なんなのお前

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:42

    毎週株を上げないと気が済まないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:12

    普通に有能で困る。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:15

    財団B「ファラクト!乗れ!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:31

    白兵戦も有能すぎてお前なんなんだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:36

    カッコ良すぎて変な笑いでた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:36

    のんびり話したり射線上にいるから撃たれて死ぬかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:42

    本当に最後まで生き残れよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:47

    >>3

    ファラクト乗ったら死ぬからダメです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:47

    ガンダムによって生み出された強化人士が魔女を止めるとか
    こいつも主人公すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:56

    やっぱ戦闘訓練受けてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:09

    本当に命がけの任務だったし、お前は幸せになれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:15

    >>5

    うわっ顔が良すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:16

    元少年兵とかなのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:19

    コイツ戦闘関連クソ強くない?
    強化人士じゃなくてエージェント出来るだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:21

    >>9

    そう考えると因果だねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:27

    助けてエラン様!
    俺5号のこと好きになっちゃうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:30

    白兵戦強すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:31

    本物エランと組んだらできないことないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:33

    cv花江夏樹みたいな活躍しやがって!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:36

    ケナンジさんと一緒にいるから不穏味あったけど
    今度は殺させないよで済ませるとか
    なんなんだお前

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:42

    しれっとベルさん堕とした

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:50

    強化人士のだからね
    そりゃ射撃訓練だって受けてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:18

    ガンダム乗らなくてもガンアクションで活躍できるとかズル過ぎない?
    好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:24

    引き入れた分の仕事をきっちり果たす有能

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:26

    >>13

    だとしたらそれ抑えられてるグエルは何だよと言おうとしたがあいつも軍人志望か…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:29

    パイロット適正高い奴って生身の戦闘でも動きがいいんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:44

    ベルメリアにも人助けやりなよと言えるのは心までイケメンだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:46

    ケナンジさんにもベルメリアさんにも自分で落としどころつけてんのなんなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:47

    お前はそのままベネリット残っても良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:56

    最初の方に下げた株を戻さないとだから……
    おい、なんで±0どころか+になってんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:59

    明らかに時間稼ぎする代わりに死ぬ役回りじゃん


    あれ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:25

    うわあ!鬼滅終わったからって長男成分までこっちに全部持ってくるな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:40

    このイケメンにねちっこい演技された真エランの立場よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:40

    キモいチャラ男ムーブ向いてないよお前

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:55

    今回文句言ってチュチュに怒られてるからお前〜ってなったのに……
    カッコ良すぎた……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:02

    確実にチャラ男ムーブは無理してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:03

    >>31

    自分も生きる!周りも生かす!


    ガンダム終盤戦でこれやれるこいつなんなんだ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:16

    先週 5号乗る意味ある?
    今 これはいるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:25

    >>21

    5号→ベルさんへのセリフとか、ミオ→プロスペラのセリフとか今回全体的に痺れたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:35

    >>38

    むしろいなかったらヤバかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:40

    >>33

    真エランもなんか思うところありそうではあったぞ

    場合によっては4BBA生贄に切り捨てて会社救うかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:48

    まあ身寄りのない戦争孤児をペイルが拾ったんだから元少年兵とかよな
    死んだ扱いにしておけば証拠隠滅楽だし

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:49

    底値まで下げてからのageムーブ卑怯だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:58

    やっぱグエルに一度生身でやられたのは完全に頭に血が上って動きが単調だったのね
    今回は完全にエージェントの動きをしてたもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:08

    死ななそうなムーブやったのに最後の最後でちょっと4BBA等とぶつかって死ぬor行方不明なりそうな気してきたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:41

    >>21

    あれ5号仏だろ

    優しすぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:42

    一瞬プロスペラ殺したかと思った
    綺麗にヘッドギアだけを撃ち抜いてた…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:42

    MS戦闘もパーメットスコア上げずに強いし白兵戦でも強いしで頭も回るしで逸材すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:31:13

    でも来週販促のためにファラクトに乗らなくちゃいけないんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:31:15

    ベルさんもだしケナンジさんにも憎まれ口叩く程度で済ませてるのメンタル管理完璧かお前

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:31:24

    4BBAに引導渡すのは様がやるかもしれないと今回で思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:31:56

    うーん、私怨を晴らしてもまったく責められないのにぜんぜんその気がないし恨むべき相手を助けてしまう
    これは少し前までのクソ要素はぜんぶオリジナル由来だった説が強まるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:27

    お願いだから死なないでほしい
    ファラクト乗って欲しいけど乗って欲しくない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:49

    まさか5号が生身戦闘要員で必須枠だったとは…
    カッコよすぎんだよお前全体的によぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:28

    囲まれちやった的なセリフあって笑ってたらしれっとマルタンの頭伏せるわ銃取るのにくるっと回転するわまじなんなの君さ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:48

    ノレアに生きる道示したりベルメリアに生きる道示したりカウンセラーか何か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:48

    お前、めちゃくちゃいい役になったな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:17

    >>50

    ノレアのことまだまだ引きずりまくりなのに「今度は殺させないよ」って軽く嫌味言うくらいなの本当メンタル管理上手いなって

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:38

    >>26

    経験ないと無理じゃろ

    フェルシーがあの動きできると思うか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:56

    スパロボでお前見たいんだけど、そのためには4号が犠牲にならないといけないの何とかならない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:00

    >>58

    ケナンジあれなんのことかわかるん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:06

    4BBAはもうオリジナルの方が処理しそう
    こいつは地球いってあの景色探す旅だろもう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:19

    >>44

    今見返したら、全くフェイントも無しでスタンガンを突き刺すだけ

    そりゃあ見切られて当然だわ

    今回披露したトリッキーな動きも冷静な判断能力も何一つやってねえんだもん

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:33

    スタンガンで暴れてたところはマジで余裕なかったんだろうな…あそこまで追い詰めるペイルは爆散してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:04

    5号全然興味なかったけどめちゃくちゃイケメンでビックリした
    美味しい役やらされてんな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:32

    >>27

    ベルメリアさんと5号が和解できたのなんか嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:11

    >>61

    嫌味言うなあみたいなこと言ってたから多分わかってるんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:36

    >>5

    ここだけ切り取ってよく知らない人に

    「攻殻の新作に出てくるイケメン枠だよ」って言ったら信じそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:45

    二期始まったときは散々キモいだの言われてたのによくもまあこんな大活躍したな
    コードギアスならオレンジ枠だったか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:07

    銃扱えんのカッコよすぎだろ
    初登場のヘラヘラチャラ男からアレはズルいて

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:01

    前に簡単に取り押さえられた5号が今回こなれた動きで強かったの見て
    隔離部屋で簡単に5号に取り押さえられたノレアも5号同様に冷静な状態ならちゃんと肉弾戦できるのだろうかとふと思った
    しかしなんだお前カッコよすぎんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:34

    キモい時から好きだったけど最近の5号はどうにかなりそうなんだが自分が

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:40

    ベルメリアも直前に命張って切り開いたからな
    あの自分の保身ばかりで逃げることだけしてきた女がだぞ?
    5号的には思うところはあるだろうけど共同戦線張ってるところだしペルメリアも被害者であることは理解してるからの言葉なんじゃない?
    それ差し引いても人良すぎだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:47

    ところでエラン様はこの5号より強かったりするんかな?
    一応MS操縦除けば生身もSなんだよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:55

    チャラ男ムーヴとガンダムに乗る以外何でもできる男

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:04

    ここまで来るといきなり舌とか入れてこようとするキモさも逆に可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:11

    >>60

    これ知ってる

    ドモンとかゲッターチーム辺りと一緒に敵陣乗り込んで生身大戦するメンバーだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:37

    >>47

    ヘッドギアだけ飛んだことで生存を確信した

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:53

    コイツかなりオールラウンダーだな
    色仕掛けは壊滅的だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:55

    マルタンに頭下げろって的確にアドバイスしてた所も見逃してないぞ俺は

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:25

    有能すぎるし、同時に報われていいぞ

    お前はお前の幸せをつかみ取ってくれ、まだきっと見つかるはずだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:27

    絶対こいつ脇腹あたり撃たれる流れだろって思いながら見てました
    活躍だけして生き延びやがったわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:42

    >>80

    ガンダムパイロット達のお兄ちゃんだけでなく地球寮生のお兄ちゃんまでやるのは参るね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:08

    手帳に描かれた景色を探してそれで終わりじゃなくてその先のこともあっても欲しいね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:21

    真エラン様立たされてるっていよりあえてペイルたてる立ち回りして賢そうだから黙って傀儡になってなさそうだし
    真の方も4BBAに殺されないためにわざと5号みたいにチャラくてねちっこくてキモい男のフリしてるだけなんじゃ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:55

    マジで初登場時からの株の上がり方エグすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:21

    なに殺さず無力化してんの
    強すぎだろお前

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:06

    >>83

    最初シーズン始まりにしれっと地球寮にいただけで今や地球寮に欠かせない存在になるとは思わなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:48

    最初は担当声優からも気持ち悪いって言われてたくせにこんなにイケメンになって…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:54:25

    キモチャラ男ムーブがわざとデバフ掛けて爪隠してるみたいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:55

    こんな有能な彼にクソみたいなナンパを仕掛けろと命じた会社とAIがいたらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:57:07

    悪ムーブはマッシュルの方に根こそぎ吸われたんだろなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:57:28

    5号の株上がりまくりや

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:23

    >>26

    ということは逆にエラン様は…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:25

    ハニトラとか命じずに好きにさせた方がよかったのでは

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:37

    >>91

    ペイルは潰さなきゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:09:29

    自分を人体実験してたおばさんにあの台詞と笑顔向けられるのむしろ聖人だろ
    どこが性格悪いねん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:10:15

    弾倉?か何か投げて武装ハロの気を引いてプロスペラからミオリネへの射線を妨害するとかクレバー過ぎんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:11:07

    前グエルに返り討ちにされてたから生身での戦闘はあんま強くないもんかと・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:13:53

    全速力で学園外に離脱するルブリスウル・・を囮に
    ちゃっかり学園内に残るってスーパースパイムーブかます男

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:16:00

    これ様も実は良い人パターンだろ
    よっちゃんの仇を討ちそうなオーラがプンプンするぜ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:17:54

    婆さんどもの人物評は当てにならない可能性があるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:20:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:21:35

    欠点がハニトラが下手くらいしかない

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:22:15

    もうここまできたら生き残れ
    間違っても乗るなよ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:22:41

    >>96

    有能だからナンパくらいできるやろの可能性…

    恋愛偏差値まで測れなかったAIが悪い

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:24:46

    何の目的でスレッタ達に着いて来たのか地味にまだ明かされていない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:25:16

    今回も撃たれるんじゃないかと心配だったんだからな
    ちゃんと生き残って生きていいんだって思えるようになれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:27:33

    これだけ色々できるなら強化人士になんかならなくても生きられそうなのに
    親とかに売られたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:28:44

    >>107

    警備の厳しい学園から出るためじゃないのかな

    一人じゃ逃げられなくて学園に留まってたけどスレッタ達に同行すれば学園から出られる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:30:46

    >>61

    シャディクから不正解部屋3人組纏めてたの聞いたんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:33:10

    >>107

    地球に行くためにとりあえず手伝い

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:23

    ガンヴォルヴァ動かした時もだけど凶器使って相手を殺さずにしかし確実に目的は果たすって子供が容易くできることじゃねーわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:43

    5号といいグエルといい
    お前ら初登場時の面影ゼロやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:30

    こんなに株上げると次回死ぬとしか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:48

    >>61

    わからないわけないでしょ

    ノレア狙撃したドミニコス司令よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:19

    あるいはいろいろできるように育てられてたけどいろいろあってペイルに拾われたとか
    それこそソフィやノレアみたいなとこにいたけど組織が壊滅して路頭に迷ってた、みたいに

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:38

    水星の魔女の後は5号地球紀行放送してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:13

    >>115

    そう言われ続けて今日まで生き延びてきた男だし次回もまた株をあげるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:31

    >>115

    大丈夫だ

    5号自身が初めて自発的に行動したいと思っていることがまだある

    行かなければならない場所がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:52:20

    何気にノレアの絵が生存フラグになっててノレアが守ってくれてるようなもんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:57:15

    >>61

    ノレア襲撃後の機体は全部調べてたから5号が乗ってた痕跡も把握してるはず

    それでなくても地球寮への亡命である程度事情は話してるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています