カードゲームで遊戯に勝てる自信のあるやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:51:07

    挑戦者は最新弾まで使用可能
    カードのすり替えや暴力その他の行為は止められなければセーフとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:45

    流石に最新弾まで使用可能なら勝てるやろ、ちょっと挑んでくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:58

    アテムに勝つより遊戯に勝つほうが難しそうな気がするのはなんでだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:07

    遊戯も最新弾まで使えるとかそんなギャグみたいな話は無いよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:21

    原作効果カード群ってどこまで使用されるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:46

    王国ルールだと普通に負けそうっすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:53

    >>4

    謎のオリジナルカード生えてくる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:18

    >>4

    ティマイオス原作効果で手札誘発妨害や相手モンスターの生贄阻止とか未知の対策カード出てくる可能性もあるよ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:30

    100%勝てないとは思わないけど勝つ自信はATM以上に湧いてこない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:41

    さすがにOCG最新環境と漫画当時じゃカードパワー違いすぎるし勝てそうな気がする
    カードを書き換えるとか初手エクゾディア揃いとかまでは考えないで良いよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:55

    >>7

    ぶっちゃけそれで後出しされるならお互い最新弾で公平に遊んだほうが余程ええわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:03

    >>10

    エクゾは海の中だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:53

    不正行為したらそれこそ処されるという信頼感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:59

    >>9

    ATMはまだ自分の戦略を百パーセント通す能力って感じだけど表遊戯は相手の行動百パーセント潰すって能力だからな…ペガサスの時から…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:35

    流石に最新弾VS遊戯時代のカードなら勝てると思うが
    最新弾VS最新弾(遊戯は最初に軽く説明されるのみ)とかなら途中から逆転される気しかしねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:38

    スプライト二つ用意して片方使ってもらって100戦すれば先攻時ひとつも勝てないってことはないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:59:58

    遊戯王世界だと運命力無いと事故るからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:13

    連戦なら流石に城之内レベルに負け続けるって事はないと思う
    ここ一番で勝てるビジョンが見えないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:23

    >>14

    好きな時に好きなカードをドローできるやつと正面からそいつを倒せるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:13

    まず俺たちは原作にどんなカードがあるのかすら把握しきれてない!
    というかやらないけど場合によっては先行カタパ無限射出で1ターンキルされる可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:58

    >>16

    すげーデッキ回って最強の盤面作った次のターンに1手で壊滅させられそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:05

    お互いミラーなら3:7ぐらいはなんとかなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:07

    さすがに原作で使ったカードだけとかなら勝てるだろ
    オリカはえてくるならしらん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:32

    遊戯に1番勝ち目がありそうなのがデュエルモンスターズなのがなんか笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:45

    これを完全に諦めることはそれはそれで現代のカードたちに対する不義理だと思ってるので
    勝ち越せるかはともかく負ける気では挑まないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:58

    >>23

    了解原作版オレイカルコスの結界!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:04:39

    >>26

    いやまあ相棒に野良試合でそれ使わせる決意させたなら一周回って逆に勝ちまであるんじゃねぇかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:39

    とりあえず一戦やらせて欲しい、お金払って良いから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:47

    原作にもあるカードは原作とどっちの効果で採用されるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:42

    一度は闘ってみたいよね、デュエリストなら

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:57

    やっぱ>>16の言う通り、『遊戯のデッキも自分で組んでそれで戦うようにお願いしてもらう』のが真面目に勝率上げる一手になりそう


    ただ相手のデッキが分かるハンデありでも下手なプレミしたら捲られるだろうな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:25

    「遊戯王」じゃなく「カードゲーム」なら、某スターターだかストラクチャーだかが枚数違反してるカードゲームに遊戯を誘ってそのデッキを渡す→始まった瞬間ジャッジキルで勝つみたいなのはあり?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:30

    お互いスプライト握ってやるにも表遊戯が組んだスプラ相手だとまず無理そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:45

    カードゲームならワンチャンある
    ボードゲームだと絶対勝てない自信がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:04

    >>32

    原作の序盤に出てくる敵みたいなやついるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:32

    >>35

    実際原作的な流れだとこれはいける

    ただ直後に反則を把握した王様と連戦やらされるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:00

    原作効果の魔法除去とか割とヤバかったというかそもそも相手のターンに発動できるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:14:13

    変に盤面完成させると「それはどうかな?」が飛んできそうで凄い怖い
    ブラフであっても

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:14:59

    普通に勝てるでしょ
    いくら強いと言っても初期のカードしか使えないんじゃカードパワーの差がありすぎて勝負にならんよ
    まぁ遊戯が使えるカードの範囲にもよるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:28

    初見ルールでも無限ループかましてくるから油断できない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:17:05

    あーしまった魔法除去じゃなくて魔法解除だった
    でもあれ魔法効果(ノット魔法カード)全て打ち消すとか多分手札誘発のモンスターも一部引っ掛かりそうなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:18:37

    映画時空まで考えると当時のカード使って来る事にならない?最新デッキでも上手いメタ食らって負けそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:04

    原作だと物理攻撃と魔法攻撃があるからな

    魔法効果の矢とか結構汎用性高そうだよね

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:34

    まず原作のカードが魔法効果だの
    テキスト外効果で一定のモンスターの効果を受け付けないだのあるんよ
    わかりやすいのは神だが

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:59

    >>36

    事前に細工したわけでもなく普通に構築済みデッキ渡しただけなんだから、悪いのはカードゲーム会社だよねで逃げよう。普通構築済みデッキがルール違反してるなんて予想できない話だしな!()

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:22:02

    映画までのカードなら普通にハメ殺されそう
    というかディメンショントラップピラミッドが映画版だと墓地コストいらないからあっさり嵌められそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:23:04

    原作効果の上で映画時系列までなら今のカードプールにさえ圧倒できる対策カード揃ってねーかな?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:23:43
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:24:15

    遊戯って謎デッキ使って環境殺すイメージあるわ
    映画もそうだったし
    わからん殺しと知識ある奴のが強いんだよな遊戯王って

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:25:51

    多分一回目は普通に勝てるかもしれない

    二回目は遠慮してもらって…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:56

    まともに取り合わずに殴り倒すのが1番早い気がしてきたぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:17

    謎の知らないカードが突然生えてくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:27

    「最初からこれを狙って……」って言いたいがためにやりたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:28:23

    何もかけてないただの野良試合なら勝てそう
    何か大切なものをかけて戦うとなったら絶対に勝てない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:28:24

    >>52

    何なら融合系列がそういう効果だ…

    というか多分原作融合はエクストラデッキなんてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:06

    >>55

    マンモスの墓場を融合!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:51

    >>56

    間違いなく俺たちがロックデッキ使ったらされるやつ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:52

    表相手ならプレイングが一切出ない完全に運だけのトランプゲームなら多少は勝率ありそう
    その方向でアテムに勝てる気はしないが

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:47

    カードパワー自体は間違いなくコッチ側に分があるけど場に出したカードからだけでどんなデッキかどんな効果のモンスターが出てくるのか何を狙ってるのか全部読まれてピンポイントでぶっ刺さるカード使われて全滅滅滅…しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:31:36

    >>58

    闇と光が合わさり最強に見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:21

    現実世界で戦うなら一発勝負じゃ勝てる気しないけど回数こなせば1回も勝てないってことは無いと思う
    カードゲームは将棋じゃないんだからどうしても勝てない手札はある
    藤井先生と将棋1000局とキングオブデュエリスト武藤遊戯とOCG1000戦(同じデッキにしてもらう)なら流石に後者のが勝率高そうじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:52

    >>52

    多分実際にあるカードプールでそれやって来る

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:30

    >>62

    同じカードプールでやったら絶対負けるわ二回目あからさまなピンポイントメタを確定で通して来るぞ


    ぶっちゃけみたいなマイナーカードでこっちのカード封殺するの勉強になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:37:03

    確かに……知らん有用カード掘り起こしてくれそうだから、乱数派が1000試合している横で見ていたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:35

    遊戯の本領はメタゲームって印象だから一戦目で倒しきらないと二度と勝てなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:52

    普通に遊ぶ分には負け越しだろうけど勝てないことはないと思う
    何か賭けてたり悪事をした後だった場合?うn…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:41:38

    現実のゲームの発展とデュエリストの集合知的研鑽も同じく尊ばれるべきだとは思うんで
    現代のカードをちゃんと扱うのであれば勝てないと言いたくはないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:32

    流石に一方的に現代カード使えば勝てるんだろうけどナイフを喉元に突きつける如く追い詰めてきそうで精神的に怖い
    両者現代なら何戦やっても勝てないわ、流石に頭の出来が違う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:46:47

    >>67

    うむ、あとはそれを自分がミスなく使えるかだな

    俺にはデッキ構築からプレイングまで最善手を出し続ける自信はないが……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:56:51

    読み合いは勝てなさそうだけど、カードパワーで5分くらいまでは持っていけそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:21

    条件が純粋に現代vs既存原作カードなら流石に勝てる

    むしろこの場合怖いのはカード奪取とギャンブルの城之内君で
    そもそもが出力差を埋める賭けなので時代差が開くほどチャンスが産まれるのはこっち

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:16

    俺なら「負けたら崖から飛び降りる」ルールで対戦するね!これなら100%勝てる

    問題はどうやって遊戯を助けるかだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:04:54

    カードに限らず原作で遊戯が負けるパターンって
    初見のゲームで闇のゲームを仕掛ける、ゲーム途中に物理でKO、泣き落とし、とかだからな
    まともにやったら勝てんのは証明済み

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:10:38

    日常とか普通に大会しているとかなら勝てると思うけど、命懸けの戦いで勝てるかと言われたら無理

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:12:40

    流石に原作プールなら勝てる
    何が出てくるかわからんったって何千枚も出してる上でブルーアイズが攻守ともに最高とかいう全然インフレしない世界だし
    魔法罠が強力だろうとモンスターがゴミなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:14:59

    適当に他の奴向かわせて向こうのデッキ把握してから挑むわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:36:33

    ってかピンポイントメタなオリカ生み出してくる前提ならそりゃかてんだろ
    天運とかタクティクスとかはあっちが上なんだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:47:41

    これ『カードゲーム』ならなんでもいいの?
    でんじゃらすじーさんか何かであったじゃんけんで勝った方が勝ちみたいなルールのカードゲームなら確率で勝てるし自信あるけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:23:16

    でもこの人と闘えるならカードパワー同じくらいに調整した上でやりてぇな……勝つにしても負けるにしても

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:26:54

    >>78

    確率で勝てるのは「勝てる自信がある」と言えるのか……?

    確率を操る能力者だったらスマン

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:10:38

    「暴力その他の行為は止められなければセーフとする」
    デュエルマッスルで決着つけてもいいってこと?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:12:16

    やっぱりデュエルに必要なのは筋肉だよ兄さん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:38:57

    条件平等にしないで遊戯が不利な状況でゲーム始めたら主人公補正発揮してきそう…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:59:49

    しかし、完全に追い詰めたと思ってニヤリと笑った瞬間に「それはどうかな?」をやられたい欲がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:06:04

    完全な運だけゲーム…
    でもこいつ引きを強くする特訓とかしてんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:09:15

    >>84

    リアルで「それを待っていたよ!」ってされたいから されたくないかで言えばされたい

    ほぼ詰ませた状態から妙にテクニカルなカードで逆転されたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:34

    普通にデュエルするだけなら勝ち自体はそれなりにできる気はする
    ただ闇のゲームとか絶対負けられない勝負は無理な気はする

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:39:03

    遊戯王OCGでの勝負なら挑みたい、DMは遠慮したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:01:41

    誰も来ない地下に拘束して、電撃で判断力を奪いながらのデュエル!これなら勝てるな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:03:36

    デュエル後に検討会したい、凄く

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:40:03

    >>15

    途中からではなく最初から制圧されて終わりじゃねえかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:48:34

    じいちゃんの店でカード買って遊ぼうぜーって誘えばノリで勝ったり負けたりしてくれそう

    悪意をもって何かしたら絶対やられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:54:41

    >>4

    少なくともこの映画の時期のカードくらいは使ってくるんじゃないかな……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:59:50

    僕はね、完璧な盤面を構えてそれを思いもよらない方法でひっくり返されて負けたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:05:33

    >>14

    寧ろ相手のやりたいことを100%やらせた上で、それを逆用してきそうで…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:14:22

    >>94

    1ターン目に捨てたカードが伏線だったんだ

    分かるわけがないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:18:02

    負けられない系のデュエルなら途中まではめちゃくちゃ気持ち良くなれそう
    勝ちを確信したあたりで訳わかんないコンボで詰んで絶望顔にさせられそう

    カジュアルな感じのデュエルでデッキレベル同じなら二割弱くらいは勝てそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:34:31

    割とやりたいことはさせてくれるんだよな遊戯
    その後まくってくるだけで

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:36:48

    >>4

    同じゲームやるんだから使うだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:38:57

    先行無限ループクソコンボ使ったらそれを利用したループコンボ返してきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:39:11

    AIBOは凝った泥沼コンボに嵌めて来る悪癖があるからな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:04:17

    カードゲームならヴァンガードとかでもいけるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:08:20

    絶対無理
    途中でルールが変わったりカードが変わったりは当然起こるし自分もそれを疑問に思えなくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:12:03

    ATMは海馬からデュエル前に渡されたカードで逆転してきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:41:58

    初見の後攻ワンキルでも凌いできそうなイメージがある
    さすがに絶対視しすぎだとは思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:46:10

    フリプとかなら3:7くらいで勝てそう
    相棒は別にドロー運とかインチキなわけじゃないし
    現代カードパワーなら相手に何もさせずに勝つまではいける

    BO3とかで勝負の土台についたら無理
    相手は好きなカード引けるやつに勝ったんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:23:39

    表遊戯ガジェット使いだから本気出したら絶対強い
    当時のカードプールで戦ったら余裕で負ける自信ある

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:24:58

    初戦はワンチャンあるかもしれん
    2戦目以降は徹底的にメタ張って潰されるだろうから無理

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:36:34

    公式と作者は、最強は王様ってことにしてるけど
    勝つことが許されてるのは表遊戯と海馬と遊星の三名だから王様を下せば必然的に
    なんて、考えていた時期が僕にもありました

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:27:51

    正直一回でも決闘してくれるなら勝ち負けよりも先にこうなるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:48:51

    負けたらシヌシヌ詐欺すればいける

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:09:23

    >>111

    弟人質に取られてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:25:45

    ぶっちゃけ先行でワンキルするしかないんだけど
    それをさせてくれるかどうかがわからないのがAIBO

    逆に王は処せそうだけどこっちの都合が悪い手札にしかならなそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:52

    闇遊戯の場合は「なんだそのカード!?」ってオリカ使ってきそうだけど表の方だと「あったなそんなカード!」ってので完封されそうで余計にプライドずたずたになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:41:42

    全カードプールをお互いに知らないカードゲームならあちらの方こそ最新のカード持ってくるし最新のコンボすでに確立してるよ…
    ただの現代遊戯王でも最新カードが発売された日とか絶対に圧倒的に強いよこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:42:31

    何度も決闘するような友達になれればTCGの性質上絶対に勝てる
    大会とかの大事な場面?無理です

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:47:29

    ギャンブル系のカードや相手の強カード利用し、なんだかんだ戦績も実績もよい城之内に身内プレイで10:0決めてるんだろ?無理だよww

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:52:58

    アテムはDCGなら書き換えの余地なくなるから勝率は上げられそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:13:58

    病気で余命幾ばくもない弟が人生で初めて組んだデッキを持って
    遊戯さんには最高のデッキをお願いして
    お前の作ったデッキでデュエルキングに兄ちゃん勝つからな って言って
    弟の前でデュエルしてもらう チャリティ企画みたいなので
    勿論遊戯さんには予め手加減不要と伝えておく

    あとは運命に任せれば勝てる可能性がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:17:14

    >>118

    十代は劇中でそうなってたな、融合引けなくてクレイマン壁に耐えてたのをドリルロイドに突破されて負けてた

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:28

    >>119

    後1ターン遅ければ僕は君に負けていたよって負けた後の山札捲られて言われるやつじゃん

    そこから新しい治療方法が見つかって勝機を信じて待った結果勝った遊戯の姿が重なったりするやつじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:46

    勝ったぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:50:20

    >>122

    一本勝負のくせしてえげつない初見刈りできる龍札は実際最適解みたいな所がある

    原作初期レベルじゃなくて原作終了レベルの相棒なら属性がある意味とかを読んできて一本目ですら倒せないかも知れないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:23

    カードゲームって言われてるから、「カタカナーシ」「はあって言うゲーム」なんかのバラエティーゲームなら勝てると思う。どっちも運や駆け引きの要素ないし

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:10

    10000回やるなら5001回勝たないと勝ちじゃなかろう
    でもカードの運ってあるし勝率で言ったら8割9割に留まるだろう
    でも1回勝負に賭けたら間違いなく運命力で勝てない
    勝率1割2割を引く6回勝てばいい10回勝負ぐらいで狙うか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:22:47

    いうて遊戯さんも普段の楽しいプレイなら負けることだってあるとは思う
    ここぞという場面で負けるビジョンは見えない

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:14
  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:32:16

    >>127

    ジャンケンじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています