイはグラス トレが着物の着付けとか生け花に明るければなおよい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:05:41

    前にそういうスレ見たから探してくるわ
    ついでに自分はダスカ×トレ♀(地味め)
    自分のセンスで磨かれて可愛くなっていくトレーナーにご満悦なダスカは可愛いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:06:33

    お姉さまとライス

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:08:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:11:39

    >>4

    フラトレといったらイケメンのイメージあるけど、女性トレでも振る舞いがかっこいいみたいな共通認識なんだろうか

    ちょっとスレみてくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:14:38

    >>5

    カッコよいフラトレ♀派とちょっとだらしないスタイルのフラトレ♀派で分かれてるな


    自分はマイフェアレディ文脈が大好きだからちょっとだらしないスタイル派だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:19:25
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:24:15

    カレンに着せ替え人形にされて顔真っ赤にしてる童顔お姉ちゃん概念とかどうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:28:48

    どこのスレに置いてきたか忘れたんだけど
    婚約してた彼氏に浮気の末捨てられたトレ♀が悔しいのと悲しいのとを堪えて笑うのを見て「っなんでアンタ笑ってんのよ…!」って代わりに泣いて怒るダスカ概念は書いた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:47:51

    ♀トレとの絡みからしか得られない栄養素ってあるからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:49:14

    この前立ってた夢女子?質問ターボスレはある意味でウマトレ♀かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:42:36

    このイラストから始まった低身長♀トレ×ネイチャのスレがあったんだがどこに行ってしまったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:43:22

    双方激重湿度200%ネイチャ×♀︎トレすこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:54:12

    ドーベルはわりと鉄板

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:58:53

    >>14

    ベルちゃんはどっちが左側でも美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:09

    ボーノに俵担ぎされる♀トレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:20:34

    タイシンとタイシンより身長の低い♀トレがすごく刺さった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:23:06
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:14:02
    そんな.....トレーナーちゃんが.....|あにまん掲示板ナンバー1キャバ嬢だったなんて.....bbs.animanch.com

    自分からはこちらを

    キャバ嬢兼業イイ女なトレーナーちゃんとマヤノトップガンのお話

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:21:05
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:39:31
    私は普通だった♀トレ(6月号)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    どちらかと言うとウマ娘×♀トレだけど、昔続いていた♀トレシリーズを置いておく

    最後の方は落ち着いてるけど最初の方は結構飛ばしてるから注意。でも美味しい概念自体は多いと思う

  • 22スレ主23/06/22(木) 10:08:05

    しばらくしたらめちゃくちゃレス増えてて嬉しい……
    思った以上にあにまんにも♀トレ概念あるのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:10:23

    >>22

    ルドルフ×♀トレーナーとかのスレもあるし結構あるでよ


    なんか何人か、変な荒らしに燃やされたのもいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:09:10

    >>8

    着せ替え人形ならシチトレもって思ったけど

    ただのアプリトレーナーだこれ!!(クリスマス参照)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:10:01

    ハローさんとトレーナー♀はありか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:00:00

    恋愛的な感情無く距離近いことに違和感無いからいいよね、ウマトレ♀……
    化粧水何使ってる?とか日焼け止めはANESSAが最強とか、担当と♀トレと会話してて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:14:49

    >>26

    わかる

    女子会とまではいかなくても、♂トレ相手だとできないちょっと踏み込んだ話とかしててほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:30:37
  • 29スレ主23/06/22(木) 14:26:43

    続々とスレやら概念やらが集まってきてて嬉しい限り
    なんかSS書く意欲が湧いてきたからちょっと書いてこようかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:45:50

    >>11が言ってたのはこのスレだね


    https://bbs.animanch.com/board/2040018/1/?res=142

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:41:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:57:57

    クリスエスのバレンタインはただのデートだし、トレーナーがクリスエスに攻略されてるのでは?と♀トレで遊んでいる自分は思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:51

    >>29

    ぜひ書いてみせて下さい、お願いします!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:43:08
  • 35スレ主23/06/23(金) 00:17:45

    窓を開け、トレーナーさんを驚かさない程度に顔を出す。
    顔を撫でていく風はちょっとひんやりしてて、レースで先頭を走る時とはまた違う心地良さがあった。

    「おぉ〜!風が気持ちいいですね〜!!」
    「危ないから、首引っ込めて」
    「いや〜、すみませんねぇ。ついつい、はしゃいじゃって」
    「はしゃぐって……言っておくけど、遊びに来てる訳じゃないんだからね」
    「はいは〜い」
    「はい、は1回」
    「は〜〜〜い」

    私を助手席に乗せ、山々に囲まれた道──高速道路だ──を走る車。それを運転するのは、私のトレーナーさん。
    向かう先は、レース場でもなければ前乗りするためのホテルでもない。
    北関東某所にあるという、トレーナーさんの実家だ。

    URAファイナルズを制し、「最初の3年間」を駆け抜けた私──こと、セイウンスカイ。
    私はURAファイナルズの直後に突然の引退を表明し、現在は自由に暮らしている。


    ──というのは、冗談で。
    ドリームトロフィーリーグへの参加が認められ、それに向けてのトレーニングを行う日々を送っていた。

    でも、今はお盆期間中。
    今年の夏はそこまでスケジュールが詰まってなかったことも手伝って、トレーナーさんは帰省をする予定だった。
    だけど、私が「どうせなら私も連れて行って、ご両親にご挨拶とかどうです〜?」なんて言ったもんだから、渋々だけど連れて行ってくれることになった。
    にひひ、言ってみるもんですね〜♪

  • 36スレ主23/06/23(金) 00:20:34

    「それにしても……まさか許可が出るとは思いませんでしたよ〜」
    「セイちゃんを置いて行ったら、自主トレにしてもどうせサボっちゃうでしょ?」
    「あっはは〜……よく分かってらっしゃる……」

    「それに──」
    「それに?」
    「セイちゃんがいないと、寂しいからね」
    「…………またまた〜。トレーナーさんってば、私のこと大好きなんですから〜♪」
    「そりゃ大好きだけど?」

    びっくりして、思わず顔を背ける。

    「じゃなきゃ、3年間もトレーナーやってないよ?」
    「──なぁんだ、驚かさないでくださいよー?」

    トレーナーさんは急に「そういうこと」を言う。
    全く、それに振り回されて一喜一憂するセイちゃんの身にもなって欲しいですねー。ま、そんな所も好きなんだけど。
    ……って。おい、こら。揺れるな尻尾。止まれ。

    「あの、セイちゃん?尻尾がちくちく当たって痛痒いんだけど……」
    「…………知りませーん」
    「……怒ってる?」
    「この暑さに、ですけどねー」

    ──ああ、顔が熱い。
    これはきっと暑さのせいだ。そうに違いない。そうじゃなきゃ困る。私は適当に誤魔化すと、視線を左側の大自然に投げた。
    窓から入ってくる風は、冷たいけれど暖かくて。
    それがどこかバ鹿にされてるように感じられて、私は苛立ちを覚えた。

    ──ああ、顔が熱い。

  • 37スレ主23/06/23(金) 00:21:23

    >>33

    というわけで書いてみたよ


    でもこれ♀トレじゃなくても成り立つな……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:22:59

    低身長♀トレ×カレン
    なんてのはどうでしょうかねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:07

    >>37

    ありがとう

    これ帰りのガソリン代にでもして

    余った分はSAでお土産とかご飯買って(アタッシュケース)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:47

    >>37

    けど♀トレ攻めという前提からしかとれない栄養もあるんです

    ありがとうございました

  • 41スレ主23/06/23(金) 00:43:42

    「ねえカレン」
    「なあに?お姉ちゃん」
    「悪いけど、そこのファイル取ってもらえる……?」

    頭1つほど低い位置に目線を向けると、そこにはカワイイカワイイ生き物がいる。
    申し訳なさそうに頭上に手を伸ばしているのは、カレンのお姉ちゃん。
    あ、お姉ちゃんっていうのはものの例えっていうか、なんて言うか。色々あって、そう呼んでいる。
    つまるところ、カレンのトレーナーさん。

    かつて遊園地で出会ったときからお姉ちゃんは全然変わってなくて、カレンがトレセン学園に来てすぐに分かっちゃった。

    「うーん、これで合ってる?」

    青くて分厚いバインダー型のファイルを手に取ると、お姉ちゃんは「これこれ、ありがとうカレン」と満面の笑みをカレンに向けてくれる。
    正直に言って、カワイイ。誰がなんと言おうと。
    いつものスーツ姿でもかっこいいよりカワイイが勝つお姉ちゃんを、もっとカワイくしたい。

    だから──

    「ねえお姉ちゃん」
    「なあに?カレン」
    「お着替え、しよっか♡」

    カレンは、自分がかつて着ていた私服を持ってきたのでした。

  • 42スレ主23/06/23(金) 00:44:42

    >>38

    ビビっと来たので爆速で書いてしまった


    20分クオリティでよければ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:00:16

    低身長カレトレ♀は新しいな、良き…

  • 44スレ主23/06/23(金) 01:42:06

    >>41

    今思ったがトレウマってよりウマトレになってんね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:46:59

    ウマトレ♀トレ♀ウマに限らずフラッシュの登板率が高いの、あにまん掲示板初期からずっとだな
    なにがそんなにトレーナーの夢心を惹き付けるのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:48:35

    >>45

    ドイツでは合法が強いんじゃなかろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:50:24

    シンボリルドルフやキングヘイローやゴールドシチーのメストレになって敏腕マネージャーロールプレイ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:48:34

    私は未所持だけど最近出たウマ娘だとタニノギムレットが夢女キラーらしい
    読んでみたい…
    自分はエース貯金とケイエス貯金が必要なので…

  • 49スレ主23/06/23(金) 15:57:13

    >>48

    ギムレットかあ

    あまりどんな子かよく知らないから知るところから始めてみるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:06:13

    >>42

    ありがとうございます!

    これはなかなか良い感じです!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:17:52

    >>45

    引くとわかるが攻めてよし、受けてよし。 

    ♂トレでも♀トレでもいい所

    つまりウマ娘会の大谷翔平だからかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:18:03

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:21:14

    >>45

    要素だけぶっこ抜いて書き出したらすごく王子様なんだよねフラッシュ……

    ルックスも綺麗で可愛いもカッコいいも両方いけるのがまた罪深い

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:41:18

    >>51

    二刀流ってそういう……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:34:25
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:35:41

    >>25

    仕事仕事でお互い出会いとかありませんよねぇとか

    いっそ付き合っちゃいますか?とノリで言ってみたらいつの間にかお付き合いが始まってるハロトレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:56

    私みたいにフジのトレーナーになりたい夢女もいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:35

    ウマ娘って夢女特攻兵器な子が結構多いよね
    トレーナーの性別選べるのも良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:15:58

    性別それぞれで呼び名が変わるのもデカいと思うんだ
    なんだお姉さまって
    なんだお姉ちゃんって
    好きになっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:29:31

    このスレ見てトレ♀とウマ娘ちゃんのSS書きたくなってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:38:06

    >>60

    読みたいから書いて♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:19:25

    Age

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:29:09

    アプリは要素ないから完全に二次創作の影響だけどウララと♀トレ好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:35:18

    子分♀は若干親目線だったのに
    ウインディちゃんのふとしたイケメン仕草に堕ちて欲しい
    まぁ身体はとっくに傷物にされてるんですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:31:45

    保守っとく
    自分はマルゼンのトレーナーちゃん呼びが非常に好き
    あわよくば名前で呼んでほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:45
  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:25

    >>66

    ありがてえ……

    ギャルと大人の女性はいずれ万病に効くからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:00:53

    「あっっっっづ〜〜……」
    「こらミラ子、スカートめくれちゃうよ。バタ足はだめ」
    「別に私とトレーナーさんしかいないじゃないですか〜」
    「そういう問題じゃないの、いくらあたしが女とはいえ、ミラ子は年頃の女の子なんだから」

    トレーナーさんにそう言われ、仕方なくソファから身を起こす。
    ここはトレーナー室。
    ただし、めっっっっっっちゃ暑い。暑すぎる……!!

    「なんでこんなに暑いんですかぁ〜!!」
    「文句言わない、そういう決まりなんだから」

    トレーナー室のドアには、『節電ッ!冷房は7月から使用すること!』というありがた〜い文言がプリントされた張り紙がある。天下のトレセン学園でも、こういうところは「学校」ってカンジ……。
    私はそれを心底恨めしそうに睨みつけたあと、デスクで仕事をしているトレーナーさんに向き直った。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:02:25

    「トレーナーさん、アイスたべたいです」
    「……課題、やったの?」
    「うぐっ」
    「課題やったら考えてあげる」

    課題。
    それは、今まさに私の前に立ち塞がる、「敵」。まあ、やらなきゃマズいからやるんだけどさ。
    いくら窓が開いていると言っても、あまりにも暑い。これじゃ課題に集中できない。
    その旨をトレーナーさんに伝えると、トレーナーさんは困ったような表情を浮かべた。
    ややあって、

    「この手だけはなるべく使いたくなかったけど……」
    「ま、まさか対策が……はっ!?」

    トレーナーさんが冷凍庫から取り出したのは、キンッキンに冷えたアイスだった。
    それも、最近出たばっかりの新作……!!

    「最終兵器、アイスでございます」
    「やった〜〜〜〜っ!!」
    「でも、一つだけ条件があります」
    「はい!アイスのためならなんでも聞きます!」
    「やり途中の問題だけは解くこと 」

    うん。そんな気はしてたよ。ひいん。

    「大丈夫大丈夫、ミラ子ならやれるって。いよっ、ポテンシャルの塊!課題の天才!」
    「うおっ、ここでそれ出します〜?」

    まあでも、頑張れるし。
    私はこのあとしっかり課題をやっつけて、最終兵器ことアイスを2人で頬張ったのでした。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:02:55

    あ、でも。
    決してアイスに釣られたわけじゃないというのは申し添えておきます。
    いや、ほんとに!
    ほんとなんだってば〜!!

  • 71スレ主23/06/26(月) 02:03:56

    ミラ子、ためしに書いてみました
    さてはコイツ、以外とエミュが難しいな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:21:38

    ミラ子は普通オブ普通が故に文字だけのエミュが難しいよね
    動作も含めてミラ子っぽさを出す必要ある気がする

    ところでアルダンと女トレの供給がここにあると聞いたのですが…
    ちょっと前にあった巨女トレもよかったけどアルダンに脳丸焦げにされてアルダンと2人で覚悟決めていく女トレを見たいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:01:54

    覚悟系の♀トレって確かに見たことないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:40:30

    育成未だけど、ケイエスのミラトレは覚悟決まってそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:25:50

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:58:14
    フクトレ♀️シラオキソウル持ち概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    昔見たフクトレ こっちはトレーナーもウマ娘だけど

  • 77スレ主23/06/26(月) 16:30:55

    「おぉ……これが噂の……」
    「思ってたよりも大きいね……ミラ子、いけそう?」
    「がんばります……」

    わたしたちの間にそびえ立つ、巨大なパフェ。
    その大きさは凄まじく、向こう側にいるはずのトレーナーさんが隠れてしまっている。
    頼んでしまった手前、残してしまうわけにもいかない。

    「じゃあ……いきますよ、トレーナーさん」
    「うん、一思いに行こう」

    そして、わたしたちはロングスプーンをパフェに突っ込んだ。

  • 78スレ主23/06/26(月) 16:32:29

    「トレーナーさん、トレーナーさん」
    「どしたのミラ子」
    「これ見てください!」

    遡ること数日前。トレーナーさんに向けたスマホの画面には、『期間限定!ウルトラジャンボパフェ登場!』の文字。

    「へー、こんなのやってるんだ」
    「どうです?食べたくなりません??行きましょうよ2人で!!」
    「そりゃ気になるけど……体重管理、大丈夫なの?」

    うぐっ。

    「だ……大丈夫ですって!その後ちゃんとトレーニングすれば──」
    「そう言ってこの前スイーツバイキング行ったの、どこの誰だっけ?」
    「……誰、でしょうねぇ〜…………」

    わざとらしく視線をずらし、口笛を吹いてみる。……トレーナーさんの視線が痛い。
    やがて、トレーナーさんは呆れたようにため息をついた。

    「……ちゃんとトレーニングする?」
    「しまァす!」
    「食事制限もする?」
    「……しまァす!」
    「プールトレーニングもする?」

    …………。
    「プールトレーニングもする?」
    「……します」

    そうして、トレーナーさんとパフェを食べに行くことになった。

  • 79スレ主23/06/26(月) 16:32:47

    「いやぁ〜、美味しかった〜!!」
    「約束通り、今週はみっちりトレーニングやるからね?」
    「それはちゃんとやりますって〜」

    どうにかパフェを食べ終えて、わたしたちは帰路についていた。

    「さーて、帰ったら資料整理かな」
    「せっかくなんですし、今日ぐらいはパーッと遊びましょうよ!」

    トレーナーさんってば、すぐ仕事モードに入っちゃうんだから。
    何のためにトレーナーさんを誘ったと思ってるんですか、まったく。働きすぎです。

    「たまには息抜きも必要ですよっ」
    「ミラ子はしすぎなの」
    「……そうじゃなくってぇ〜」

    わたしの思いが伝わるのは、もう少し先かなあ……。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:33:23

    >>76

    ありがとう……いい概念に出会えた

  • 81スレ主23/06/26(月) 16:34:14

    ミラ子リターンズ

    実は過去作が渋にあるから探してみてね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:54:34

    >>81

    み つ け た

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:20:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています