クワゼロ1度止めた人だれ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:50

    誰の望む世界なの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:32

    なんだったんだろうなアレ。まだ潜入してなかったよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:32

    やっぱりこの子本人の意思なのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:44

    ルブリスAI説出てたな
    あるいは本物のエリクトか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:15

    エアリアルの方見てた気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:20

    4号では無いことは確か

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:31

    ルブリスAIかなと思った
    エリクトがエアリアル見てたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:33

    「キミの望む世界」
    だからエリクトと同じデータ生体なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:49

    ルブリスAIか真エリクトかって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:53

    やっぱりエアリアルとエリクト違いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:56

    エアリアル自体のAI?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:14

    君の望みも叶う
    それと停止コードのことも考えるとノートレットの意思か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:24

    スレッタ本人説。
    スレッタの意識はもともとルブリスAIでエリクトがエアリアルの中に入った時に
    入り代わりでリプリチャイルドの中に入って「スレッタ」として育った。
    そして追い詰められた状態で無意識に「ルブリス」としてクワイエットゼロに干渉した説。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:28

    エリクトの台詞的にエアリアル自身じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:50

    止まった時に5号のアップなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:01

    >>8

    ルブリスAIがエリクトっぽく振る舞ってたのがいまのエアリアル

    本物は実はまだ出てきてないとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:45

    >>14

    まだ言ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:37

    5号なんか勘づいてるんだよな
    一言も喋ってないのに5号のアップ入れるの意味深

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:54

    対比や演出を被せるなら初対面なのにグエルからちゃんと兄弟-家族て言われたラウダに合わせてプロローグでエリクトから妹か身内扱いされたルブリスAI?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:32

    割と4号説はあり得るぞ、死後に干渉出来るようになるとかノレアや父親も精神体で出てきたりあるかも
    父出なきゃプロスペラが心変わりするの不可能だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:53

    4号はエアリアルに干渉されたときに生体コードコピーされて、そのままエアリアルの中に潜んでたとか。死んでからもスレッタのこと見守ってたとか(妄言に縋る)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:34

    エリクトのコピーの中の1人とかじゃないかな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:52:30

    データストームに異常が発生した時に、エリクトははじめ上部見てそれからエアリアルに話しかけてたから、外部からの干渉にエアリアルが応えたように見えた
    干渉と言うと、晒し上げパーティーの時にファラクトとエアリアルの相互干渉の話があったから、ファラクトの可能性あるんじゃないかなと
    あの場にいなくてファラクト動かせると言ったら4号だから、なんとなく期待しとく
    画面の解釈自体違う可能性あるけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:54:11

    4号はそろそろ成仏させてやって…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:57:17

    5号は一度エアリアルの中の人と接触してるし、何か感じ取ったんじゃないか
    一応改造手術で普通の人よりは親和性もあるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:47:32

    データストームで死んだ人達が残ってるとか?
    パーメットは通信素子の役割もあるから、良い感じに残留してないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:51:15

    5号ははっきりエリクトを見てるし一応会話もしてるんだよな
    身内以外なら唯一のキャラである

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:52:30

    意識が永遠に生き続けたら拷問よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:57:15

    最初はクワゼロ上部見て次はエアリアルとしゃべってる構図かな
    「データストームのおかげで願いが叶う」のが誰かってとこ
    一言も発してないのに5号だけアップなのは何か知ってる風な演出だけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:40:58

    パーメットの働きなら弾けるしどういった種類の干渉だったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:47:06

    この止めた存在が不明だからこそ、それが誰かを知っていそうなエリクトは消えていないと思う
    ルブリスAIらへんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:52:24

    表出してたのがルブリスで中にいたのがエリクトかなと思った
    自分が自由になるための台詞にしては邪魔された焦りの感情出てなさすぎる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:54:56

    いままでのがエリィを模したエアリアル君(ルブリスAI)
    止めたのがOPの陽気なエリィ本人
    とか…
    5号はエリィにデータストームの根性焼きされてるし5号は勘づいてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:14:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:17:17

    そっか外見エリィでも中身ルブリスの可能性もあるのか
    てことはエアリアルの中のエリィと外部の繋がりで領域がブレた事になるのかな
    それともやったのはエリィ単体で上に目線やったのはデータストームの異変の確認をしただけなんだろうか
    うーん情報があるようでないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:03:17

    エアリアル君なら外見エリィで僕と言ってるのもわかるっちゃわかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:43:47

    そもそもクワゼロの中枢に置いているはずのエアリアルが気軽に外に出ている事に違和感があるんですよね。
    始動エンジンを掛ければエアリアルがいなくても維持できると言われてしまえば、それまでなんですが。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:59:44

    実は中にいる方がエリクトでここ数話出張ってたのはルブリスって説も見かけたけど実際どうなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:05:11

    >>43

    その可能性もなくはないけど、プロスぺラの反応とかみるとないかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:08:50

    よしんば停めたのが死者だとしたら物語的にはナディムかノートレットだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:10:50

    ルブリス、ナディム、ノートレットのどれかだとすると彼らの望みって何なんだろうな 

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:20:08

    エリクトの反応とか動揺からすると
    消極的にしろ積極的にしろクワゼロには賛同してる(データストームで夢を叶える
    スレッタをそこに巻き込むのは駄目
    スレッタを巻き込まないためにスレッタを傷付けるのも駄目

    あたりの気持ちがあるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:21:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:26:54

    でもクワゼロ止めたのがカミル説とか言い出したら否定されるでしょ
    そんぐらいあり得ない話だから否定されて叱るべきだとも思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:31:46

    まあ止めたのルブリスAIが一番あり得るかな
    でも作中1謎の存在だしなんだったのか明かされて欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:36:25

    ルブリスAIだと水星にいる間、エリクトはずっと眠ってたって事になるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:38:01

    幽霊系がありならばぁば

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:38:55

    流石に今までエリクトとして喋ってたのはエリクトではなくAIってことはないと思う
    それはそうとルブリスAIもエリクトと一緒にスレッタを見守ってたのかなって思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:39:53

    >>51

    逆じゃないの

    エリクトインストールしたことでルブリスAIが不要になってずっと裏に回ってたけど見守ってはいた形

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:40:25

    データストームと同調したのであってルブリスと同調したとは言われてないし
    ルブリスはルブリスとしてプロローグからずっとエリクトの妹のままだったのかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:06:19

    パーメットの海に沈んでいった歴代根性焼きの被害者一同の集合意識に一票

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:13:46

    ぶっちゃけインパクトのあるシーンだからナディムやノートレットはないなぁ
    5号だけが察してるのがヒントなんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:27:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:34:02

    4号がファラクト内部で死んでたらワンチャンあるけど
    別施設で焼きとうもろこしだからありえんのよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:36:12

    データストームの本質が宇宙世紀で言うところの「刻」みたいなものじゃないかとちょっと思えてきた
    だから死者路線は割とあり

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:39:52

    そもそもガンドノードを使わないとデータストームを広範囲に広げられないってのになんで世界に満ちてるなんかみたいな解釈を言い出すのかがわからない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:44:24

    死者がデータストームの先に行けるならエリクトの特殊性や孤独が全部破綻するから無いな
    よしんば死んで溶けるとしてもあの場で干渉出来るのはクワゼロに関わった人とかでしょ
    データストームで死んだわけでもない焼きとうもろこしがどうやって関係持つんだよってなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:47:15

    5号はキャリバーンの起動の時になにかに気がついて今回もその流れだと思った
    エリィから直接根性焼きされてるからなぁ
    OPの陽気なエリィいない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:53:16

    >>57

    インパクトがあって5号が気づいてただけでなんでエリクトの関係者でもクワゼロの関係者でもないキャラが出てくるねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:54:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:56:28

    クワゼロはルブリスAIが止めて、5号は特に意味もなく意味深にハッとしただけだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:12:46

    統合性とか物語の流れ~とかの言い方ってエアリアル=エリクト説全否定してた人らが使ってたんで、言われてることが逆に当たってるんじゃないかと思えてくるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:15:07

    スレッタ整形説で必死こいて同類にしようとしてたし結局空っぽではなかったスレッタをそれでも何にもなかったってことにしたがるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:22:06

    4号でもいいけど肉体なくしたってことになるぞ
    エリィコピーのエアリアル君か本物エリィかじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:40:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:43:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:25:50

    所詮は妄想でマウント取り合ってるだけだってことは自覚してお互いレスしよう!もうちょい平和に語り合おうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:31:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:32:50

    ルブリスが止めたとしても止める理由は?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:33:49

    俺も最初4号かと思ったけどルブリスAIの方がありそう
    4号の意識が残っててもクワゼロ止められるような影響力あるとは思えないし
    (もちろん可能性はゼロではない)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:35:19

    >>75

    スレッタを拒むなとか万が一があったらどうするんだとかとりあえず話し合えとか

    エリクトの最初の妹だし、ルブリス

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:35:47

    >>75

    お互いに愛しあってる姉妹・親子の喧嘩は止めたくなるってもんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:41:30

    ルブリスの立ち位置考えたらそりゃあれ以上はとめたくなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:42:22

    データシステムが拡張してあの世と繋がったとかでもなければルブリスAIが一番あり得そうではる
    ただ水星の魔女って結構クライマックスでも過去作オマージュしてくるからまだわからんな...

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:47:13

    本筋と世界観に影響ない程度のオマージュだろう
    データストーム空間にスレッタがもう一度こんにちはしてエリクトと再会とかならあるかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:51:15

    エリクトのことはもっと扱って欲しいからなんとなくの匂わせじゃなくてここも拾ってくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:52:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:57:01

    4号は置いとくとして最初の干渉は誰なんだろう
    はじめからエアリアル(エリィorルブリスAI)だけなのかな
    だとしたらはじめ上見たのは崩れる始点が上部って可能性くらいか
    個人的に引っかかる描写だったから具体的な答え出てくるといいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:45:53

    当初(プロローグからゆりかごの星、序盤まで)はエアリアル=ルブリスAIのみ

    パーメットスコアレベリングでエリクト覚醒、というかプロスペラはそれが目的だった

    エリクトが覚醒したのでエアリアルを自由に操れるようになる、スレッタは用済みなので切り離す、ルブリスAIもエアリアルの主導権握られたので鳴りを潜める

    エリクトは母の願いが第一なのでスレッタ本人はともかくスレッタの大事な物を壊そうとしてスレッタを止めようとしたけどゆりかごの星の描写からしてもルブリスAIはスレッタ第一なので抵抗

    こういう事なんじゃないの

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:56:47

    5号が気付いたのは強化人士だからパーメット濃度みたいなのが常人より敏感に感じ取れるからだと思っていた

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:12:05

    ノートレットと思ってる人も結構いてびびる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:14:54

    どうせ死人の干渉ならナディムかノートレットのほうがなんぼか可能性あるよってくらいじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:42

    >>85

    これが1番しっくりくる

    スコア6のプロスペラの涙的にも

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:21:47

    ルブリスAI説は分かるんだけどその前の反応があるからそれだけではなさそうなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:37

    ナディムはないかなぁ
    身振り手振り付きであんな口調で怒るのはちょっと
    つか終始落ち着いてるエリクトがあんな態度取るのが珍しい感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:26:14

    >>87

    個人的にはエリクト派だけど、

    デリングがエリクトとプロスペラだけに計画の要を任せるのか?

    というのと、ノートレットが想像以上に計画に深く食い込んでいたから有り得なくもないかなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:30:05

    クワゼロの残り40%をどっかの誰かがいじって干渉とか?
    それにエリクトorルブリスAIが反応した?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:18:21

    ノートレットはトマト暗号でキレイな落としどころつけてるんだよな
    ミオリネの「お母さん!」も
    角に追いやられていたエアリアル(ルブリスAl)が頑張ったかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:51:23

    クワゼロ妨害詳細凄い気になるから詳しくやってほしいんだけど
    エリクトの状態、議会連合やペイルの打倒、レーザーの処理にガンダムの呪い&処遇、シャディクの取り引きやそれぞれの未来に続く話等々…
    最終回30分じゃ足りなさそうで…どこかはしょって続編行きかなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:07

    ミオリネママに1票

    願いが叶うっていうから
    ミオリネのそばにいたい&クワゼロに深くかかわっているというミオリネママはそうなのかなって

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:10:08

    最初のボゥン…みたいな音が遠くから何かが放たれたみたいに聞こえるから内部だけの話じゃない気がする
    波打ってる?のが被弾ぽいし

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:43

    >>85

    これが一番ありそうだなあ

    ゆりかごの「制作者だからお母さんには逆らえない」はエリクトのセリフとしてはちょっと違和感がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:46

    顔見知りの犯行だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:03

    てっきり「心がふたつある〜」状態なのかって思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:16:02

    >>98

    ちょいちょいエリクトとエアリアルの自我は完全なイコールじゃないんでは?って部分あるよね

    明確な意識の入れ代わりがあったかは分からないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:13

    エリクトとルブリスAIと考えると心がふたつはあながち間違いでもないかと

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:43

    クワゼロの影響範囲に突入する時に「この感覚気持ち悪い」と発言してたし身体にパーメットと人工神経入れられた強化人士はデータストームの変化を感じ取れたって事だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:24:39

    あのシーン、一時停止無ければ死んでいたのはミオリネなのだから
    それを止めたのはノートレットじゃないかな?
    「は?うちの娘殺すとか、ありえないんですけど」みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:24:53

    ミオリネを招き入れるためにプロスペラが止めたのかと
    割と理屈で動いていない人だし

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:25:00

    ルブリスAIか、真エリクト
    どっちかならしっくりくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:27:36

    >>104

    エリクト自体は誰が止めてたか分かってたっぽいしその時の向いてる方向からしてルブリスじゃねぇかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:52

    ルブリスAIしかない気がするけどますますあの謎AI何者なんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:26

    少なくともデータストームで叶うエリクトの夢を共有してたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:41

    なんかパーメットがゲッター線っぽい何かに思えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:05

    エリクトかルブリスAIが関わってるのは確定だと思うけど最初の一手は違うっぽくない?
    エアリアルじゃない方見てたし

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:49:37

    ナディムじゃね?(ガバガバ推理)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:19:52

    >>85

    ゆりかごの星のプロスペラの反応もこれなら納得だわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:35:36

    ノートレットのプログラムも入ってるし邪魔したのはノートレットの意思だと思ってるんだよね
    ミオリネが攻撃受けそうになった時に起こった現象だし

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:04:45

    最初クワゼロ上部を見る→エアリアルに怒る(ように見える構図)かな
    一時的でもエリィのデータストームの邪魔をできるって相当なもんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:17:11

    アンチドート的な干渉だよね?ガンドノード停止してたし
    アンチドートならニカ達も分かりそうだから第三の存在だとは思うけど
    ノートレットはどんな死に方したかわからないから候補にはなるのかな…?
    オカルト過ぎな気もするけど…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:11:28

    >>85

    スレッタも聞こえるようになったって作中で言ってたもんな

    プロローグのときもエリイにルブリスのことを妹って紹介してた

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:43:49

    >>101

    プロスペラが「僕」のことを「私の最高傑作さん」って呼んでるんだよね

    エリクトのことそんな呼び方するとは思えないしエアリアルとエリクト別人説は有力だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:11

    なんかエアリアルとは別のオーラが来てたよね
    スレッタ以外にパメで抑えられる人いないしぽっと出キャラや実は生きてましたキャラが超性能発揮するのは伏線無さすぎるからほんとにわからん
    次回まで待つしか無い

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:55:05

    今表に出ているエリクト&エリクト’SはルブリスAIが学習・模倣したエリクト
    というか、プロスぺラがエリクトをルブリスに突っ込んだ過程で自分をエリクトと思い込んだAIという方が正しいかも
    クワゼロとめたのは中にいる真エリクト
    ゆりかごやこれまでスレッタが対応してたのはルブリスAIの方
    真エリクトはクワゼロ止めた以外基本AIに任せて見守ってるだけ
    とかだとエリクトが21年もたっても子供の見た目のままの説明はつく(人格は学べても身体の成長は学べてないから)
    というかプロスぺラってビットにエリクト’sいること認識してたっけ?
    EDの大人スレッタ?が真エリクトさん25歳だとすれば誰これ?ということの説明にもなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:56:22

    ノートレットだとしたら魂とかそういうのじゃなくて事前に組んでいたプログラムが発動した系だと思う
    何かの条件が重なると一時的にダウンするみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:56:27

    ガンドノードでミオリネ達を攻撃するタイミングになって介入したし普段は傍観というか見守る姿勢だけどデッドラインだけは越えないように見張ってる感じがした

    ルブリスが別個に存在すると仮定したらカヴンの子も含めてエアリアルには13人分の思考が存在することに…
    レモン1個にレモン4個分のビタミンCが含有されてる的な

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:56:57

    >>120

    あれはただのスレッタでしょ

    髪下ろしスレッタ見たことないのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:04:57

    >>123

    外見は同じだから今の所断定出来ないのでは?

    もちろんメンタル大人になったスレッタのイメージ映像の可能性もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:08:26

    ミオリネと手繋いでくるくる踊り回って最後ホルダー服着てんのになんでエリクトなわけあるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:11:49

    制服はスレッタだと思うけど踊ってるのやドレスのはどうだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:49:50

    ミオリネがスレッタでもない人間と手を取り合って踊るのか
    エリクトが大人になった姿なんて誰にも分からないのにスレッタじゃなくエリクトと判断するのはアビスとか別作品が頭にあるからじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:48:09

    まあそもそもはエリクトとルブリスAIの二人いる説の延長線上の話だからその辺で

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:56:27

    クワゼロが一時停止したタイミングでプロスペラが害虫駆除してくるって言ってたからてっきりミオリネ達より先に誰か潜り込んできてるのかと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:58:21

    エアリアルに話しかける前の攻撃?はほんと誰なんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています