【腐注意】バズユゴを語りたいPart10【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:42

    R18からif、〇〇パロなんでもあり

    バズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKです

    ただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さい

    マナーを守って楽しく語りましょう


    次レスは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:06

    Part1

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part2

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part3

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】|あにまん掲示板たくさん続いてスレ主は嬉しいPart1https://bbs.animanch.com/board/1307635/Part2https://bbs.animanch.com/board/137271…bbs.animanch.com

    Part4

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part5

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part6

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart6【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part7

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart7【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part8

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart 8【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part9

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart 9【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:13:22

    祝二桁
    アニメも始まるし新たな燃料が来ますように

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:18:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:20:45

    千年上手く行かなかったんだし少し変わった位じゃこの二人うまくいかないのは仕方ないね
    アニメの予告とかで掛け合いが聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:25:33

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:17

    アニメのエンディング今度は帝国側来ないかなって期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:30:55

    ドイツの冬は寒い
    昔はエアコンや便利な暖房がなかった
    暖炉があっても二部屋分の薪を用意するのはもったいないと思う
    つまり同棲時代の冬は同じベッドで寝ていたに違いない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:37:18

    二クール目のブルーレイ特典は帝国キャラのグッズ増やして欲しいな
    アニメ公式がキャラ人気をどうやって判断してるのか分からないけど需要あるよーバズユゴ特典ほしいよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:41:53

    >>9

    ショタバズユゴのB2タペストリーかアクリルスタンドとかどうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:34:00

    ユーゴーがバズの前で剣に付いてるボタンチラつかせるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:27:49

    ちらつかせるなんて遠回りな事しないでバズって呼んだ方が早いし
    その状態でボタン見せた方がBFFしてくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:28:42

    「バザード・ブラック!!!」って叫んだところを「バズ!!!」にするだけで戦いが収束してたまであるのがあの二人なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:26:03

    バザード・ブラック!!!の勢いでバズって呼んだらあの勢い止まるかな?
    なんか勢いついでに押し倒しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:05:37

    >>14

    ついでにキスもやれ

    顔真っ赤にしたユーゴーが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:10

    ユーゴーが涙目になりながら「バズのえっち…」って言うシチュエーションが見たいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:09:09

    今日だっけ先行上映のライビュ?バズユゴ痴話喧嘩楽しみだね
    ライビュ当たった人は楽しんできてください

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:55:25

    バズユゴ痴話喧嘩に割って入るアスキン、運命の別れ道すぎる。これからもアスキンにはバズユゴに巻き込まれてほしい。
    グランドマスターの恋バナ(無自覚)聞いてるとこバズビーに見られて♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:48

    先行上映後の荒ぶってる感じ楽しそうだ行きたかったな
    バズもユーゴーも盛られてたかな来週放送楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:16

    これを機にバズユゴ民増えるといいな
    本命は恐らく第3クールになりそうなFriend回だけど来週が楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:35:43

    >>20

    friend回くるまではバズが何で皇帝補佐に突っかかるか分からんから今回のユーゴー呼びを原作忘れて味わいたかった気もするし

    結末知ってるからこそバスユゴ楽しめてるしで困る

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:20:09

    実際にモブ聖兵達は何でバズビー様はハッシュヴァルト様にあのように楯突くのかって思われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:21

    >>16

    前スレであったToLOVEる並のラッキースケベをバズユゴがしてたらできそう


    てゆうか千年もの間、服どころか下着脱がせたり胸もんだり股間にダイブしたり一緒にお風呂に入るような神がかったラキスケしてたらアスキンやリルトットあたりが「もうお前ら結婚しろよ!!」って言うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:20:51

    今際の際にユーゴーの乳揉んでるもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:32:07

    >>24

    読み返したら本当に右胸掴んでた

    右手はユーゴーに切り落とされたのにそれでも手を伸ばすの凄いなバズ

    ユーゴーもユーゴーでココだと抵抗しないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:48:27

    >>24

    揉むなら今の際じゃなくて何でもない日にラキスケで揉んで欲しい

    にょたユーゴーのシチュでも可

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:29:27

    生存ルートでバズの右手ないからユーゴーが責任取るってアレコレして

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:31:31

    >>27

    両方ヤンデレになって相手に依存しそうなバズユゴや…

    かわいいね♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:03

    バズユゴグッズじわじわ増えてきてるね
    バズユゴが世界に見つかってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:01

    >>26

    にょたユーゴーだと同棲時代に一線越えて夫婦になる気がする

    にょたユーゴーのほうからグイグイ迫ってゴールインよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:10

    >>30

    小さい時に「大きくなったらバズのお嫁さんにしてくれる?」って言ってそう

    バズははよ嫁さんにしてやれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:50:08

    ユーゴーがバズのこと大好きなのは火を見るより明らか
    つまりバズは早いとこユーゴーを抱いた方が良い
    189センチも179センチなのが逆にえっちにすら感じる
    自分よりでかいグランドマスターをとろとろにする歓びに目覚めるバザード・ブラック、雄の才能有り余る

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:21:36

    「バズ」って言う愛称もいいけどたまには本名の「バザード」って言ってみない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:40:24

    愛称ある人は親が怒る時くらいしか本名で呼ばれないからユーゴーにはバザードと呼ばれたくない気がする
    後バズって呼んでくれた人は全員ユーバッハに殺されたからもうユーゴー以外その名を知っている人はいない
    だから尚更特別なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:22:28

    バズユゴ×愛称は切っても切れないのが切ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:54:38

    >>35

    その特別な愛称を何処でだろうと呼べって要求するバザードさん男らし過ぎる


    もし陛下が来てなかったら人前ではブラック様呼びするユーゴーもあり得たのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:13:05

    バズユゴは名前を呼んで系イメソンが刺さる
    アイネクライネ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:37

    >>36

    陛下が来ないままバズが領主になったら領主様呼びとか

    ユーゴーが家来になったら旦那様呼びになるのかな

    立場の違いからバズって呼べないシチュもいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:13:41

    主従関係ifいいね
    いろいろと夜が盛り上がりそう
    家来ユーゴーは領主バズに夜の御奉仕しようね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:09:36

    バズを旦那様呼びするユーゴーはなんかこうくるものがあるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:03:07

    あり得た未来のせいでバズもユーゴーも千年間に何回か考えたことあるでしょ
    主従プレイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:19:16

    旦那様呼びもいいけどご主人様呼びも捨てがたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:17:58

    >>41

    もしバズの家来になってればご褒美に触ってくれたかも…無理なら自分が奉仕するだけでも…って妄想するユーゴーはえっち

    領主バズはすぐ政略結婚するだろうけど男の貞操を考える時代じゃなさそうだしきっと大丈夫

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:09:16

    執事服や使用人服を乱されながらバズの部屋でイチャつくユーゴーはえっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:40:20

    執事服ならチェーン付き眼鏡つけてほしい
    膝の上でご奉仕してる時にチャリチャリ音させて

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:45:39

    眼鏡をかけてるユーゴーなら御奉仕中に顔にかけられて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:14

    執事服ユーゴーなら白手袋もつけてほしい
    手袋つけたままシコシコしてくれたらバズのバズもバーナーフィンガーするよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:39

    本編でもそうだけどバズが結構素で主気質というか
    小さい頃から領主の息子として育ってるから陛下の力に屈してはいてもあんま仕えるってタイプじゃないのが面白い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:10:30

    イチャついてるときだけバズ呼びするのもいいけど、旦那様呼びプレイも捨てがたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:21:41

    いつも絶対に旦那様って呼ぶ使用人ユーゴーをベッドでメロメロにしてバズ♡って呼ばせるのはロマンだね
    普段着てる執事服じゃなくてメイド服を着ろって命令するシチュもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:08:05

    高い何か偉い人の職務室にある革張り椅子に座る領主バズとそれに跪く執事ユーゴー
    いつも敬語で接してるのにタメ口なユーゴー良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:17:30

    ユーゴー♀にメイド服で困り眉してほしい
    バズは庇護欲がカンストして絶対嫁にする!!って心に決める

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:35:58

    滅却師って純血で強ければ家柄関係なく結婚できそうな感じもするけど領主レベルだと外交や資産も関係するし政略結婚だったかな
    もし女子でも身分差恋愛になるユーゴーや…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:25:20

    身分差はあれど、真面目だから礼儀作法も勉強も完璧だろうし、結婚したら昼も夜もめちゃくちゃ優秀な領主夫人になりそう
    それはそれとしてミニスカメイド服を着てほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:50:24

    他レス話注意











    ユーゴーはどのレスでも実子じゃなくても実子でも(経緯がアレなせいとはいえ)息子だと上手くいかない集団幻覚あるの解釈一致で困る
    娘だと心配しすぎとはいえそこそこの関係になるのに

    領主バズと相思相愛で子供産んでも息子とはギクシャクしそう
    逆にバズは息子でも娘でもそこそこの関係保てそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:09:54

    バズユゴJrはなんて両親呼ぶかな
    普通に父さん母さんか領主の子供だから父様母様なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:32:23

    バズより大きい大人ユーゴーにメイド服着せたままセッするところが見たいぞバズユゴや…
    騎士団のロングコート着たままでもスカートっぽくてかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:11

    城に連れて来られた当初は周りに女の子だと思われてたかわいいユーゴーや…
    ユーゴーのぶかぶかの団長服と帽子を「不恰好だな」と言いながら直してくれるかわいいヒューベルトや…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:02:35

    跡取り息子ショタバズ×使用人のロリユーゴーは見たい
    すごくピュアで可愛いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:32:24

    ユーゴー♀でも矢が作れなくて劣等感から一線引いてそうでかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:01:33

    ユーゴーの家柄はどんなだったんだろう
    言葉使いはおとなしい良い子な感じだし元々は中の上くらいだったかも?
    でも友達いなかったから街中に住んでなくて森の中で猟師とかしてる家族だったのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:12

    何となく両親にちゃんと育てられてから叔父さんに引き取られたっぽい気がするから
    その時点でバズと仲良くなってれば仲良し幼馴染になったif読みたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:56

    2期放送まで約1週間…
    バズユゴの妄想しながら気長に待つわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:34:15

    2クール出だしからバズのユーゴー呼びあるの確実だから小躍りしながら舞ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:01

    新しいビジュアルをペタリ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:34:09

    やっぱり注目度高い滅却師たちなんだなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:09:26

    距離感近い新規絵バズユゴいきなりお出しされてビビった
    匂わせも盛られもあるの…?世界にバズユゴが見つかってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:55

    バズだけユーゴー呼びで特別感出してくるからお前本当ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:22:13

    >>65

    なんで背中合わせなの?

    そんなに俺たちいいコンビだぜアピール?

    いいぞもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:15:52

    背中合わせやグッズ見せられるとfriend回期待しちゃうじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:14

    バズに関する匂わせアピールするユーゴーはかわいいね
    何となくアスキンやリルは気づきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:02:56

    アニメだとユーゴーのブロンドロングヘアもふもふしてると思うんだ
    彼氏にでもブラッシングとかお手入れしてもらってる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:33:01

    >>72

    彼氏とケンカしているから彼のこと考えながら毎日ブラッシングしている

    下がり眉の切ない表情で

    バズに切ってもらえないから髪がずっと伸び続ける

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:25:26

    注意












    アニメ見てると大体腰よりちょい下位の長さだと向かい合って髪○キ出来る
    天然ブロンドは毛が細くてふんわりしてるから毛先で撫でるよりふわふわ包んで動かしてもいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:07:59

    ユーゴーが髪を伸ばし続けてるように見えるのはやっぱり織姫とたつきのエピソードオマージュなのかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:59:41

    バズはツンツンした髪質だからユーゴーの髪初めて触ったときにビックリしそう
    バズの父親も赤毛のツンツン髪だから男はみんなそんな感じだと思ってたら全然違った、みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:43

    >>75

    バズと決別しちゃってもう髪を切ってもらえないからずーっと伸ばし続けているユーゴーってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:50:35

    ユーゴーは七夕物語の織姫に少し似ているね
    凄い仕事の才能を持っていたが好きな男と一緒に過ごしている間は才能の持ち腐れ
    自称父親の天帝がユーゴーを迎えに来て二人は引き離される
    その後ユーゴーは休み無く毎日働かせられて結局二人きりで過ごせたのは千年に一回だけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:02:03

    七夕で織姫ユーゴーと引き離されても彦星バズは天の川泳いで渡りきって取り戻すでしょう(無茶振り)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:58

    原作でも霊圧で身動きできない状況で織姫(ユーゴー)が連れて行かれそうな時に天帝に矢を飛ばしたり
    聖別されて力ない体で天帝を殺しに何千人の兵士がいる帝国に少人数で乗り込んでくる奴だ
    勇気と気力だけなら人一倍なんだから天の川泳いで渡りきるまでは出来るんだよ
    問題はいつもその後の織姫(ユーゴー)なんだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:53:45

    アニメでユーゴー呼びが聞ける楽しみ
    あと皆の前での喧嘩も楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:13:03

    先行上映いってきたけど、この待ってる時間やっぱりドキドキするよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:34:14

    先行上映いいなぁ
    大画面で見るといいよねユーゴーの睫毛キレイだった?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:02

    おわーっツイートきちゃった!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:04:57

    >>83

    どのシーンでもきれいな男だった

    テレビでもめいっぱい楽しもうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:59:36

    地方だから明日のdアニメが最速だ見れる地域羨ましい
    早くはしゃぎたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:08:06

    オッケぇ感想は明日のほうがよさそうだな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:31:32

    寝る前にいいもん見たとだけ言わせてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:31:49

    荒ぶるツイ見るの好きだからどんどん感想書いていただいて大丈夫

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:45:31

    OPの現パロ一つ結びユーゴーをもっと良く見せて♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:25:27

    バズのバスケが似合い過ぎて
    エイプリルフールの学園物にも併用できそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:11

    閲覧注意?





    バズもバンビちゃんみたいに「溜まってるから部屋に来い」的な事をユーゴーに言って殺伐セフレみたいなやつが見たい
    ユーゴーはバズの事が好きだから毎回呼ばれたら律儀に部屋に行くし行為もする

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:44:40

    ユーゴーが壇上に居るせいで高嶺の花感増してて良かったんだけど
    あの位置からだとボタン見れない?
    好きな子の身体を下から覗くのは紳士じゃないから顔しか見ないようにしてたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:43:21

    >>93

    見返したらコートでしっかり剣隠れてた

    そうだよねけどあの剣使ってるなら絶対ボタン見る機会あったろバズ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:22

    ガッツリ目線合わせててよかったなぁ!
    ユーゴーの頑固さとバズビーのふっかけるコミュニケーションがいたいいたい心がいたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:42

    ハッシュヴァルトが陛下直々に選ばれたことを身をもって知ってるからこその憤りがバズビーとオタクを焼く(後者は糧になる)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:09

    アニメ勢なんですが、バズユゴ痴話喧嘩って密室か人気のない廊下でしていると思っていました
    星十字騎士団皆の目の前でやっていたんですね…
    これじゃ察しのいい人は2人の関係に気づいてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:10

    バズからしたらユーゴーを側近にするくらい大事にしるならってどっか諦めがあったのに
    ぽっと出の石田現れてユーゴーも容認してるのが腹立たしいんだろうな
    私如きがなんていう位なら俺の傍にって感情有りそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:15:28

    アスキンが仲裁入らなかったらユーゴーの首元引っ掴んでキスする勢いだった
    そこまで強く出られるならなぜもっと早く出なかった!!!強引に攫ってやれよと!!!ユーゴーも満更じゃないだろバズに攫われるならよォ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:58:31

    夏のバズユゴ
    2人で海に行ったりリゾート地に行って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:54:07

    OPのバズがすごくカッコいい
    ネタバレとか情報が色々詰め込まれている…蒼都とバズならバズの方が強い、指二本で日番谷を攻撃する、十番隊の服の文字がICEとashesつまり氷と灰
    バズの服はARCROしか見えなかったんだけど他情報だと多分STARCROSS

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:34:46

    OPのバスケしてるバズとユーハバッハさんのところで働いてるぽいユーゴー見てしまうと学生ボンボンバズ✕社会人ユーゴー概念が
    家の付き合いで無理矢理連れてこられたバズとユーハバッハさんの秘書として同行してたユーゴーと出会うみたいな現パロが止まらない

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:34:55

    壇上から好きぴと目が合うとかグランドマスターやっぱバズの事大好きじゃない?そうだろ?かわいいユーゴーや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:53:11

    現パロで年下高校生彼氏バズにめろめろな社会人ユーゴーはいいぞ〜
    個人的に年齢差は10歳くらいがいい
    バズ18歳でユーゴー28歳

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:42:29

    取引先のボンボンだし自分は大人だし捕まると上司に迷惑かかるので適当にあしらうユーゴーと
    年齢が問題なんだななら高校卒業したら待ってろよなバズ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:04:28

    原作要素多め好きなのでボンボンのバズはギャップ・イヤーで海外旅行、もしくは留学経験者でユーゴーより1年遅れて大学卒業
    その後大学院生かビジネススクールでMBA
    そしたら年齢変えずに学生バズと社会人ユーゴー出来るし、ユーゴーがバズより3年早く社会人になる設定もそのままで

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:47:12

    >>106

    良いね、ハイスペ男同士のラブコメ

    年下バズが「お前につりあう男になる為に頑張ったんだぜ?ユーゴー!」とグイグイ押してきて、最初は断るけど徐々にほだされ最後は口説き落とされてメロメロにちゃう大人ユーゴー





    注意?



    少年バズにベッドに押し倒されて頬赤くして恥じらう大人ユーゴー

    翌朝には目をトロンとした大人ユーゴーをよしよしする少年バズ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:11

    スーツ姿で髪を纏めているユーゴーはえっちなんだよなあ
    是非着たままで足○キとかフ○ラしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:12:14

    ヘリ操縦してるユーゴーはサラリーマンなのかな?専業パイロットとかマフィアの幹部だったりしない?
    でも職業が会社員なのにヘリ操縦できちゃうユーゴーはいい…ボーナスで私物のヘリ買ってバズと二人きりのフライトして♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:29:28

    安上がりなら1400万円と500時間くらいあれば自分で2人乗りのヘリ作れるそうなのでユーゴーが暇な時に少しずつ作れば案外いけるかも

    できなかったらグレミィに頼んでみよう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:29

    社会人ユーゴーがバスケしてるバズを見かけたら誘われてほしい
    汗ばむ程度だけど二人でバスケしてほしい
    いつもは一線引いた態度なのに楽しそうに笑うからそれ見て可愛いなって思う歳下攻め好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:23:33

    バスケやるならユーゴーはポニテにしてくれるはず
    普段は見えないうなじにドキドキしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:07:58

    髪の毛くくるかわいいユーゴーや……
    髪カーテンはできなくなるけど、ガッツリ見える白い首筋もいいものだよ
    まとめたところからバラける毛先もきっと綺麗

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:04:16

    ジャンブする度にポニテが揺れたりシャンプーの香りしたり
    パラって音立てて肩に落ちるのをディフェンスするのに間近で見たらそれだけでこう良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:11:22

    そっか明日はバズの誕生日か

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:32:08

    バズユゴお誕生日えっちして
    私がプレゼントだってして
    アスキンにいらぬ知恵貸してもらってえっちな下着も着けて

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:20:09

    >>116

    お誕生日エッチ・・・・ユーゴーがえっちな下着でどんな奉仕もしてくれるのか、それとも「我慢しないでバズの好きにしていいよ・・・?」ってめちゃくちゃにされちゃうのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:31

    語尾に全部バズってつけろとか
    入団初期に付けてた軍帽被ったままとかこう色々好きにして満足するバズ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:00:49

    おめでとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:01:43

    誕生日おめでとうバズビー
    グランドマスターは君を見ているぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:16:18

    おめでとうバズビー
    今頃励んでるかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:33:03

    誕生日おめでとうバズビー!
    君も充分最強の滅却師だと思う!メンタルの強さはブリーチトップクラスだ
    ブリーチ男性キャラの中で1番好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:00:19

    バズビー誕生日おめでとう
    かわいいユーゴーに色々してもらって最高の誕生日を過ごして

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:37:31

    甘々イチャイチャしてほしい
    生存ルートで一緒に指輪作って♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:30

    ユーゴー毎年一人でバズの誕生日祝ってそう
    渡せないプレゼントを買ってたり

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:12:16

    >>125

    ユーゴーは何をバズにプレゼントするんだろうか

    OP時空ならヘリでデートとか想像できるんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:09

    同棲5年間の間で「バズ誕生日おめでとう」とか言って朝起こすユーゴーとか居たんだろうな
    もしくはいつも通りに過ごすのに一緒のベッドで寝る寸前に「バズが居てくれてよかった誕生日おめでとう」って無邪気な微笑みで告げてきたりしたんだろうな甘酸っぱい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:20:30

    お堅そうな軍服や黒スーツ(op)の下にえっちな下着つけてるんだと思うと興奮する
    今日はバズと励む気だぞこのユーゴー…かわいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:30:04

    昨日の誕生日は幸せだったんだろうな
    この差もお互いの誕生日を祝って欲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:45

    アニメどこまで進むかな日番谷と乱菊さんとの戦闘楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:06:30

    アニメユーゴー髪の毛ふわっとしていてかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:57

    アニメのユーゴー睫毛バッシバシおめめキラキラで美しくて可愛い
    あの目がうるうるしながらバズしゅきぃ…ってなるんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:45:29

    バズが最初から最後まで最高にカッコイイ
    バズのバトルはスピード感があって派手だからアニメ映えする
    もっと戦闘シーン増やして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:02:49

    >>132分かる。めちゃくちゃ美人だった

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:32

    名乗りを上げる2人……イイ!
    名乗るだけの格があるとこと肩書きに差があるとこがイイ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:49:16

    アニメでユーゴーが剣を振るう度に柄に埋め込んであるバッジの存在が脳裏に浮かぶ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:37:19

    出だしでガッツリBのボタン見えててビックリした

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:32:21

    憂いてる表情?のユーゴー良いよね。後、アニメで動くバズカッコいいー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:07:25

    次にバズユゴが会うのはもうFriend直前?待ち遠しい
    それぞれ別々に活躍するところを見ながら待つよ
    気が早いけど次クールのPVにショタバズユゴ出るかもと期待してる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:47

    バズの戦ってもうねえッてのによ!はいつも戦うの躱されてるユーゴーに対する鬱憤ちょっと交じってない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:13:57

    ボタンの事星十字騎士団の一部メンバーは気づいているでしょ
    座って居る位置から見える団員いるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:31

    バズが覚えてない度思って気にせずつけてるユーゴーと
    そのBのボタンと思ってるバズの恋愛頭脳戦始まってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:29:50

    こうなったらバンビちゃんとかにボタンの事がバレて帝国中に吹聴されれば否が応でも意識はするはず?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:28:29

    それってバズビーに貰ったの!って叫ぶバンビちゃんと
    今更バレても誰も気にしないと高をくくってたら思わぬ騒ぎになって驚くユーゴー

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:46:51

    実際バズがユーゴーをユーゴー呼びしてるの知らない帝国民はどう思ってたのか
    あと何気に侵略時に一番前を歩いてるけど力関係どうなってたんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:14:55

    Bのボタンを見て聖文字そんな大事にしてんだ、さすがの忠誠心だぜってなる聖兵たちと、ひとりだけ疑ってかかるバズビーのパターンでもアツい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:53:09

    千年間もすれ違い続けたもどかしい2人が好きです

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:03:39

    かわいいユーゴーや、そんなにもだもだしていると想い人バズビーを誰かに取られてしまうぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:27:22

    バズとユーゴーってどんな下着穿いているんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:32:02

    オープニングの世界が平和すぎてもうあそこで生きてほしい
    バスケして汗かいたからシャワー浴びてるバズと合鍵使ってバズの部屋に上がり込むユーゴー…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:29:37

    >>150

    お風呂でばったり・・・ってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:39:16

    >>150

    合鍵貰ってお互いの家に行き来するのもいいね

    ユーゴーはバズから合鍵貰った瞬間は嬉しそうな顔をするんだ…

    自宅で鍵を見ていて幸せそうにしてたらかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:54:38

    普通に同棲していていちゃついていてもいいよバズユゴ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:01:19

    一緒に風呂に入るバズユゴがみたい
    洗いっことか狭いバスタブで密着して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:58:28

    本編であんなに突っかかってくれるからユーゴーの胸ぐら掴んでキスするバズが簡単に思い浮かぶありがたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:15:26

    小野友樹(バズビー役)のインタビューがアニメの公式サイトで読めるよ〜


    https://bleach-anime.com/special/interview02/15.html

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:08:17

    >>153

    バズの手料理をニコニコしながら食べるユーゴーもいいが、一緒に料理作るのも良いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:01:17

    今日はどこまでやるかな平子さんの卍解メインかな
    新規カット多いの楽しみだ
    バズからツァンに戦闘変わる所で新規のカットとか
    ユーゴーと京楽さんとの所の新規カットとか期待したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:23:39

    生存ルートで上手くいきそうなのは多分すでに1000年お互いの矢印が固定なせいで
    コレが反転したらそらイチャイチャするだろ想像できるからか
    なんか腕を組むより手を握り合ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:47

    イチャラブ同棲バズユゴは良いぞ
    千年間すれ違ったいたから思う存分いちゃついて幸せになってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:28:47

    同棲バズユゴは寝室から可愛い嬌声とハートマークがいっぱい溢れ出してるんだろうな…えっちだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:10:17

    このままのペース配分だとFriend回第3クールの終盤辺りになりそう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:51:48

    3クール目で収まりそうだけどそうすると4クール目後半は獄頤鳴鳴篇やるかな?それはそれで楽しみ
    もしくは聖別されなかった理由アニメで明かすかもって言ってたしそれに絡めて石田の爺ちゃんの描き下ろしとかあるととっても楽しみ
    数十年前のバスユゴが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:46

    バズユゴはどれだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:37:22

    >>164

    Bでお願いします

    5本指で捕まえた相手を5本指で拘束して

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:16

    >>164

    全部やって♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:34:54

    >>164

    イメージだとバズから手を繋ぐ時はDかB

    ユーゴーから手を繋ぐ時はCだけどバズからするならしっかり繋げって言われてAかBに変える

    子供の頃はA

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:23:23

    暑いんで、出先で一緒にアイスとか食べてて溶けたアイスをぺろぺろするユーゴーをついつい見てしまうバズ。そのままmotelとかに直行してくれ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:08:24

    >>168

    バニラ系のアイス食べてほしいよね

    ユーゴーはそういう味のアイス好きそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:41

    初心に帰って読み直ししてたんだけとユーゴーが皇帝になったらバズ的には補佐するつもりあったのかな
    あれだけ突っかかってだけどユーゴーが生きてる間は側に居る気なの愛が過ぎない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:20

    補佐バズビー×次期皇帝ユーゴーのifもいけるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:41:48

    ユーゴーはトップの座には向いてない気がする
    消極的で決断力ないし誰かの後ろに立ちたいタイプ
    既存のルールや目標や命令が必要とする様に見える

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:22:30

    部下の前で取り繕えるけどストレス半端無さそう
    部屋につくとベッドで蹲るタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:26:45

    ベッドでミノムシになってるグランドマスターかわいい、毎日陛下とバズの板挟みになってよく頑張ってるよ
    側近さんにあったかいミルク淹れてもらってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:13:17

    生存ルートで片腕がないバズの世話を細々するユーゴー
    あーんとかするユーゴーに悪い気はしねえって受け入れるバズ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:52:16

    帝国に居る状態だと二人が最も噛み合わない状況なきがしてきた
    それ以外だとそこそこ関係が進展しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:37:18

    ユーゴーって丸まって寝てそう
    何も無い日は毛布にくるまりながらボタンついてる剣を抱きしめてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:32:10

    ユーゴーって人の上に立つよりも寄り添ったり仕えていたりする方が似合うし適正がある気がする

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:54:36

    >>175

    片腕のないバズにいっぱい御奉仕するかわいいユーゴーが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:19:27

    >>179

    片腕だとお風呂はいるのも大変だから、お風呂一緒にはいってユーゴーに体洗ってもらってバズのバズにご奉仕してもらってそのままえっちしちゃうんですね

    浴槽に密着した状態で入ってまたえっちして、なんなら風呂出た後もベッドでえっちしちゃう


    千年間もすれちがってたんだからこのぐらいイチャイチャしても許されるはず

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:11

    してる最中に腕の断面の皮膚が伸びた所を動物が癒ように一生懸命舐めるユーゴー
    口に入りきらないからちゃんと喋れないけどぐももった状態でバズって一生懸命名前を呼ぶユーゴー可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:28:55

    生存ルートでようやくいちゃつける二人を眺めたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:58

    別スレで見た妖精ミニユゴが大変可愛らしかったので魔法使い一族の領主の息子バズとの交流を描いたファンタジー的な物をください

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:18:30

    実際陛下来ない状態で付き合えてもなんか歪な関係になってそうで仄暗くて好き
    才能無い友人を捨てられないって思ってるバズと劣等感と過去で強気に出れないユーゴーだと殺伐とした中でやっちゃって
    一度破局したあとお互い別の道に進んで思春期の苦い思い出になった所でバズの結婚式に呼ばれるも顔だけだしてすぐ帰るバームクーヘンEND

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:53

    >>183

    傷ついた妖精ミニユゴを偶然助けた魔法使いショタバズ

    傷が癒えるまで一緒に暮らすつもりだったが、なんだかんだあってショタバズが成人し修行の旅に出る時も一緒に行くバズユゴ

    旅を続けるうちに二人は特別な関係に・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:14:16

    タイミングが壊滅的に合わないのにいつもお互いに矢印向いてるバズユゴ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:54:58

    >>184

    家族が陛下に殺されてない状態だと精神的にも経済的にも余裕があるし

    友人が才能無しの無職でも子分として一生養って行けるからバズの方はカラッとしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:14

    >>187

    別スレのニートユーゴーを思い出したわ

    あれぐらい図太い性格だったら生きやすかっただろうになあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:25

    自己肯定があればバズが勝負挑んでくるのを仇についっていった裏切られた怒りだけとは思わず
    ユーゴー自身に関心が少しでも向いていたって思えれば上手くいった気がする
    絶対本編軸だと怒りだけで勝負挑まれてると思ってるよ天秤ばっか見てるから

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:44

    次レス立ててもいい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:35

    >>190

    お願い致します

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:42

    OP時空のバズユゴで海やリゾート地に旅行行ってイチャついているのが見たいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:12:44
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:55

    >>193

    ありがとサンクス

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:18

    アニメに期待して梅

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:12

    アニメで影の中でどう生活してたか描写盛られますように埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:29:09

    期待埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:29:36

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:29:51

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:37:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています