なぜソラはジャッジと結婚したのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:06

    なんで結婚したの?
    あんな男と?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:41

    政略結婚と睨んでおる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:26

    結婚当時から考えられないぐらい何かあった未来がジャッジなんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:54

    若い頃のジャッジは超美形だったとか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:07

    単純にジャッジの本性を知らなかったとか?
    研究やら何やらからは離されてて、たまたま知ってしまった結果が服毒みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:29

    ジェルマの王という高い地位と財産、科学者として優秀な頭脳に加え、高い身体能力、見た目も悪くないと要素を書き出したらめちゃくちゃハイスペックだからねジャッジ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:03

    でもジョッジって愛妻家っぽくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:36

    結婚なんてそんなもの

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:19

    現実でも「なんでこの二人結婚したの?」「なんで別れないの?」はあるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:45

    ソラがダメンズってかクズ男好きだったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:24:12

    この2人どうやって知り合ったのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:24:25

    >>7

    誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:37

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:27

    子供には冷たいけど愛妻家なダメ親父って結構居ると思うよ
    碇ゲンドウが代表例

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:21

    少なくともMADS時代には高飛車野郎らしいから何かあった未来パターンで昔は優しかったにするなら結構長い付き合いになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:39

    ジャッジの夜のテクニックが凄かったんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:32:22

    レイジュは母親似だけどイチジ〜ヨンジは父親似かもしれないし、だとしたらだいぶ顔が良いし…まさか自分たちの子ども兵器にしようとするヤバ男だとは思わなかったんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:10

    ジャッジとソラどっちがヴィンスモークの血筋なのかも分かってないしそれによって可能性も変わってくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:34:50

    割とソラさん周りはきな臭いんでそこらへんで掘り下げがあると睨んでる
    もしかするとヴィンスモーク家の滅亡とかで一緒にソラさんの家も保護されてたのかも
    そうだとすると幼なじみとか恩人かもしれないし、過去は綺麗なジャッジだったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:20

    一族の〜って拘ってるのはジャッジだけどソラが王族の場合結婚するくらいジェルマ信奉者だったのか嫁の国を復興するぞ!が何かあってどんどん歪んだとか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:40:53

    案外ソラを真剣に愛してたはあるかもしれんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:14

    昔はジャッジもサンジみたいに美形で優しかったんだろ
    なんやかんやあって王族からペガパンクに拾われるほどのことがあって今に至るような感じで

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:50

    ジャッジはソラも子供も愛してたよ失敗作以外は

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:47

    >>22

    何かあったほうではジャッジに似てるしあり得なくはない

    ベガパンク関連でそのうち若ジャッジは見られるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:21

    ジャッジがサンジにかなり辛くあたるようになったのはソラが亡くなってからかもね
    それまでもサンジには冷たく子供より科学優先だっただろうけど、そのせいでソラまで失って壊れたと

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:26

    ジャッジがサンジにツラくあたるようになったのは、サンジが一番ソラに似てたからだろう
    髪も唯一の金髪だし、愛してた妻の死を毎日突きつけられてるようで無理だったんだろうな
    擁護するわけでは全くないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:18

    王家だと相手も身分の高くないと結婚できなさそうだけどソラ側の情報がまだ何もないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:01

    ソラがベガバンクとクイーンの求婚を断ってジャッジと結婚した可能性はあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:33

    >>28

    クイーン様のジェルマへの執着がわかったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:56

    >>26

    ジャッジに似てたから当たりがキツかったんだと思うなおれは


    ソラさん亡くなったあとは八つ当たりもあるだろうけど

    ソラさんっていう良心というかブレーキを失ったことそのものもでかいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:05

    >>29

    三角関係…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:29

    なんとなくソラさん側が王族だと思ってた
    ソラさんパパのプレッシャーに打ち負けて王家復活に固執するようになったとかかと

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:35:31

    >>4

    昔のジャッジどんな姿だったんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:37:24

    海の戦士ソラとジェルマは敵のはずなんだが
    なぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:55:10

    使命感で堕ちた感じっぽいから元々はいいところもあったんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:03:09

    >>34

    そこずっと気になってる

    もしかしたらロミジュリのような大恋愛だったかもしれないし、反対に両者の諍いを手打ちにするための結婚だったのかもしれないし…

    この先明かされるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:03:52

    この写真ってジェルマ帝国が66日で潰れたのより後のことだよね?
    だとしたら潰れたショックでおかしくなったって可能性もあるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:36

    >>33

    サンジみたいだったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:49

    ジャッジはカスだがソラはソラでなんか後ろ暗い裏があってくれるとサンジが曇ってくれそうで嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:22

    >>39

    その事情のせいで実はジャッジは最初はまともだったのに狂ってしまったとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:04

    >>37

    66日で潰れたのってだいぶ前じゃないっけ

    祖先の妄念がなんとかって言ってた気がするから直接的なショックは受けてなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:55

    >>34

    センゴクさんとの関わりも気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています