俺はこの子が好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:05:35

    でも良いところを具体的に上げられない…
    非力な私を許しておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:36

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:52

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:53

    普段はクールなスナイパーなのに実はメンタルよわよわなところとかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:55

    ふともも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:56

    メガネ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:26

    ゲロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:31

    >>7

    これだぁぁぁぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:47

    >>7

    周りがでかいだけで貧って程じゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:14

    キリトと一緒にシノン助けてあげたいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:14

    おっぱいが丁度いいサイズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:20

    尻がいい。
    尽くすタイプっぽさ溢れるのもいい。












    (これは特殊なのでカッコをつけるし魔を開けるが…NTR適正が高いというか)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:23

    女の子がデカいライフル持ってるの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:47

    現実の方がシコいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:09:52

    作中の外で💩漏らした疑惑ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:09:59

    >>13

    というか本人が愛人枠精神すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:10:06

    >>14

    身長や細腕に合わないデカブツ武装いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:12:07

    >>17

    オーディナルスケールでの愛人感は異常だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:14:00

    この解釈ほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:14:06

    過去があにまん民向け

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:15:33

    >>20

    デス・ガン案件でトラウマ発症してる姿見てるのが他ヒロインとは違うところだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:17:27

    >>10

    75くらいじゃなかったか?割かし貧乳の部類では…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:19:26

    愛人とか現地妻とか…似合い過ぎなんよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:19:32

    >>23

    72以上は貧乳じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:20:17

    シノンとリーファが同い年という事実

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:20:27

    自分から愛人枠に収まろうとする女の子ってどうしてこうシコれるんだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:21:35

    >>24

    MORE DEBAN組とは違うところがこれよね。良くも悪くもMORE DEBAN組は友達距離過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:23:04

    普段はクールなお姉さん系の強い部分(シノン)と
    トラウマに怯えて気が小さく控え目な弱い部分(詩乃)
    両方をそなえつつも変わろうと努力して前を向こうとする様が
    凄く良い。そういう意味でもあにまん民好みだと思う

    見た目で言うなら、ない訳じゃないおっぱいと素晴らしい尻
    やっぱ一見強気でグイグイ引っ張ってくれそうだけど
    時折弱みを見せて甘えてくる女がいっちゃん好みだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:23:28

    >>23

    そもそもシノン150cmで小柄だからね

    高校生なのも考慮すると全然普通の範囲

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:23:47

    少年探偵団と灰原くらい差があるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:25:00

    メンタル割と弱いところもかわいいしかといってスナイパーにしたらかっこよくなる
    この子の良さはある意味ほかのキャラより二面性があるところ
    あと声

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:26:02

    キリトがいない時はアスナを助ける王子様になれる所も良い
    アリシ編ではそれが顕著だった太陽神(SA002)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:26:26

    >>30

    で、でもリーファは85だし…。


    いや意外とだな、90超えてるもんかと。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:28:01

    アスナがしののん呼びし出した時は妙な緊張が走った
    正直いって牽制弾にしか見えねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:30:22

    >>34

    リーファは絵で盛られてるから…

    あとリーファよりシノンのほうが小さい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:34

    尻!ふともも!!ホットパンツ!!!
    頼りたいし頼られたい内面
    彼女感も相棒感も高い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:34

    >>35

    シノンだけだもんなあだ名付けて呼んでるの。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:58

    普段はこういう子の尻(物理的な意味でなく)に敷かれがちだけど
    弱って甘えてくる時はちゃんと受け止め、抱きしめてあげた上で
    代わりにガッツを見せて守り抜けるような男でありたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:13

    >>39

    それ本編のキリトや

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:23

    アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:25

    普段は頼れてカッコいいのに、弱いところはとことん弱くて守ってあげたくなる。男心を擽る
    1作品のメインヒロインを務められるくらい魅力的だと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:36:19

    >>40

    それはそう。互いに弱みを見せあった仲でもあるが、それが実際に出来るから

    あそこまで信頼関係築けるんだろうなと

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:36:38

    >>40

    さすがキリトさん、これは惚れますわ…。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:38:13

    >>41

    約7年前(2014年)の当時はツイートでノリノリだったけど

    まさか国民的大ヒットした(漫画原作)アニメの主役を勝ち取り

    更に双子のパパになったりするとはこのリハクry

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:38:54

    浅田さん浅田さん浅田さんアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:39:02

    >>41

    というか新川くんマジで更生してほしいんだよな…

    シノンの献身が無駄になったらお辛い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:40:23

    >>47

    根はそこまで悪い奴ではないと思うが、如何せん歪みすぎた…。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:41:38

    >>47

    彼の場合家が良くならんことには本人にその気があってもどうにもならんと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:41:53

    言語化しずらいけど本当に好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:42

    >>48

    重圧でメンタル壊れ気味だったのもあるけど

    人殺しを英雄譚として自慢する兄貴(ザザ)と、その兄貴と同類だった協力者(ジョニー・ブラック)がいて

    更に

    ・仮想世界で住所を盗み見れる組み合わせ(透明マント+双眼鏡)

    ・家屋侵入に使える手段(マスターキー)

    ・量を間違えれば人を殺せる薬物(サクシニルコリン)

    まで揃ってた家庭環境がな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:54

    GGOのトッププレイヤー層を維持しながらキリトたちと肩を並べられる程にALOもプレイしてるの
    ALOがレベル制じゃないことを鑑みたとしても凄まじい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:47:37

    >>52

    へカートがあるから装備の更新とかそんなにないだろうし案外プレイ時間少なくてもやっていけるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:47:44

    >>52

    弓を扱うのに際し

    武器全般の扱いに長ける"サラマンダー"

    風属性で機動性の高い"シルフ"

    でもなく

    テイミング可能&五感に長けた"ケットシー"

    を選ぶ玄人性よ。それ+PSで培った射撃の才で弓の射程距離が他プレイヤーより伸びてるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:50:28

    SAOは途中までしか知らないんだが、GGOやってるのってまだシノンだけなの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:51:29

    尻!太もも!ホットパンツ!よくわからないエッチな衣装!控えめだけと確かにある胸!マフラー!もみあげ!声!猫っぽい瞳!強メンタル!まあ、こんなところかなシノンは。
    詩乃はこれから強メンタルと謎エッチ服を抜いて弱々トラウマメンタルと愛人属性、制服を併せ持つ…

    書き出してあれだけど明日菜と結構な逆属性が多いせいでやっぱり愛人枠が強いな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:53:34

    >>55

    アニメのアリシゼーションだとアニオリでみんなでGGOにコンバートして遊んでた

    普段どうしてるかは知らない

    というかゲーム統合されちゃったし

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:54:10

    >>55

    多分…

    キリトはアカウント一つしかないからALOとGGO両立できん気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:55:38

    コンバートってステータスは引き継げるけどアイテム系は全ロストとかだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:57:28

    >>59

    そう

    GGOに初めてコンバートした時はエギルの店に預けてたけど今はキリアスの家があるからそっちにおいてるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:59:32

    頻繁に流行ってないだろうけどアニオリの動きが初心者とも思えんしたまにみんなでコンバートはしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:06

    GGOプレイヤーが誰もできなかった弾切りをサラッとやるアスナさんマジパネェっす

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:35

    >>60

    シェアストレージはそういう時便利やな


    そういえば結婚したアカウントの片方がコンバートしたら残った側って離婚扱いになるんだろうか

    それともアカウント自体は消えてないからそのままなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:55

    姉と名前が同じだから抜けない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:15:10

    ホットパンツと狙撃のための姿勢がエッチすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:12:15

    >>64

    朝田さんちっす

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:15

    あしゃださん!あしゃださん!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:43

    オーディナルスケールでシリカの「今度こそキリトさんのバイクの後ろに…」発言に耳で反応からの、ボス戦助力のお礼にケーキ⇒譲歩して帰り送ってもらうってやってるの気づいてこいつ……って思った。

    いや、いなかったらキリトさん凡ミスで負けてたんじゃないかってくらい頭カッカしてたから送迎+ケーキくらいしてもいいレベルで助かったんだけど。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:29

    弱みを見せられる程、気の置けない相手って大事
    アスナこそ自分の弱みを知った上で優しく抱きしめてくれる本当に大切な相手なんだけど
    彼はそういう時に限って弱みを見せたがらず、カッコいい英雄(ヒーロー)であり続けようと無茶するから……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:35

    >>22

    愛人呼ばわりはちょっとアレだけどキリトとシノンの関係は仲間たちの中で唯一不可抗力だったとはいえ人を殺してしまったという同じ傷を抱えているってものだから他のメンツとは違った意味で相棒感があるよね。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:11:14

    作中上位のおつらい過去持ちだし報われてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:39

    すき(語彙喪失)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:57

    フラクトライト修復に選ばれるぐらい強いからもっと勝ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:09

    >>73

    ヒロインレースって意味での勝敗の事なんだろうけど

    キリトの弱い部分をより深く知ってる(共感出来る)からこそ修復要員の1人として選ばれたんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:21

    >>34

    まあカップ数はトップアンダーの差だからな……

    メギド72のハックってキャラも164.9cmあるけどカップはそんなにないし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:35

    この子どうやってアミュスフィアとGGO揃えたんだろ?眼鏡作るのに金切り詰めるレベルなのに

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:41

    >>76

    新川くんに貰ったんだっけ?いや、単純に食費の切り詰めだったか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:54

    >>69

    好きな人には弱みを見せない『男の子』だからね。それはそれとして『相棒』のシノンには見せていくスタイル。


    オーディナルスケールのパンフレットが入場者特典でシノンは『相棒』って書いてあった気がするんだ。だから一人で行こうとするキリトに付き合おうとするし、弱みも見せる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:35

    ニコニコの配信だとベヒモスの中の人扱いされてるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:38:14

    この子強さの面で言えば、弾残り少ないから全弾クリティカルはわりとやばいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:52

    というか丸々1巻通して敵対しない、ほぼ味方かつバディとして描かれたヒロインが以外と少ない
    顔も声も良いけどそれ以上に関係性が良かった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:44:17

    >>7

    これが貧乳とでも?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:58:36

    >>82

    でっか

    にしてもクッソかわいいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:01:32

    >>83

    Bの値が小さく見えても身長がちんまいからね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:26:48

    問題は比率よね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:03:56

    強気ではあるがグイグイ攻める訳じゃない
    でもいつの間にかバシっと決め(狙撃)られている
    そういう強かさいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:17

    言葉になかなかできない関係のよさがいい…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:31

    なんか恋人になれば尽くしてくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:24:57

    本質は守られたがりなんだけど
    キリアスのように互いを支え合える関係に一番近いのは間違いなくシノン

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:44:58

    >>88

    なんかヒモにみつぐ感が強い感じがする

    いや、本人はある程度は自立させるだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:48:12

    >>90

    仕事行きたくないとかサボりたいって駄々こねて

    そんな事言わないの、ほらって背中を押されて送り出されたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:51:27

    レ○パー多いsaoだけどヒロインが直接被害受けそうになったのは珍しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:02:22

    >>92

    8年弱経った今、また中の人(花江夏樹、沢城みゆき)同士が共演するとは思わんかったぞ

    しかもどっちも既婚&子持ちで時の流れをしみじみと感じる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:11:48

    >>91

    わかるー

    プライベートな時は甘やかしてほしいけどそれはそれとして背中押してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:06

    独占欲がめちゃくちゃ強いからなこの子

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:36:54

    >>95

    ヤンデレな位が丁度いいかも。浮気されるよりマシだ。うん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:44:41

    仕事終わったら甘やかして貰ってそのまま添い寝してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:13:19

    >>91

    cv沢城みゆきで再生されるわ

    めっちゃ言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています