俺ら四賢神なんどけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:14

    なんで君たち剣技使って正々堂々と戦ってくれないの?ゴリ押しばっかじゃん。もっと剣士らしく戦おうぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:35:58

    剣士として戦ったら勝てないからだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:19

    正攻法じゃ勝てねぇんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:43

    鎌で技吸収するのは剣技じゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:38:31

    Q,剣士としてスキルツリー極めても勝てない。
    A,派生クエストのデザストクリアとフィジカルツリーを伸ばしてね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:50:58

    相打ち同然とか反撃しだして片方死亡とかゴリ押しですら危ういんだよお前ら!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:57:56

    なんでカウンターの隙を与えないゴリ押し中にカウンターしてくるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:24

    四賢神戦ほんと死闘って感じがして好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:12

    セイバーは技量と経験が戦闘にがっつり関わってくるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:27:47

    >>5こんなの初見クリア無理やん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:02

    >>9

    その2つも強化フォームがあれば割とひっくり返せるし逆もまた然りっていう絶妙なバランスで成り立ってるよな。

    だから両方とも最上位の賢神相手だとフォローできなくなってタイマンで勝つのがほぼ不可能になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:47

    どっちかが倒れずに勝てたのが1戦だけって加莫

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:11

    こいつらのことは全知全能の書に書いてあったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:30

    強すぎる奴とは同じ土俵で戦わない、みんな知ってるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:36:03

    >>14

    バイカイザー「おっそうだな」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:14

    >>4

    達人は相手の突っ込んでくる勢いを利用して刀をその位置に置くだけで斬っちまうから技の吸収はその最上位発展とも言えるかも

    鎌は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:44

    >>13

    おストが使役してたってことは既定路線コースだったのかな

    多分相打ちで剣士も賢神も全滅までが記述のうち?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:05

    >>16

    一応ギリシャにはハルパーって鎌剣はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています