吸死のイメソンだなって感じた曲あったら教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:50:08

    キャラクターでも○○死でも全体的にでも
    スレ画は公式

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:04:50

    シュガーソングとビターステップ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:06:26

    君死危うくも近くよれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:09:29

    オープニングが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:00

    嘘予告の世界だとスーサイドパレヱドとか会うのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:55
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:36

    愛とか恋ではないけどMAD HEAD LOVE聞く度にロナルドとドラルクが思い浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:04

    タイトルだけだが「1/2の永遠」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:55:57

    >>6

    家に帰ると同居人が必ず死んでます…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:34

    >>2

    いいね…

    みんなでわいわい踊ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:39

    辻斬りナギリでパメラとか

    ナギリはシリアス系の曲合いやすくていい


    だんだん独りが染み付いて

    寂しさの感度も忘れていく

    最低な夜は切り裂いて 

    この夢が覚める前に

    パメラ/flower


  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:30

    >>4

    逆にOPが人間と異種族の関係を描いた作品に色々イメソンとして刺さりそう。月姫とか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:24:43

    呪術と吸死の三兄弟勝手に重ねてるんだけどさ

    この2曲がどっちにも刺さるんだよね

    アンヘル / 鳴花ミコト 【初音ミク】ビターチョコデコレーション【syudou】
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:56

    ぼくりりの「在り処」聴いてナギリだなあって思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:49:30

    フィーリングだけどメチャクチャマンと辻斬りでMONOBRIGHTの「この人、大丈夫ですか」

    動画はないので下のは歌詞サイト

    「この人、大丈夫ですか/モノブライト」の歌詞 って「イイネ!」「あの人を追いかける あの人は逃げ回る あ…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!sp.uta-net.com

    「あなたを縛りたい 許せなくなって殴りたい

    ありとあらゆる全部知りたい あなたが消えるまで」

    がなんか…ぽいなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:54

    >>11

    某動画サイトに人力上がってていい…ってなったのだ

    言ってまずかったら消すね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:41

    「ぼくのフレンド」を推す

    「この世の奇跡ギュッと詰めて君と出会えたんだ」とか「時が経つのは早いもので別れの季節が顔を出す」とか「ああ僕らは立った今 ゴールは別々スタートライン」とか吸死のいろんなキャラに合わせたい


    ぼくのフレンド / セルフカバー【みゆはん弾き語り】


  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:15

    BLEACHのedだったsong for…が
    ロナルド達没後のドラルクっぽい
    edのパロ妄想楽しい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:54

    人間たちで「ぼくらはみんな意味不明」


  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:23

    ヘルシング卿にドーナツホール

    ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE


  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:35

    吸死全体の雰囲気にあってる気がする


    Whisky Pool


  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:10

    カンタロウとナギリでラフメイカーとか

    Laugh Maker


  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:40:13

    >>16

    11だけど知らなかったから探して聞いてきた

    最高!思ってた通りだった!他の収録曲もいいね

    教えてくれてありがと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:25

    既に何個かmad作ってる人が居るけどほんとぴったりだと思う

    踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損

    和田アキ子 ー YONA YONA DANCE


  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:50

    この曲はロナルドとドラルクっぽいなと思った


    【Flower】「闇夜が僕らを呼んでいる」 あめのむらくもP


  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:19

    EDの『Strangers』の「一緒なら」は映像相まって涙腺緩む。
    あと、ジョンの旅ってイメージで"全世界ハトファンに捧げる"曲の『ハト』を聞いたりする。「でんでんでんでん伝説のほとり目指して三千里」の「ほとり」は「おしろ」に変換して聞いてる。
    テンポいい曲調であちこち沢山の景色を見て、それでも諦めることなく探し回ってる、まだニュン!って鳴く歳の小さなマジロが思い浮かぶ。
    「伝書に記された」を(背中に背負った城の絵)境目にラスサビの前半や後半の音の上昇や転調の盛り上がりで「会えた!」ってなって、会えてよかったね……って涙出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:55

    ナギリさんはポルノのラックもいいぞ

    ポルノグラフィティ『ラック』/ PORNOGRAFFITTI『Lack』


  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:35

    恋愛ソングっぽいからえぇ…って思う方も居るかも知れませんが、半田とロナルドで「スキライズム」とかどう?

    「純情感情論争あなたのそういうところが嫌いです 嫌いです でも嫌いになれないどうして」

    フレデリック「スキライズム」Music Video / frederic “Sukiraism” -2nd Full Album「フレデリズム2」2019/2/20 Release-


  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:50

    ナギリさん
    ローリングガールとドーナツホール

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:39

    ヨルシカの「言って。」とか

    死別してるけど

    『そして人生最後の日、君が見えるのなら

    きっと、人生最後の日も愛をうたうのだろう

    全部、全部無駄じゃなかったって言うから

    あぁ、いつか人生最後の日、君がいないことがまだ信じられないけど』

    ヨルシカ - 言って。(Music Video)


  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:59

    Oingo BoingoのNo One Lives Foreverかな

    どうせ誰もがいつか死ぬ、だからこの夜を思いきり騒ごうぜ、ほら今夜も百鬼夜行がはじまるぞ、ってところの歌詞が新横浜の狂乱にぴったりだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:29

    御真祖様とタマシングおじさんあるいは未来のドラルクとロナルド

    歌愛ユキ「いかないで」(remaster)


  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:02

    >>30

    「空が青いのってどうやって伝えればいいんだろうね」

    「夜の雲が高いのってどうすれば君もわかるんだろう」

    が、青空を歩ける人間が吸血鬼に、夜目の効く吸血鬼が人間に思ってるみたいに重ねれていいよね



    「なんなら君の最終話の 最後のページに僕は立ちたいんだ」

    てことでドラルクとロナルドとロナ戦

    ヒガン / 初音ミク


  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:05
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:02

    祭りだヘイカモン(ピノキオP)かな。主に吸血鬼連中に合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:41:47

    >>20

    ヘル教授のドーナツホールはガチ泣きしちゃうからダメ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:10

    94全体というかシンヨコハマで
    「いかれちまったぜ!!」とか似合いそう

    楽しくてわちゃわちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:51:37

    彼らは妖怪じゃないけど平成時代の妖怪事情は吸血鬼全体に合うんじゃないだろうかと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:10

    先週号ラストの御真祖様で「HOURGLASS~時の雫~」

    HOURGLASS〜時の雫〜


  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:44

    アンヘルとこれあたりがナギリだなと思う

    無関係 夜の街と月のように

    ホロン(Holon) / wotaku feat. 初音ミク(Hatsune Miku)


  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:16

    雰囲気選出だけど御真祖様に独りんぼエンヴィー


  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:10

    知ってる人は「ああ…はい…」って感じだろうけど!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:14

    >>34

    ここでビレッジマンズストアの名前を見る事になろうとは……

    裸のままでもいいって確かに拳ニキっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:22:34
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:32:51

    御真祖様とミナさん

    まぬけなドンキーっていうにはちょっとゴジラすぎるけど、何時も愛する人の声を聴いていてほしい


    THE PINBALLS - まぬけなドンキー


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:08

    谷山浩子 [Hiroko Taniyama] - PUPPY

    なんとなく、にっぴきのイメージだなと思う


    あと全然違うのにヤッターマンの歌を聞くとヒナイチが頭に浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:13

    1000年生きてる

    1000年生きてる / いよわ feat.初音ミク(living millennium / Iyowa feat.Hatsune Miku)

    ちなみにニコニコの方でこの曲の吸死MMDがある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:55

    イメソンというか雰囲気があいそうだなと思うのは「家の裏でマンボウが死んでる」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:18

    【オリジナル】 おどりゃんせ - Odoryanse / YurryCanon feat.MIKU&GUMI

    生と死とか新時代とか歌詞が合う気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:29

    サイコビリー(ロカビリー+パンク+ホラーテイスト)な一曲

    不穏な鐘の音から始まる曲もだけど、「ピカデリーサーカスみたいな夜」「堕落したてのこの街が遊び場」って歌詞がやばい連中が集まって大騒ぎしてる感じがして好き

    Blankey Jet City/DERRINGER【PV】


  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:13:53

    アラネアさんからあけみさんイメージ

    ツユ - 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて MV


  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:57:40

    米津玄師 MV「感電」

    感電めちゃくちゃ良いぞ、そもそもバディものドラマの主題歌だし

    「たった一瞬のこの煌めきを 食べ尽くそうふたりで くたばるまで」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:03:41

    意外とシリアスだったり切ない曲が多いんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:44:25

    イメソンかどうかはわからんけど、ニコ動にあった手書き吸死のカンタロウでフラミンゴは凄く好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:26

    >>53

    明るい曲はもちろん、暗い曲も似合うポテンシャルしかない作品だから…

    俺の場合はプレイリストに明るい曲があまり充実してないから出せないだけだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:51:26

    シリアスなジョン・O・ガーディアンで菩提樹

    「軽はずみなふり いたずらにからかい遊んでいるあなた

    わたしは手探りしながらあなたを思う」

    天野月子 MV『菩提樹』


  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:01:04

    >>53

    明るい系はOPがさいつよ過ぎて馬鹿騒ぎ系の曲しか光側の曲を出せない(祭りだヘイカモンをあげたやつ感)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:18:12

    歌詞とかじゃないんだけど全体的にぽいな〜と思うのは君は薔薇より美しい
    吸死はキザっぽくて明るくてちょっと昔の名曲似合うと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:19

    イメソンって感じじゃないかもしれないが
    脱法ロックの手描きがみたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:17
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:41

    人間と吸血鬼
    いつの時代も心惹かれ合う物好きはいるものです
    それでは聞いてください
    御真祖様と彼が慈しんだ二人の人間へ
    「だれかの心臓になれたなら」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:25
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:10:24

    Dに『テノヒラ』

    「どうか今 手を振れず 過ぎる「今」

    それを忘れないで。

    君の手の平を思うだけの日常で、泣きたい。」

    ヨモツザカに『僕のサイノウ』

    「罰当たりな願いだけで、何かの為にではなくて、単純にきみを追うと、なぜ哀しいの?」


  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:11:24

    みきとPのロキとか
    動画貼れぬスマヌ~

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:19:49

    ロナルドイメージ

    春嵐 / 初音ミク

    ちゃんと貼れなかったら消す

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:36:31

    ボカロ曲のシザーハンズが、ナギリさんの幼少時代から現在、未来までを歌ってる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:59:26

    KingGunの三文小説とか

    King Gnu - 三文小説


  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:25

    懺悔参り / flower

    御神祖様とヘルシング教授で「懺悔参り」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:02:16

    御真祖様でYOASOBIのハルジオンどうだろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:34:30

    Coccoの風花風葬は相手を遺して逝く側視点なのが汎用性高いし珍しくてよき
    「行かないでって言って 離さないと言って 救いを求めて 膝をついて呼んで」
    「でも大丈夫 あなたはすぐに わたしを忘れるから」 「忘れたかな?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:51

    巻末嘘予告世界で「ケセラリズム」

    荒廃した戦線っぽさと歌詞の「つぎ合わせた僕の心臓の鼓動で踊って見せてくれ」あたりが真祖の心臓とリブートロナルドっぽい

    ケセラリズム / ユリイ・カノン feat.GUMI【オリジナルMV】


  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:55

    ああ!オータム!オータム!

    The Carol of the Old Ones - 旧支配者のキャロル -


  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:00

    別なアニメのop曲だけどORESAMAの流星ダンスフロアとか。個性的なキャラがワイワイやってる作品に雰囲気合うと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:53

    >>33

    初見だったけどめちゃくちゃドラルクとロナルドでびっくりした

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:20

    嘘予告世界イメージ

    全体的に歌詞がロナルドっぽい

    2番はヒヨシ兄との事、鼓動に訊いてくれはリブート後ともとれる

    希望を鳴らせ=銃声でもよし

    THE BACK HORN「希望を鳴らせ」MUSIC VIDEO


  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:14

    嘘世界のリブートロナルド&ドラルクほど『阿吽のビーツ』が似合うコンビも居ないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:43

    amazarashiの千年幸福論

    一番の「千年続く愛情を 千年続く友情を 千年続く安心を 千年続く幸福を

    僕らは望んで止まないけれど そんなもの何処にありましょうか」を

    二番で「千年続く愛情を ・・・」と再びくりかえしてから

    「馬鹿げた事かもしれないけれど あなたよどうか生きていて」が切実すぎる

    人間と吸血鬼全般に当てはまるけど御真祖様を思い出す


    公式の音源ないんだよな・・・

    amazarashi/千年幸福論 弾き語り【Last Tears/Shotaro】


  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:50

    >>46

    ロナルドの死後にかつての暮らしを思い出して、いつもみたいにばさっとなる感じのスナり方じゃなく爪先や毛先が崩れて周りの床に僅かに砂を積もらせるドラルク

    というのを想像した

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:14

    メギド72の「変わった世界へ、ひとりごと。」がほら???

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:23

    >>20

    描いてらっしゃる人がいた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:59

    ドラルク&ロナルドコンビか半田&ロナルドコンビでおこちゃま戦争とか…どうです…?

    【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】


  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:21

    >>76

    あなたに捧げた心臓…

    いつか返して…優しくしてね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:29:04

    主従馴れ初め回後半のタイトル元ネタと思われる曲

    なぜかMVが2つあるけどどっちもいい

    タイトル(Waiting For Love/愛を待っている)に反してジョンもMVのワンコもおじいちゃんも愛しい人を求めて自ら行くのが堪らん


    Avicii - Waiting For Love (Lyric Video)


  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:52

    動画2つは1つのレスに収められないのかな?

    Waiting For Loveのもう1個のMV


    Avicii - Waiting For Love


  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:09

    寿命差 好きだ

    響喜乱舞 -Kyouki Ranbu- / GARNiDELiA -Official-

    離別なら「宇宙の季節」もよいです

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:58:32

    チチをもげ!とかバスト占いのうたとかを上げに来たけど皆真面目なので帰ります

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:27:30
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:48

    cpネタになっちゃうけど「チャンバラジョニー」

    ショットとターチャンとか

    ヴェントルー、タビコのイメージ

    まともそうでよく聞くと下ネタにも取れるあたり合いそうな曲だと思う

    DECO*27 - チャンバラジョニー feat. 初音ミク


  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:39:28

    >>79

    異種族寿命差死別ソング

    「オマエに会って変わった世界」「オマエいる美しい世界」「ずっとそばにいてくれないか」

    とか歌詞がめちゃくちゃ良いんですわ

    【メギド72】「変わった世界へ、ひとりごと。」PV - パイモン(CV.守川武尊)&バラム(CV.津田拓也)


  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:17:23

    BLUES OF IF

    「めちゃくちゃが俺たちにゃ普通さ」とか「夜が長けりゃ」「朝が来なけりゃ」とかシンヨコチックな歌だな、と

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:43

    あったかいんだから、ジョンイメージ

    いつまでもこのまま私を楽しませてってドラルクに言ってるようで

    【あったかいんだからぁ♪】 歌ってみた☁(黒雲)


  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:47:08

    >>46

    谷山浩子さん繋がりでEDにもなってるジョンの旅っぽい曲

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:06:20

    ドラルクとジョンが来る前の一人きりで事務所回してたワーカーホリックロナルドくんならこれ↓

    てねてね / 悒うつぼ


  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:07:13

    うっっっそだろここまでダンスロボットダンスないのまじで????

    吸死っていうよりもメビヤツソング

    ナユタン星人 - ダンスロボットダンス (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO


  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:19:26

    ドラルクとロナルドっぽいなと

    お互いに変わらないまま世界を変える二人

    呪文一つで生き返るなら僕は死ぬんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:09:26

    便乗メビヤツ 愛を知った無機物よすぎる

    Mili - world.execute(me);


  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:18:51

    ドラゴンナイト


    ・今宵は100万年に一度太陽が夜に遊びに訪れる日

    ・終わりの来ないような戦いも今宵は休戦して祝杯をあげる

    ・ドラゴンナイト 今宵 僕たちは友達のように踊るんだ

    Dragon Night 日本語


  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:06

    >>97

    やべぇメビヤツソングを知ってしまった…

    ありがとう!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:37:58

    コブクロのSTAY

    「もう二度と会えないはずのあなたが僕の名前を呼んでる」

    「待ち合わせも約束も出来ないから今もこの街に居るよ」

    「この街の何処にもあなたは居ないけど分かっていても感じてたいこの花が枯れるまでは」


    コブクロ - STAY


  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:19

    カメ谷さん、ストイックでいい

    【Ado】阿修羅ちゃん


  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:10:14
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:04:31

    全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:58:26
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:50:36

    ミスチルの足音って曲、未来ifとか、古き血の吸血鬼達にぴったりだと思ってる

    「今という時代は言うほど悪くはない」とか「夢見てた未来はそれほど離れちゃいない」って歌詞が刺さった


    Mr.Children 「足音 〜Be Strong」 MUSIC VIDEO


  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:35:04
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:38:16

    ヴェントルー→タビコでクエスチ ョンマークとか

    「割れたようなクエスチ ョンマーク 脳があなたを拒絶して

    最悪だ醜悪だ改悪だ害悪だ なんで私だ!」

    クエスチョンマーク / 初音ミク


  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:40:14

    >>87

    不真面目な歌のストックがあまりないだけだから個人的にはそういうのもっともっと欲しいぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:12:19

    >>7

    ニコニコに12巻記念の手描き動画上がってたけどクオリティの高さと12巻の濃さにひっくり返ったわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:49:09

    半田のクソデカ感情

    ロウワー / Flower


  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:31

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️🧜‍♂️🧚‍♀️💹📈💵💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👽🛸🕺🎉

    DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version


  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:25

    昼と夜が交差する地点

    誰かに会いたくて会えなくて

    ワタシの名前は何ですか?

    10文字以内で教えて


    【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ Torinoko City【オリジナル】

    真祖様とヘルシング

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:13

    「何も痛くなんてないから大丈夫だよ、まだ」

    っていつか君がいなくなったら 私だけ生きて行くの?

    歌詞が吸血鬼側っぽい

    Orangestar - 霽れを待つ (feat. 初音ミク) Official Video


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています