推してるなろうコミカライズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:44

    ある?
    俺はこれ、原作にアレンジ効かせてわかりやすくしてるけど、原作の狂気というか頭おかしい絵面はそのまま描写してくれて助かる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:13:40

    やはりこれですなぁ 本誌ってのを加味しても絵師ガチャSSR以上だし
    アメコミとかロボとかファンタジーとか格ゲーとかジャンルごちゃ混ぜになるシャンフロでどれも形にしてるのはほんま凄い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:14:19

    推してるならタイトル教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:16:07

    エリスの聖杯

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:16:34

    >>3

    すまん 四度目は嫌な死属性魔術師

    最初はぶっちゃけハズレかなって思ったけど画力の向上が良くてかなりアタリなのでは?ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:18:48

    アニメが色んな意味で話題になった冰剣の魔術師
    アニメとは別方向に原作から改変しててバトル描写が熱い
    今やってる過去編で終わりらしいのが残念だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:17

    絵柄綺麗だしメイドも主人公も良いキャラしてて好き

    絵師SSRだと思う

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02203041010000_68/

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:51

    オムツライオン……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:48:11

    モブセカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:51:22

    たたうら
    蘊蓄部分が絵に落とされていてすごく読みやすくなってる
    原作も好きだけど気軽に読めるのはこっちだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:52:21

    これ
    個人的にこの作品が好きってのもあるけどすごい読みやすくなってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:53:44

    リビルドワールド

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:54:24

    これ

    水浴びの回でムキムキマッチョメンを描きたい衝動が抑えられてなくて笑った
    と思って原作読んだら原作も原作ですげえ細かく体についての描写をしていた

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:55:35

    異世界のんびり農家

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:57:07

    Kindleで3巻まで出てるのにシリーズとして紐付けされてないので一覧表示する時にシリーズとして纏まってくれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:58:20

    アマラ繋がりで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:02

    >>18

    どこがマイナーやねん

    転スラの主戦場でしょアレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:54

    マイナー詐欺やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:39

    盾の勇者の成り上がりのコミカライズ
    ものすごく画力が高いし漫画が上手い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:05:38

    >>18

    クレイマンのスピンオフとかじゃなくて本編かい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:40

    >>15

    最近、漫画というよりも小説っぽくなりすぎてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:07:19

    マンガワンで連載している最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:07:41

    クレイマンのスピンオフは正直本編より面白い
    本編ありきとはいえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:24:02

    異世界迷宮でハーレムを、まあちょっとエロに力が入っているが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:28:27

    最果てのパラディン
    ずっと面白いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:26

    >>10

    マリエルートはスコップ無双の漫画家だから期待大

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:53

    町人Aかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:16:36

    絵が綺麗なので

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:17:37

    陰の実力者になりたくて

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:19:35

    義妹がかわいい、まだ巻数も少ないので追いやすいし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:01

    転生皇子とかは原作にない要素てんこ盛りだけどめちゃくちゃ笑った。
    あのチュートリアルおじさんはズルいわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:31

    >>10

    どこまでコミカライズしてくれるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:43:40

    ライブダンジョン

    書籍打ち切りされたけど、こっちが続いてくれて
    新PT達が描かれるとこまで来てくれてほんと良かった
    どこまでいってくれるか楽しみにしている

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:47:12

    >>1

    左肩に乗ってるレフディアはいつのまにか馴染んでるけど、本体と合流したらどうなるんやろね

    原作だとちょっと影薄いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:37

    小説版と比べてキャラが多少変更されているので、今後どうなるか楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:00:20

    >>35

    これ書籍打ち切りされてたのか

    面白いけど主人公のキャラは人選びそうとは思ってたが

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:44

    >>38

    やってることが字面で分かりにくいタイプだから漫画の方が向いてるのよね

    セリフだけではわからない主人公のちょっとアレな態度も表現できてて良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:12:12

    進みが遅いって難点はあるけど結構好き
    原作読んでないけど結構原作にない行間盛り盛りにしてる感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:19:25

    ティアムーンは原作も面白いけど漫画のコミカルさも凄くいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:21:24

    この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている
    ボスが滅茶苦茶強く戦闘に迫力があって好き
    ただ、ループものな上ステータス引き継げるため人によっては
    「何度もやり直せるから絶望感ない」っていう感想もあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:22:50

    >>41

    ギロちんという、あれ?原作にいなかったっけ?となった萌えキャラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:03:54

    なろうでもノクターンだけど
    侯爵嫡男好色物語かな
    絵は野暮ったく感じる所がなきにしもあらずだけど
    世界観の描写が神、作中の色々がめっちゃイメージしやすくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:10:46

    インフィニットデンドログラム
    漫画家はきららで連載経験のある人

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:20:07

    >>37

    これ書こうと思ってたけど先を越されたか

    なんならWEB原作、書籍より良いと思うくらい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:21:22

    追放する側の物語
    -100点から-50点くらいにはなった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:47:59

    嘆きの亡霊は引退したい

    リィズシトリ―姉妹かわええ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:23:21

    異世界迷宮の最深部を目指そう
    原作好きで贔屓目もあるかもだけど元々演出上手かったところに休載あけごろからはキャラデザも更新頻度も安定したんで最高のコミカライズになった
    あとは原作書籍共々売り上げが伴ってくれれば万々歳なんだけどなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:28:45

    サイレント・ウィッチ
    単行本の手触りがすごく魔法っぽい異世界っぽい雰囲気ですき
    君の手で触れて確かめてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:39:04

    >>30

    一番目と二番目両方と3Pしたくなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:44:49

    >>43

    原作でもチラッと出てきやがった

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:45:23

    割と好き。味方が有能でザマァじゃないのでストレスがない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:48:43

    明日発売の新エピソードが待望のエロ回なんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:51:22

    >>54

    (今月は26日発売だぞ…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:57:08

    特に休載も無く月産ページ数も多いのが良い
    わりとこういうコミカライズだと半年待つとかあるけどそういうのが無いから安心して追える

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:07:26

    >>50

    モニカがちょっと可愛すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:07:29

    >>26

    ちょっと?

    正直におっしゃい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:13:51

    まさかコミカライズしてたとは…って最近なった

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:54:32

    >>57

    泣き顔と困り顔と驚く顔がほんっとかわいいんだ

    ずっとぴぃぴぃ言っててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:57:43

    >>26

    あれでちょっとエロとかw

    こいつ相当ドスケベだな………

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:01:40
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:41:44

    書籍絵に比べるとなんか丸いが
    好きな作品なんだけどあんま売れてないのよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:20

    >>63

    アリアが成長してからの絵に比べて子供時代の絵がダメすぎると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:15
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:53:13

    これ
    戦闘描写が秀逸

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:04

    >>8

    同じ原作者のニア・リストンも中々いい感じのコミカライズだよ

    展開速すぎて原作に追いつきそうな勢いだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:41:50

    絶対働きたくないダンジョンマスター

    結構書籍とキャラデザ違うがどっちも好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:47:46

    >>67

    追いつきそうというか2巻発売までは明確に追い越してたね

    webの方は完結してるから出来る荒業よな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:58:07

    >>40

    これマガポケで読んでるわ

    絵下手くその部類だけどシュールで面白いし女の子は可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:43

    >>42

    何かその(誰かの)感想リゼロとかでもたまに見るけど

    実際に痛い目にあう怖さ理解してないよなって思う

    人間って極度の痛みから逃れるためにショックで死ぬ事あるくらいなのに

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:18:47

    原作が二十七巻まで出てるので、どこまで漫画化してくれるか不安だが

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:56

    単行本でるのが遅いのが難点だが

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:55

    キャラ達がかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:44:36

    薬屋とメテオ令嬢かな
    前者はサンデーとガンガンどっちも好きよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:35:01

    これ
    話のテンポも良いし王道展開抑えてるから読みやすい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:13:07

    マヌケなFPSが異世界へ落ちた場合

    漫画版2016年から連載してるんだがここ2年季刊〜半年1回連載なんだ…(最新話は五月に掲載)
    背景や小物設定、ストーリーの変更とか凄いこだわってるのに女の子可愛いのに連載速度だけがもんだいなんだ。書籍版はライブダンジョンと同じく打ち切り食らってるので、漫画の打ち切りが怖い。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:13:55

    >>6

    え、終わっちゃうのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:18:51

    これ
    原作、文庫版かなかなりキャラや関係性が変わってるけどめちゃくちゃ面白い
    程よく毒が抜けていい改変だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:20:36

    >>47

    割と面白いのにめっちゃくちゃ叩かれててびっくりしたなこれ

    間も無く打ち切り完結みたいだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:44

    >>80

    原作があまりにもゴミだったせいかな……まあ原作のクソなところをある程度潰した漫画はすごいと思う

    主人公最強とか、原作の根幹設定からして腐ってるからこれ以上どうしようもないが

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:51:52

    >>59

    しかもまさかのコミックヴァルキリーだ

    いやなんで?謀略中心でヒロピン要素あんまりないよ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:20

    ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士

    が好きです。
    書籍の挿絵で首傾げてたらコミカライズ版ですげー良くなってた。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:56:15
  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:11:05

    ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ
    女キャラ可愛い
    あと主人公とヒロインたちの緩い距離感好き
    (一人だけガチアピールしてるのはいるが)
    主人公も最初のほうはちょっとうざい部分が目立ってて
    最初は戦闘が戦闘能力チートなヒロインたち任せなところが多かったのが
    段々と成長してきてタンクとして活躍するようになってきたのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:44

    これかな。純粋に物語が面白い。
    天然のクズである主人公と、本物の聖女だったのに主人公の影響でクズに染められてしまったヒロイン。
    結果、自分が幸せになるためにクズとクズの蹴落とし合いが始まったりして面白い。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:20:59

    >>84

    猫耳猫やら天啓的やら結構評価されてると思うんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:15

    >>84

    ククク面白いよね

    主人公筆頭にみんないいキャラして笑える変態も多いし

    コミック準備などで休載もちょこちょこするけど、休載マンガ描いてくれるしで、コミカライズ担当の人、本当に休めてるのかちょっと心配になるけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:35:13

    嘆きの亡霊は引退したい

    話はもちろん好きだけどユルい雰囲気のコマと決めのコマの違いが結構好きだ


    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM00000016010000_68/

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:50:53

    マリエル・クララックの婚約
    フリルが丁寧でドレスのデザイン毎回かわいいし、表情が上手い 個人的には本心が見えないイタズラ者のリュタンが、時々見せるマジで主人公が好きなんだな…って表情が毎回好き 

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:30

    >>44

    これ大好き

    息子が何度もお世話になってます

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:08:09

    >>56

    王国へ続く道知ってる人がいて嬉しい

    主人公が逞しい豪傑で欲望にも忠実で良い奴で吸血鬼の師匠がいて

    自分の好きな要素しか無い

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:08:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:11:22

    >>93

    初期は全体的に丸っこいタッチだったが今はもう普通に上手い

    最近のエリスvs孔雀剣は迫力がダンチ


    展開の改変について作品の性質ゆえに文句を言われることもあるがそれを踏まえても個人的には好き


    画像貼り忘れた

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:13:23

    >>94

    この表紙とても好き

    ロキシーの脚が最高にセクシー

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:27

    ネタにされがちだがストーリーは普通に面白い

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:24

    >>76

    ニコ静画でコメントが面白いことになってる奴だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:17

    >>96

    むしろエロ要素が邪魔してるくらい

    エロ漫画として見ると物足りないから

    まあ深月ちゃんは可愛いしエロがあるせいでバズったのは確かなんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:55:13

    広告で知って絵が可愛かったので興味を持って

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:01

    二種類ある漫画のどっちも好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:46:51

    >>100

    外伝系の漫画のことじゃなかったら、食堂と間違えてない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:49

    書籍版の大ファンだから漫画ももちろん読んでる。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:05

    >>101

    一応これのつもりだったんだが

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:14

    理想のヒモ生活
    八男ってそれは無いでしょう

    老舗のこの辺好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:48

    多種多様な種族が共存する世界っていうのが漫画版ではよく描写できてる。
    ケモ耳のおっさんとかがモブで出てくるけど、それを自然に描けてるのが凄いと思った。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:50

    >>98

    普通にストーリーが面白いんだよな

    エロ要素は添え物

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:30:11

    >>103

    こっちか

    外伝系だと思ってた・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:12

    だんだんオリジナル展開になっていったけど、面白かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:59:49

    氷の騎士とはずれ姫
    絵柄がクセになる 人物の感情に沿って動く髪の描写がジブリみたいで素敵なんだ… 切ない物語だから、こんなにも人物の感情を描ける人が担当してくれてほんと良かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:45:30

    異世界迷宮の最深部を目指そう
    嘆きの亡霊は引退したい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:52:52

    もう打ち切られちゃったけど「願わくばこの手に幸福を」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:27:08

    >>79

    俺も大好き。デフォルメ作画でも違和感なく話が進めれる本物実力

    漫画も原作同様最後まで頑張って書ききってほしい

    両方エタらない実例がほしいんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:42:09

    >>10

    アニメの出来に絶望したけどコミカライズは凄すぎた。

    作画綺麗

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:04:21

    >>1

    早くレギオンとかバンダーが見たいぜ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:14:43

    二ヶ月前からチ○ポしゃぶってて

    来月もチ○ポしゃぶりエピソードが確定したんです


    正直いつ月間少年エースを追い出されても仕方ないと思ってる

    >>26

    >>54

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:43

    >>12

    作画の人、1日1枚練習の一貫とはいえ毎日キャラ絵あげてくれるのマジですごい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:48:57

    http://seiga.nicovideo.jp/comic/63838



    第一話としては凄く良かった

    ただ幼少期をかなり見せてるから禊ぎ払いの儀がどうなるか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:05:52

    >>45

    きららでっていうかジャンプ系列にも連載経験あってアニメ化作品抱えてる大ベテランだぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:39:40

    >>21

    槍直しも好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:19:27

    この手のはどこまでやってくれるかがな
    完結までだと10年じゃ足らないだろうってのも多いし

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:03:28

    >>112

    漫画版の大悪ちょっとワイルドな感じが増してて好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:23

    悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00201645010000_68/


    緩急というかメリハリというか、漫画のコントラストが上手い。好き。たまにクリティカルな表情で悶えさせてくれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:14

    漫画版は売上振るわなかったけど好きだった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:05

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    アニメは可愛さとカッコよさどっちもあったけど、コミカライズはほのぼのとした可愛さに特化した絵柄で面白いよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:20

    >>27

    この人は絵も上手いけど作品への愛もすごすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:47

    >>102

    漫画版ではユンのコスプレが堪能できて良い。

    書籍版だと挿絵になってないシーン多いし。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:53

    そういえば上がってないのにこれもあった

    キャラクターがカッコ可愛い
    バトルの魅せ方が上手い
    1000話以上ある原作の、キャラ戦術魔法の先出しが上手いと
    コミカライズ最高クラスだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:17

    >>45

    アニメより動いて見える超級激突いいよね…。

    いやそこに限らず全体的にアニメより動いて見えるけど。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:48:56

    お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな

    https://www.comicride.jp/viewer/omaegotoki/omaegotoki_001/

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:02:38

    書籍が止まっててこのままだと追いついてしまうがweb版ストックは有るから大丈夫か…?と思いつつ応援してる作品

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:10:01

    ここまで出ていないとは!

    行間を読みまくった納得しかないオリジナルシーン
    静かな狂気と決意が見える主人公の表情
    細い線で繊細に描かれる穏やかなシーンと、バトルシーンの迫力に満ちたシーンの落差
    作画文句なしのSSRだしコミカライズとしてもSSR

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:18:06

    >>27

    これ原作好きすぎて漫画怖くて読めてないんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:51:03

    >>133

    最果てのパラディンは漫画版すげーいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:26:22

    これかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:17:01
  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:47:53

    >>66

    この銀髪ヒロインの衣装酷いな

    総合的にだいぶ損してると思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:57:58
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:39:23

    >>138

    面白いし好きなんだが、ちょいちょいディアスのサービスカットが入るのはなんとかならんのかと。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:28

    メジャーかも知れないがこれ、原作の冗長な部分が上手く省かれてて読みやすい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:57

    原作は四巻で完結してるからそこまで長くはならんと思うが

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:16

    >>122

    書籍版と比べて男前度が二割ほど増してる

    あっちも作品の空気感に合ってて素晴らしい絵だけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:36

    エロもあったりするけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:39
  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:05
  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:52

    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    世界観とイラストがマッチしているのって大切よね
    ほんわかできる名作

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:59

    片田舎のおっさん剣聖になる

    https://piccoma.com/web/product/98669/episodes?etype=E#

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:05:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:07:30
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:51:40

    >>150

    治癒魔法の類がある世界観(だから目潰ししても治る)とはいえ覚悟がキマリ過ぎててすき

    14話における出会いを経た後、18話で飛び出すルーガ(主人公)への敬称も草じゃなくて玉腫れる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:58:51

    >>135

    銀英伝はなろうではなくない!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:24:30

    鍛冶屋

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:32:43

    これ
    好きな作品なので原作最終話まできっちり連載しつほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:52:24
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:59:10

    >>147

    ちょうわかる

    パッと見は地味な絵柄なんだけど漫画で読むとすごい作品にあってる

    親娘がほんと親娘してて好き あとかっこいいおじさんがどんどん出てくる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:29:03

    リビルドワールドって出てる?
    めっちゃ推してるんだけど...

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:20:16

    主人公とヒロインが初々しくてイイ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:22:39

    辺境の老騎士でお馴染み支援BIS先生の「狼は眠らない」この無骨さが良かったのになぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:23:08

    まだ二巻までしか出てないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:44:10

    リアリスト魔王
    正直つまんないけど絵は好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:59:24

    >>157

    13に出てますね

    俺もめっちゃ推してる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:37:25

    >>90

    第一回の心臓型の内心人格表現がほんま面白かったわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:28:34

    「傭兵と小説家」はなろう原作と書籍も勿論面白いけどコミカライズも良いぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:32

    >>159

    好きだけど流石に展開が遅い……

    とりあえず浄化覚えるあたりまでもうちょっと巻きで行くべきだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:04:24

    チー付与とかいう原作から独自進化を遂げたコミカライズ
    クソおもしろいけどこれを許している原作者の器が大きすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:39:19

    >>166

    あまりにも異質すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:44:10

    読者を選ぶかもしれないけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:50

    完結済み、マンガワンは良いコミカライズ作品を時々出してくれるから有り難い

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:15:22

    針子の乙女
    神たちに拾われた男
    白豚貴族だったどうしようもない私に前世の記憶が生えた件

    悪役令嬢の旦那様
    新しいゲーム始めました~使命もないのに最強です?~
    出遅れテイマーのその日暮らし

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:20:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:33:20

    >>171

    なろうコミカライズ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:11

    >>102

    これ面白かったのに途中でニコニコでの更新止まっちゃったんだよね

    どこのサイトに載ってるん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:07:57

    >>173

    CWで月末付近に載るよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:18

    ほす

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:38:37

    辺境の錬金術師

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:56

    >>45

    第一話でレイがリリアーヌとぶつかって吹き飛ばされて重症負うシーンのド派手さとギャグっぽさのバランスが完璧すぎて感動したわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:33

    >>73

    ロボット(ガオガイガー)とクリーチャー(ベターマン)両方描ける漫画家は貴重かつそれだけ作画に時間かかるから‥‥

    後はホビージャパンでカラーイラスト描いたりスパロボ30でも立ち絵とか描いてたりと色々な仕事があるらしいからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:06:19

    割とテンプレななろうのハーレムだし原作も更新が不定期だけど初めて読んだなろうコミカライズで絵も綺麗だから好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:20:30

    これ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:39:33

    なんかスレタイ読まないやつがちょこちょこおるな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:42:58

    なぜかネットで話題にならないが、すでに11巻まで伸びたヒット作


    「おっさん冒険者ケインの善行」


    アクションもコマ割りもお色気も愛嬌も原作愛も、ほぼ満点の大当たり漫画家さん


    https://www.ganganonline.com/title/42

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:44:56
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:50:45
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:26:31

    >>181

    ガオガイガーとか墨攻とか銀英伝とか、単なるコミカライズの推薦、と勘違いしてるさね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:18

    >>174

    >>183

    あー、そうかあそこでも連載してるのか

    もっと早くに気づけばよかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:27:07
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:17:53

    スキルがなければレベルを上げる~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS05202170010000_68/


    普通に絵がいいしテンポがめちゃくちゃいい

    掛け合いがポンポンとんで読みやすい


    絵師ガチャSSRを初めて実感したコミカライズ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:22

    >>188

    絵いいか? これ

    典型的な余白が少なくて見づらいマンガじゃん


    しかし1話から4分割掲載とか、編集部は売る気あるのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています